
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

TPP≒のび太とジャイアン。取引結果

Posted by 伊達猫 on 15.2011
Category : 取引+ラーメン+ネコ
ジャイアン 「おい!のび太もこっち来て一緒に鬼ごっこしようぜ!」


のび太 「え~これからおつかいに行かなきゃいけないんだよ~」


ジャイアン 「なんだよ!俺の言う事が聞けないのかよ?」


のび太 「分かったよ~ちょっとだけだからね。」


ジャイアン 「じゃあまずはのび太が鬼な!!」


のび太 「え~!?なんでだよ~みんなでジャンケンして決めようよ~」


ジャイアン 「うるせ~俺達が決めたルールに文句あんのかよ!!」


のび太 「・・・・。」


ジャイアン 「のび太のくせに生意気だぞ!!」


のび太 「ごめん・・・分かったよ。」


ジャイアン 「よしっ!それでこそ心の友だ!」


って事でしょぶっちゃけTPPって。w


まぁどっちが日本でどっちがアメリカかは・・・分りますよね。w


今日はブラック伊達猫が出る前にいきなりラーメンネタいっちゃいます


まずは先週末ちょっと昼休みに仕事抜け出して花月へ。


食べたのは黒武者


中太麺に富山ブラックを動物系のダシとニンニクでパンチを効かせたような醤油味がめちゃくちゃ胃に浸みわたり旨し

黒武者


いや~花月で久しぶりにコレは旨い!って思いましたね


でも仕事中に食ったらアカンラーメンですな。。。


ニオイ消すのに大変でした


続いて休みの日に行ったのは七右衛門


食べたのは和風味玉しょう油。


麺は細麺ストレートながらもモッチリとした食感で非常に食べ応えがあり、スープの方は煮干しとカツオ節でダシを取ったとの事であっさりながらも煮干しの風味が非常に効いた一品。


で、このラーメンに柚子胡椒を入れて食べるのが店主のオススメということで途中から入れて食べてみました


ん!?ん~!?旨い!!


あっさりスープに柚子胡椒を入れる事によって辛味も加わり一気に味が表情を変え刺激的な味に


らーめん七右衛門
らーめん七右衛門 和風味玉しょう油


正直柚子胡椒をいれなくても全然旨いラーメンなんですが、味の変化を楽しんだりして1杯で2度旨いラーメンを堪能するのもいいかもしれません


ちなみに伊達猫は柚子胡椒に最近ハマってて、うどんやそばに柚子胡椒を入れたり、鍋を柚子胡椒ポン酢で食べたりしてるので今回のラーメンは相当当たりでした


つー事で取引結果


11月11日 5/5ヒット

ユロ円

-20.9pips -2090

ポンドル

+60pips +4640円

ポンドル

-23.1pips -1785

ポンドル

+58pips +4486円

ポンドル

-20.6pips -1593


20111111約定履歴


11月14日 3/5ヒット

ポンドル

-20.2pips -1557

ポンドル

-20.2pips -1556

ポンドル

+98.8pips +7611円


20111114約定履歴


ってな感じ


さ~仕事だ仕事


実はちょっと大きな仕事を任されて、それについての手配やら打ち合わせでバタバタなんです


遂にこういう大事な仕事も伊達猫にも回ってくるようになったか~って感じで・・・みんなの為にも頑張らなきゃって思う気持ちと、も~プレッシャーに負けて投げ出したい!!


って気持ちの葛藤です。。。


でもこの大きな仕事を終えれば自分の自信にもなるし、達成感が得られるって言い聞かせて自分を奮い立たせてます


やってやろ~じゃないか忘年会の幹事をよ~!!w


医者もナースもみんな次の日仕事できないって位飲ませてやるわ~コノヤロー


って事で仕事が詰まってるんでバーイwww


チャイブ足








にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

早速、ジャイアンになんか言われたみたいで、TPP推進を叫んでいた自動車産業のお偉方がショックを受けているらしいですね。
2011.11.15 14:48 | URL | 窮鼠 #- [edit]
わぁ~!!
黒い肉球もカワユイL(@^∇^@)」

あっさりもこってりも、どちらも美味しそう♪
これから寒くなったら、もっとラーメンを食べたくなりますね(=∩_∩=)
2011.11.15 16:32 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
日本ピンチです。現在北朝鮮戦0-1
2011.11.15 17:16 | URL | masaru #- [edit]
のび太のものは俺のもの。
俺のものは俺のもの。
2011.11.15 20:00 | URL | しりゅう #- [edit]
って事は
ドラえもんは中国ですかね~^^

忘年会幹事、大役ですね~@@!
立派にやり遂げてくださ~い^^
2011.11.15 20:56 | URL | kahanamoku #- [edit]
黒武者たべたくなりました^^
花月というと、関東にもあるアレですか?
2011.11.15 21:01 | URL | 仙四郎 #- [edit]
こんばんは
のび太と将来結婚する、しずかちゃんは・・・???
高級キャバクラのお姉ちゃん??w
2011.11.15 21:15 | URL | gaobu- #- [edit]
えっ~~~、寸止めですかぁ?
黒胡椒も利かせてほしかったです。
続きは次回で・・・・

柚子胡椒、今度チャレンジします。
それにしても、美味しそう!

忘年会とか慰安旅行の幹事は重要な仕事ですよね。
変なプレッシャーがあります。
合コンの幹事なら楽しいけど^^
2011.11.15 21:34 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
なんかいきなり出鼻くじかれた感じですね^^;
この調子じゃあジャイアンリサイタルが始まるのも近いですね。w
聞かざるを得ない状況に入っちゃいましたからね~><
2011.11.16 15:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
肉球って猫によってけっこう様々ですよね^^
日本人とか欧米人の肌の色が違うのと一緒なんですかね??w

ほんとこれから寒くなったら一層ラーメンが恋しい季節です♪♪
2011.11.16 15:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
結局日本負けちゃいましたね><
なんか気迫が違かった気がします。w
2011.11.16 15:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさにTPPではジャイアン節炸裂しそうですね^^;w
心の友って言われて喜んでるどじょうの姿が目に浮かぶ><
2011.11.16 15:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかドラえもんにもいいように使われちゃいそうですね^^;w
やはりのび太は自分で強くなるしかないんですかね♪

忘年会の幹事はあんまりお酒飲めないから嫌なんですよね~><
酔っぱらったらみんな収集付かなくなるような人たちなんで^^;
2011.11.16 15:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
黒武者はオススメです!
そうです関東にもあるあの花月で期間限定で出してるラーメンなんで仙四郎さん急いで^^w
2011.11.16 15:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
のび太将来そんなお姉ちゃん口説く話術身につけてますかね~。w
いいように弄ばれそう。ww
2011.11.16 15:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あまり黒胡椒効かせすぎちゃうとあまりにもブラックブラックし過ぎちゃうんで^^ww

柚子胡椒の方はホント餃子とかにも合うしオススメですよ♪

ほんと忘年会の幹事なんて、たいしてお酒も飲めないし上司を楽しませてなんぼですもんね~><
合コンの幹事なら立候補してでもやるんですけどね♪♪
2011.11.16 15:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんか、あの程度でアウェーだからとか言っているテレビも情けないですね。

たしかにボールの戻しが遅いとかありましたが、審判はきちんと北朝鮮にレッドカード出しているんだから、これでは勝てないという感じではない。

入国の遅れで練習不足とか込みで勝てない様では、強豪には勝てない気がしますね。

前半のコーナーキック数の差から見ても、単純に北朝鮮が格上にしか見えなかった。

アナウンサーにはアウェーで不利だったが、そんなことを抜きにしても北朝鮮が上だったくらい言ってもらいたい。orz
2011.11.16 16:54 | URL | masaru #- [edit]
>この大きな仕事を終えれば自分の自信にもなるし、達成感が得られるって言い聞かせて自分を奮い立たせてます

完全にやられた。

ところで、エバーノートは使い始めました?
ラーメンのルポなんかいいかも。
これは、僕がエバーノートで作った料理のレシピです。

https://www.evernote.com/pub/kfundx/ryouri

このように公開することもできます。

2011.11.16 17:23 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ごもっとも!!
アナウンサーがアウェーで日本には不利な条件が揃ってたって言ってましたが単純に気迫でもプレーでも北朝鮮が上だった気がしました。
負けるたびにこんな言い訳じみた事は言って欲しくないですね~><
強豪国なんてどんなピッチが悪かろうがアウェーだろうがちゃんと力発揮しますからね^^;
日本もそういう強いチームになってもらいたい♪
2011.11.17 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます^^
ある意味絶対に負けられない戦いがそこにはある!って感じです。w

エバーノートはアカウント登録はしたんですが、まだ何から手を付けていいやらで進んでませんでした^^;

ラーメンルポ!?そういう手もありますね^^w

料理のレシピ見せていただきます♪♪
2011.11.17 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/377-4c82b08c

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

