
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

11月月間取引結果&豪円&ユロ円裁量トレード

Posted by 伊達猫 on 06.2011
Category : 取引+ラーメン
痛っっっっっ!!!


日曜日朝起きてうがいをすると右奥歯から頭の上まで電気の走るような激痛が


実は1~2年前に虫歯を治療した後の詰め物が取れてしまってたんですよね


で~しばらくほっといてて、たまに少し痛いかな~とは思ってたんですがそのうちあら不思議痛みがなくなりそのままほったらかし


でそのままず~っと忘れてたんですが、いきなりの激痛


実は伊達猫この世の中でロスカットと肩を並べる位嫌いなのが歯医者


あのチュイーーンっていう削る音と、削ってる振動が脳天まで響く感じ・・・鳥肌がたちます


なのでちょっとした痛みが出ても放置してたんですが、そうも言ってられない状態になってたまらずネットで


「痛くない 名医 評判 仙台 歯医者」などの検索をしてヒットした歯医者へ電話をかけました


症状を伝えると、多分それは虫歯の末期状態だと


もしかすると治療する時も麻酔が効きづらいかも・・・と


とりあえず予約をして今日仕事終わったら行ってくるんですが、う~恐い


でも日曜日から普段通り食事したり、歯磨きしたりしてても全然痛くないんですこれまた不思議な事に・・・


でもたまに何してなくても激痛が目の奥から頭の上まで走る時が何度か。。。しかも感覚が短くなって。。。


逆に常に痛い訳じゃないから余計恐く、昨日は痛みに耐えかね伊達猫の働く病院で痛み止め薬をもらい服用し続けています



さ~そんな事でこの前ポジってたユーロ円は伊達猫の歯と同じような感じの結末をたどりました。


20111130ユロ円ポジ中

からの~

201111230ユロ円決済チャート

って感じですわ。

ユロ円 

-64.1pips -6410


20111130約定履歴





ほんとそれまで綺麗にチャネルで挟まれて上下してるんだから売り買いをうまくやれば往復で取れる感じなんでしょうが、なにぶんチャートの前にずっと張り付いてチャートを監視してる時間がおっくうだったんで。w


今回の結果はまぁ損切りはずいぶん滑ってたけど想定の範囲の動きでよかったかな。


で~その後はまたこんな感じでポジっちまいました。

20111201mt4ユロ円


20111201mt4オジ円1


ユロ円

-23.5pips -7050

オージー円

+68.3pips +13860円

20111201約定履歴




豪ドル円の決済は11月30日に損切りしたユロ円みたいに引っ張らずに、次のトレードに繋ぐ事を意識してチャネル上で決済しました。


そして自分でも久しぶりにこんな悪い成績見たな~って感じの11月の桜トレードです


201111月月間取引結果1

201111月月間取引結果2


も~何が悪いってまったく機能してないじゃん!!ってとこに尽きる気がします


これからやっていく課題として


・機能してないって判断をどの時点で下して桜トレードをストップするのか?(連敗数なのかpipsでなのか)


・ポンドル③、④について損切りポイントを逆に参入ポイントとして設定しすれば参入回数は減るだろうけど損益率があがるのでは?
(ここ2ヶ月の結果をふまえての見解なので、まだまだ検証の必要あり)


・桜トレードと裁量を合わせてやってみるのも手?


などなど今月は桜トレードリアルをお休みして裁量中心にトレードしながら、改善・修正していってみようと思っとります





とりあえず、この脳天まで響く痛みを発してる歯をどうにかせん事には集中してトレードも検証もあったもんじゃないんでとりあえず第一優先はですね


みなさんもホント限界まで虫歯や歯痛をほっとかないようにお気をつけ~


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

ダイッキライ!!!

でも そろそろいかないとなぁ(^_^;)

検証・・・苦手・・・・
でも やらなきゃね・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
2011.12.06 11:47 | URL | くるり♪ #- [edit]
もう、可愛いお姉ちゃんの受付か助手のいるとこに行くしかないでしょ。

モチベーションを保つにはそれしかない。

僕、かなり前に、胸を押し付けられたことがあります。
ブスだったけど・・・
2011.12.06 11:56 | URL | チャーリー #- [edit]
ラーメン食べられるようにチキント直しましょう。^^
2011.12.06 13:07 | URL | masaru #- [edit]
こんにちは
デカ虫歯が2つあり、詰め物とれて大穴開いてますw
痛くはないですが・・・歯医者嫌い。。
2011.12.06 15:15 | URL | gaobu- #- [edit]
こんに!

わかるわかる!  歯医者だいっきらいです(-_-;)
私も 痛みがいつの間にか無くなって 結構虫歯が進んでから行ったら やっぱり麻酔が効きにくくなる と言われたました

無事 麻酔が効いて痛くなく治療できたけど次はすぐ行こう!と決心しましたよ~

私の行ってる歯医者さん美人なんですよね  助手の人も美人ばかりで・・・
マスクしてるから 口元は見えないど かなりです!

伊達猫さん こちらに来たときは治療してもらうといいかもwww




2011.12.06 16:27 | URL | ポテコ #- [edit]
歯も皮膚と同じように、自然に治っていけば良いのに、なんで穴が空いたままになるんですかね~。

お大事に。兎に角早く治して、治療のお祝いにラーメン食べに行ってください。
2011.12.06 18:39 | URL | yoshi #JalddpaA [edit]
私も歯医者苦手…
でも、人生で一番お世話になってる(笑)

ちなみに今日は結核検診で
放射線技師さんにお世話になってきました
2011.12.06 20:03 | URL | anna #- [edit]
ホント、歯医者のキ~ンって音は嫌ですね。
でも伊達猫さんのことだから・・・
「美人 女医 受付嬢 セクシー」とググったのかと^^
とにかく早くよくなることを願っていますっ!

たまにはマジメにFXネタです。
伊達猫さんのように監視できなくて1Hでトレードするなら
もう一段長い4Hや日足を見ることとサポレジを使って
プランを立てられたらどうですか?

ちょうど伊達猫さんが読んでくれた記事ネタを使うと
ユロ円の場合は104.4円くらいがレジスタンスでした。
4H以上で見ると、ここを越えるか越えないかで
売買の目線が変わりますよね。
ご参考までに^^
2011.12.06 20:47 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
自分も過去に歯の激痛に
耐えきったことがあります・・・

歯医者さんに「よく我慢したね」
と言われました・・・

今思うとそれが群発頭痛の原因となったのかも・・・
伊達猫さん、早く歯医者さんに行ってください~!
2011.12.06 22:33 | URL | kahanamoku #- [edit]
その歯、完全に神経を抜かないとダメなところまで逝っちゃってますね。私も、明日、歯医者です。^^: 雪男みたいな歯医者さんです。w
2011.12.06 22:40 | URL | 窮鼠 #- [edit]
私も、3ヶ月ぐらい前に奥歯の詰め物がとれて、、、
全然痛くないのでそのままにしてます・・・・ヤバイかも。。。汗

どうしよう、、、行きたくない。。。

ら、来年になったら行こうと思います!!!(>_<)!!

トレードは自分も今、いろいろと考え中です、、、
なかなか納得ができないことが多いので、
いまだにポジポジしてしまうし、、、う~む。

ではでは☆
2011.12.07 01:31 | URL | リラン #- [edit]
歯医者さん、好きくない。。。
昔、歯科助手?さんに歯石を取ってもらう時
とてつもない荒治療で口の中血だらけに
なりました。
でも歯を大切に・・・ですね。
2011.12.07 09:01 | URL | しりゅう #- [edit]
ちょっと歯科助手のこと書いたら禁止ワードで
書き込みできなかったw
2011.12.07 19:49 | URL | ゆうみ #- [edit]
チャンネルラインですか。伊達猫さんトレード踏ん張ってますね(*^_^*) がんばです♪ ラーメンパワーで虫歯も良くなるといいですね。 歯医者に行く必要無くなったりして(>_<)
2011.12.07 22:33 | URL | クロスライン #- [edit]
やっぱり歯医者はダイッキライですよね~><

でも嫌な事をほっておくと大変な事になるって今回改めて気付かされましたよ^^;w

検証と歯医者避けては通れない道です♪
2011.12.08 11:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ウケました。w
それが可愛い子だったら歯のメンテナンスにしょっちゅう通うんですけどね^^w
今回行った歯医者さんはかなりモチベーション上がりそうです♪♪
2011.12.08 11:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チキント食べたい~><
そのためにもキチント治さないとダメですね^^;
ラーメン道をここで終わる訳には!!
2011.12.08 11:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
gaobu-さんそれリアルにヤバイっすよ><
先生からレントゲン見せられて詰め物取れたとこに大きな穴が開いてました。w
そのうちマジ激痛きますぞ^^;
2011.12.08 11:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんこん!!

歯医者ってホント負の連鎖ですよね^^;
行きたくない→症状がひどくなる→治療が痛い→治る→虫歯になる→行きたくない→∞
やっぱりこれを脱するには痛くない治療と美人さんが多い歯医者さんに行くしかない!

ポテコさん東京行ったらその美人歯医者紹介お願いします。w
2011.12.08 11:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと自然治癒とかしてくれたらいいんですけどね~><
酷くなる一方ですよ。。w
も~完全に治して快気祝いにラーメン梯子したいと思ってます♪
2011.12.08 11:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
歯医者好きって人聞いた事ないですからね~^^;
ほんと行きたくない場所No1です><
でも確かにお世話になってるのは多いのかも。w

結核検診とは珍しいですね~♪
市町村か会社の??
でもannaさん結核よりアル中の方が近いリスクなんじゃ。w
2011.12.08 11:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
!?!?!
英太さん読心術とか持ってるんじゃ!?w
ほんと歯医者調べたあとに「美人 歯科医 仙台」とかで調べちゃいましたよ。w
歯の方は落ち着いてきたんでありがとうございます^^

そしてFXの方はごもっともなんですよね~4hとか1dで見れば売買チャンスは少ないけど放置してられるってメリットがあるんですよね。
ただ同時にそうなるとストップの幅が問題になって1hとかで見るより幅が広いんですよね^^;
ストップを直近高値とかブレイクにするんではなく、30pipsとか固定した方がいいのか・・・
ちょっと迷いどころでした。

またこれからも参考にさせていただきます^^♪
2011.12.08 12:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamokuさんも耐え続けたんですね^^;
自分も今回お医者さんに言われましたよその言葉。w
今回頭痛の方は歯医者で応急処置してもらって痛みは引いたので大丈夫でした♪
ほんとほっといて良い事はなにもないですね^^;w
2011.12.08 12:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
歯医者に行って調べたら神経まで達してる虫歯が2つありました^^;
1本は既に抜いたんですが後1本><
窮鼠さんは雪男ドクターですか。w
自分は普通の男のドクターでしたが歯科助手さんが可愛かった~♪♪
2011.12.08 12:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
リランさんも詰め物取れちゃってましたか><
詰め物が取れたら虫歯になってる証拠だから・・・と今回歯医者さんに言われました。。。
なのでリランさん酷くなる前に!激痛が来てからではほんとキツイです^^;

トレードの方はホント思案中ですね~裁量と組み合わせると資金管理的にどうすればいいのか迷ってしまうし。。
ほんとFXって一生かけて学ぶ勉学ですね♪
2011.12.08 12:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も昔歯石取ってもらうときけっこう固まってたみたいで口の中血だらけになった事ありました^^;
でもやってもらった子は可愛かったから♪♪w
ほんと毎回治療が終わった後は歯を大切にしないと!って思うのに、そのうち夜中にチョコ食べてそのまま寝たり・・・w
2011.12.08 12:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
禁止ワードが入った歯科助手関連の話し・・・めっちゃ気になります><ww
2011.12.08 12:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャネルとトレンド使ったトレードは今のトレードスタイルの前にやってたんですが、感覚を忘れちゃってますね~^^;
これから徐々に感覚取り戻そうかと思います♪♪

ほんと虫歯をラーメンで治した!って言ったら本出せちゃうんですけどね~♪

ラーメン食えなくなる前にしっかり治したいと思います^^w
2011.12.08 12:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/382-393b8043

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

