
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ほっと一息。取引結果

Posted by 伊達猫 on 28.2011
Category : 取引記録
終わった~~!!


あっ終わったってのは俺も人生でもなければ桜トレードでもないです


昨日は伊達猫が働いてる病院に医療監査といって、お役所が診療録や帳簿書類など年に1回調査しに来る日だったんですが、伊達猫の働いてる放射線部門の書類チェックや放射線に関しての管理体制、安全管理対策などは今年は原発の影響で例年より厳しいと聞いていたんで監査が終わるまではちょっとドキドキしてたんですよね


しかも書類など作ってるのは、このTHE適当な性格の伊達猫ですからね


まぁ例年やってるんで流れは知ってましたし、特に指摘・改善個所もなく無事終える事ができました


ちょっとした開放感で今夜は旨い酒が飲めそうですw←ちょっとだけね


しかも明日は嫁の父親の誕生日なので、嫁の実家に行ってオヤジさんの誕生日を祝いまたまた飲んできますww


向こうのオヤジさんも酒けっこう飲めるんで、ついつい飲み過ぎてしまうんですよね~


まぁ酔い潰れたら寝るだけだから楽なんだけどね


って事で今日は酒を入れる前に昨日の監査結果などをまとめないといけないのでさっくりと取引結果の方を



10月25日 4/5ヒット

ユロ円

-20.6pips -2060

ポンドル

-20pips -1522

ポンドル

+60pips +4564円

ポンドル

+60pips +4557円


20111025約定履歴



10月26日 5/5ヒット

ユロ円

-20.5pips -2050

ポンドル

-22.3pips -1693

ポンドル

+60pips +4557円

ポンドル

+41.1pips +3117円

ポンドル

-20.1pips -1528


20111026約定履歴



10月27日 3/5ヒット

ユロ円

-21.5pips -2150

ポンドル

-20pips -1521

ポンドル

-20.4pips -1550


20111027約定履歴


ってな感じになっとります


あと10月も今日を入れて2日・・・どんな月間取引結果になるかな~


まぁ考えても無駄ですよね~なるようになるさケセラセラ


ではではよい週末を~~






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

お役所チェックは無事通過したようで何よりです。
こりゃ~もう飲んじゃうしかないですよね!ま~義理のお父さんの前で醜態をさらさないようにお気を付けくださいw

それではっ!!
2011.10.28 09:49 | URL | だいごろー@ #- [edit]
監査は終わるとほっとしますね。適当に済ませる監査委員さんと、意地悪で、どうでもいい細かいところをねちねち指導してくる嫌な奴もいますからw 適当は困りますけど、意地悪も嫌ですね。的を射た指摘なら納得できるものですが。アラさがしではね。
ところで嫁さんのオヤジさんと仲良く飲めるのってうらやましいです。
私の場合、嫁が子どもの頃、オヤジさんは亡くなってましたので。。。さみしいです。へんな緊張感を経験しなくてすんだところは良かったですがw
2011.10.28 11:04 | URL | 窮鼠 #- [edit]
FX攻略.comは私も見つかりませんでした。

TUTAYAにあるという話を聞いたのですが、私の街のツタヤにはありませんでした。

結局、あきらめて、amazonで本日届きました。orz
2011.10.28 13:09 | URL | masaru #- [edit]
ここは、アry中ブログですか?www
2011.10.28 13:17 | URL | ゆうみ #- [edit]
桜トレード、負けと勝ちが混合していて、どんな結果になるか予想がつきません。(計算してませんし。w)
ワクワク。w


しかし、ラーメンと酒が凄い量ですね。
その分運動してるから±0って所ですかね。

私も運動してますが、食事はあまり気をつけてません。
何でもかんでも我慢すると、逆に毒だと思っています。
(でも伊達猫さんのように大酒飲みにはなれませんね~。w)
2011.10.28 16:45 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
お疲れ様でした~!(^^)!

ホッとしたところで、美味しいお酒が飲めますね (v^ー゚)ヤッタネ!!
2011.10.28 18:14 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
冒頭からなにやら難しい話でしたので
正座して読ませていただきました(←ウソです)
開放された反動で飲みすぎないでくださいね。
オヤジ様に無礼講はシャレにならないので。

2011.10.28 20:43 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
監査・・・
嫌な言葉の響きですね~><
うちの会社もありますよ・・・

でもサラッとクリアしちゃう伊達猫さん、
さすがです!

そしてトレードもしびれます!

そんでもって義理父孝行もおみごと!
2011.10.28 22:26 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
今度、モテルにはどうすれば良いのか??
教えて下さい。。マジで!!
2011.10.28 22:51 | URL | gaobu- #- [edit]
ちょっとだけ?????

ちょっとだけにしておいてくださいね(^^ゞ


伊達猫さんのちょっとだけは・・・
普通の人の・・・(ΦωΦ)ふふふふふ・・・・

2011.10.29 07:13 | URL | くるり♪ #- [edit]
お疲れ様でした。
監査、まじ大変ですよね。
悪い事しているわけではないのに
なんか緊張しちゃってw
飲み過ぎない程度によいお酒を!

2011.10.29 11:48 | URL | しりゅう #- [edit]
お疲れ様でした(*´∀`*)
緊張した後のいっぱいは美味しいでしょうね(*´ω`*)
飲みすぎずにほどほどにしてくださいね( ´∀`)bグッ!
2011.10.29 15:13 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
米ドル円は、どん底で動かなくなりましたね。。。
買いたい気分ですが、まだ下がありそうで怖いです。
2011.10.29 22:23 | URL | 仙四郎 #- [edit]
お疲れさまでした~^^
美味しいお酒が飲めた?

ケセラセラ、いいね~^^
私も、それで行こっ!!

2011.10.30 12:43 | URL | ひまママ #- [edit]
検査は嫌なものですね。

最近は高速パーキングのつけ麺もレベルが上がりました。

しまった。検査前に…。
2011.10.30 19:58 | URL | masaru #- [edit]
ひと仕事おえた後の酒って美味いっすね~
2011.10.31 13:05 | URL | ヤンシー #- [edit]
お硬い人ばっかりですからね~役所は><
も~硬いのは・・・・止めておきます。。
自分にもまだ羞恥心が残ってるんで、酒に負けて醜態さらす事にはなりませんでした。w
2011.10.31 16:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと指摘する事がないと、アラ探しが始まってど~でもいいとこに突っ込んでくる監査員もいるんで困ったもんです><
今回は凄いいい人が対応してくれたんで助かりました♪
そうですか~奥さまの父親早くに。。
ちょっとそれは変な緊張しないで済むかもしれないですが、なんか寂しい気もしますね><
2011.10.31 16:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
週末大型の本屋に行って見つけて買ってきましたよ^^
早速記事読ませてもらいました♪
固定相場・・・かなり狙い目なんですね。。
勉強させていただきましたわ^^
2011.10.31 16:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうです!アル中のアル中のためのアル中ブログです^^ww
2011.10.31 16:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
勝ち&負けでうまく若干プラスを狙ったトレードスタイルなんでかなり負けは多いんですよね^^;

ほんと運動分の消費エネルギーを全部ラーメンと酒でチャラにしちゃってますよ。ww

自分もあんまり我慢とかしたくない人なんで、その分動く事にしてます♪

しかし最近運動量が追いついてない様な気が^^;
2011.10.31 16:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^

ほんと変に気を遣って対応しなくちゃいけなくて。。

旨い酒をたくさん浴びさせていただきました♪
2011.10.31 16:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや全然難しくないですよ~^^
役所が病院での仕事っぷりを見て口出しして行くんです。毎年。w
何か常に何かから開放されてるのか飲み過ぎてしまうんですよね~><
きっとオヤジ様には・・・無礼なかった・・・ハズ。w
2011.10.31 16:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamokuさんのお仕事でも監査ってあるんですね><

ほんと嫌ですよね~何だかアラ探しされてるようで。w

完璧にすると変なとこつっこまれて厄介な事になるんで、わざとつっこみやすい個所をあえて残してます。w

トレードの方はこれから月間結果集計しますが、嫌なしびれ方はしたくないな~^^;

親孝行は出来る時にしとかないとですもんね♪
2011.10.31 16:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちわ!
どうしたんで急にgaobu-さん!?
しかもそれを俺に聞くのは・・・。ww
自分も誰かに聞きたい位^^;
2011.10.31 16:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうそうちょっとだけ^^

ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・結局ワイン3本空けちゃいました><

よくお分りで♪♪
2011.10.31 16:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと悪い事してる訳じゃないのに、そういう目で見られるんですよね><

しかしあんな事やこんな事がバレずにほっとしました^^ww

緊張の糸が解け・・・いや消えてなくなりお酒が進んでしまいました。ww
2011.10.31 17:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はい美味しかったです^^
完璧にこの週末の酒の摂取量はヤバいです。。
なので今週はがっつり体を動かす週として頑張ります♪
2011.10.31 17:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかドル円ついに介入しましたね^^
でも単独なんで前回と同じく1週間後には介入する前の値段に戻りそうで恐いです^^;
2011.10.31 17:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
美味しいお酒ついつい飲み過ぎちゃいました^^;
も~トレードも人生もケセラセラです♪
目指せ高田純次^^w
2011.10.31 17:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwwwww
masaruさん・・・検査前だから何とかって言ってませんでした^^w?
やっぱりラーメン欲に歯止めはかかりませんよね♪
2011.10.31 17:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと開放感でお酒が進む進む♪
そして後から飲み過ぎた事に後悔するってのがルーチンですね^^w
2011.10.31 17:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/372-6df98338

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

