
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

1人ハーフマラソン&セミナー行ってきます!

Posted by 伊達猫 on 25.2011
Category : 取引+ラーメン
バッキバキですわ・・・


ちょっと祝日に嫁の実家に行く用事があったんで、何を思ったか走っていってみました


途中で何回か歩いたりしたんですが20kmをおおよそ2時間10分程で完走。


急に思い立ってやるもんじゃないですね~も~次の日から筋肉痛でバッキバキ状態


でも走るってかなり気持ちいいもんですわ


走ってる最初はトレードの事、資金管理の事なんか色々考えながら走ってたんですが、終盤はも~そんな事すら考えられない位ただ走る事のみに集中。ってか考える余裕もない位疲れてしまってました


走り終わると心地よいだるさなんですよね~それがまためっちゃ清々しい事


今は時速7~8kmでしか走るの無理なんですが目指せ時速10kmでハーフマラソン走れる位まで鍛えてみようかと思っちゃいました


やっぱラーメン食って飲んでばかりじゃダメよね~


って思いながらも走り終わってから嫁一家を連れてラーメン屋に行ってきました


行ったのは杉のやさん


食べたのは鯛ダシ醤油。


スープの方は鯛ダシをベースに鰺や鰯などを使い、それに鶏ガラなどをブレンドして作っているそうなんですが複雑な味わいではなく、凄いまとまりがよく鯛ダシが強く香る極めて上品な味。


麺はその上品な味を邪魔する事無く中細ストレート麺でかん水臭さなどは一切なくスープの方と合ってました


小さな鯛干しがアクセントで乗っているってのも鯛の香りを一層強めてるんですね


杉のや
杉のや 鯛ダシ醤油



全体的に非常に美味しいラーメンで鯛ダシが香るラーメンってのも新鮮で良かったです


走って水分が抜けた体に鯛ダシがめっちゃ浸みわたりましたわ


そして伊達猫の体同様バッキバキなのがトレード結果です


11月22日 3/5ヒット

ポンドル

-20pips -1541

ポンドル

-20.2pips -1555

ポンドル

-20.2pips -1556


20111122約定履歴


11月23日 3/5ヒット

ユロ円

+59.8pips +5980円

ポンドル

-20.1pips -1548

ポンドル

-20pips -1540


20111123約定履歴


11月24日 4/5ヒット

ユロ円

-20.1pips -2010

ポンドル

+0.4pips +30円

ポンドル

+60pips +4626円

ポンドル

-20.1pips -1550


20111124約定履歴



さ~今日は友達girlが東京からこっちに遊びに来てるんで軽く一杯ひっかけてきますわ


筋肉通もアルコールで治れば苦労しないんだけどね~


あっちなみに明日はFXプライム証券が開催する「トレンドラインの引き方 ~テクニカルから年末・年始を占う!!~」


ってセミナーが仙台であるんですが興味本位で応募してたら当選メールが来たんで行ってきます


いったいどんな人たちが集まるのか楽しみだな~




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

20kmは凄いですね。
スタミナ切れませんでした?

僕が以前、90分走をしたときにスタミナ切れちゃって、家についてからバナナを一気に5本食うまでは元気になれなかった。

セミナーですか。
また、若い娘の近くに座るんでしょ^^;
いればいいけど。
2011.11.25 09:47 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
おはようございます。
20キロ走、すごいっすね。
私の通勤距離(バイク通勤)と一緒です。
2011.11.25 09:54 | URL | ヤンシー #- [edit]
すごいですね。オリンピックのマラソン選手の半分ぐらいの速さですね。私だと、さらにその倍は時間がかかると思います。10キロを2時間強です。w・・・って歩く速さですけどwww
トレードは結局、微損でしたか。
ところで、ネコちゃんたちは、飼い主さんがラーメンを食べに行くって知っているんでしょうかね。知らないんだろうな。猫に聞いてみたい気がしますw
2011.11.25 10:54 | URL | 窮鼠 #- [edit]
やっと、屁のような賠償金が航空会社から振り込まれたので、記事に書きたいと思います。^
2011.11.25 11:28 | URL | masaru #- [edit]
おいしそうですね♪
寒くなってきて ラーメンが恋しい季節になりました♪

セミナーですか?
報告楽しみに待ってます(*^^*)

それにしても いっぱい急に走ることできますね(^_^;)
走り続けることすら・・・できません・・・
完全に運動不足です・・・
2011.11.25 14:14 | URL | くるり♪ #- [edit]
こんに!

20キロ走ったの!?  伊達猫さん すごいですね
そんなに気持ちいいの?

家のすぐ近くで毎年ハーフマラソンやってて いいな~♪とは思ってたけど 今は1キロでも無理(-_-;)

そして今日も飲み ですね^^
ラーメンも相変わらず 美味しそう  伊達猫さんのブログ見るようになってからラーメン屋さん行く回数 確実に増えたよwww

2011.11.25 16:39 | URL | ポテコ #- [edit]
いつも飲んでない?
これから年末だし気を付けてね♪
2011.11.25 20:16 | URL | ゆうみ #- [edit]
ス、スゲ~な!!!
伊達猫さん@@!

20キロも~><

自分も以前、毎日走ってたけど、
5キロでアップアップでしたよ~><

相当、根性あるね!
恐れ入りました~

そして嫁さん一家孝行、
お疲れちゃんでした^^
2011.11.25 21:00 | URL | kahanamoku #- [edit]
すごっ!!
最近、走ってないので清々しさを忘れてしまいました><
走った後のラーメンいいですねぇ
2011.11.25 23:25 | URL | はんぞう #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは!20キロ・・想像つきませんです。(◎o◎;)
でも、うらやましい・・・私も大昔、乙女だったころはコマネチにあこがれる体操部だったんですけどねぇ・・。
今じゃぁ、500m全力で走ると、心肺停止になるしくみになってます!
(^ ^ゞ
2011.11.26 06:40 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
おぉ~、すげぇ20km走破ですか。
絶対にマネしたくないです^^
終盤はランナーズハイで気持ちよく終われて
良かったですね。

鯛ダシですか、どんな味なんだろう。
どこかで見つけたら食べてみよっと。

証券会社主催のセミナーですか?
どんなことするのか、また教えてください。
伊達猫さんのことだから終わったら飲みに
誘っているんでしょうね、♀猫を^^
2011.11.26 14:52 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
ジョギング!いいですね!!
頑張ってください!(^^)!
でも、無理はしないでくださいね(*^_^*)

汗をかいた後のラーメンも美味しそうですね♪
2011.11.26 16:08 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
こんばんは
ラーメンは喉にも良さそうです。
2011.11.26 20:50 | URL | gaobu- #- [edit]
テクニカルから年末・年始を占う~? 面白そうですねそのセミナー(ー_ー)!! 行きたいなー でも、いいや(>_<) 伊達猫さんトレンドラインなんて自分が正しいと思った通りに引けばいいんです♪ その通りに動く事もあるんですから 自己中~☆
2011.11.26 22:39 | URL | クロスライン #- [edit]
美味しそうなラーメン記事毎回楽しみでした。猫ちゃんたちの写真にもいやされました。

突然ですが都合によりブログを閉めることにいたしました。
爆益とご健康をお祈りしています。
2011.11.27 02:10 | URL | KKK #- [edit]
おひさです
今、バイナリーオプションのほうを検証実践しています
ブログは、半ば休止状態になっています

訪問いただいたかもしれませんのに更新なくて申し訳ないです
でもって、久しぶりに訪問しました

すごいです 20㌔をそんなに早く・・・ むかし、20㌔を歩いて帰ったことあるんですがなんと6時間くらいかかりましたよ

次の日会社休みましたが・・・

 ラーメンも食べてます  今日はこれから下関の唐戸市場へいってふぐのから揚げを食べようかなって。

 では、またきます

2011.11.27 07:43 | URL | 反町たかし #- [edit]
20kmはすごいですね。僕は絶対無理^^
ラーメンもいいけど吉野家もたまには
いいですよね^^
2011.11.27 12:04 | URL | しりゅう #- [edit]
セミナーって、おもしろそう~♪

20kmも、すごいね~^^
この際、鍛えてフルマラソン目指しちゃえば~^^

そうそう!
伊達猫さんがコメくれた問題の答えが気になるんですけど・・・w
2011.11.27 15:49 | URL | ひまママ #- [edit]
いやいやスタミナ切れまくりでしたよ^^;
90分走も凄いですね~自分もラーメン食べるまではへばりきってましたよ。w
そして残念ながらセミナーでは自分が一番若い?かと思われました^^;
2011.11.27 17:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れです^^
通勤バイクでも20kmってけっこう疲れそうですね><
そして可愛い子供ちゃんの写真ありがとうございました♪♪
目指せ大盛りですねパパのように^^
2011.11.27 17:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
オリンピック選手がいかに速いかって事ですよね^^;
全力疾走で数秒走っただけで息ゼーゼーですよ><
トレードは今月は月間で見たら爆損中です。ww
猫ちゃんたちはラーメン食べてから会うと手を凄いペロペロなめてくるんで・・・薄々感づいてるんじゃ^^w
2011.11.27 17:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
屁のような賠償金ですか^^;
善意ってなんだか航空会社に問いたいですね。w
2011.11.27 17:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~運動してバテた後はラーメンに限りますよ^^w
くるりさんも目指せランナーズハイで一緒に走った後のラーメン楽しみましょう♪
セミナーは内容はともかく雰囲気を楽しんできました^^
2011.11.27 17:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばん☆
めっちゃ気持ちいいですよ~変な話夜の・・・辞めておきます^^;w
でもほんと爽快感味わえていいですよ♪
ポテコさんもハーフマラソンのハーフのハーフのハーフあたりから始めてみては^^

飲みの後にラーメン・・・そして今日もラーメン行ってきました!
ポテコさんもそのうちラーメン欲求が抑えられなくなるんじゃ!?w
2011.11.27 17:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
@@!!
バレた!?w
なんかいつも年末年始気分で^^;
気をつけます♪
2011.11.27 17:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや毎日5kmも走ってたkahanamokuさんの方が凄いですよ^^;
毎日は走れません><
ほんと根性っていうかただただ意地ですね^^;
言った以上やるしかないなと^^w
2011.11.27 17:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はんぞうさんも身軽になったら走って爽快感味わっちゃいましょう^^
ってそんな時間ないか^^;
走った後はやっぱりラーメンでしょ!w
2011.11.27 17:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
未だに足の甲が痛いです><
いきなり無理して走ったばっかりに。w
グレイキャットさん体操部だったんですか!?
さぞモテたでしょうね~♪♪
心配停止って。w
じゃあ給水所作ってアルコール置いておきます♪これならガス欠の心配無用^^w
2011.11.27 17:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
途中はほんと何やってんだ・・・と考えて走ってたんですが終盤はホントランナーズハイみたいにむしろ心地よかったですね~^^
またやれって言われたら微妙ですけど。w

鯛ダシってアクがなくほんと上品な味でした♪♪走った後にはぴったり!?

セミナーではほんと基本のトレンドの引き方とかでしたね~^^
復習もかねて勉強になりました。
そして残念ながら若い♀猫がいなくて、アフターは・・・って何を言ってるんですか~英太さん!w
2011.11.27 17:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
若干無理したせいか既に足痛めちゃいました^^;
やっぱり徐々にやらないとダメですね。w

汗かいて塩分抜けたので、ラーメンはかなり体にしみましたね♪
2011.11.27 17:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは☆
そうなんですラーメンって喉にも良いし、風邪の引き始めにもいいし、万能薬です!w
2011.11.27 17:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たいして新しい事を学べるって感じではなかったですね~^^
ホントトレンドラインなんて自分で色々引いてみて、身につけたものが一番だと思いますからね♪
2011.11.27 17:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログ辞めちゃうんですか@@
いきなりで切ないじゃないですか~><
後で寄らせていただきます!
2011.11.27 17:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おひさです^^

ってかひでちゃんさん反町に改名?w

20kmと言ってもランニングするような格好じゃないと疲れ方も違いますし、かなり体に応えたのでは^^;

そしてラーメンも楽しみですが、ふぐのから揚げってめちゃくちゃ旨そうじゃないですか~♪
ふぐダシのラーメンとかあったら食べてみたいな~^^
2011.11.27 17:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~自分も何を考えて急に走ったのか^^;
さすがにキツかったです。w
吉野家いいですね~自分は牛丼って言うと吉野家派です♪
2011.11.27 17:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
セミナーは雰囲気が新鮮で面白かったですね^^

そっか~いっその事フルマラソン目指して・・・オリンピック目指して伊達チュマールとして。w

あっ例の問題の答えは「ラーメン二郎」です^^w

なんか悪ノリしてブータン国王が食べたいって言ってるってDMを送っちゃったみたいです♪
2011.11.27 17:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マラソン出来る人尊敬しますw
なんか顎とか横っ腹とかイタイわ辛いわで走れませんww

セミナーとか、私は行ったことがないのですが、
有益な出会いとかもありそうですね
トレーダーも老若男女、裾野が広がっているようなので、
同世代はもちろん、世代の違う人の話も聞いてみたいです
2011.11.28 18:11 | URL | トラリピッグ #- [edit]
ラーメン食っても、走れば太らないんだ!
私には無理っす!
2011.11.28 18:56 | URL | ヤンシー #- [edit]
こんばんわ 

 走る事て とても シンプルで気持ちが良いですよね
 何も 考えたくない時には 兎に角 走る

 これが 一番ですね

 ちょっと 負けが込んでいるようですが
 (私も ポンドで また 大きく損切りしました)
 お互い 残り少ない本年 少しでも多くの 
 正月の餅代を 稼ぎましょう。

 ポンドの下落は 12月の 利下げの噂の様でしたが
 その情報というか 解説を見たのは
 大きな マイナス金額を 見た後でした。
2011.11.29 02:25 | URL | トンデモナゾ #LkZag.iM [edit]
自分も走ってる時はわき腹がめっちゃ痛くて、途中で何で走ってるのかよく分らなくなりましたよ^^;w
かなり達成感は得られましたけどね♪

セミナーではけっこう話しかけようかな~とも思ってたんですが、なんかそんな感じの空気でもなく控えときました。。
飲み会兼セミナーだと調度いいんですけどね。w
2011.11.29 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
走っても走ってもそれ以上にラーメン食ってるんでヤバイです最近は><
2011.11.29 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^

ほんと何も考えなくていいですからね~走ってる時は、ってか疲れ過ぎて考える事も出来なかったんですが。w

今月はpipsだけでいったら今までで一番負けてるんじゃないでしょうか^^;

トンデモナゾさんもポンドでデカイ損切りですか><

お互いほんと今年の締めくくり位気分良く年越しして来年に繋げたいですね♪

これから徐々に挽回していきましょう!!
2011.11.29 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは、えっ20キロも走れるなんて、とても、すごいです!

やはり、体力作りも必要ですよね。

私は・・・めっきり・・運動不足で・・・
2011.11.29 15:49 | URL | motoch #- [edit]
こんにちはmotochさん^^
トレード力がなくても無駄に体力だけはあるんですよね~^^;
運動は好きなんできっとこれからも体力だけは付くハズ・・・
トレード力は・・・><
2011.11.30 12:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/380-16b5c977

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

