
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

リスタート!!

Posted by 伊達猫 on 24.2012
Category : 取引+ネコ
あかん・・・やってもうた。


これはもう確信犯ですわ


とりあえず現状から・・・


GBP/JPY

-174.2pips -52335

CAD/JPY

-52.9pips -15942

20120123約定履歴


もう見てお分りの通り痛いの痛いの飛んでけ~っていっちゃうような結果。


とりあえず流れから。


GBP/JPYもCAD/JPYもとりあえずチャートの前から離れていたにも関わらず、指値も逆指値も入れずに先週は遊び歩き状態


若干勝ちが続いていたんで調子こいてましたね。w


金曜日の朝に起きてあっちゃ~・・・めちゃくちゃやっちまったな~っと思うも。。


こんなに上がってるんだから下がるんじゃ・・・



いやむしろ下がってくれ~!!←祈った時点でダメ



とりあえず様子見しつつ、下がって欲しいって勝手な思いだけで損切りせず放置。



また飲みに繰り出す



土曜日の朝にチャートを見て絶句



切るに切れない状況に追い込まれる



も~これ以上は・・・



損切り(しかもチャートうんぬんではなく携帯から。。)


そうなんですよね。損切りって本当は損失を少なく限定させる為に行うもので、どうにもこうにも首が回らなくなったからするものでは決してないんですよね。。


分ってはいた・・・頭では分ってはいたけど全然理解できていなかった


ほんっとあの時の自分に言ってやりたい!!


「出かけるのをやめなさい。」


と。


まぁ過ぎた事なんで、ライトセーバーは若干遠のいたものの今月の取引結果が±0位になったんで改めてリスタートって気持ちでやっていきますわイエーイ


あっその前に腹ごしらえしないと

タンジー飯

腹が減っては戦ができん



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

こんにちは
ライトセーバーで、世界の悪ディーラー達を
やっつけて下さい。
そして、オスソワケ下さい。
2012.01.24 13:28 | URL | gaobu- #- [edit]
マイナスにならなかっただけ良かったですよ。
それすら耐えれず、我慢して放置する人も多いですから。

来月、また頑張りましょう。^^
2012.01.24 17:08 | URL | yoshi #- [edit]
損切れない時はまさに暗黒面に落ちている時でしょうかw
早急にライトセイバー俺も買うかなw

でも何よりも大事なのは気持ちの切り替えですよね~
2012.01.24 18:19 | URL | トラリピッグ #- [edit]
>こんなに上がってるんだから下がるんじゃ・・・


これは、考えてはいけないことですよね。
分かっているんでしょうけど。

どんな状況でもSTOPを入れておくことが大事ですね。^^;
2012.01.24 18:54 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
出かけてもいいんです^^
出かける前にカギをかけるように、ストップも入れましょう。
外出しないでストレス溜める方がリズム狂いそう^^ゞ

それに、あの娘もその娘も伊達猫さんが来ないと
寂しがるじゃないですかっ!
あと、自慢のライトセーバーが・・・w
2012.01.24 20:37 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
腹痛前にポジったユロエンショート、ストップも入れる余裕なくトイで吐いていました。で、みごとな含み損ポジになってます。
自棄で、今日は歯医者のあと和醤というところでチャーシューメン食べました。900円ちょっと高いなあ。煮干出汁の醤油ラーメンでした。
2012.01.24 20:51 | URL | 窮鼠 #- [edit]
探してきたよ♪
宇宙服
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-280.html
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-328.html
この時は・・・変わった人だと思ってた
逢ってみたら素敵なおじさまだったから驚いた

椅子
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-342.html
このときからサイドに椅子が貼ってある

防寒用購入
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-425.html
私も欲しい

病院での面白い記事も載せたいけど、やめておきます
見たければ去年の12月へGO!!
2012.01.24 21:47 | URL | ふう #- [edit]
ここは あえてライトセーバーを
購入して、損をぶった切っちゃえ~!

±0でしょ~
余裕、余裕^^
2012.01.25 00:34 | URL | kahanamoku #- [edit]
私と同じような方がいるって安心します。
日々能力を高めて行きたいです。
しかしながら相場って資金力のある組織が
数社協力すれば、いや国家でもよいのですが、
勝手にトレンドを作れるし、チャートの
形も作れるような気がします。
私がどう思うではなくて、ファンダメンタルが
どうのこうのでなくって買われていたら買わない
と儲けられないのだってことがなんども
大きくロスする経験をして実感しています。
それでも自分の性格はなかなか変えれない。
素直な性格に生まれついている方なら
この相場って早く勝てるようになるような
気がします。どこまで損を容認するか迷って
いる愚か者の私です。
2012.01.25 12:11 | URL | 春うらら #- [edit]
記事を読ませていただいていたときは、そう!そう!そう!そう!!
共感の気持ちを長々と書こうと予定してましたが、

「出かけるのをやめなさい。」

・・・を読んで、笑いと涙が止まらなくなってしまい・・・
ひとりぼっちで、ヒィ~ヒィ~言いながらひきつけおこして笑ってました・・・。

_| ̄|○_彡☆バンバン ヒィ~・・
2012.01.25 12:20 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
ありゃりゃ><
こういう時は、ラーメンだ!!
ヘビメタラーメン!
2012.01.25 12:27 | URL | はんぞう #- [edit]
ライトサーベルよさらば!
2012.01.25 15:17 | URL | masaru #- [edit]
祈って放置した時点で大体負けが決定してしまいますよね(;´∀`)
そして出掛けてしまう気持ちは良くわかりますよ(*ノ∀ノ)
虫もやってしまいますから( ´∀`)bグッ!
2012.01.25 17:50 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
気を取り直してラーメンいきましょう!


伊達猫さん 逆差しさえ入れれば勝ち組さんなんだから 入れた方が得ですよ^^

ライトセーバーは来月ってことでw
2012.01.25 17:51 | URL | ポテコ #- [edit]
その通り!
しっかりと腹ごしらえをしてくださいね~!(^^)!
2012.01.25 18:21 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
>「出かけるのをやめなさい。」

↑ぅう~ん… どっかで聞いたような??(笑)
そう言えば最近、とんとお見かけしないですね。。。

伊達猫さんは
「やめられないとまらない、かっぱえびせん」
状態だったんですね

ライトセーバーが遠のいちゃったのは残念ですが
プレミア付いても買えるくらい稼げば大丈夫っす!!



2012.01.25 19:44 | URL | anna #- [edit]
おはようです♪
まだペーペーなので返り打ちに合うのがオチかと^^;
もっと修行して力を付けてから臨みます♪
2012.01.26 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにこれ以上キズ穴を広げなくて良かったです^^;
退場しない限りチャンスは無限ですもんね♪
また頑張りまっす!
2012.01.26 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~負のスパイラルで完璧に暗黒面に心が支配されてる時でしょうね^^;w
まだ自分の心フォースをうまく制御できないでいます><
出会いと別れ・・・何事も気持ちの切り替えが大事ですもんね~♪
2012.01.26 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね><
考えてはいけない事だし、そういう気持ちが出る前に損切りをしなくてはいけないんですよね^^;
お酒も女性も、そしてFXもSTOPを入れないと大変な事になりますもんんね。。
身にしみました^^;
2012.01.26 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
出かける時は鍵をかけるのと同様ストップも!!
ほんとその通りですね^^
出かけないで変なストレスかかるよりずっと楽ですもんね♪

そうなんです・・・ライトセーバーも使わないとストレスが溜まって・・・!?
何をおっしゃる英太さん!w
嫁がいますんで♪w
2012.01.26 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~それは致し方ないですよね><
まずはポジションより自分ですから♪
ってしっかりラーメン食べてるし!食べちゃダメですよって言ったのに!w
煮干しダシ・・・いいですね^^w
2012.01.26 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
例のですね^^w
しかし凄いな~窮鼠さん♪
完全防備じゃないですかこれ。w
ちょっと自分もライトセーバー買ったらちゃんとした格好で写メ送ります。w
ふうさんもライトセーバー買っちゃおう!!!
2012.01.26 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりそれ位の勢いがないとダメですよね~♪
2刀流にしてぶんぶん振り回して悪のディーラー集団にダメージ与える位じゃないと^^
ほぼ±0なので、経験値だけGETしてリスタートしちゃいます!
2012.01.26 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメありがとうございます^^
確かに資金力がモノをいう世界ではありますよね。
やっぱり金が金を生むって言うのは相場に手を出してホント実感しています。w
大きな力を持つ者が生み出した大きな流れに沿っておこぼれ的に利益を積み上げていけばいい・・・言うが易し行うは難しですよね^^;
自分の資金量、性格、生活スタイルに合わせて自分なりのトレードが作れ、それ以上にそれを徹底して守れれば勝ち続けていけるんでしょうが。。。。
まだまだ道は険しそうです。。
お互い能力を高め合って「勝つ投資家」ではなくて「勝ち続けられる投資家」を目指しましょう!!
2012.01.26 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~共感してもらえただけありがたいですよ^^w
グレイキャットさんもこういう経験をして今があるってのを知れただけでも力になれます!!
しかし引きつけを起こす笑いってさんまさん状態じゃないですか。www
ちょっとそんなグレイキャットさん見てみたい。www
2012.01.26 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりそうだよね~!
こういう時に食わずしていつ食うんだって感じですな^^
ヘビメタラーメン食って元気注入してきMAX!!
2012.01.26 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遠のいちゃいましたねジェダイが><
変わりにmasaruさんジェダイの騎士に♪♪
2012.01.26 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
放って放置した時点で結果がプラスだろうがマイナスだろうが、ある意味負けですよね^^;
その気持ちの緩みがダメなんでしょうね><
クルマと一緒で飲むならやっちゃいけませんね^^;w
2012.01.26 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱラーメンしかないよね~♪♪

今各通貨別に逆指値を入れるpips幅を今までの統計を取って出してみようと検証してたんで、今度からそれに従って逆指値入れてみようと思います^^

ライトセーバーの為に本気でやらなダメですね^^w
2012.01.26 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
腹ごしらえをしてライトセーバー買ったらにゃんこ達と遊んでみたいと思います^^w
2012.01.26 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
めっちゃいい例え!
そうかっぱえびせん状態なんですよねね~^^;
お菓子的には美味しいんだけど、お金の問題としては美味しくないですよね><
ライトセーバー買えたらとりあえずぶんぶん振り回してる動画でもupしますわ。w
サイコ野郎になってやる~><
2012.01.26 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
FOMCは緩和長期継続でしたね。
2012.01.26 14:23 | URL | masaru #- [edit]
今週、全く同じ状況を味わいました。。。
でも、腹が減っては戦はできないですね^^
お互い頑張りましょう!!
2012.01.26 20:31 | URL | しりゅう #- [edit]
こんばです!

ライト性場ー(←変換押したらこんなん出てきましたw)遠のきましたか。それは残念ですね。
とゆうことでもっと短くて実用的なモノを・・・。
すいません。調子乗りました。

とりあえず美味いラーメンと美味い酒ですね!切り替えていきましょう!

それではっ!!
2012.01.26 23:53 | URL | だいごろー@ #- [edit]
どんだけアメリカ好き放題やっとんねん!!って感じもしないでもないですが^^;
2012.01.27 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
しりゅうさんもやらかしちゃいましたか><
でもホント腹はどんな時でも空くもんですからね~3000キャロリーナ位食べて戦に備えましょ^^w
2012.01.27 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっぱ!!

ライト性場ーって。ww
普段どんな文章を打ち込んでるんですか~だいごろーさん^^w
でも明るい?性場?それはそれで・・・嫌いじゃないですよね♪♪

あっ危ない暗黒面に引きこまれるとこだった><

そうですねまずは旨い酒飲んで、ラーメン食って気持ち切り替えてリスタートしたいと思います♪
2012.01.27 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/394-202c08be

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

