
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

苦悩

Posted by 伊達猫 on 19.2012
Category : 取引+ネコ
めっっっっちゃ悩んでます!!


今まで29年間の人生多少なりともそりゃ悩む事もありました。。


進路の事 ★☆☆☆☆

結婚の事 ★★☆☆☆

将来の事 ★★★☆☆

家族の事 ★★★★☆

今の悩み ★★★★★


最近はコレの事が頭から離れません・・・寝ても覚めてもコレの事ばっかり・・・


嫁に相談するも


「それはあたしには決められない・・・」


と言われる始末。。。


確かに自分でしっかり決めてこそ、今よりも成長した自分に出会える。新しい生活が待ってると思うんですが考えれば考える程頭がグルグルしてしまい・・・


みなさんはどう思います?





ダースベイダー

ダースベイダー ライトセーバー


ルークスカイウォーカー

ルークスカイウォーカー ライトセーバー



も~どっちも欲しいんですけど、各ライトセーバー2万円位するんで


どちらにしようか凄い頭を抱えてます


各々ライトセーバー起動音や振りまわすとあの映画で聞いた独特の振動音、そして物に当たるとしっかりとした衝撃音まで


ベイダー卿のライトセーバーはライト部分が赤色に光り、ルークのは青色に光るって部分でも悩んでしまう


伊達猫は暗黒面が強いからジェダイの騎士ではない方がいいのかな・・・とも思ってしまったり


えっ!?


くだらない??w


だってコレがあれば生活が一変して素敵なライトセーバーLifeが送れるんですよ


う~んどうしたもんだろ。。。


悩んでいるうちに取引結果を

AUD/USD

20120118mt4audusd


-15.1pips -3471


EUR/JPY

20120118mt4eurjpy


+75pips +22506円

20120117約定履歴


EUR/USD

20120119mt4eurusd

+-0


GBP/USD

20120119mt4gbpusd

-25pips -5760


GBP/JPY←ポジポジ中。

20120119mt4gbpjpy

20120119約定履歴



あっ全然関係ないんですけど「犬は喜び庭駆け回り~猫はこたつで丸くなる~・・・」って歌あるけどホントね


うちに蘭君と猫たちは雪が降ると対照的です


雪が降るとテンション上がる蘭

外雪蘭


こたつじゃないけど集団で丸くなるにゃんこ達

塊猫


そして真剣に悩んでる伊達猫・・・


ではまた。w

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

埋もれてる・・・
ひょっとして伊達猫さんは雪かき得意?
雪なんて年に数回見るくらいです

ラーメンで悩んでるのかと思ったら、素敵なライトセーバーLifeって・・・(@_@;)
なんで男ってどうでもいいことで悩むんだろう?
窮鼠さんの「シルバー宇宙服&巨大水鉄砲」みたいに、装着写メお願いしますね
2012.01.19 11:02 | URL | ふう #- [edit]
ズバリ、両方買いです^^
嫁さんにひとつ渡して、チャンバラごっこを楽しみましょうw
2012.01.19 14:06 | URL | 窮鼠 #- [edit]
確かにどちらかに決めると言うのは難しいですね(ノ´∀`*)
窮鼠さんの言われるように奥さんと一つずつでチャンバラごっこをするのがいいと虫もおもいますよ( ´∀`)bグッ!
2012.01.19 14:27 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
ふっふっふ。

忘年会の幹事の件以来、ちょっと騙しにくいでしょう。
あれで騙されて、これで騙されたら、
そうとうピュアな人でしょうね。

FXは調子よさそうですね。
僕はなんか、あんまりエントリーできなくて。
2012.01.19 14:51 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
簡単です。今日中にFXで4万稼ぐ。(負けるのは禁止です。)
2012.01.19 15:21 | URL | masaru #- [edit]
赤か青で悩んでいるようですねぇ(^v^)
私は青に1票!(^^)!

蘭くん、楽しそう♪
やっぱりニャンズは“お家で丸くなる”ですね(^-^)
2012.01.19 18:17 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
猫団子、めっちゃ可愛い。

トレードも順調だし、ここは思い切って両方を買いましょう。
両刀使いになれるかも。w

いや、そんな話ではないですね。w
しかし、2万ですか。
確かに悩みます。
2012.01.19 18:36 | URL | yoshi #- [edit]
てっきり、仕事辞めて
陶芸家の道へ・・・

なんて思っちゃいましたよ。


両方買っちゃえ~!^^
2012.01.19 20:25 | URL | kahanamoku #- [edit]
そうそう、FXで稼いで両方買っちゃえ~^^
伊達猫さんの消費行動が日本を救います。

それか、伊達猫さんのライトセーバーで我慢しましょうw
2012.01.19 21:26 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
悩むまでないですよ♪

両方買って♪無駄遣い~o(*^▽^*)o~♪

もちろんFXで稼いでください♪

伊達猫さんなら 出来ますよ(^ー^* )フフ♪
2012.01.19 22:40 | URL | くるり♪ #- [edit]
とりあえず光るバ○ブでも買ってみるに1票。

もう猫ちゃんたちの中に混ざって温まりたいですね!いぬ年とはいえ寒いのはほんとダメなんで(>_<)

ではではナニを買ったかご報告楽しみにしてますww
2012.01.19 22:54 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こんばんは
ニャー達・・・
すげー!!!
2本×2セット買って・・・奥様にもどうぞ!!!
2012.01.20 01:10 | URL | gaobu- #- [edit]
僕だったら、買わないでその分奥様へご奉仕デス
2012.01.20 14:59 | URL | ゆうみ #- [edit]
ルークのほう!

あのブーーンて音も出るのかな?  テンション上がりますね^^

犬は雪好きですよね  うちも前いたワンコ 雪が大好きでした
でも寒さでお腹壊すんですよ  大型犬だったけど室内で飼ってたから寒がりだったな~

猫玉に足突っ込みたいですwww
2012.01.20 15:55 | URL | ポテコ #- [edit]
コレクター壁のある私としても
スターウォーズは興味無いものの
ライトセーバーはカッコイイから
ちょっと欲しいかも♪

遂最近、当選者だけが貰える商品(フィギュアのようなもの)が
どうしても欲しくてオークションで落札したのですが
届いた瞬間に壊れました(泣)
一万円したのに。。。

自分で落としたりして壊したような感覚は無く
かといって箱を開けた瞬間に壊れていた感じも無く
何がどうなって壊れたのか全く分からず
なんだか変な気分で非常に悔しいです



余談 【替え歌】小学校の頃に流行ったのですが。。。

犬は喜び崖から落ちて
猫はコタツで丸焼けだ
2012.01.20 17:35 | URL | anna #- [edit]
ここはまさにフォースに従え、ですねw
赤と青・・・ローソク足と一緒だなとか思う辺り、
だいぶ暗黒面にとりつかれてますわwww

2012.01.20 17:43 | URL | トラリピッグ #- [edit]
 
おひさしぶりです^^
今年もよろしくお願いします♪

純正のローソク足も見やすいもんですね
自分はバーチャートを使って観やすい画面を探していたので
新しい発見ができました 
ありがとうございますww

ライトセイバーですか・・・
相変わらず エロいですねw

あっ エロくなかったwwwww

2012.01.20 23:47 | URL | まじきっく #- [edit]
はんぞうも欲しい・・・両方欲しい・・・
どちらかは迷っちゃう。
ダースベイダーの被り物も欲しくなっちゃう。

伊達猫さんだったらFXでチョイチョイって
すぐに買えそう♪♪
2012.01.21 18:38 | URL | はんぞう #- [edit]
結婚の事も、将来の事も、家族の事も越えちゃうのね・・・^^;

FXで稼いで、両方買っちゃって~!!
2012.01.22 01:42 | URL | ひまママ #- [edit]
収集は男の浪漫です!!!
思い切っていっちゃいましょう!!!
奥様には、何か別の物をプレゼントして
あげてください^^
2012.01.22 06:35 | URL | しりゅう #- [edit]
こんにちは、motochです。

うっカッコいい・・・ちょっと惚れました!

でも・・2万円は高い・・・!
2012.01.22 16:56 | URL | motoch #- [edit]
雪かきめっちゃしまっせ~♪
確かにそっちじゃ雪なんて数回見るだけで積もらないですもんね~^^

ライトセーバーLifeですよ!?
こりゃ~やっぱり悩むでしょ!!
窮鼠さんのシルバー宇宙服&巨大水鉄砲の装着写メって・・・むっちゃ気になるわ。w
2012.01.23 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりそう来ましたか^^w
理想は2本買いなんですけど、一気に購入するには躊躇する値段で。ww
未だに悩んでます><
2012.01.23 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~虫さんも窮鼠さんと同意見ですか^^ww
確かに位部屋で2本のライトセーバーでチャンバラなんてめちゃくちゃテンションあがるんですけどね~><
虫さんも買ってチャンバラしますか!?w
2012.01.23 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ふっふっふ^^

やはり読まれていましたか。ww
きっとチャーリーさんはピュアだと思ってたんですけどね~♪w

FXはちょっと下手こいて調子ダウンです><
やはり気を抜くとダメですね^^;
エントリーを虎視眈々と狙う鷹ですねチャーリーさん♪
2012.01.23 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
言われたそばから含み損かかえちゃいました><w
FXでライトセーバー買うのは難しそうです^^;
2012.01.23 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
青の方が光が強いらしいんで自分も青いいかな~と思ってみたり^^w

やはり犬と猫とでは冬の過ごし方は全然違ってますね~ホント正反対♪

ニャンズは大人しいもんです。w
2012.01.23 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
猫団子に交じってぬくぬくしたい日々です^^

トレードは一瞬の気の緩みが惨事を招いちゃってます><www
両刀つかい所か1刀も危うい展開に^^;

そしてホント1つ2万って値段も躊躇するとこなんですよね~。。。
2012.01.23 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~多分それを決める時はもっと・・・も~~~~~っと悩まないと思います^^w
意外とデカイ決断する時の方が悩まないんですよね。ww

両方買ったら・・・kahanamokuさんチャンバラしますか♪w
2012.01.23 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに日本経済の為に消費をするというのはいい事ですね^^w
って事で英太さんも4~5本ライトセーバー買っちゃいましょ♪ww

でも英太さんは立派なライトセーバーを既にお持ちですもんね♪
何人の女性を斬ってこられたのか・・・
プチ悪ジェダイの騎士め~><www
2012.01.23 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~無駄遣いって言ってるしくるりさん!!www

ライトセーバー買ったらくるりさんを正義の名の元に斬ってやる~♪♪w

って返り打ちに合いそうだな・・・><
2012.01.23 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
光るバ○ブ!?!?

う~ん○に入る言葉が全然思い浮かばないんで後でナニか教えて下さいマスターだいごろー♪♪

自分も犬年ですが寒いのよりは厚い方が得意ですね~^^
熱いのとは違いますよ?Mではないんで。w

ではナニではなくナニを買ったか、買ったらご報告を♪
ってかだいごろーさんナニ買って下さいな。www
2012.01.23 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはです!

2本×2セットって4本じゃん。www
さすがに奥さまも黙ってないだろうな・・・。w
2012.01.23 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ゆうみさんがそんな事を言うなんて・・・・
何か凄い悪い事をしちゃったんですか^^!?w
2012.01.23 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
青色が人気ですね~♪

あのブーンって音めっちゃ出ますよ!!ポテコさんも買っちゃおうよ~^^w

大型犬でも確かに室内で普段飼ってるなら外は寒っ!!ってなっちゃうんですね^^;
やはり犬も寒いのは寒いのかな・・・

足だけ猫玉ヒートテックになっちゃいますね。w
2012.01.23 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さっすがannaさん理解してくれると思ってました^^ww
コレクター癖がある人ならこの気持ち分ってくれるはず♪

そしてannaさんどうしても欲しいフィギュアって。w
でも壊した訳でもなく、壊れてた訳でもなく原因不明で壊れてしまうってなんか気持ちのぶつけ所がないですね・・・><
しかも1万ってけっこうなフィギュアですしね^^;

変え歌ありましたね~♪w
今聞くとかなりブラックな事歌っちゃってますね。w
2012.01.23 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ファースに従って決めるしかないですね^^
しかし赤と青でローソク足の連想をしてしまうとは・・・
も~ダースベイダー卿ならぬトラリピッグ卿じゃないですか♪ww
2012.01.23 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今年も面白おかしくよろしくお願いします^^

バーチャートですか♪
自分はバーチャート使った事がないんで分りませんが、も~基本のローソク足が一番見慣れてて使いやすいのかなと^^;w

そうそうライトセーバーエロいでしょ~♪
って全然エロくないし!!w
まじきっくさん1月から飛ばす気モンモン・・・いや満々じゃないですか^^w
2012.01.23 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが分ってますね~はんぞうさん^^w
じゃあはんぞうさんは暗黒面って事で赤いのを家族分も含め4本買って下さい♪
ついでに被りものもね♪
で~今度それでチャンバラしましょ。www

FXでチョイチョイって負けちゃってます><ww
2012.01.23 09:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分の人生の中でもかなりの一大イベントですよこれは^^w

FXで稼いで両方買いたいとこなんですがイマイチFXがパッとしなくて1本購入すら危ういです><
2012.01.23 09:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね!!
女性からすれば意味のないものにお金をつぎ込むのが男のロマンです^^
奥さまには等身大ヨーダの置物でも送ろうかな。w
自分も楽しめるし♪♪
2012.01.23 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです♪

motochさんも買っちゃいましょう^^
きっとお子様もパパがジェダイの騎士になったとこを見たいはず♪w
2012.01.23 09:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
バイナリーでやられました。
2012.01.23 15:12 | URL | masaru #- [edit]
やっぱりバイナリーってFXより難しいですよね^^;
2012.01.24 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
判定時刻で終わっちゃいますからね。ブログ村は早めに終わったようです。
2012.01.24 13:57 | URL | masaru #- [edit]
伊達猫さん、だからおなか痛いですって~!!
おもしろすぎる~~

_| ̄|○_彡☆バンバン ヒィ~・・


それにしても、ワンちゃん猫ちゃん、カワユイ♪♪(>_<)
2012.01.25 12:29 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
ブログ村の消灯は予定よりも早めなんですね^^;
2012.01.26 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/393-98d6528a

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

