
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

TPPと猫ひろしと取引結果

Posted by 伊達猫 on 10.2011
Category : 取引記録
野田 「つーかマジも~TPP反対とかって超困るんですけど~」


TPP推進派議員 「マジそ~っすよねオバマさんに顔向けできないっすよ」


野田 「だよね~!マジ俺オバマっちに何て言えばいいのさ~まだ考えてるとか言ったら絶対シカトされんですけど。w」


TPP推進派議員 「それかなり痛いっすね。サプライズ的に、も~参加しちゃうとか言っちゃったらいいんじゃないっすか?」


野田 「だから~。来年オバマっち選挙戦じゃん?ここで顔立てとかないと後々またオバマっち大統領になった時チョー色々言われそうじゃん。」


野田 「つーかそん時まだ俺首相やってるか分らないんですけど~。www」


TPP推進派議員 「確かに!それブラックだけどウケるんですけど~。ww」


野田 「ってかマジ反対派もあいつら選挙ん時の支持母体なくしたくないから言ってるだけでしょ?ぜってーそうじゃ~ん」


TPP推進派議員 「ほんとズルいっすよね~ってか細野さんの見ました?」


野田 「見た見た!w 原子力安全庁だっけ?それのHP作るのに1億4000万で予算通すんだもんな~もうちょっとうまくやれよって」


TPP推進派議員 「正直アレは俺もウケちゃいましたよ。w どんなHP作る気だったんですかね?ある意味チョー見てみたいんですけど」


野田 「本当だよ!w あつい詰めが甘いんだよな~山元○ナと不倫してた時も、ベロチューとか撮られちゃってたじゃん?」


TPP推進派議員 「あん時ほど俺細野さん羨ましいって思った時なかったっすよ。w」


野田 「お前な~。w でもさすがにベロチューは帰ってからやれってな。腕組みの写真だけだったら介抱されてました。とか言えるのにベロチューだよ??さすがに人工呼吸されてました。って言えないじゃん?」


TPP推進派議員 「あ~でもホントあんないい女抱けて、今は大臣つー役職ついてるし絶対モテますよ細野さん」


野田 「確かにな~・・・俺もAPECとかサボってゴルフしたり飲み歩いたり女遊びして~よ。APEC行っても全然みんなと話し合わないしさ」


TPP推進派議員 「そしたら胃潰瘍で緊急入院とか言ってサボって飲み行っちゃいましょうよ!」


野田 「お前頭いいね~!!ちょっと何か大臣のイス欲しかったら言ってよ。全然まだ余裕で庁増やせるし。w」


TPP推進派議員 「アザーッス!!そしたら景気づけにこれから飲み行っちゃいましょうよ!俺全然奢るんで☆」


野田 「お前奢るとかってよく言うよ~。w うちらが奢るって言ったらアレだろ??」


野田・TPP推進派議員 「税金wwww」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


絶対今頃こうなってると思う。。。


って事で取引結果です。


11月8日 3/5ヒット

ユロ円

-20.2pips -2020

ポンドル

-20.7pips -1607

ポンドル

-20.6pips -1606


20111108約定履歴


11月9日 3/5ヒット

ポンドル

-20.1pips -1562

ポンドル

-20.5pips -1593

ポンドル

+47pips +3651円


20111109約定履歴



ちょっと今日はニュースを見ていてあまりにも政治家さんたちがうん○に見えてしまったのでブラック伊達猫です


しかしこんな世知辛い世の中でも明るいニュースってあるもんですね


「猫ひろし、ついにカンボジア国籍取得!猫ひろし改めチュマール(同国語で猫)ひろしでした。ミャー」


いいと思う!凄くいいと思う


将来が不安だの、生活が良くならないだの言って国が悪いなんて言う事は誰だってできますからね~。


でもそれって政治家さんたちと一緒で責任転嫁してるだけなんですよね


変えよう、変わろうと思ったら自分でいくらでも変えて行く事はできるわけだし


職場で仲の良い介護士のSさん(40歳㊚)が、今のままの仕事を続けていたんじゃ後々体がもたないし、将来の自分の為に!って事で先行投資として通信の学校に通う事に決めたんです


3年間働きながら、実習やらテストやらレポートに追われて大変になるだろうけど学校を卒業して国家試験を2つクリアすれば必ず先々自分の武器になるだろうと・・・


ほんとカッコイイっす


Sさん&猫ひろしを見習い伊達猫も適当な性格に似合わず頑張っちゃおうと思いました


以上ブラック伊達猫改め伊達チュマールがお送りしました。ミャー!!


って感じのノリでね




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

ブラックな会話が凄く面白かったです。w


自分も動きたいんだけど、まだ近所の施設の建設予定が立ってないし・・・・。
ぶっちゃけケアマネの仕事にあまり魅力が無いので動けないってのもあります。

FXである程度経済的に自由になれれば、選択肢も増えるでしょうが。今は下手に動かず、ジッと待ちます。
3年後に介護士でいる可能性はゼロです。


猫ひろしの情熱は見習うものがありますね。
半歩すら前に進めない状況でも諦めずに、目標目指して頑張ります。
2011.11.10 12:16 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
細野は、確かにかっこいいが、確かにうらやましぃ~。
しかし、騒動をいくら起こしても大臣になれるのが政治家。
普通のサラリーマンなら出世はもう無理でしょ。
因みに、僕が若いときはベラカンと言ってた。

野田 「お前頭いいね~!!ちょっと何か大臣のイス欲しかったら言ってよ。全然まだ余裕で庁増やせるし。w」

面白すぎです。
2011.11.10 13:42 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
日本国籍を失うことになるので、男ですねー!

応援したくなりますね。
2011.11.10 13:43 | URL | masaru #- [edit]
本当にそんな会話をしているかもしれませんねw
猫ヒロシはどうなるのでしょうね(*´∀`*)
出来る限り頑張ってほしいものですよ(ノ´∀`*)
2011.11.10 17:19 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
ちょ、ブラック伊達猫さん、今日の記事、
リランごのみで、めっちゃ笑ケタww

ホント、国民の事は眼中にないだろうと思われる。
米国の金魚の糞から独立した国家になるのはいつのことやら・・・

それにしても前の記事にあったタンタン麺うまそーーー!!!

伊達猫さんとこも寒くなってきたと思うので
風邪引かないように気をつけてくださいね☆
2011.11.10 17:44 | URL | リラン #- [edit]
(*≧m≦*)ププッ

この軽さが また絶妙♪
こんな会話してると思いますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

日本も自分も進化しないとですね(^^ゞ
2011.11.10 19:06 | URL | くるり♪ #- [edit]
いや~、ワロタww

久々に出ましたね~
ブラック伊達猫さん!

切れ味抜群ですな~^^


そしてSさん、凄いですね!
自分も見習わないとだな・・・

黙って行動する男、いいっすね!
2011.11.10 21:08 | URL | kahanamoku #- [edit]
あははw
もうそんな感じに見えちゃいますよね~。
ま~すでに期待してないんで迷惑だけはかけないでほしいんですけどね~。

猫ひろしには自分も期待したいと思います!
ロンドンで走ってほしいですね!

それではっ!!
2011.11.10 22:09 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こんばんは
年内には帰省しますので、五橋で・・・w
そして国分町で、ブラック伊達猫に変身して下さい!!
2011.11.11 00:08 | URL | gaobu- #- [edit]
ウケルwww ブラック会話www

責任転嫁せず
変わりたい変わろうと思い行動すれば
変われるんですよねぇ

でも、これが結構難しい部分もあるんですよねぇ~

介護士Sさんは自分のライフスタイルに合った
学校が見つかって良かったですね

私も介護の経験が少しあるので
なんとなぁ~くだけ気持ちが分かります
介護の現場は色んな意味で厳しいです
年金のように崩壊しかけています
身体を悪くする前に武器は持つべきだと思います

猫ヒロシ、いやチュマールヒロシには期待してます!!
2011.11.11 01:14 | URL | anna #- [edit]
猫ひろしさんには是非がんばってほしいです!!
会話・・・してるでしょうね^^
2011.11.11 06:37 | URL | しりゅう #- [edit]
野田首相とTPP推進派議員のやりとり面白かったです。

笑わせてもらいました。

実際そんな感じだったりして・・・(笑)
2011.11.11 09:07 | URL | motoch #- [edit]
絶対こんな話しが今頃出てると^^w

なんかそのSさんもケアマネを持ってるんだけど、それを活かして働けるような職場がなかなかないって言ってました。。
そして3年後の現職種でいる可能性はゼロですか!?
もしや・・・カメラマンとか登山家の可能性も^^!?

猫ひろしみたいになりふりかまわず目標目指して頑張りたいですね♪
2011.11.11 12:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ベラカンしてぇ~って言うんですか^^w
ちょっと使ってみようかな♪
確かに普通のサラリーマンだったら不倫してるのがバレて、しかも騒動になっちゃったら昇進はおろか、下手したらクビですもんね。。w
ほんといい待遇ですよ^^;
自分にもなんか大臣のイスくれないかな~。w
2011.11.11 13:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ベトナムかラオスあたりに移住したいです^^
2011.11.11 20:26 | URL | 窮鼠 #- [edit]
色々と言われてますが、なりふりかまわず夢追いかけるってのはかっこいいですわ^^
うちらも何言われてもラーメン食いまくりましょう!!
って違うか。w
2011.11.12 06:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
絶対こんな会話をしてたと思います><
どじょうより猫ひろしの方が頑張ってますね♪♪
猫ひろしは応援できるけど、どじょうは・・・w
2011.11.12 06:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
少しでも笑っていただけたならよかったです^^

ホントにアメリカ>国民って感じがあからさまですよね。w
いつになったらちゃんと独立できるんだか><

こっちは朝は霜が降りる位冷え込んできましたが坦々麺など食べながら暖をとってます♪w
ありがとうリランさん^^
リランさんも資金管理も大切ですけど、体調管理も大事ですからね♪
お互い風邪引かずに乗り切りましょう!
2011.11.12 07:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~絶対してましたよ。w

絶対こんな感じの軽いノリでTPP交渉参加決めたに違いない^^;

自分も進化できるようにもっとラーメン食べまくらないとな~。ww
2011.11.12 07:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
笑っていただけて光栄です^^

も~今の政治化たちの発言を聞いてるとブラックにもなっちゃいますよ。w

そしてSさんも猫ひろしもほんと男だな~って思いましたね。

色々周りからは意見出てるみたいですけど、自分で決めた道貫いてほしいですね!

2011.11.12 07:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに!w
期待は最初っからしてないから迷惑だけはかけてくれるな!って感じですね^^;

猫ひろしは国籍変えてまで夢追いかけてますからね~ちょっとなりふりかまず夢追いかける姿かっこいいです!

猫ひろしを見習って頑張らないとな~♪

ニャーー!!
2011.11.12 07:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
おっマジっすか!!
そしたら国分町でブラックgaobu-にも期待しちゃいますよ。w
2011.11.12 07:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ウケてもらって嬉しいです^^w

ほんとなんでも責任転嫁せずに、自分で自分を変えていければ・・・言うが易しで難しいんですけどね^^;
でも難しいから行動したらそれなりの見返りはくると思います♪
自分も今の道に進むときそうでしたから。w

ってかえ!?annaさん介護の経験が!?凄い意外でした@@
経験済みならほんと介護の現状を知ってますね。。。
ほんと年金と一緒で崩壊寸前ですからね現場は><

将来を見据えてチュマールヒロシ同様なりふりかまわず今のうちに頑張れる事は頑張らないとですね♪

2011.11.12 07:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チュマールになったんだからそれなりの結果を残してほしいものです^^
オリンピックで走るのが楽しみですね♪
そしてTPPやっぱり参加の方向みたいですね。w
2011.11.12 07:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^

しかしホントあんな感じのノリで決まっちゃったと思うんですよね~。

日本の政治ってなんなんでしょうね><
2011.11.12 07:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
物価も安いし、日本人にはやさしいし住みやすいとこですよね~^^
自分はドバイに住んでみたいです♪w
ってか旅行でいいや^^
2011.11.12 07:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ね 猫がかわいらしいですね。いいですね。猫と一緒の生活はうらやましいです。
2011.11.12 10:30 | URL | dollarfx #- [edit]
いやぁ、伊達猫さん、文章うまいっすね。
上島竜兵に、そのまま読んでもらいたいっ!
でも、オブラートに包み過ぎです。
こんな可愛いレベルじゃないと思います^^

しかし、今頃になって伊達猫さんの
業界にも影響が・・・とか情報隠しすぎっ!
マジで死守してくれるんでしょうか?

チュマールひろしは楽しみです。
代表に選ばれたら応援します!!
2011.11.12 11:43 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
コメントありがとうございます^^
も~猫と一緒っていうか、猫のほうが人より圧倒的に多いんで一緒に住まわせてもらってる感じです^^;w
この時期猫の温もりは気持ちいいですけどね♪
2011.11.12 17:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ベラチューですか^^w
うまいというか絶対こんな軽い感じの会話で決まっちゃったと思うんですよね~。
も~オブラートに包まないときっとブログ炎上するレベルで言っちゃいますよ。w

ほんとどの業種も何かしらの影響は出てきますよね~。。
医療業界もどうなっていく事か><

ほんと上島竜兵よりチュマールひろしの方がよっぽど行動力あって日本引っ張っていけそうですよ^^w
2011.11.12 17:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ブラック伊達猫さん、楽しませて頂きました^^

猫ひろしさんのニュースは、びっくりでしたね・・・w

次の大会で1位とらないと、オリンピック行けないらしいですね。
現在1位の人とは、ずい分差があるそうな・・・
がんばって欲しいな~。
2011.11.13 00:16 | URL | ひまママ #- [edit]
楽しんで頂きありがとうございます^^

猫ひろしさんは日本国籍を失ってまで目指せオリンピックですからね~賛否両論あるみたいですが頑張ってほしいです♪

まずは目指せ1位ですね☆
2011.11.13 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん面白すぎ~~
なんでそんなにポンポン面白い事言えるの?
細野さん顔はいいけど背が思っていたより
低いのには驚きました。
2011.11.14 14:19 | URL | はんぞう #- [edit]
検査も終わったので、焼き肉食べまくって...。明日から節制、あすなろくんです。^^
2011.11.14 15:21 | URL | masaru #- [edit]
国内でチマチマ政局運営してる暇ないだろ・・・と思ってたら
ワールドワイドに外交&政局運営に終始してますよねーw

まー金融再編が本当に起こったとして、韓国のように母体が全部海外勢に乗っ取られたら利権だの支持母体だの言ってられないようになるのでそれはそれで健全化されるかもしれませんが・・・

誰かが昔言ってたように、資本主義はやがて崩壊し、社会主義に回帰する・・・を現政権が土台作りそうで怖いですw
2011.11.14 18:13 | URL | トラリピッグ #- [edit]
自分不器用ですから面白い事なんて言えませんよ。
しかもポンポンだなんて><w
細野さん背が高いイメージあるけどな~あのチョイ悪イケメンめ!!
2011.11.15 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ww
検査で我慢してたツケが一気に出ちゃいましたね^^
しかし焼き肉食いまくりいいな~♪
よし今日はラーメン行こう!w
2011.11.15 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとワールドワイドで日本って国は><
って感じが切ない位ヒシヒシと。。。
いつまでたってもジャイアンとのび太の関係なんですね日本は。w
韓米FTAの韓国の立場に今度は日本もなっていく状態ですからね~しっかりと資本主義が崩壊する土台はどじょうやら鳩が作ってくれてますね^^;w
ほんと自分の将来は自分で守らないとって感じですね♪
2011.11.15 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/376-ef3edd08

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

