
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ポジった夜は魔物鰹男

Posted by 伊達猫 on 10.2012
Category : 取引+ラーメン
魔物鰹男が襲ってくる~~!!


あいつは人を一口で食べちゃう魔物で狙った獲物は逃がさない。


とことん食べつくすまで追いかけてくる


しかも2034年からやってきて、現代の武器は通用しない・・・


とにかく食べられたくなかったら逃げるしかない


うわ~~~~


ってもちろん夢ですよ。w


つ~か30歳間近でこんな夢見るとは・・・ポジったまま寝るとろくな夢見ないわホント


って事で取引結果の方です


この前の続き

AUD/USD

20120104mt4audusd

20120105オジドル決済

+69pips +15159円


で、その後は

AUD/JPY

20120106mt4audjpy

20120106audjpy約定履歴

+6.9pips +2328円


って感じです。


で~雇用統計の発表もあったんですがNZD/JPYのチャートがトレードする形になってたので、IFOを使ってトレード。

NZD/JPY

20120107mt4nzdjpy

20120109約定履歴

+30pips +9000円


ちなみに桜トレードの方はちょっと改良したものを毎日の相場と照らし合わせ専ら検証中です


そして連休中はちょいと足を伸ばして県北にある西屋ラーメンへ行ってきました


食べたのは鶏肉チャーシュー麺


麺はスープによく絡まる細麺ストレートで、スープは鶏のみでダシを取っている事に加え特製の醤油ダレを使用してスープを作っているため、鶏の旨みがかなり主張して若干甘みのあるスープ。


トッピングの鶏チャーシューも甘じょっぱく味付けがされていて、スープの味を際立たせる味わい


しかも油分の多いスープなので最後まで熱々のラーメンが食べられ、正直・・・・かなり旨い


県外ナンバーの車も駐車場に止まっていたけど、確かに県外からでも食べる価値のある美味しいラーメンでした


西屋ラーメン
西屋ラーメン 鶏チャーシューメン


追伸:店が移転しているけど、店の電話番号は変わらずなので食べに行く際はお店の住所をナビに入れていくのがオススメです。

電話番号をナビに入れて今回行ったら旧店舗の廃ビルに着いちゃいました。w


なんだかグラップラーバキの様な体になるって言ったのにラーメン食ったり飲んだり・・・


ちくしょ~がむしゃらに体鍛えてやる







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



時間があったので鰹男のイメージ図です。

鰹男

恐い??えっ伊達猫の絵心が恐い?w

Comment

まあ、鰹とか鮪とか人間は散々食っているので、
夢で食われそうになっても文句言えないかも・・・

FXのほう、出だし好調で何よりです。

鶏肉チャーシュー麺は美味そうっすね。
僕は細めんが大好きです。
2012.01.10 11:14 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんにちは
そんな時は・・・投網で一網打尽にしてやって下さい!!
2012.01.10 12:07 | URL | gaobu- #- [edit]
昨日はあっさりかつお醤油ラーメン食べました。美味しかったけど写真なし。orz
2012.01.10 14:05 | URL | masaru #- [edit]
絵心・・・w
確かに、追いかけられたら怖いかも。。
2012.01.10 14:48 | URL | gaobu- #- [edit]
絵心・・・

怖いです・・・・

サメじゃないの???それとも半魚人???
2012.01.10 18:43 | URL | くるり♪ #- [edit]
三連勝おめでとうございます。

私は後一つで三連敗。w
一つ一つのトレードをしっかりと独立させて、メンタル面で足を引っ張らないように、気を引き締めて頑張ります。
2012.01.10 19:21 | URL | yoshi #- [edit]
このラーメン屋さん、店構えがグッドですね。
ラーメンも美味しそうですし、かなりイイ。

カツオはサザエに弱いので・・・
栄螺女に助けてもらいましょう^^

PS
バキは伊達猫さんに、おまかせするので
私はシックスパックを目指します。
(あっ、言っちゃった・・・^^;)
がんばります。
2012.01.10 21:18 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
鰹男@@!
めちゃくちゃ恐いじゃないですか~><

しかもグリーンのTシャツがおされさん!

鶏ダシラーメン食べたから
鰹がやきもち妬いたんじゃないの~?!
2012.01.10 21:35 | URL | kahanamoku #- [edit]
カツオ男www 夢の中とは言え、よくまあ発想が豊かというか。。。
追いかけてくるって、海に中だったのかな。
なんでカツオなんだろう。ラーメンのカツオだしからの連想?
それとも、ネコちゃんの大好物?
猫たちに、包囲してもらって、カツオ男は退治されましたという続きの夢が見れたら楽しいですね。トレードは順調ですね。
2012.01.10 23:43 | URL | 窮鼠 #- [edit]
確かに鰹も鮪もさんざん食ってきましたからね><
今までのツケが夢に出て来たんでしょうか。。。
鶏チャーシューメンは久しぶりにかなり旨かったですね~♪
細麺のいい店いっぱい知ってますので是非仙台へおいでやす^^
2012.01.11 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです♪
一網打尽にしてやりたかったんですが、なにせこちらが食われる側なので><
絵心・・・これが限界です!w
2012.01.11 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あ~・・・鰹ダシいっちゃいましたか。。。
こりゃmasaruさんのとこにも鰹男出ちゃいますよ^^w
写真撮り忘れる位旨かったんですな♪♪
2012.01.11 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
絵心やっぱり恐いですか^^ww
夢の中ではこいつを鰹男と認識してたんですよね~半鰹人?w
かな^^;
2012.01.11 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
も~1つ1つのトレードを負けても、勝っても慎重にやっていく事が大事なんだな~と認識しました♪
遅いけど^^;w
お互いメンタルが折れないように頑張りましょう!!
2012.01.11 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
店構えもラーメンの味もvery goodでした^^
和モダン的な雰囲気っていいですよね♪

鰹男が出た時にサザエ女が助けてくれたら~><
夢の中でその発想は出てこなかったですね~。w

お~~~!!!
英太さんはシックスパック目指しちゃいますか♪♪
自分もまずはシックスパックからと思ってたので、お互い今年中にシックスパック手に入れましょう♪
2012.01.11 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです恐いんです鰹男!
も~自分の絵心の方が書いてて恐くなっちゃいましたけどね。w
何故かグリーンのTシャツを着てるあたりも恐くて^^;w

今度は鰹ダシのラーメンでも食べてみようかな♪
夢に鶏男が出てきたりして><w
2012.01.11 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ほんと毎日のように変な夢ばっかり見てますよ^^;w
鰹男はこの格好でバスに乗って追いかけてきたんですよ!w
いや~食われる~って思いましたね。。。
ほんとどっから発想されて鰹男が出て来たのか・・・
猫ちゃんたちが鰹男を倒す夢を今度見たいと思います!!w
2012.01.11 09:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
鰹男、なんかかっこいい^^
どうやって書いたのですか?
今度教えてください。
2012.01.11 20:13 | URL | しりゅう #- [edit]
かつお男の絵、めっちゃ上手い!!
絵心センス、配色のセンスも抜群ですね、伊達猫さん!!
なんかのキャラクターみたい♪

伊達猫さんの意外な一面が見れてちょっとうれしい^^

トレードも順調で何よりです。
やはり裁量センスがあるんですね~
そういえばチャネル・・・最近引いてないな~

2012.01.11 23:24 | URL | リラン #- [edit]
これをかっこいいと言ってくれるだなんて。w
そんなしりゅうさんには既に教える事はありません♪
逆にもっとちゃんとした「絵心」を教えて下さい^^ww
2012.01.12 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる~リランさん^^

も~まったくと言っていいほど絵心も裁量のセンスもありませんよ。ww

鰹男なんて書いてて自分で失笑しちゃいましたからね^^;

こんな一面でよければいくらでもお見せします♪w
2012.01.12 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/389-ccde3382

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

