
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

プチオフ会しよう!in新宿

Posted by 伊達猫 on 14.2000
Category : 未分類
4月6日更新




個室和食ダイニング 灯溜厨 (ひりゅうず) -hiryu's- 新宿西口店

ひりゅうず


アクセス:東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル4F
 JR新宿駅西口徒歩3分/地下鉄新宿駅徒歩3分
(詳しくは店名をクリックしていただき、リンク先をご覧下さい)

日時:4月14日(土)

時間:19時スタート
(3時間飲み放題&コース料理)


費用:1人5000円
(当日初めに集めさせていただきますので、封筒に名前を書いて入れていただき、自分に渡していただけると助かります


・人数が27~28名の場合座敷席。

・人数が24~25名の場合掘りごたつ席。

となります

※キャンセル等、人数の変更は4/6(金)まで可能ですので何かありましたら携帯までご連絡下さい♪


参加メンバー←変動がありました~☆

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん 
だいごろー@さん ・くるりさん ・しりゅうさん 
☆あど☆さん ・エオリアさん
ぶちょーさん ・窮鼠さん       
ラボラボーさん博才ZEROさん
ポテコさん  ・masaruさん ・motochさん
グレイキャットさん ・トラリピッグさん 
ふうさん ・カトリ犬さん
saru999さん ・Ryokoさん
・nicoさん(ブログやってませんが専業の方です♪)
なべさん ・Levittさん ・vodkarockさん
・セメントさん ・ひまママさん ・zenさん
はんぞうさん

 参加 29名


きっと当日は朝までコースになる予感・・・


いちよ自分もやっすい大塚の大塚シティホテルってとこに予約入れたんですが、きっとベッドで寝ることはないと思います。。。


なのでとことん飲んでやる~って方は安いホテルの予約or予約しない事をオススメします←マジで


そして朝まで飲んだら・・・ラーメン食いに行きましょう


朝ラーってか昼ラーになると思うけど、朝まで飲んだ人も飲んでない人も再び新宿に集まってラーメン食いに行きましょう


行く予定のお店はコチラ


高級中国名菜皇麺 登龍 麻布店


登龍


なので、次の日俺も私もラーメン行く~~って方は新宿界隈でホテル予約してもらうと次の日も集まりやすいのかなと


とりあえず、次の日はラーメン行くぞ~~


プチオフ会情報はこの記事内で更新していきます


行くって言ってんのに俺(わたし)の名前がないぞゴラァ~!!って方連絡下さい


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

おっさんはNG・・・ですか?

ドリームチームの勧誘・・・NGですか?

あっ、宝くじはずれたんだった・・・><


お知らせの背景が
なんともトレーダーですね!^^
2012.02.10 21:37 | URL | kahanamoku #- [edit]
2ヶ月も先!!
しかも、締め切りは1ヶ月前!!


忘年会の幹事の経験を今まさにここで発揮ですね!!


でも、伊達猫さん家から新宿までって遠いですよねぇ~
その行動力凄いっす
私はお尻が重い出不精ちゃんだから。。。
2012.02.10 21:42 | URL | anna #- [edit]
こんばんは
登龍忘れてましたね。
どのタイミングにしましょうかw
2012.02.10 21:49 | URL | gaobu- #- [edit]
あまりに先過ぎて予定が全く分かりません。
とりあえず何にもない予定ですが。
2012.02.10 22:42 | URL | エオリア #- [edit]
行きたい~!!
でも、4月は授業参観が・・・
小学校6年の役員になっちゃった・・・
休もうかな?
2012.02.10 23:02 | URL | ふう #- [edit]
遠慮してくれたのかなぁ・・・・

まだ メンバーに入ってない(ΦωΦ)ふふふ・・・・

休めなかったら ごめんね~♪
2012.02.10 23:42 | URL | くるり♪ #- [edit]
動画の作り方の商材はだめですか?
2012.02.11 06:51 | URL | しりゅう #- [edit]
お誘いありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

超初心者なので、吸収するばかりで、供給はないですが

大丈夫ですか?

全く、呑めない不便なあどですが、一人で(笑)旅慣れてるし

行っちゃおうかな?

花より・・・団子、入りま~すヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
2012.02.11 07:04 | URL | ☆あど☆ #- [edit]
14日でしたか。

返事はギリギリになるかも知れません。
調整してみま~す。
2012.02.11 10:23 | URL | yoshi #ztCBFypQ [edit]
匠しりゅうの歌詞商材はだめですか?

コメントありがとうございました。
行く方向で調整しようと思います。
山形からだと3時間かかるのがネックでして、遅刻組になるとは思いますが・・・。
2012.02.11 13:19 | URL | ぶちょー #- [edit]
パスタのレシピの商材はだめですか?

お誘いありがとう~♪

行きたいんだけど、行けるかどうかまだ
わかりません。。。

お返事、ギリギリになるかもです。
ごめんなさ~い。。。
2012.02.11 17:12 | URL | ひまママ #- [edit]
お誘いありがとう~
みんなに会いたいのだけど
いまだに就活中でして。
来週も面接デス
予定が未定デスw
2012.02.11 17:42 | URL | ゆうみ #- [edit]
お誘い、どうもありがとうございます。
ただ、4月は忙しい時期なので難しいかなと^^;

とりあえず未定ということで、お願いします。
2012.02.11 21:18 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
こんばんわ。参加しま~す。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よろしくお願いします。
2012.02.12 02:05 | URL | 博才ZERO #- [edit]
おはよ!

お誘いありがとう~!
2ヶ月先ですね   予定はまだないので・・・
参加で!^^
伊達猫さんに会えるの楽しみです
2012.02.12 10:31 | URL | ポテコ #- [edit]
いいともぉ~。

よろしくお願いします。

やっぱりメールは、Gメールでしょ。

kfundx@gmail.com

2012.02.12 10:57 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
是非是非!^^
2012.02.12 15:06 | URL | masaru #- [edit]
こんばんは、motochです。

お誘いありがとうございます。

参加させてください!

楽しみにしています!!
2012.02.12 18:58 | URL | motoch #- [edit]
大所帯になってきましたね。
幹事大変だと思いますが、無理なさらぬように気をつけてください。

リンクおもらいしましたorz
2012.02.12 20:38 | URL | ぶちょー #- [edit]
おっさん大歓迎です。w
っておっさんちゃいますやんkahanamokuさん。w
ドリームチームの勧誘大歓迎です^^
お知らせの画だけでもぽくしとかないと・・・きっと酔っぱらってFXの話しなんてしなそうなんで。ww
2012.02.12 20:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうです忘年会の幹事やっといてよかった。w

うちから新宿までだと軽くクルマで5時間位ですかね^^w
旨い酒があるならどこへでも♪

お尻が重いだなんてannaさん~もっと軽く行きましょうよ!!
あっ変な意味じゃなくてね^^;w

ってannaさんも飲みまっせ^^w
2012.02.12 20:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは☆
忘れてましたね^^;
登龍食う金が酒に消えてしまいそうで恐い><w
2012.02.12 20:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと早めに決めておかないと人数集まらないかなと^^;
って事で何もないなら飲んじゃいましょうエオリアさん♪♪
2012.02.12 21:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大丈夫!!
授業参観は新宿である予定です^^
飲んで食って楽しく役員が集まります♪w
2012.02.12 21:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遠慮って・・・何ですの?w

期待してまっせ^^
大丈夫!休める!w
2012.02.12 21:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ご教授願います!!w
お酒を飲みながら楽しくレクチャーを^^
2012.02.12 21:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大丈夫あどさん!!

自分もまったく供給できないで、アルコール吸収するばかりなんで^^w

だいたい集まる輩は花より団子メインなんでって俺が言う事じゃないか。www

楽しみにしてますよ♪♪
2012.02.12 21:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
了解しました^^
ギリギリまでお待ちしまっす!
期待してまっせyoshiさん♪♪
2012.02.12 21:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
匠しりゅうの歌詞商材ですか!?
じゃんじゃんお願いします^^w

確かにちと遠いかもしれませんがお酒を飲めば距離なんてなんのその♪
遅刻組でも大大大歓迎です^^
楽しみにしてますね♪
2012.02.12 21:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
パスタもスイーツもひまママ秘伝レシピ商材を是非格安で^^w

返事はギリギリでもいいんで調整してみて下さい♪

ひまママさんの秘伝レシピをうちの嫁に持ち帰りたいんで。w
2012.02.12 21:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お忙しい時期に申し訳ないです^^;

でもでも期待して英太さんのご参加お待ちしております♪

そしてトレードのフラッグ確かにそうなんですよねショートかロングか迷う場面なんですよね^^;
3点支持とか4点支持だと逆張りでも確率あがるんですが。。。

まだ自分のトレード迷い中です。w
2012.02.12 21:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんです☆
お~あの飲みっぷりを再現ですね^^
博才さん来てくれると心強いです♪♪
2012.02.12 21:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんどすえ~☆

ポテコさんの予定を取るにはこの位早くないとと思って^^w

自分も酒飲みポテコさんとお会いできるの心待ちにしてますよ~♪
それまで飲み過ぎて体壊しなさんな♪♪w
2012.02.12 21:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとーございまーす!!
タモさん・・・いやチャーリーさんとお酒交わすのを楽しみにしてますよ^^
自分gメールの使い方イマイチなんで普通のメールになると思いますが・・・堪忍。w
2012.02.12 21:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~masaruさん直前で体調壊すのはナッシングですよ^^w
4月入ったら暴飲暴食禁止で!
自分もですが。w
2012.02.12 21:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~motochさん嬉しいお返事^^

ちょっと遠いかもしれませんが気を付けて下さいね♪♪

酒の席で楽しいFXの!?話しできるか分りませんが楽しみましょう^^
2012.02.12 21:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お気づかいありがとうございます^^
きっと色んな人に会えてアルコールを入れれば元気MAXです♪w
自分もリンクいただきまーす!!
2012.02.12 21:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すすきのあたりだとちょうどいいかもしれないんですけどね^^w
予定は未定・・・って事でメンバーに入れちゃいます♪
また直前になって無理そうなら教えて下さい♪
2012.02.12 21:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おおっ!かなり大がかりな感じになりましたね!
自分入ってて良かったです!
伊達猫さんに連絡もらった後にkahanamokuさんからもうっすら聞きましたが、ここまでの規模になろうとは!
ま~伊達猫さんの人望ってやつですかね~。

下ネタはほんとセクハラで訴えますから気を付けてくださいね!

それではっ!!
2012.02.12 23:32 | URL | だいごろー@ #- [edit]
全然プチじゃねえw
筋トレ商材はだめですか?w

新宿7時ですか・・・
ちょっと頑張って都合つけてみますw
大阪からだと逆算して何時に新大阪だろ・・・

交流したい!ハァハァ
2012.02.13 07:49 | URL | トラリピッグ #- [edit]
いや~ほんと思いのほか酒好きが多くて嬉しい限りです^^w

きっと酒の席ではFXトーク2割、筋肉トーク3割、下ネタ5割位の勢いで・・・いいのかな?w

だいごろーさんもいつものアレやらないで下さいよ~♪

さすがに公の場で女性もいますので♪♪

でもだいごろーさんのアレ・・・・凄いからな@@☆

期待してます!!
2012.02.13 09:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
自分も思いましたよ全然プチじゃねぇ。w
筋トレ商材大大大歓迎です!
是非その場でレクチャー願います^^w
ちょっと遠いかもしれないんですけど、お酒を飲んだら長旅の疲れなんて吹き飛んじゃいますよ♪♪
交わっちゃいましょうトラリピッグさん!!
楽しみにしてまっせ~♪
2012.02.13 09:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昨日はダウンしていましたが、今日はまあまあです。^^
2012.02.13 13:37 | URL | masaru #- [edit]
4月にダウンする時は酒を飲んだ後に^^w
体調気を付けて下さいね♪
2012.02.14 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
また会いたい人が沢山いる
楽しくなりそうですね♪
土産話待ってます^^
2012.02.14 10:51 | URL | はんぞう #- [edit]
はじめまして☆

コメントとリンクどうもありがとうございますっ!!

オフ会のお声までも♪♪♪




今後ともどうぞよろしくお願いします^^
2012.02.14 15:06 | URL | hanamiko #- [edit]
なんか大人数に成って来ましたね。^^
2012.02.14 15:09 | URL | masaru #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 22:14 | | # [edit]
住んでいるのが地方なので
参加できないけれど、メンバー見て楽しそうと思い
コメ入れました^^

オフ会、チャンスがあったらそのうち参加してみたいです
なので、定期的にお願いします 笑^^

オフ会の様子、ぜひ教えてくださいね

2012.02.15 05:06 | URL | カトリ犬 #- [edit]
オモローな飲み会にしたいですね^^
はんぞうさんも落ち着いたらこの前みたいに酒浴びちゃって下さい。w
土産話しだけでいいの?w
2012.02.15 12:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえこちらこそ今後も宜しくお願いします^^
飲み会前向きな回答期待しちゃいます♪w
2012.02.15 12:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最初はよくて10人位集まれば・・・と思ってたんですがありがたいもんです^^
すこぶる楽しみです♪
2012.02.15 12:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
カトリ犬さんプチ旅行がてらin東京まで!w
自分もほんとプチ旅行って感じですね仙台からなんで^^
飲む機会作ってガンガン楽しんじゃいましょう♪♪
きっと今回のオフ会もFXの話し3割も出ればいい方かと。。。w
2012.02.15 12:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.15 23:20 | | # [edit]
昨日は一日ダウンしてました。^^
2012.02.16 13:58 | URL | masaru #- [edit]
いつの間にか凄い参加人数ですね。
全然プチじゃないです。
個人的にはこじんまりしたのが好きなんですが。
2012.02.17 10:17 | URL | エオリア #- [edit]
いつの間にやらプチじゃなくなりましたね。w
たまには大人数ってのも^^
2012.02.20 11:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
オフ会大規模集会になりそうな勢いですね! 裁量も自動も難しくてなかなかいい目は見られませんがなんとかがんばります。
2012.02.23 19:51 | URL | お名前 #- [edit]
めっちゃ大規模になりそうで。ww
自分もサクラトレードがなかなかいい成績が残せなくて頭を抱えてます><
裁量の方は今月の結果をふまえてトレードを絞っていこうかと^^;
ちょっと今月はトレード数があまりにも多いので。w
2012.02.27 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ワンタン麺食べてみたーい!^^

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117096/dtlrvwlst/3728152/
2012.02.27 18:41 | URL | masaru #- [edit]
返事遅れてスイマセン^^;

リアル伊達猫さんを ぜひ観てみたいけど

都合付きそうに無いので

 欠席 

させてください

ぜひ楽しんできてくださいね~♪


2012.02.27 22:03 | URL | まじきっく #- [edit]
おお(@@)賑やかになりそうですね。
2012.02.27 23:29 | URL | 窮鼠 #- [edit]
おっ西新宿だったら飲んだ後行けそうですね^^
しかもAM4時までだし♪♪
飲んだ後ワンタン攻め行きますか^^
2012.02.28 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえお忙しいところ^^;
今回は都合がつかず残念ですが、次回また機会があった際には飲んで&ラーメン食べて楽しみましょう♪♪
2012.02.28 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
思いのほか賑やかになりそうで楽しみにですね~♪♪
お酒が進んでしまいます^^w
2012.02.28 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは、伊達猫さん。

自分のブログのコメント欄で一度返事を書いたのですが、やはり読んでもらえなかったようなので。

師長の退職送別会がありまして、参加出来そうも無いです。
色々とありましたが、いざ居なくなると寂しいもんです。
だから、きっちりと見送りをしようと思っています。

次参加する時には、継続して勝ててる状態になります。^^
(と自分にプレッシャーをかけてみる。)
2012.02.28 09:20 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
すいませんyoshiさん^^;

しかし、残念ですが色々お世話になった方でしょうし、きっちり送別会してあげて下さい♪
次回また機会があって飲み会などする時は必ず飲みましょうね^^

その時は自分も継続して勝てるようになって・・・たいです。w
2012.02.29 11:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
4/14.15連休♪
勝ち取ってきました~o(*^▽^*)o~♪
参加で よろしくお願いしま~す♪

2012.02.29 22:20 | URL | くるり♪ #- [edit]
ブラボ~~~~~~!!!
さっすがくるりさん信じてましたよ~^^♪♪♪
こりゃ楽しみが増えますな♪
やった~!
2012.03.01 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
楽しみです。メタボ推進オフ会。^^
2012.03.01 20:38 | URL | masaru #- [edit]
はじめまして(^^)
昨年のふうさん主催新宿オフ会に参加したことのある、なべと申します。
まだ空きがありましたら、オフ会参加させてください。
宜しくお願いします。
2012.03.04 09:37 | URL | なべ #- [edit]
おはようですなべさん^^
前回はなかなかお話しする機会なかったですからね~今回は色々と話せれば嬉しいです♪
また色々決まり次第ご連絡いたしますね^^
2012.03.05 09:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飲みまくり&食べまくりですからね~♪
確かにメタボ推進オフ会の方がいいのかも^^w
2012.03.05 12:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.06 21:27 | | # [edit]
黒烏龍茶飲んでれば痩せます。きっと!
2012.03.08 18:37 | URL | masaru #- [edit]
じゃあこれからは黒ウーロン茶必須でラーメン攻めてみようと思います^^w
2012.03.09 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.09 21:38 | | # [edit]
すみません!!!たった今こちらのオフ会の件知りました!!緊張日と1時間過ぎちゃいましたけど、どうしても参加してみたいので何卒宜しくお願い致します!!!!!!
2012.03.10 01:01 | URL | セメント #- [edit]
緊張日じゃなくて金曜日のうち間違いですw

宜しくお願いします!
2012.03.10 17:18 | URL | セメント #- [edit]
こんにちはセメントさん^^
参加ありがとうございます!!
全然時間過ぎちゃったなんていいですよ~。w
当日はガンガン飲んで盛り上がっちゃいましょう♪♪
お会いできるの楽しみにしてますね♪
2012.03.11 16:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれ?ヤンシーさんに?マークが。^^
2012.03.11 22:06 | URL | masaru #- [edit]
ヤンシーさんはまだ予定がつかず保留です^^
でも・・・きっとあの大食いっぷりを見せてくれるはず♪♪
2012.03.12 12:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^トレーダーさんに初めて会うので緊張しますけど、宜しくお願いします!!

又詳しく決まりましたら教えて下さい!!

こちらこそ楽しみにしております^^
2012.03.12 22:22 | URL | セメント #- [edit]
伊達猫さんが選ぶラーメン屋、すごく楽しみです。
2012.03.12 22:47 | URL | 窮鼠 #- [edit]
自分も最初は緊張・・・しませんでしたね^^w
みんな凄い接しやすくて話しやすいと思いますよ♪♪
急いでズバババ~っと決めていきます♪
2012.03.13 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
人数が人数になっただけに凄い悩みますね^^;
きっと朝までコースでしょうし、本当の〆に行ってもいいのかなって思ったり。w
2012.03.13 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
in新宿は、検査の後なので、気が楽です。
2012.03.13 16:41 | URL | masaru #- [edit]
おひさです
おぼえてますかあ? なんて。

なんかすごいこと企画してますね
自分も参加したあい でも遠い でも参加したーい
でも、金なあい

〆ははやりラーメンですか

 最近は、まあ生きてます・・・
バイナリーはここんとこ不調なのでデモで勉強中です
なんか1年中でもトレードばっかやってる感じですよ

 伊達猫さん元気なので安心しました
わたしのブログちょっと休止状態ですが また復帰しますので。

 そうそうわたしの住む山口県防府市長が、東北からのがれき受け入れを表明しました
 ここも3年前の豪雨災害で支援を受けたのでということらしいです
 今後知事と話をつめるらしいですが、わたしはこの町を誇らしく思えました

 もっと全国へ広がってくれれば。
 
 オフ会 報告おねがいしますね

 新宿かあ・・・ トラックで首都高速新宿線を走りながら都庁なんか見ましたよ

2012.03.14 06:48 | URL | ひでちゃん #- [edit]
in新宿が終わったらまた検査するハメになるかも。w
2012.03.14 11:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ひでちゃんさんおひさです!!
ブログが休止状態なので大丈夫なのかな!?とは気になってたんですが元気そうでよかったです^^
ほんとプチではないオフ会になってしまいましたが是非機会があればひでちゃんさんも♪

ほんとガレキ問題はそういった支援の輪が出来てくると嬉しいんですけどね~><
1つ1つの県とかとっぱらって日本国で起こった出来事として受け止めてくれればひでちゃんさんの様な人が1人でも増えてくれるんでしょうけど、どこかみんな対岸の火事的な感じですもんね。。。

オフ会報告楽しみにしてて下さいね^^
2012.03.14 12:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
終る頃には28人のメタボリックス完成ですね。
2012.03.15 15:57 | URL | masaru #- [edit]
是非とも完成させましょう!!
メタボ28人衆♪www
2012.03.16 13:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
人数が多くなると、店選びも大変ですね。

ラーメンのはしご部隊は何人でしょうか?

2012.03.16 19:21 | URL | masaru #- [edit]
何でも食べれます!

色々と大変だと思いますけど、宜しくお願い致します!!
2012.03.16 20:32 | URL | セメント #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.17 13:18 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.17 23:31 | | # [edit]
幹事お疲れ様です。
大所帯になりましたね。
これも伊達猫さんの人望のなせるわざでしょうか。
当日が待ち遠しいです^^
動画作りの商材どうしよう、みたいな^^
2012.03.18 05:19 | URL | しりゅう #- [edit]
なんか おしゃれな感じのお店ですね。goodです^^
2012.03.19 00:03 | URL | 窮鼠 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.19 01:43 | | # [edit]
すごく感じのいい店ですね
楽しみです
今日からダイエット!!
2012.03.19 08:33 | URL | ふう #- [edit]
ラーメン店にどれだけの人数で押し寄せるのか・・・想像もつきません^^;w
2012.03.19 09:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
是非何でも食ってガンガン飲んじゃって下さい^^
あとセメントさんメアドか何かメールフォームからでも送ってくれると助かります♪♪
2012.03.19 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえThe適当人間ですから自分^^w
ししゅう先生による動画作成講座も楽しみにしてますよ~♪♪
2012.03.19 09:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アザーッス^^
若干こじゃれた感じのお店にしちゃいました♪
飲んじゃえば関係ないんですけどね。w
2012.03.19 09:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
変な店チョイスしたらふうさんに怒られるからね~^^ww
今日から後一ヶ月でどう変わるか・・・♪♪
2012.03.19 09:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ここの コメント欄も 
読みに行くのが大変な数に(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お手伝いできることは
じゃんじゃん言ってくださいね~♪

男装 オヒゲは 辞退しておきます♪
2012.03.19 17:14 | URL | くるり♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.20 00:11 | | # [edit]
そろそろ記事も整理しないとかな^^;
ありがとう!くるりさん!!
じゃあ・・・
ねこマスク付けて、ねこ耳付けて当日は♪♪w
凄い助かります^^w
2012.03.22 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.30 00:25 | | # [edit]
お久しぶりです~
ラーメンっすか!食べたい!
でも昼前後の新幹線とっちまったorz
朝ラーなら食べて帰りまっすw

めっちゃ楽しみだ~
2012.03.31 21:02 | URL | トラリピッグ #- [edit]
朝ラーしちゃいましょう^^
そして最悪新幹線遅らせて昼ラーも行っちゃいましょう!!w
大丈夫です!!w
2012.04.02 11:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
幹事、おつかれさまです

賑やかな飲み会になりそうですね~
楽しみにしてます♪
2012.04.04 13:34 | URL | levitt #- [edit]
ほんと賑やかな飲み会になりそうですね~^^
levittさんもハメ外して楽しんじゃって下さいね~♪
〆にはラーメンもありますからね♪w
2012.04.05 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.09 20:21 | | # [edit]
ありがとうございました!!!
間違っていただけです^^;
ほんと助かりました♪♪
2012.04.09 21:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/399-5b60574a

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

