
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ヤバす!!10月取引結果

Posted by 伊達猫 on 01.2011
Category : 取引+ラーメン
月曜日の朝になって急にMT4が繋がらな~い


MT4を開いて、以前kahanamokuさんに教えてもらったファイル→デモ口座→「貴社からのニュースレターを受け取る」ってとこにチェックをしてもまったくの反応ナッシング・・・


数分待っても何の反応もなし。。。不感症かこの野郎


よ~く見ると接続状況の所に「旧バージョン」の表示が。。


えっこれってアップデートしろって事なの?


今までそんな事やった事もないしアップデートの仕方すら分らないから今使用しているMT4をダウンロードしてきた121証券のサイトに行き、再びダウンロードしてインストールしたら通常通り繋がるようになりました


しか~しチャートの設定とかは初期の状態に戻ってるんで、再設定が若干面倒くさい


なんかもっと簡単にアップデートするやり方あるんかね~ほんとは


MT4のバージョンをチェックすると


version4.0 build3.88

version4.0 build4.09


ってなって何が変わったのかさっぱり


まぁ無事使えるようになっただけいいんだけどさ


そうそう土曜日は嫁のオヤジの誕生日を祝いに行ったんですが、行く前にちょっち気合い入れるために以前にも行った伊藤商店に行ってきました


食べたのは白の肉そば


以前来た時も思ったんだけど、福島の有名店牛乳屋食堂で修行しただけあってスープも麺も抜群


しかもチャーシューは甘じょっぱく煮漬けてあって、食べるといい感じでスープと交わり合い食欲を一層掻き立てる旨さ!


伊藤商店 白の肉そば


まぁ間違いなくかなり旨いお店です


正直本家の牛乳屋食堂を抜く美味しさなんじゃないかと思ってます


つー事でその夜はオヤジさんから勧められ、ワイン白2本、赤1本いってしまいました


あかんね


ほんとアル中のアル中によるアル中のためのブログみたいになっちまってるわ最近


って事で話しをちゃんと戻して。


しかし昨日はやばかったですね~


トレードやってる人もやってない人もかなりあっけにとられて見てたんじゃないでしょうか


そう月9に出てくる大島優子がめっちゃカワユス


職場にこんな可愛い子いたらマジやばいっしょ胸キュンどころじゃすまないわ~


・・・・って違うか


昨日は単独介入あったみたいですね~。


同じ病院でFXやってるナースが息を切らせて検査室に入ってきて、第一声が


「介入したお!!」


かなりテンション上がってました。w


なんかドル円で230pips取れた~って喜んでました


まぁ伊達猫の桜トレードにはまったく関係ないんで一喜一憂もできなかったんですが


そんなんで取引結果の方を。


10月28日 2/5ヒット

ポンドル

-21.1pips -1598

ポンドル

-20.1pips -1522


20111028約定履歴



10月31日 4/5ヒット

ポンドル

-20.3pips -1589

ポンドル

-20pips -1568

ポンドル

+40.2pips +3172円

ポンドル

+60pips +4684円

20111031 約定履歴


って感じどすえ~


そんな感じで10月の取引結果がこちらになっとります


ポンドルは取引4種類で、取引の考え方もそれぞれなので各々結果を出しておりまーす


201110月間取引結果1

201110月間取引結果2




まぁGBP/USD,EUR/JPY合計して20%台の勝率でもプラスで月間終われたので渋い結果ながらも満足です


月単位で大勝ちも大負けもせずポンドル&ユロ円5つの取引でマイナスとプラスを相殺しあって結果プラスで終われればgood job


っていう考えの元での取引スタイルなので、その通りの結果が出てくれた事には素直に嬉しいです


さ~しばらくこの桜トレード1本で取引して行きますわ


って事であ~大島優子(コリス)やばすww





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

ナースの方の「介入したお!!」が可愛すぎですね!
近くにFXの話しできる人がいるって素敵ですね!

それとラーメンがやばいっすね!今日の昼もラーメンが決定されました。がっつり系で決定されました。お店まで決定されました。
ありがとうございます。

月9は見てないですけど、大島優子は可愛いと思いますよw
でも、吉高・・・(下の名前忘れたw)の方が自分的に可愛いですw

ちなみにバラエティしかほとんど見ない自分はAKBだと指原(さっしー)も好きですw 顔は可愛くないけど笑えるんでww

それでは11月も張り切っていきましょう!!
2011.11.01 10:19 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こんにちは
可愛い子が多すぎて、選べません!!
2011.11.01 10:33 | URL | gaobu- #- [edit]
お久しぶりです。
いつも思うのですが伊達猫さんの撮るラーメン
激美味しそう!!!
マックと同じくらい食べたくなる。。。
でも体重管理が・・・

FXの方は、いろいろ通貨ペアが増えてますね
私もエクセルに書かなくちゃだめですよね
なまけもの状態です。

2011.11.01 10:44 | URL | はんぞう #- [edit]
GBP/USD が 4つあって、その中の②が調子いいんですね。
これをずっと続けていけば、もっと信頼性が高まるでしょうね。

ところで、桜トレードの桜ってどんな意味があるんですか。
2011.11.01 11:10 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
今日の豪利下げまで自分なりによく我慢できたと思います。

週末検査なのに、ココスの朝食バイキングで食べ過ぎてしまいました。
2011.11.01 14:20 | URL | masaru #- [edit]
変わったとしても使っている方としては何が変わったのか解らなかったりしますよね(;´∀`)
それでも何かしら変わったと言う事で一からの設定ご苦労様です(*´ω`*)
2011.11.01 15:51 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
伊達猫さんだけかと思っていたら。。。ナースさんもw
さらに手術中のドクターまでメスを握りながら「っか介入かぁ(@@)!!」ってもしもなったら、ちょっと怖いですw
2011.11.01 18:38 | URL | 窮鼠 #- [edit]
おおっと!
トレードいい感じですね~@@!
勝率低くても利を出すトレードに
ゾクゾクします!^^

なんか自分までワクワクしてま~す^^

陶芸家の道も近いですな~
伊達猫さん!
2011.11.01 20:50 | URL | kahanamoku #- [edit]
無事プラスで終えれたようで何よりです。
少しずつ改良していったら、強い武器になるんでしょうね。

それにしても、職場で色々と話し合える人がいるようで、羨ましいです。
2011.11.01 20:50 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
大島優子は目立つ女性ですねぇ。。

年寄りには冷や水です。。。^^;
むしろ、肉そばが食べたいです。
2011.11.01 21:17 | URL | 仙四郎 #- [edit]
しっかりとトータルプラスで終わって良かったですね。
勝率20で勝つなんて渋すぎです。
11月も楽しみにしています^^

しかしっ、ナースが息を切らして・・・って
伊達猫さん仕事中に何しているのと思ったら
「介入したお」ですか、○入かと早合点・・・
楽しそうな職場ですね。
2011.11.01 21:48 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
まぁ・・・可愛いかどうかは置いといて。w
かなり興奮気味でしたね^^
病院内には3人ほどFXの話ができる人がいるんで、助かってますね♪まぁ可愛いかどうかは置いといて。。

そしてだいごろーさんラーメン決定されちゃいましたか♪ガッツリ系はだいごろーさんに連れて行ってもらった例のお店かな^^

しっかし大島優子カワイイにも程があるぞ!!って感じですね~☆
でもだいごろーさん吉高好きですか~実はだいごろーさんMじゃ・・・。w

後は指原ですか~♪
なんかだいごろーさんとこのネタについてトークしたら終わらなくなりそうなんで。www
今日はこのへんで^^w
2011.11.02 11:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちは!
世の中可愛い子ばっかり♪♪
なのに自分の身近には・・・おっと言えません言えません。w
2011.11.02 11:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おひさでーす^^
ラーメン撮るためにカメラ新調しましたからね~。wウソです。w
はんぞうさんも体調落ち着いたらラーメン&マック三昧でいきましょう!
お母さんはエネルギー消費が早いですからね常にチャージできるように♪

FXの方は今のところポンドルとユロ円で日に5つ注文を出すトレードにしたんでエクセルで作っておかないと結果が分らなくなっちゃうんで作っときました^^
自分も最初に作ってからは酒を浴びる怠け者状態が続いてます><
2011.11.02 11:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今月はポンドルの②がハマってくれましたね^^
何カ月か結果が出たらどれが一番今の相場に適してるか見えてくると思うんで、そうしたらもうちょっと工夫しようと思ってました♪

桜トレード・・・意味ないです。w
我が家のボス猫から名前を取っただけなんで^^w
2011.11.02 11:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
豪の利下げまで我慢できたのに、検査前のラーメンとバイキングは我慢できなかったんですね。w
でもそれが本能です^^ww
検査前日にはラーメン行っちゃいましょう!
そして美人管理栄養士さんに怒られちゃいましょう♪
2011.11.02 11:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです^^;
使ってる身としては何がど~変わったのかさっぱり。。
しかしアップロードした次の日には前の設定通りのMT4画面が起動したら出てきて驚きました。w
なんだったんだろ。。。
2011.11.02 11:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ドクターが手術中に介入のニュースで手が止まってたら嫌ですね^^;w
まぁ自分もナースも仕事中にも関わらずチャート見てましたけど。ww
2011.11.02 11:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえkahanamokuさんあっての自分ですよ^^
ホントkahanamokuさんと出会ってなければ、こういう取引の発想すら浮かばなかったと思います^^:

これから手法が通用するのか通用しないのか・・・もう~ドキドキワクワクの日々過ごしてます♪

でも計算式を作って今の証拠金に手を加えずに、複利だけで運用して・・・って考えて陶芸家までの道のりを計算したら今のままだと15年近くかかっちゃいそうです><w
どげんかせんといかん。w
2011.11.02 11:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も月間プラスで終われてほっとしてます^^
使い続けるうちに改良点も見えてくると思うんで、検証だけは怠らないようにしないと♪
職場では何気にお金の話しが好きな人が多くて、そういう意味では助かってますね^^
2011.11.02 11:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大島優子よりも肉そばとは・・・仙四郎さん粋ですね♪♪
大島優子が作ってくれる肉そばだと一番いいんですけどね^^w
2011.11.02 11:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
なんとかプラスで終われたって感じですね~♪
取引の仕方によってプラスとマイナスにけっこう差が出てたんで月間でどうなるか恐かったんですよ。w

も~息を切らせて介入の知らせですからね~。w
けっこう利益が出てテンションも上がってたみたいです。w
ほんと自分の周りはこんな感じの人ばっかりですよ自分も含めて^^w
2011.11.02 12:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
パパンさん、やってくれましたね。メルさん、サルさん真っ青ですね。
2011.11.02 12:19 | URL | masaru #- [edit]
毎度ウマそうなラーメンww

勝率2割でもプラスって、きっちり型ができてる証拠ですよねー
8割9割でトントンよりよっぽど実があるかとw

介入はあれだけ待ちに待ったのに全然利食えなかったorz
2011.11.02 12:36 | URL | トラリピッグ #- [edit]
パパンさん国民の同意の元っていうのがとりたかったんでしょうが、ちょっと安易過ぎましたね。。
ほんとメルさんとサルさんはオイオイ!!って感じですよね^^;w
2011.11.02 13:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
以前は勝率をひたすら高めるのに必死だったんですが、勝率が低くてもなんとかプラスで終われるって方が自分には合ってそうです^^;
介入はこのタイミングで来たか~って感じですもんね。w
自分も全然介入の恩恵は受けれませんでした><
2011.11.02 13:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
私は介入時、課長に小声で言いました・・・
会社でFXしてるの二人だけなんで・・・
2011.11.02 19:13 | URL | ヤンシー #- [edit]
僕も身近にFXについて話せる仲間が欲しいです。
ワンピース好きはいますがwww
2011.11.02 20:21 | URL | しりゅう #- [edit]
こんばんは!

介入したみたいですね~!
ユロドルだけみてたので全然わかりませんでしたが・・・汗
チャート的にも不自然な感じではないので取れた方は
結構いたかもしれませんが、お互いわが道をゆく!で頑張りましょう。

トレードも月間収支を見るととっても安定していますね^^
感情が入らないのでメンタル的にも最強じゃないでしょうか。
私も勝率にこだわり過ぎていたので、今回の結果はとても
参考になりました☆

ラーメン、うまそ~~~特にお肉より、その間に垣間見れる
スープがそそります、、、おいしそう(>_<)!!

2011.11.02 20:39 | URL | リラン #- [edit]
明日、怒られてきます。orz
2011.11.03 16:57 | URL | masaru #- [edit]
なんか仲良い感じでいいですね^^
課長さんは美味しく介入いただけたんでしょうか♪
2011.11.03 21:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり孤独な相場との戦いのため近くにFX仲間がいるといいですよね^^
って窮鼠さんとかいるじゃないですか~♪
ワンピースは最高ですね^^
2011.11.03 21:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは☆

介入で大きな利益を得られるより、コツコツと積み重ねた利益の方に喜びを感じますよね^^
ほんとわが道をゆくでいきましょう♪

自分でも勝率が20%台でも利益が出たのは嬉しい誤算でした^^;w
この結果をふまえて色々また検証してみようと思います。

そしてあんなにいっぱいの肉よりスープとはリランさん通ですね~♪♪
2011.11.03 21:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ついに来ましたね^^
おもいっきり怒られちゃって来てください。w
2011.11.03 21:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
損切りの徹底を 見せてくれた伊達猫さん♪
くるりのま逆ですね(^^ゞ
ドカンといかないから・・・・
安心していられますね・・・
さすがボスにゃあの名前を持つだけありますね(^ー^* )フフ♪
貫禄トレード♪

くるりの職場の相棒は・・・FXトレードはしていませんが
政治や相場に強くてですね(^^ゞ
話し相手には、なってくれます♪
介入時、携帯メールが ガンガンきてたら・・・
介入 入ったの???って 
にっこり笑っていた彼女でした(^^ゞ
2011.11.04 09:09 | URL | くるり♪ #- [edit]
おはよ~^^
も~一切の裁量を省いて機械式にやってるだけなんで、大きな利益を生む事もなければ、ドカンを喰らうって事もなくなりましたね。
トレード的にはハラハラドキドキっていう面白さ!?みたいなものはなくなりましたが、変にストレス受けなくて助かってます♪
桜の名前を借りただけに、下手な事できないですからね~。w

くるりさんの職場の相棒頼りになりそうですね~♪
政治や相場に強いってだけで、よき相談相手になってくれそう^^
ガンガン入ったメールから介入を察知するとは~ただ者ではないですね♪♪
2011.11.04 09:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/373-d9c9e414

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

