
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

晩餐会ハシゴw

Posted by 伊達猫 on 14.2012
Category : ラーメン
oh!ば・ん・で~す!


昨日は、13日の金曜日。。いい出会いがないかと・・・


一人晩餐会!!!

1
始めて入るバーです。


そうしたならば・・・


先にいらっしゃったお客さんと仲良くなりまして・・・


一緒に呑み始めちゃった。。。

2


締めにラーメン食べたいね~なんて話して・・・


バーだから、ラーメン無いしね~。。。なんて話して・・・


結局、一緒に店を出て・・・


ラーメン食べに行っちゃいましたw

3
4

激ウマ!!!!カツオ!!!


なんなら・・・


もう一軒行っちゃう??なんて話して・・・


2軒目!!

5
6

激ウマ!!!!自家製麺&味噌!!


なんか・・・


あっさりしたもの食べたいね~。。。なんて話して・・・


やっぱり・・・


あっさりってあれかな~???なんて話して・・・


3軒目!!!

7
8

激ウマ!!!!う~んあっさり!!


じゃあ・・・


そろそろ・・・


ですね~・・・


締めにしますか・・・


ですね~・・・


で・・・


4軒目!!!!

9

1品目。まず、口直しに・・・ロールステーキ!!

10

2品目。

11

激ウマ!!!!締めはピリっと!!!!


3品目。ん??これは・・・美味しい!!!

12

たこ焼き!!!


そろそろ・・・


お腹が温まったから・・・


ですね~・・・

12

アイス激ウマ!!!!


寒くなってきましたね~。。。


ですよね~。この時間なら・・・


で・・・

13

結局、出会ったバーに戻りましたw


あ~・・・


連絡先・・・


聞いておけばよかった・・・orz..


※2人とも車でしたので・・・バーではノンアルコールです。


※体重が2.2kg増えました。


※何キャロリーナかは・・・謎ww


FXはポジってたAUD/USD、CAD/JPYを決済後にEUR/JPYを新たにショートし、その後EUR/JPYのロングをポジポジ中です。


FXネタは週明けに


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



今しがた体重計に乗ったら2.1kg減ってました。wwww


自分でもビックリ。w


さっ筋トレ筋トレ

Comment

ちょっとちょっと、伊達猫さん、どれだけ食べてるの~??

おねーちゃんと一緒かと思って心配したけど
(おねーちゃんにしては、食べ過ぎやけど・・・w)
最後のアイス持ってる手が男性っぽいので、安心しました^^

・・・んで、「・・・ん? この展開・・・ もしや・・・?」
と思って、もう1度最初から読んでみたら・・・
「・・・ハッ・・・!!」
どこかのブログを読んでみたよ~^^

笑える~^^
2012.01.14 17:03 | URL | ひまママ #- [edit]
しりゅうさんや伊達猫さんとは、割り勘でご飯食べに行けないねw

飲みでも負けそうだし
2012.01.14 19:42 | URL | ゆうみ #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは。

一晩でラーメン4杯、ステーキにアイスですか。

Σ(゚Д゚;o) グラップラーへの道は?(w
2012.01.14 20:43 | URL | PAN #- [edit]
あのね。
呆れる。

バーに一人で入ってノンアルコール?
そんなこと出来るんすか。
僕、飲めないから、今度やろうかな。
「今日は車だから」って言って・・・

でも、流石に塩分摂りすぎでない?
気をつけた方がいいすよ。
2012.01.14 22:44 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんばんは
ひまママさんにホ○に間違われそうですね。。。
素敵な出会いってあるんですね~!
2012.01.14 23:09 | URL | gaobu- #- [edit]
す、す、すげ~な@@!
伊達猫さん!
ラーメン道場破りみたいっすね。

格が違いますね^^

こりゃ、恐れ入りました・・・

最後はまたバーに戻るあたり
連絡先を聞いてないあたり
おされですね~^^
2012.01.14 23:58 | URL | kahanamoku #- [edit]
はじめまして、FX初心者と申します。
FXを始めて1年ぐらいですが、自分のトレード日誌
としてのFXブログ始めました。
勝っても負けても記録を残していこうと思ってます。
さらに、これからFX仲間もふやしていきたいと思っています!
そこで、恐縮ですが相互リンクをお願いできませんでしょうか?
勝手ながら、先に当方のブログへリンクさせていただきました。
是非、よろしくお願いいたします。

(ブログ名)FX初心者がFXトレードで勝てるか
(URL)http://maruta.be/fx88
(説明文)FX初心者がFX手法を試してFXの勝ち方を学ぶブログ
(リンク設置URL)http://maruta.be/fx88
2012.01.15 00:17 | URL | FX初心者 #- [edit]
あれ?あれ? そっくりな記事、写真をさっき見てきたんだけど。。。。伊達ねこさんは、太らない体質らしいですね。
ギャル曽根と勝負してください。^^
2012.01.15 00:54 | URL | 窮鼠 #- [edit]
このロールステーキ、前に見たことある感じがするんだけど・・・勘違いかな?
夜勤中におなか空いてきた
「ヤツ」は、今頃カップラーメンを食べ終わってるはず
私は今からコーンポタージュを飲みます
その後、オムツ交換頑張るわ
2012.01.15 02:32 | URL | ふう #- [edit]
ずるい~って いっても 
うそつき~って いっても・・・

しらばっくれるのよ・・・・

それにしてもお見事です♪
2012.01.15 06:59 | URL | くるり♪ #- [edit]
素敵な出会いってあるんですね♪
僕も先日ありましたよ。
その時の締めはマックシェイクでしたけどw
楽しい記事ありがとうございました!!
為替の話・・・しましたか?
2012.01.15 08:43 | URL | しりゅう #- [edit]
僕も3つくらいまでかな?あくまでも引力に逆らう二人ですね。
2012.01.15 10:55 | URL | masaru #- [edit]
締めはやはりラーメンで締めたくなりますよね(*ノ∀ノ)

ブログを見るたびにラーメンが食べたくなりますよ( ´∀`)bグッ!
2012.01.15 16:27 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
ラーメン屋さんを3軒ハシゴして、もう一度バーに!
そんな気が会う人と出会ったんですね(*^_^*)
またバーで会えるといいですね♪
筋トレ、頑張ってくださいネ(^O^)/
2012.01.15 18:05 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
いやはや、なんとも凄い食欲ですね^^
これならグラップラー目指せるわけです。
ダルもいっぱい食べて10kg増量したみたいですが
伊達猫さんならマネできそう。

2012.01.15 20:57 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
こんだけ食う姉ちゃんいたらハンパないですね~。w
女性とは程遠い大食いの男でした^^
いや~お腹はち切れんばかりでしたよ♪
彼もきっとそうだったでしょう。www
2012.01.16 14:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なに言ってるんですか~^^
いつでも割り勘で飲み&食事行きましょう!!w
とか言いつつゆうみさんめっちゃ飲んで&食べてしそうなんですけど♪
2012.01.16 14:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
PANさんコメありがとうです^^

いや~4000カロリー位取っちゃいましたかね。w

グラップラーへの道は継続です!!!

食った後2日で2.5kg減ってたんで、筋トレ頑張りまくります♪♪
2012.01.16 14:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
嫁も呆れてました^^;w

バーに入ってノンアルは初めてでしたね~。
飲んだ方が楽しいんでしょうが、さすがにクルマなのでそれは><

カロリーより塩分なんですよね確かに。
既に尿酸値高いし以後気を付けます><
2012.01.16 14:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちは^^
モーホーですか!?
さすがにすこぶる女性大好きですからね~。w
ほんと素敵な出会いってあるもんですね。w
また近々あるかも!?
2012.01.16 14:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラーメン道場破り。w

確かに勢い的にはそれくらいの勢いで食べてましたね~^^w
さすがに最後の1杯は苦しかったですね><

そして最初のバーのマスターも粋なオヤジで面白かったので、今度また行ってみたいと思ってます♪
また何かしらいい出会いがある予感。www
2012.01.16 14:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめまして^^
丁寧なメールありがとうございます♪
後でブログの方へ遊びにいかせていただきます!
リンクの件オールオッケーです♪♪
2012.01.16 14:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっ!?
気づいちゃいましたか^^w
自分は油断するとホントすぐ太りますよ><
何やら基礎代謝が凄くいいらしく運動するとかなり体重の方はすぐ落ちるんですよ♪
ギャル曽根・・・さすがにそことの勝負はしりゅうさんにお願いで。ww
2012.01.16 14:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~よく覚えてましたね~正解!!
ヤツはロールステーキを今度家で作ってみるみたいです。w
そしたら押しかけましょう^^ww
コーンポタージュだけで足りるかな~~~。w
2012.01.16 14:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
しらばっくれるのが一番ですかね^^
くるりさんも今度挑戦しましょう!!
大食いだからきっと5~6杯は^^w
2012.01.16 14:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと素敵な出会いってあるもんですね^^
今度自分がそっちに行ったらマックのメニュー全部やっちゃいましょ。w
みんな揃えば無敵な気が。ww
為替の話し・・・・・・・多分5分位。w
2012.01.16 14:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやご謙遜をmasaruさん^^w
きっとmasaruさんならもっと引力に逆らって6杯はいっちゃいますよ。ww
期待しちゃいます♪♪
2012.01.16 14:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり〆のラーメンの〆はラーメンですよね。w
も~お腹が許す限り〆のハシゴ状態です^^
虫さんも是非挑戦!!
2012.01.16 15:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~バカですねほんと^^;
しばらくラーメンはいいやと思ったんですが、既に食べたくてしょうがないですからね。w
筋トレとラーメンどちらの影響が体に出るか・・・w
筋トレの方に力入れねば。w
2012.01.16 15:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
グラップラー目指すつもりがデブップラーになっちゃいそうで^^;
食って10kgですか~。。。
スポーツ選手になると体重の管理も大切ですもんね^^
自分がマネしたらほんとただのデブ猫になっちゃいますよ。w
2012.01.16 15:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/391-d30820dd

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

