
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

師走のトレード戦略

Posted by 伊達猫 on 15.2011
Category : 取引記録
ニュース聞いてて思った。


「年末年始の渋滞は今年は被災地への無料化もあり高速道路、一般道路共に予想されないような渋滞が予想されます。」


どっち!?w


頭悪いんで分りませんが、これはどういう意味??


混むって事?混まないって事?


ところで最近取引の方は1時間足で色んな通貨のチャートを見たりするんですが早々チャートばっかり見てもいられないんで、日足や週足でも売買のチャンスを伺うようにしました


AUD/JPY


audjpy

CAD/JPY


cadjpy

GBP/JPY


gbpjpy

EUR/USD


eurusd


めっちゃ単純なトレード戦略です。


ストップは独自に決めたルールに従うか、場面場面で臨機応変にするか・・・迷い中です。。。


もう師走だし年末年始は相場も荒れるというし、のんびり行こうかね~



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

>予想されないような渋滞が予想されます

予想されないって言っておきながら予想されますって…
日本語って難しいぞぉ~


私も年末に
おばあちゃんのお見舞いに東北へ行きます
しかも、夜行バスを使ってのとんぼ帰り状態で。。。

実は夏にもお見舞いに行き
その時に震災の状況も見に行ってきました

海岸線を走り一本松の辺りを見てきたのですが
伊達猫さんの写真のような状況では既に無くなり
ガラクタは撤去され大きな山となって点在し
いくつか大きな廃墟と真っ平らな土地が広がるのみでした

無情にもナビに駅と線路が表示されるものの
その面影はどこにも無く…
震災前の状況が分からないので
真っ平らな土地を見つめると、土地開発中だけのようにも見え
あの震災が嘘のような感じがしました

でも、ニュースで見たことが事実なんですよね
2011.12.15 15:08 | URL | anna #- [edit]
こんにちは
年末年始は、東北混みそうですね。
予想ですけど。
はやく仕事(人)した~い。
2011.12.15 16:43 | URL | gaobu- #- [edit]
考えても無駄ということでしょうか?

最近はニュースの質も下がってますね。
2011.12.15 17:02 | URL | masaru #- [edit]
>予想されないような渋滞が予想されます

エコノミストもびっくりですな。

どうせ当たらないのだから、予想はよそう。

日足はいいですね。
僕も毎日見てます。
大局観が掴めるような・・・
全然儲かってないけど。
2011.12.15 17:27 | URL | チャーリー #- [edit]
予想されないような事が予想される
って
FXと同じっす。
2011.12.15 17:55 | URL | ヤンシー #- [edit]
じゃあ、結局予想出来てんじゃね~かよ!
って ツッコミたくなりますね。

あれ? なんだか自分もよくわからくなってきた><

終電のがすくらい討論出来そうなお題ですね^^



伊達猫セミナー、お勉強させていただきました^^
2011.12.15 20:48 | URL | kahanamoku #- [edit]
FX、頑張ってくださいね!(^^)!
こちらからも応援してま~す!!
2011.12.15 22:29 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
昨日は、忘年会でリバースでしたw
入籍届けだす日もリバースで嫁ひとりで
役所に行かせた記憶が・・・
2011.12.16 11:12 | URL | ゆうみ #- [edit]
うちの近所にラーメン屋が新規開店、お昼前に歩道に20人ほど列ができていて、お昼過ぎにもまだ列ができていました。こういうのって動員しているのでしょうか?気になりました。
2011.12.16 12:16 | URL | 窮鼠 #- [edit]
僕の友人が電車でですけど仙台に行くそうです。
牛タンと牡蠣が目的らしいけどラーメンも奨めておきました^^
でも今年の漢字『絆』ってすごく良いと思いました。
2011.12.17 06:04 | URL | しりゅう #- [edit]
「予想されないような渋滞が予想される」・・・ってウケるね~。
未だかつてない、渋滞って事?かな・・・

もう年末。早いですw
バタバタ、色々しなくちゃ・・・と焦ってますw

2011.12.17 12:35 | URL | ひまママ #- [edit]
「収束」と同じで当てになりませんね。
来年以降、格安航空会社の活躍に期待したいです^^

伊達猫さんは忘年会で忙しそうですから
トレードはソコソコにしましょう。

飲んだらヤるな、ヤるなら飲むな・・・
ってことで年末年始は飲みましょう^^
2011.12.17 20:56 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
渋滞予想
う~んわかりませんね。

トレードの方は、私はブレブレですww
プラスからマイナスになりましたよ~
最後まで頑張りましょうね
2011.12.18 15:41 | URL | はんぞう #- [edit]
ほんと言葉遊びしているような感じですよね^^;
どっちなんだか。w

年末にはお婆様のお見舞いに東北に来るんですね。
ほんと被災地でも都心部などはもうほとんど震災の爪痕が残らないような状態ですけど、やっぱり沿岸部など地方などは今でもあまり復旧が進んでない状態ですからね。。
自分も沿岸部などクルマで通ると全然ナビに出てくる街並みとは違う光景にちょっと切なくなっちゃいますね。。

つらい現状だとは思いますが、お婆様のお見舞い気を付けて行って来て下さいね^^♪
2011.12.20 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです♪
今年は混むと思いますね~><
仕事しまくりじゃないですか~(パチ)。w
2011.12.20 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかそんな感じもしますね^^;
分らない!って言ってもらった方がすっきりしますけどね。w
2011.12.20 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに予想はよそう。ww
予想してもどうせはずれますからね~^^;
自分も日足で見て大きな流れは掴めるんですが、利益までは掴めません><w
2011.12.20 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
予想するだけ無駄って事ですよね♪
まさしくFXと同じ^^w
2011.12.20 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと頭ごっちゃになりそうな言い方ですよね^^;w

予想できないって事を予想??

分りません><w
2011.12.20 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
猫ランド作るまで頑張り続けます!!w
2011.12.20 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
リバースする程楽しい飲み会だったんですね^^
しかし入籍日もリバースで嫁1人って・・・
やはり期待を裏切りませんねゆうみさん♪
男です!!w
2011.12.20 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
客が客を呼ぶって感じですね^^
やっぱり最初は物珍しくてみんな食べてみようって思うんでしょうね♪
もしくは並んでる客もサクラとか!?
そこまで仕込みしてたらあっぱれですね。w
2011.12.20 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
電車で仙台とはかなり時間かかりますね~♪
でも牛タン&牡蠣そしてラーメンもたらふく食べて仙台との「絆」深めて帰ってほしいものです^^
確かにラーメンはかなりオススメですからね^^w
2011.12.20 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
未だかつてない渋滞って事なんですかね?w
も~全然予想もつかない事を言ってくれちゃってるんでさっぱりなんですよね^^;
ほんと年末慌ただしくなりますけど体調だけは崩さないように気を付けて下さいね♪
2011.12.20 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと忙しい時に、飲んでからトレードやってもほぼ100%良い事はないですからね^^;
ほんと片手間で勝てるほど甘い世界ではないですもんね♪

そ~と決まれば鬼の様に飲んできます!!!w
2011.12.20 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もブレブレですよ~^^

雨降って地固まるのはまだまだ先のようです><

でも来年も心折れずに頑張っちゃいましょう!!
2011.12.20 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たまにアナウンサーって意味不明なことをドヤ顔で言いますよねww
私は多くを話さない久米さんが好きだったなー
でも言い過ぎが目立つ橋本新市長も好きですがww
2011.12.20 17:46 | URL | トラリピッグ #- [edit]
確かにはいっ??って事よくあります^^;w
久米さんよかったですね~自分もニュースステーションの時からずっと好きでしたね~♪
あの淡々と自分の意見を織り交ぜながらニュースを伝えるさま。
今はああいうアナウンサーいなくなりましたね~><
2011.12.21 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/385-9710787c

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

