
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ジュ~~~リ~~~!!な話しと取引結果

Posted by 伊達猫 on 16.2012
Category : 取引+ネコ
とある50代の整形で来院した患者さんの検査中の話し・・・


「○○良男さんこれから検査して行くんで着替えて検査室に行きますね~」ってな流れでいつも通り検査室へ


で、MRI検査だったんで検査前の説明をしている時に検査室の外、しかも遠く受付の方から


「ジュ~~~~リ~~~~!!ジュ~~~~リ~~~!!」


と、かん高い声で叫ぶ女性の声が。。


うちの病院精神科もあるんで、結構受付で突然騒いじゃったりする患者が日常茶飯事なんで、あ~いつもの事か。


位に思ってたんですが、それでも遠くの方から


「ジュ~~~~リ~~~!!ジュ~~~リ~~~~!!」


オイオイ、いいかげん誰か止めてあげてよ


「ジュ~~~リ~~~!!ジュ~~~リ~~~!!」


声かすれてきてるし必死過ぎだろ!w


そろそろ・・・笑けてしまうんですけど・・・そもそもジュリーって。w


「ジュ~~~リ~~~!!ジュ~~~リ~~~!!ジュ~~~・・・ゲホッゲホッ・・」


いかん・・・ボディーブローの様にこたえる・・・www


その瞬間


「ウォ~~~イここだ~~!!!これから検査すっから20分位待ってろ~~~!!」


と、良男さんが。


え????


すると良男さん


「すいません妻です。w」


マジで!?


しかも良男さんなのにジュリー!?


なんで!?


なぞを残したまま良男さんは無事検査を終えて奥さんと帰っていった。。。


気を取り直して取引結果の方を

CAD/JPY

20120214mt4cadjpy


-15.7pips -3140

USD/JPY

20120214mt4usdjpy


-15.7pips -3140

AUD/JPY

20120214mt4audjpy


-15pips -3000

GBP/JPY

20120215mt4gbpjpy


-15pips -3000

EUR/JPY

20120215mt4eurjpy


-18.1pips -3620

AUD/USD

20120216mt4audusd1


-20.1pips -3156

AUD/USD

20120216mt4audusd2

-25.2pips -3955

EUR/USD

20120216mt4eurusd

+95pips +14904円

GBP/USD

20120216mt4gbpusd

+37.4pips +5870円

GBP/JPY

20120216mt4gbpjpy

+22.1pips +4420円


20120215約定履歴



も~損切りの連続で早くも21損ギルって事で、20損ギル達成


前回1000回腹筋を意地でやったんですが、途中からフォームが乱れてただただ1000回やったってだけになって、これでいいのか!?


と思っている時にテレビで吉川メソッドで芸人が三カ月でおデブからマッチョへ大変身というのを見ていたら


吉川氏が筋トレは量より質だ


と言っていたので10損ギル貯まったら腹筋1000回ではなく、いつも自重でやってる腹筋を負荷をかけてやってみようと思います


さっそうと決まればまずはストレッチニャ~~


ストレッチ桜

今月現在 +234.8pips +34739円 21損ギル





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

損切りの嵐かと思ったら、最後の方でトータルプラスに持って行っていますね。まさに利大損小の見事なトレードですね。
腹筋は量よりも質w回数は1000やめちゃうんですか?ちと残念w
NHKでタイガースの復活コンサートの番組をやっていました。ジュリーもジャガイモみたいな顔になっちゃいましたね。もしかしたら、良雄さんって、本物のジュリーだったのかもしれませんよ。奥さんとお忍びで整形にw
2012.02.16 12:28 | URL | 窮鼠 #- [edit]
寺内貫太郎一家みたいですね~^^

ジュリー=良男さん
笑ってしまいました^^

楽しく仕事してますね、伊達猫さん!


トレード2月後半もいい感じですね~^^
2012.02.16 21:03 | URL | kahanamoku #- [edit]
上野樹里じゃないのね^^w
笑わしてもらいましたっ!
10笑ギル。

あのチャネルを見事に獲得したんですね。
ホント取る時はキッチリ値幅取るから
ドラゴン伊達猫さんは凄いっす^^w

2012.02.16 21:22 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
こんばんは
私・・・ロスカしそうです。。。
頭蓋骨のレントゲン、お願いしても宜しいでしょうか??
2012.02.16 23:19 | URL | gaobu- #- [edit]
僕も損切りpipsと利確pipsを伊達猫さんぐらいに
したいです。
利小損中をなんとか勝率でカバーしている
感じなのでトレード回数が多くなってやや疲れます^^
トレードを楽しく感じるのはどうなのかなとも思いますが
今はそれでも楽しいです^^
2012.02.17 07:03 | URL | しりゅう #- [edit]
僕も損切りpipsと利確pipsを伊達猫さんぐらいに
したいです。
利小損中をなんとか勝率でカバーしている
感じなのでトレード回数が多くなってやや疲れます^^
トレードを楽しく感じるのはどうなのかなとも思いますが
今はそれでも楽しいです^^
2012.02.17 07:04 | URL | しりゅう #- [edit]
昔、ジェリー藤尾ってのがいたけど・・・
似てなかった?
知らないか。

しかし、10回のナイス損切りで自分にご褒美ってはなしやけど、
腹筋1000回って・・・
M?



2012.02.17 23:57 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
良男さん=ジュリー???

謎ですね~^^;;
その奥さんは、良男さんの事をいつもジュリーって
呼んでるんだろうね・・・w

ジュリーは、どのジュリーなんやろう・・・w
気になってしまう。。。
そんなに叫ぶほど、離れたくないのか・・・心配なのか・・・
そこも気になるw
2012.02.18 14:40 | URL | ひまママ #- [edit]
物凄く旦那さまを心配していた奥様だったんですね(*^_^*)
でも何故ジュリー!?
気になります。。。(^^)
2012.02.18 17:32 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
私も一応、参加予定に入れておいてください^^
2012.02.19 00:30 | URL | ふう #- [edit]
損切りの嵐の後に利大があると助かるんですが、損切りの嵐が連続で襲ってくるとひとたまりもありません><
も~メタメタですね^^;w

ジュリーは自分も何回かテレビで見た事あるんですが・・・顔がまったく違ってましたね。w
もし本人なら変わり過ぎた顔に驚きです。w
しかも奥さんもファンキーで♪♪
2012.02.20 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~日常茶飯事に色々な人が来るからマンネリはしませんね^^w
しかしジュリーは自分もやられました><www

トレードなんですが現在はすっごい損切り嵐の中で凍えてしまいそうです><
2012.02.20 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
上野の方のジュリーだったらめちゃくちゃテンション上がるとこなんですけどね^^w
間違っても男性のおじさんですからね。www
10笑ギルありがたくいただきます!!

も~今はがむしゃらに色々なトレードパターンを試してそれぞれの勝つクセだったり、勝率だったりを出してるんでたまたま取れただけですよ^^;
ドラゴン英太さんを見習って早くドラゴン伊達猫に進化したいです♪♪
2012.02.20 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです。
頭張り裂けそうな感じですか><
自分もロスカの嵐です現在。。。w
レントゲンだけでなくCTやMRIもフルコースでやっちゃいましょう!!
タダでいいです。w
2012.02.20 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~全然自分は損切りの嵐で、たまたまデカイのを取れてるからなんとかプラスを維持出来てるようなもんですよ^^;
トレードパターンを5つに分けて今はがむしゃらにトレードして今月の結果から各トレードの負けるクセやら勝つクセなど確率で出していこうかと思ってました。w
好きこそ物の上手なれ!いつかトレードの花がデッカク開く事を願って今は地道に頑張りましょう^^
2012.02.20 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ジュリー藤尾さん画像検索で見てみましたが・・・かなり本人とはかけ離れてますね^^www

損切りも上手になれて、しかも腹筋も鍛えられたら言う事なしだな♪って思ってやってみました♪w
でも1000回やるより負荷をかけて100回やった方が次の日筋肉痛が凄かったです。w
2012.02.20 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も未だに謎ですね~^^;
どう見ても和顔なのでジュリーってのはどっから見てジュリーなのか・・・
そしていったい何のジュリーなのか・・・w
とにかく奥さんはジュリーとラブラブだってのはなんとなく伝わってきましたけど。w
2012.02.20 09:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まぁ異常な位心配というか離れたくなかったんでしょうね。ww
年齢を重ねてもそんなラブラブなのを羨ましいと思うか否か。w
ほんと名前のジュリーだけは謎が残ります^^w
2012.02.20 09:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり授業参観は新宿であるみたいで^^w
2012.02.20 11:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ジュリー!  あはは!

あ~でもわかるかも・・・
たぶん若いころはジュリーにピッタリの外見だったんじゃないでしょうかwww

あだ名とか呼び名って何年か経つと恥ずかしくなりますよね~(^_^;)
夫婦喧嘩の時にジュリーじゃヘナヘナになっちゃいますね
あー笑ったwww

2012.02.20 20:23 | URL | ポテコ #- [edit]
若い頃はジュリー・・・う~んそう・・・いうことにしておきますか^^w

夫婦喧嘩でジュリー!!!って言ってたら子供びっくりですよヨシオなのに。w

しかし若い頃のあだ名でよびあってるとしたらそうとうラブラブなんでしょうね♪♪
2012.02.20 21:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/402-e94efb6d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

