
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

仙台二郎VS伊達猫

Posted by 伊達猫 on 17.2011
Category : 取引+ラーメン+ネコ
やっぱり二郎はハンパない!!


元々二郎系ってあんまり好きではなくて東京にいたときに興味本位で一度食べて、あと3年位は食べなくていいなって思って早5~6年・・・


仙台にもついに二郎がオープンしたって事で話題性もあり5~6年ぶりに二郎の門をくぐってみました


もちろん食うからには大盛りさすがに野菜増しとかは無謀なのでしなかったんですが・・・


も~麺は子供が粘土細工でラーメンを作ったと思わんばかりの極太ちぢれ麺!スープは・・・も~良く分かりません!


背脂とニンニクが大量に投入され初めのうちは旨い旨い!と食えて、なんだ~大盛りって意外と余裕じゃん


って思って半分過ぎまで食べた辺りで急に箸を進める手がスピードダウン


めっちゃ苦しい!!


最初のうちはニンニクと背脂&濃厚なスープが麺にからんで旨い!って思ってたのが逆にニンニクと背脂が胃にこたえ憎らしいと思える程に


なんとかベルトを緩めて完食して家に帰って体重を計ると1.5kg体重増えてましたww


二郎仙台店1
二郎仙台店 ラーメン大


美味しい!ハマる!っていうよりかは達成感を得られるラーメンです


後3年位は・・・いいかな


是非お試しあれ



11月15日 3/5ヒット

ユロ円

-20.2pips -2020

ポンドル

-20.6pips -1587

ポンドル

-20.1pips -1550


20111115約定履歴


11月16日 2/5ヒット

ポンドル

-20.6pips -1588

ポンドル

-20pips -1541


20111116約定履歴


さっ今日は久しぶりに真面目に仕事しようかな~


真面目に仕事するのなんて何年振りだろ~・・・・・


・・・・・

・・・・

・・・


思い出せない位前か~って思ってたら真面目に働くのは初めてでした


バーイ


ミモザ寝る







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

こんにちは、二郎と戦ってきたのでうすね。

私はまだ戦ったことがないので・・テレビで見てしっていましたが、画像を見るだけでお腹いっぱいな気分です!
2011.11.17 13:29 | URL | motoch #- [edit]
二郎は、相当前に新宿で食べたことがあります。

最近はそばにもできたらしいですが、若干内容は違うらしいです。

野菜が食べたいときは良さそうですね。
2011.11.17 14:44 | URL | masaru #- [edit]
すごい山盛りですね^^圧倒されます。
トレードの方は、二郎の後遺症でしょうか(消化)
さえなかったですね
2011.11.17 15:27 | URL | 窮鼠 #- [edit]
完食、おつかれさまです。
にしても、1.5kg増ってスゴイです!

ちゃんと元に戻ったのかな?
それが、気になる^^
2011.11.17 21:06 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
真面目に仕事したことないんですね~
伊達猫さん!

FX&ラーメンは真面目なのにね~^^

自分もその域に達するよう、精進します!
2011.11.17 23:50 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
野菜炒めラーメンみたいですね~!!
白ご飯が欲しくなりそうですw
2011.11.18 01:13 | URL | gaobu- #- [edit]
野菜がてんこ盛り~
美味しそう!!
だんだんお腹が大きくなってラーメン一杯食べるのも
しんどくなってきました(涙)
食欲があるけど食べられないなんて悲しい。
2011.11.18 10:43 | URL | はんぞう #- [edit]
>もちろん食うからには大盛りさすがに野菜増しとかは無謀なのでしなかったんですが・・・


これで野菜増しって・・・どんぶりに乗るかなぁ。

結構取引してますね。
やっぱりパソコンに張りついているんですか。
それとも、IF-OCO注文してほっとくのですか。


2011.11.18 14:59 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんにちは~。
私も社員旅行で深夜にラーメン食べたり、バイキングで沢山食べたら、1.5kg体重が・・・・・・
2011.11.19 09:24 | URL | yoshi #- [edit]
うっ・・・w
見てるだけでお腹いっぱいになりそう・・・

1.5kg増って・・・
困りますw
2011.11.19 16:13 | URL | ひまママ #- [edit]
お~二郎が仙台にもできたんですね。
やっぱり野菜は増せませんよねw
自分は前に自分もブログで書きましたが、野菜少なめにしてもらうこともあります。
以前は1年に1回でよかった二郎系が最近は月1くらいで食べれるようになりました。
でも、美味さよりも腹を満たしたい時にって感じですけどねw

あと体重増えてもすぐに元に戻る伊達猫さんが羨ましいです・・・。

でわっ!!
2011.11.19 16:30 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こんばんは!

仙台にも二郎ができたんですね。
自分は以前、二郎松戸店が実家から近くて友達や親と
ちょいちょい行ってましたよ~、でもやっぱり量が多いです・・・

前は環七沿いのラーメン屋を探しに車で夜遅くに行って
食べてここは美味しい、とかイマイチとか評価していた時期が
ありましたね、やっぱり旨いところはいつ行っても混んでいますね。

ああ~また行きたくなってきちゃったな~♪
寒くなってきたし~、でも美味しいお店って車でしか
いけない場所がなぜか多いんですよね~(今、車ないので^^;)

あああ、書いているだけでヨダレが・・・・・
2011.11.21 00:22 | URL | リラン #- [edit]
リランです、再度投稿失礼します!

前回の記事での柚子胡椒ですが、私は使いやすく美味しく
嵌っているのがこちらのユズスコです↓
http://www.yuzusco.com/
一番のお勧めは、手羽先にかけることですね!
めっちゃ旨いです~☆(今は食べてないけど・・・汗)
あと、おでんも美味しかったですよ!

ちょっとお知らせしたかったので、それだけです。。。

では!!
2011.11.21 00:44 | URL | リラン #- [edit]
おはようございます^^
二郎と戦ってきたんですが、もう次に再戦するのは数年後かと。w
ほんと自分でも見るだけでお腹いっぱいです><
2011.11.21 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そばにも・・・どんな一品なんだろ^^;
野菜はてんこ盛りで嬉しいですが、いかんせん麺の量が・・・当分食べる気しません。w
2011.11.21 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう食べてる間に何度胃袋を最初の状態に戻してくれ~と願ったか^^;w
トレードの方も月始めに戻してくれ~って願いたい数値になってます><
今月はまったくと言っていいほどトレードが機能してません><
2011.11.21 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ほんとスポーツした後みたいにぐったりしちゃいましたよ^^;w
体重は次の日の夜には元通りになってました♪
でも食べ過ぎはいけませんね^^;
2011.11.21 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとテキトー人間なんで^^;
好きな事には真面目になれるんですけどね~。w
こんな域というか、こんなレベルまで落ちないで下さいkahanamokuさん♪w
2011.11.21 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです♪
これに白いご飯を追加したら確実にリバースしちゃいます><w
むしろ野菜だけでいいかも。。
2011.11.21 09:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
見た目は美味しそうなんですが、けっこうというかかなり強敵でした^^;w
そっか~既にかなりお腹大きいからお腹いっぱい食べたら・・・
そしたら無事出産し終えたら出産祝いで二郎ラーメンでも♪♪
2011.11.21 09:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
これで野菜増しにするとほんとてんこ盛りの野菜タワーです^^w
崩れないように食べる技術が要求されます♪
取引の方は毎朝IFOで5つ注文を入れる取引してるんで注文いれてからはほったらかしです。
今月はことごとく損切りされてひどい成績ですが^^;
2011.11.21 09:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます^^
かなり料理が美味しかったみたいですね~♪
でもyoshiさん1回山に登れば1.5kg位落ちるんじゃないんですか~♪w
2011.11.21 09:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
実際食べると心折れそうな位お腹いっぱいになります^^;
しかも1.5kg増って久しぶりにこんなパンチあるもの食べました><
2011.11.21 09:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがに野菜増す男気はありませんでした^^;
しかし二郎系のラーメンを月1で食えるだいごろーさんの若い胃袋が羨ましいですよ><
次の日けっこう胃がもたれてつらかったですからね~><
体重は次の日には元に戻ったんですが、二郎欲求は戻りませんでした。。
ほんと後数年はいらないです。w
2011.11.21 09:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですリランさん^^
リランさんも二郎行ってたんですね~♪
自分はあのラーメンだけは連食できないですね~><
しかし深夜にクルマを走らせラーメン屋に行き、評価まで・・・リランさんどんだけラーメン通なんですか!w
自分でも深夜にクルマだしてまでラーメン攻めなかなかしませんよ。ww

そしてゆずすこ情報ありがとうございます!!
こんなのがあったんですね~♪♪
ほんと最近めちゃめちゃ柚子胡椒にハマってて、かなり使う頻度が高いんでこの「ゆずすこ」があればもっと使える料理の幅が広がりますね^^
手羽やおでんって手もあるんですね。w
早速購入して色々試してみます♪♪
いや~ホント嬉しいですありがとうリランさん^^
2011.11.21 10:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まあ、二郎は味を楽しむより、話のネタですね。
2011.11.21 15:54 | URL | masaru #- [edit]
ほんとそうですね^^w
ブータン国王ネタでも二郎盛り上がってますし、ほんとネタ的に食べてたのしむラーメンって感じです♪
2011.11.21 16:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/378-754fd194

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

