
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

いちょFXブログなんで取引結果

Posted by 伊達猫 on 16.2012
Category : 取引+ネコ
どうも~デブ猫・・・・伊達猫です


え~そうですね・・・食べ過ぎですね・・・知ってますとも


なので土日は気合いを入れて筋トレしてたんで、体重はすっかり元通りより少し落ちました


でもこんな事をやり続けてる自分の10年後が心配です。。。


まぁ前回食べに行ったラーメン屋さんで関根麻里似の可愛い店員の子が居たんでちょっくらまた行ってみようと思います・・・って何の話しだよ!!w


はい先週末に決済した取引結果をスババババ~←(ジョジョ風)っと


AUD/USD

20120113mt4audusd

-40pips -10438


CAD/JPY

20120116mt4cadjpy

+60pips +17775円


EUR/JPY

20120116mt4eurjpy1

+90pips +27000円


EUR/JPY ポジ中

20120116mt4eurjpy


20120114約定履歴


ってな感じ


ユーロ圏と同じ位危機感を持って筋トレしないと、関根麻里似の店員に合わせる顔がないんでさ~頑張るべ~


アルペン立ち



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

今日は頭痛が止まりません。コピペですみません。
2012.01.16 17:30 | URL | masaru #- [edit]
こんば!

どんだけどんだけ食べるのおおお!!!
それに付き合える人がいるんだ  
そして体重もう落ちたの?  スゴイ(・_・;)

10代の頃はもっと食べた?  体の構造が違う人を見ているような気分・・・

トレードはおめでとうです!  裁量調子いいですね^^
2012.01.16 19:42 | URL | ポテコ #- [edit]
派手に稼いでますね~
私もシンプルに単発の裁量トレードが出来れば言うことなしなんですがww

可愛い子いる店はそれだけで行きたくなる男の性・・・w

先日道後温泉に行った際、ガールズバーで1杯引っ掛けたんですが、そこの子がめっちゃ好みで・・・
こういう場合、通うべきでしょうか?(片道340km)www
2012.01.16 20:23 | URL | トラリピッグ #- [edit]
さすが、裁量が入ると
本領発揮ですね~@@!

カワイイお姉さんには
気をつけてくださいよ~!
伊達猫さん!
2012.01.16 20:42 | URL | kahanamoku #- [edit]
爆益ですね。これですっかりラーメン代と筋トレ代金分が稼げて、おつりが来ますね。
2012.01.16 21:59 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんばんは
次は・・・登龍ジャンケン??
2012.01.17 18:31 | URL | gaobu- #- [edit]
おぉ~、ユーロ危機は伊達猫さんがロングで救う?
売って、買って往復で稼ぐなんて絶好調ですね^^

おまけに筋トレで体重が落ちたって・・・
調子が良くても、体はダメですよw
2012.01.17 21:25 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
良い感じでFX続いてますね~。
流石。

私は調子悪いので、そろそろ良くなると思っています。w
2012.01.17 21:37 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
関根麻里似?! 伊達猫さんの好みなんですね~(>_<)  筋トレパワーで口説くしかないですね(笑)トレード素晴らしいですねっ すごいな~☆  
2012.01.17 23:47 | URL | クロスライン #- [edit]
風邪ですか?恋わずらいですか?
どちらにしても早く頭痛良くなって欲しいですね^^;
お大事にmasaruさん♪
2012.01.18 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっぱ♪

ちょっと食いすぎちゃいましたね~w
自分が知ってるだけでもこれくらい食える人は周りに数人います^^w
体重は無理やり動きまくって減らしましたよ^^;

10代の頃と多分あんまり食欲変わってないかも♪♪

きっとポテコさんもスイーツならどんだけ~!!って位食っちゃうでしょ。www

トレード図に乗るとすぐ転落するんで、慎重に攻めてみます^^
2012.01.18 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
とりあえずチャンスがあったら攻めてみよっかなってゆるいトレードですよ^^;

そう可愛い子が居る!ってだけで足運んじゃいますよね。www

そしてトラリピッグさんもやりますな~♪
片道340km・・・・これは短期決戦で1.2回通って落とすしかないですね^^
スキャ的な感じで♪w
2012.01.18 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~裁量に手を出すとドカンと行くのも自分の場合早いんで気をつけないとです^^;
何度となく痛い目見てますからね><

可愛いお姉さんには見えないトゲが多いですからね~手を出す時は気を付けます!
ってそっちじゃないですね^^w
気を付けます♪♪
2012.01.18 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
でもラーメン4杯梯子ですからね~胃袋のダメージ分元を取らないと^^
窮鼠さんも今度は・・・是非^^ww
2012.01.18 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
もちろん登龍ジャンケンでしょ^^w
稼いでおかないと破産だわホントに><
2012.01.18 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分の場合ユーロと共に破綻する方が先じゃ^^;w

ユーロを救うのは英太さんの役目じゃないですか♪期待してますよ~^^

調子が良くても体は・・・そうですね、そんな事したら家庭がユーロ圏みたいにめちゃくちゃに・・・w
2012.01.18 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
良い流れの後には必ずって程悪い流れもきますし、そろそろ慎重に気を付けていきます^^;

yoshiさんの方には良い流れがそろそろですね♪♪
2012.01.18 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
関根麻里が好みって訳ではないんですが、耳が立ってる女性に惹かれるんですよね~^^w
筋トレやりがいがありますよ♪♪
トレードも何か明確な不純な動機が近くにあればやりがいあるんですが。w
2012.01.18 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんとか、今日から2食は食べられそうです。^^
2012.01.18 12:24 | URL | masaru #- [edit]
もちろん1食につきラーメン2杯とかですよね^^w
2012.01.19 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/392-87ec9fb3

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

