
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

目指せグラップラー&ダメポジ×2

Posted by 伊達猫 on 12.2012
Category : 取引記録
年始の目標で、いつ脱いでも恥ずかしくないグラップラーバキのような体作り


って事をぶっこいた手前意地でもそれなりの体を作ろうと日々仕事を終えると筋トレに明け暮れてるんですがやっぱりなりたい体、目標とする体をイメージして筋トレしないと筋トレの効率が悪い


なので、「こりゃハンパないね!!日本人編」って感じで理想とする体をご紹介


まずはこの人。

nakata

中田英寿

この脂肪が削ぎ落とされた複斜筋とかど~見てもヤバいっしょ


語学力といいこの体といいホント妥協がない人ですわ


続いてはこの人。

yamamoto

山本kid徳郁

筋肉の鎧をまとったかの様な体付き


三角筋や大胸筋が見事に隆起していて格闘家の中でも群を抜いていい体してるんじゃないでしょうか


そしてラストはこの人。

miyata

宮田 和幸

も~ね何も言えない・・・


正にグラップラーですわ


しかもこの体で趣味がラーメン屋巡り


この3人の様な体になりたい!と思いながら筋トレ勤しんでみます


・・・なんかここまで知らない人が読むとガチホモブログみたいだな・・ww


あくまで伊達猫、女性がめっちゃ好きなんでお忘れなく


ってかいちよ為替ブログをうたっているので、この辺で取引結果を


AUD/JPY

20120110mt4audjpy

20120110約定履歴

-33pips -6900


と、その後もトレードしたんですが、これが煮え切らない感じで現在もポジポジ中です。。

CAD/JPY

20120112mt4cadjpypozi


AUD/USD

20120112mt4audusdpozi


さ~Doするよ


まっサクっとどっかで決済して、思う存分筋トレに集中した方が資金効率的にも筋肉効率的にもいいのかな?


そして明日は何かいい事が起きる予感・・・


これはもしやセックスシンス!?いやシックスセンス!?





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

偶然なのか、昨日久々に筋トレしました。
家にダンベルがあるので・・・
以前はジムに通って頑張ってたけど、
今は無職の身だから会費も払えなくて・・・

Mだったら続きますよ、うふふ。
(僕はS)
2012.01.12 10:23 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
理想の体を見るのはいいですね(*´ω`*)
モチベーションにもなりますから( ´∀`)bグッ!
虫も夏に向けてそろそろ運動を強化しなければ(*ノ∀ノ)
2012.01.12 11:19 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
いや~刺激うけるな~!
たしかにホモブロに間違いられるね。ここだけ見れば。(笑)
写真を見たらオイラも脂肪をおとすゾとメキメキとやる気がでてきました。
2012.01.12 12:48 | URL | 博才ZERO #- [edit]
ラーメン食べると、こうなるんですね。がんばろう!
2012.01.12 14:15 | URL | masaru #- [edit]
こんにちは
毎晩、違う女性とシックスセンスしてるんですか!
シックス戦っす⁇
2012.01.12 14:24 | URL | gaobu- #- [edit]
私も今年は必ず痩せます!!
2012.01.12 18:05 | URL | ふう #- [edit]
ある意味、シックスセンス必要かもしれないですね、○ックスセンスもwww

体は最重要資産ですからね
私も経済的自由と時間的自由を手にした時のために
筋トレしないと・・・w
2012.01.12 18:26 | URL | トラリピッグ #- [edit]
筋肉もポジもムキムキに育つといいですね!
伊達猫さん!

自分もすっかり筋トレやらなくなったな~><

何かやらないとだね~
ビリー復活しようかな・・・^^
2012.01.12 20:11 | URL | kahanamoku #- [edit]
薔薇系ブログにご転向されたわけでは
なさそうで良かったです。
僕のお腹はたっぽんたっぽんいってます。
2012.01.12 20:51 | URL | しりゅう #- [edit]
ホ○グか、エ○グに転向されたのかと・・・
良かったぁ~、ラーメンブログのままで。

私は格闘技系よりもアスリート系が好きなので
ヒデは理想ですね。
コカコーラのCMだと思ったけどカッコよかった。

2012.01.12 21:29 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
やっぱり 体づくりも努力しないとですね・・・
PC貼りつきではメタボ体型になるだけか・・・
動かないとダメだな こりゃ
2012.01.13 00:47 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんにちは、パッと見たとき・・ブログの趣旨を変更したのでは?? ・・と思ってしましました(笑)

こんな体目指したいですね。よし・・夏までには・・頑張ろう・・何度目かな そのセリフ??
2012.01.13 09:07 | URL | motoch #- [edit]
Kidの試合は大好きでした!(^^)!

趣味がラーメン屋巡りでも、あの体になれるのでしたら、
伊達猫さまも!! (v^ー゚)
頑張ってくださいね♪
2012.01.13 16:57 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
おっ筋トレいいですね^^
全然ジムに行かなくても自宅でダンベルとか自重で腕立てとかするだけでもけっこう筋力付くもんですよ♪
自分もSなんですが。w
こと筋トレに関してはドMでいこうと思います!ww
2012.01.14 06:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
理想の体をイメージしながらだとモチベーション上がりますからね♪
とりあえず自分も夏を目標に腹筋だけでも割れるように・・・w
筋トレ&運動頑張っちゃいましょ♪
2012.01.14 06:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
モロにホモブロですよね~自分でも書いてて思いましたよ^^;w
がっつり稼いで高須クリニックで人工腹筋でも作れれば楽なんだけど。。
それも無理なんで地道にやっちゃいましょ♪
2012.01.14 06:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよmasaruさん^^
ラーメンを食べ続ければこんなマッスルに♪♪w
食いまくりましょう!
2012.01.14 06:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おは~♪
いや毎夜毎夜色んなシックスセンスを感じるんですが勘違いで終わります。w
でも昨日は不思議な出会いがやはりありました^^w
2012.01.14 06:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
じゃあ痩せなかったらバツゲームの方向でいきましょ^^ww
2012.01.14 06:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~筋肉もトレードもムッキムキはめっちゃ理想ですね^^

自分もビリーちょっとやりましたけどkahanamokuさんみたいに続けることは無理でした><

絶対kahanamokuさんビリーしたらすぐムッキムキなりますよ♪♪

今度はマッスルトークも。w
2012.01.14 06:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
一瞬自分でも方向がちょっとヤバイなと。ww
自分も今はも~たっぷたっぷです腹^^;w
夏までには~!!!
2012.01.14 06:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大丈夫ですちゃんとラーメンブログ・・・っていやや違うから!ww
英太さんはアスリート系を目指してって感じですか♪
確かにコカコーラに出た時の中田の体はほんっとやばかったですね^^
現役を辞めた今でも現役並みにトレーニングしていると語っていたので見習わなきゃいけませんね♪
2012.01.14 06:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
負けたpips×腕立てとかにすればトレードに程よい緊張感があるかもしれません^^w
ちょっと自分で取り入れてみようかと思ってるんです♪w
2012.01.14 06:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
勘違いしちゃいますよね~スクロールするたびに筋肉質な男性の裸体ですからね^^;ww

やっぱり一つ目の目安は夏までに!ですよね♪

なんとか夏までにいけるとこまで頑張っちゃいましょ^^
2012.01.14 06:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~意外ですね格闘技を見るの^^
しかもkid好きとは♪♪
盛り上がるいい試合しますからね~正に神の子kid^^

自分もラーメン食いまくって理想の体に近づきたいと思います!!!w
2012.01.14 07:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/390-4d15ed83

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

