
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

結婚式のスピーチ&取引結果&ラーメン

Posted by 伊達猫 on 23.2012
Category : 取引+ラーメン
う~ん・・・


実は4月に友達の結婚式があり、先日友人代表としてスピーチを頼まれてしまいました


ぶっちゃけ下世話な話は出来ないし、今時結婚には大事な3つの袋があります!的なのもできないし・・・正直頼まれたのは嬉しい事でもあるけど、難しいものよね~


ちょっくら考えてスピーチが完成したらupしてみるんで、酷評願います


ってな事でまずは取引結果


EUR/JPY

20120221mt4eurjpy


-15.3pips -3060

②±0

AUD/USD

20120221mt4audusd


-18.3pipp -2421

CAD/JPY

20120222mt4cadjpy

-15pips -3000


20120221約定履歴


上の履歴にもあるように、現在USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYでのショートポジを保有中です


既に指値も逆指値も入れた状態なんで放置プレイ中



そして行っちゃいました。。。


向かった先は丸源長町南店


食べたのはドッカンねぎ肉そば煮卵入り。


麺は独自に小麦をコシの出るようにブレンドしたという中太のストレート麺で、確かにコシがありほんのり小麦のいい香りも


そしてスープは豚骨や鶏ガラの軟骨などを煮出して作ったスープだけあり旨味が強く、それでいて独自にブレンドされた醤油との相性もよく旨い


ちなみにもみじおろしを溶かしスープと混ぜる事によってこってりしたスープがマイルドになり一層旨味が強調されます


丸源
丸源 ガッツリねぎ肉そば煮卵入り


まぁ肉は定番といっちゃあなんだけどほんのり甘く煮られたバラ肉はもちろん旨しでした


そしてちょい感動したのが店員の接客


寒い日なので温かいお茶でもどうですか?から始まり、帰りには店員さんがみんな声をはってありがとうございました


そして店のドアも開けて、風も出てきて一層寒いんで気を付けてお帰り下さいねまたお待ちしてますからの~ナイススマイル


やっぱり接客って大事よね~久しぶりに素晴らしい接客のお店に出会って体も心も温まりましたわ


ってか連日、飲みに行ったりラーメン食ったり・・・これで鶏のささみも食ってたら逆に太るんじゃ


今月現在 +97.8pips +31812円 36損ギル


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

伊達猫さん、こんにちは。

接客の良い店にはまた行きたくなりますよね!

それにしても、おししそうなダマゴ具合ですね・・よっヨダレガ・・

スピーチのUP楽しみにしていますね!
2012.02.23 13:28 | URL | motoch #- [edit]
どんなスピーチにされるのか楽しみにしています(*´∀`*)
虫はオフには参加出来ませんがみんなで楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2012.02.23 18:41 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
結婚に大事な3つの袋って何だろう、気になって仕方ありません。
「お袋」「子袋」???
2012.02.23 20:14 | URL | 窮鼠 #- [edit]
まさか、「玉」じゃないですよね^^w

丸源は居酒屋系の元気よさです。
客にも目が届くし、やっぱり接客は大事っす^^

また、好みのバイト女子を見つけたのでは?
2012.02.23 20:41 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
スピーチと損切りは
短いほうがいい!

なんつってね^^

頑張ってください!

接客の基本は
やっぱり笑顔ですね~^^

自分も心掛けます!
2012.02.23 20:49 | URL | kahanamoku #- [edit]
スピーチ苦手です。
頼まれたら逃げます。。
2012.02.23 23:35 | URL | エオリア #- [edit]
確かに結婚式のスピーチは考えますね。
どうしても当たり障りのないところに落ち着くと、
『詰まんないかな?』
と、思えてしまう。

でも、
長くなけりゃいいんじゃないでしょうか。
短いと、
「おっ、あいつ出来るな」
って、思われるかも。
2012.02.24 10:47 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
紅葉おろし、おしゃれですね。^^
2012.02.24 15:07 | URL | masaru #- [edit]
こんばんは
友達の結婚式では毎回スピーチさせられてますw
毎回同じこと言います。。。
2012.02.25 00:02 | URL | gaobu- #- [edit]
接客のいいお店は、また行きたくなるよね^^
味も良ければサイコ~!!

スピーチのアップ楽しみです^^
2012.02.25 16:01 | URL | ひまママ #- [edit]
3つの袋??私も「お袋」かな?と思いました。
お弁当袋?yahoo知恵袋?
ヽ(゚◇。)ノ?
2012.02.26 20:55 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
とりあえず短い方がいいですよね!
あっ!チン○の話ではないです。スピーチの話です。
普通で2~3分くらいで。そうすると緊張して早くなって2分くらいなはずなんで!
あっ!セッ○スの話じゃないです。スピーチの話です。

ラーメン実家に帰ってから食べる頻度が激減しましたが、画像見て一気にラーメン食いたくなってきました! 
いい接客のナイスラーメン屋を探したいと思います!

それではっ!!
2012.02.26 21:33 | URL | だいごろー@ #- [edit]
motochさんおはようです^^

ほんと接客が良い店はまた行こうっておもっちゃいますもんね♪煮卵もラーメンも美味でしたし♪

スピーチはホント悩みの種です^^;
考えて暗記せねば~><
2012.02.27 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今回は残念ですが次回また機会があったらその時は虫さん^^
楽しいお酒を酌み交わしましょう!!
スピーチは今一番の悩みどころです^^;
2012.02.27 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お袋、給料袋、堪忍袋が定番みたいですがあまりにも定番でちょっと^^;
ベターで通すかベストを狙うか。www
2012.02.27 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがに玉はぶっこめないですよね^^;
両親や親せきが多い中で、完璧自分アウェイになっちゃいます><ww

丸源はほんと元気があって素晴らしいです♪

好みの子・・・ちょうど男性の従業員しかいなかったんですよ><

今度リベンジかな。w
2012.02.27 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
名言でましたね~♪
確かにスピーチと損切りは短いにこしたことはないですね^^

短くまとめられるように試行錯誤してみたいと思います!

そして接客・接遇はほんとどんな仕事でも大切なとこですもんね♪

自分も今一度心がけようと思います♪
2012.02.27 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
その気持ち分ります><
下手に静まり返ってしまったら・・・とか思うと・・・緊張してしまう。。。。
2012.02.27 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに色々考えて変に長くなって、何が言いたいの?
ってなるよりは短く簡潔にまとめた方が場馴れしてるって感じもしますよね^^
短く要点をまとめてスピーチ作りしたいと思います!!
2012.02.27 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もみじおろしのおかげでスープがマイルドになり、ごくごく飲んでしまいました^^w
2012.02.27 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
gaobu-さんスピーチ慣れしてそうですね~♪
これからスピーチ構成考えるんですが、イマイチまとまりません><
2012.02.27 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最後にナイススマイルまでくれるお店はまた必ず行きますね^^

スピーチupしたら赤ペンひまママ先生添削よろしくお願いします^^w
2012.02.27 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~グレイキャットさん新しい袋バージョンですね♪w
お弁当袋、yahoo知恵袋、そしてレジ袋を合わせて作ってみようかな^^ww
2012.02.27 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがだいごろーさん!!
も~下ネタキングですね^^ww
きっとだいごろーさんだったら短く要点をまとめて時には下ネタも多数ぶっこんだすばらしいスピーチを作りあげるんでしょうね♪♪♪

さすがに実家帰ると外食ばっかりって訳にもいきませんからな~><
でも新しいラーメン屋を散策する楽しみもできましたね^^

オススメのラーメン屋と夜のお姉ちゃんのお店あったらレポ宜しくです!w
2012.02.27 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
緊張しーの僕は人前で話すのがすごく苦手なので
スピーチなんてとてもできません。
皆でやる余興とかは大丈夫なんですけどね^^
2012.02.27 10:47 | URL | しりゅう #- [edit]
スピーチ、考えちゃいますよねぇ(*^_^*)
マジメ系か、お笑い系か...
やっぱり、お笑い系かなぁ(^^)
頑張ってくださいね!(^^)!
2012.02.27 12:07 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
え~!!しりゅうさん全然緊張し~じゃないですよ~。w
自分はみんなでやる余興とかの方が1人だけ間違ったら・・・とか思うと緊張してしまいますね^^;
2012.02.28 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そこも難しいとこですよね~><
自分の性格だとお笑い系に行くんでしょうが。w
ベターな選択だと真面目系が無難ですよね。。。
悩みどころです・・><
2012.02.28 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/404-155bb25a

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

