
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

1月取引結果&損切り≒損ギル

Posted by 伊達猫 on 07.2012
Category : 取引記録
とりあえず~1月の取引結果を簡単に


トレード数 13回

勝ち     6回

負け     6回

建値決済   1回

負け6回で-340.2pips -94846

勝ち6回で+330.9pips +93768円

一回あたりの負け幅 -56.7pips

一回あたりの勝ち幅 +55.15pips

月間損益 -9.3pips -1078


つー訳で微妙な結果


そして損切りできない症候群を見事に露呈した結果に


なにはともあれ2月・・・頑張んべ


って事で早速トレードしまくりです


そしてガンガン損切りです


まぁ雇用統計時に指してあった通貨に全部ささりまくっただけなんですけどね


ちなみに裁量トレードはやっぱりクリック証券の方が使いやすいんで裁量はクリック。桜トレードはDMMでやっていこうと思ってます


NZD/JPY←これは雇用の前。

20120202mt4nzdjpy


-15.4pips -3080

NZD/JPY

20120203mt4nzdjpy


-15.2pips -3040

CAD/JPY

20120203mt4cadjpy


-15.2pips -3040

AUD/JPY

20120203mt4audjpy


-15pips -3000

EUR/USD

20120206mt4eurusd


+150pips +22998円

CAD/JPY

20120206mt4cadjpy

+40pips +8000円

GBP/USD

201200206mt4gbpusd

+70pips +10720円


20120206約定履歴


ってな感じになっとります


とりあえずナイスな損切りには損切り1回=1損ギルって感じで10損ギルたまったら自分にご褒美でも与えてみようかと思います


有名なブロガーさんにマネてやってみるってのも手だよね


今んとこ4損ギル


たまったらご褒美何にしようかな


っとちなみに明日から伊達猫おかんがワイハーに旅立ってしまうので1週間ばかり実家でにゃんにゃんワンワン生活してきます


なのでちとトレードする機会があるかどうか


ま~その分桜君とかとしっぽり楽しんだり筋トレに力入れてみたいと思いますわ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

こんにちは
ゆっくりラーメン屋さん廻れそうですね~。
肉ソバ食べたいです。
2012.02.07 10:57 | URL | gaobu- #- [edit]
トレードいい感じですね。
私もいい波に乗りたい
伊達猫さんのお母さんワイハ行くの!!
羨ましい。暖かいところで過ごすのも
いいですね♪
2012.02.07 11:35 | URL | はんぞう #- [edit]
損切りを上手に取り込みましたね。
1損ギル毎に腕立て100回とか筋トレを導入すれば
伊達猫さん的には楽に損ギルことができるんじゃないの。
損ギルまでは筋トレ禁止ということで!
(〝⌒∇⌒〝)
2012.02.07 12:20 | URL | 博才ZERO #- [edit]
さすが3モニターですねー
そんな手広くポジション持ってみたい・・・!

私はもう豪ドル円とドル円、豪ドル米ドルを見るので精一杯w
トレードはほぼ豪ドル円のみだし

スキャルとかしたらあっという間に100損ギルたまりそうだw
2012.02.07 12:51 | URL | トラリピッグ #- [edit]
10損ギルでご褒美は良いプランですね。
これなら、損切りも上手くなりそう。
2012.02.07 18:08 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
チャネルレンジを利用した逆張りトレード、はまるとでかいですね。損切りの分を完全に上回っていますね。あと、ブレイクアウトしたとき、損切りと同時にドテンしたらどうでしょうか。
2012.02.07 18:11 | URL | 窮鼠 #- [edit]
何とか復活です。
2012.02.07 19:09 | URL | masaru #- [edit]
良い損切り=損ギル、ナイスアイデアですね~。
ご褒美は絵文字を見るにルービー、チャンネー?、メンラー
になってますね^^
2012.02.07 20:15 | URL | しりゅう #- [edit]
あと、ルールを破った時には奥様に御褒美も効果あります。
それくらいの痛みを伴わないと自分に負けます^^;
「不退転の決意」だけではダメですね。

今回のような損益バランスは理想的^^
トレードすることで利益が積み重なりますから。
とってもイイ感じですっ!
2012.02.07 21:18 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
ギルギル損ギル伊達猫さん、
こんばんは!

まさに理想的なトレード@@!
凄い!

損益率6近いですね~!


そしてママさんはハワイ行くんですね~
カバン持ちで付いて行っていいですか?

あっ、そんな場合じゃなかったんだ><
2012.02.07 21:26 | URL | kahanamoku #- [edit]
お久しぶりです。なんとか皆様のおかげで復帰を果たしました。またよろしくお願いいたします。

裁量トレードがんがん攻めてますね!損小利大でいい感じですね。うらやましいです。
2012.02.08 01:07 | URL | KKK #- [edit]
おはようです♪
おっ肉そば今度攻めますか^^w
2012.02.08 10:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いい波の後に必ずと言っていいほど悪い波が来るんですよ><
気を付けねば。。
ほんと羨ましい限りですわ^^;
セミリタイヤしてワイハーでトレードとかしたいですね~♪♪
2012.02.08 10:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
博才さん!その案いただきました!!w
普段の筋トレ+αで10損ギルたまったら1000回腹筋で!
う~ん燃えますね♪♪
筋トレもできトレードもできるなんて最高です^^
2012.02.08 10:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
3モニターのおかげで色んな通貨を同時に見れるのは良いとこですね^^
広く浅くより、トラリピッグさんの様に豪ドルを徹底して!って方が通貨独特の動きを感じる事ができそうですけどね♪♪

いや~ほんとスキャなんてしてたら1日であっという間に100損ギルたまっちゃいますね^^;w
2012.02.08 10:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと損切りに対する抵抗を少しでも緩和させようと思って^^
これで損切りが上手くなればいいんでしょうけど♪
今月の結果が自分でも楽しみです♪
2012.02.08 10:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ハマるとでかいんですよね^^
ブレイクアウトのドテンも考えてはいるんですが、利をどこまでのばすかが難しい所で^^;
ストップは元のレンジ内に収まったらとか考えてるんですが利幅がどうしても><www
2012.02.08 10:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
復活しましたか^^
これで1日5食ラーメン生活できますね♪♪
2012.02.08 10:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりご褒美と言ったら・・・♪♪
10損ギルでワンピースフィギュアでもいいんですが、悩みどころです^^ww
2012.02.08 10:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
奥さんへのプレゼントは考えてなかったですね~。w
確かに自分へのご褒美ではないだけに痛みが><
不退転の決意だけだと、どこぞの政治家みたいになっちゃいますもんね^^w

今回のようなトレードを積み重ねていければいいんですが、自分でもどうなる事やら♪
なんとか損切り貧乏にならないように頑張ります!!
2012.02.08 10:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんどすえ~kahanamokuさん^^
たまたまデカくホームランが出たんで良かったですが、損切り貧乏にもなりそうで恐いですよ^^;
損切りを15と今はほぼ決めてるんで、後は勝率がどうなるか><

そしてママさんハワイ行っちゃうんですよ~。w
自分もハワイ行きたいですけど、行く時はセミリタイヤした時と♪w
後はkahanamokuさんがハワイに住んだら速効遊びに。w
2012.02.08 10:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いよいよ本格始動ですね~楽しみにしてますよ^^
裁量でしばらくは攻めてみようかと♪
この損益率がいつ崩れてしまうのか^^;w
2012.02.08 11:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんか外来魚みたいですね。
2012.02.08 15:30 | URL | masaru #- [edit]
モヒカン友達!

あっ!自分今はモヒカンではないんですけどねw

トレードはなかなかいい感じにいってるみたいですね!伊達猫さんがしっかり損切りしたら、鬼に金棒ですしね!
そして、10損ギル溜まったら・・・テ○ガでも・・・10だけに・・・。

それではニャンニャン生活楽しんでください!!
2012.02.08 16:38 | URL | だいごろー@ #- [edit]
にゃんにゃんワンワン生活、ご苦労様です(@^▽^@)
お母様、今頃ハワイを満喫されているんですね♪
いいなぁ~!
2012.02.08 18:28 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
僕の場合は、OCOとトレールを併用しています。
機械的に損切りされるので
ナイス損切りなのかどうか分かりません^^;

僕はボケッとしていてエントリーが遅れるので、
上手く乗れたときは、
ナイスエントリーとしてカウントします。^^;

2012.02.08 23:07 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
いっぱい捕まえると爆益ギルになるといいんですが^^;
2012.02.09 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
だいごろーさんをリスペクトしてみましたよ~^^

だいごろーさんももう一度モヒカンどうでしょう??w

そして損切り貧乏になりそうな勢いなんですよ~。w
損切りを甘く見てましたね^^;
そして10だけにテン○www

飛ばしてますね~相変わらず♪
こりゃモヒカン決定ですね。w
2012.02.09 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
うらやましいですね~^^
雪の降る日本を後に常夏ですからねハワイ♪
その間ワンニャン生活をエンジョイしたいと思います^^
2012.02.09 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ナイス損切りですよ^^
機械的に感情を入れないってのが素晴らしいと思います♪
自分も今まではOCOとかしてたんですが、損切りの位置をずらしたり色々しちゃってましたからね。w

そしてナイスエントリーって考え方もいいですね~♪
自分も自分を褒めるようにしようかな♪
すぐ調子乗って下手こきそうですけど><
2012.02.09 09:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/398-cf918c27

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

