
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

筋肉からの出会い。トレード結果

Posted by 伊達猫 on 15.2012
Category : 取引記録
それは仕事中におこった・・・


とある40代男性のレントゲン撮影時に、その男性がシャツを脱ぐとハンパねぇ筋肉


思わず


「ハンパないっすね~その筋肉!!」


と言ったところ筋トレや格闘技の話題に花が咲き・・・


名刺交換・・・携帯番号交換・・・


そして・・・明日その男性と飲みに行ってきます


何かその男性は剣道7段、短剣道7段で剣道を教える人みたいでめっちゃ勧誘されました


打撃系の格闘技は好きなんだけど剣道は興味ないんだよな~どうなるんだか。w


とまぁ仕事が落ち着いて取引しまくりの取引結果です


AUD/USD

20120313mt4audusd


+30pips +4968円

GBP/CHF

20120313mt4gbpchf


-15.2pips -2725

EUR/JPY

20120314eurjpy


+53pips +10600円

GBP/USD

20120313mt4gbpusd


-15.8pips -2614

GBP/JPY

20120313mt4gbpjpy


-15pips -3000

20120313約定履歴



ちなみに昨日も取引しようとMT4開いても「Waiting for update」って表示が出て全然繋がらんし


121証券のページ見たらアップデート後の不具合が起きてて、アンインストール後に再びインストールしなおしてとの事


・・・・面倒くさっ


でもやらないとしゃーないので、インストールして「気配値表示」の画面上を右クリックして「全通貨ペア」をクリック後地道にチャートの表示と設定し直し


なのでトレードどころじゃナッシング


MT4なくなったらホントトレード環境一変してしまうんで、とりあえず使えるようになってよかったわ


めでたしめでたし





今月現在 8トレード 82pips +19044円 損ギル






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

相変わらず爆益ですね^^v
損ギルが効いていますね
2012.03.15 11:37 | URL | 窮鼠 #- [edit]
短剣道なんてあるんですか(*´ω`*)
確かに長い剣もあれば短い短剣もありますよね(ノ´∀`*)
勉強になりました( ´∀`)bグッ!
2012.03.15 14:48 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
相変わらず綺麗なトレードをされてますね
勉強になります
私もあとで見て分かるようにポジ履歴をチャート添付しようかな

剣道は上腕二頭筋と腹筋が半端無くなりますよね
ツレがすごかったのを覚えてますw
まあもう見る影もないですがww

短剣道・・・初めて聞いた
まあ私はいつも短剣1本勝負ですが
筋トレ、暖かくなってきたし会社でディップ辺りからしてみようかな~
2012.03.15 17:56 | URL | トラリピッグ #- [edit]
筋友ですか!?

違う世界に行かないでくださいねぇ~(笑)

(*´∀`)b
2012.03.15 18:12 | URL | anna #- [edit]
またお友達が出来ちゃったんですね!

そして剣道も似合いそうですね~
伊達猫さん!

お礼に為替道をたたきこんであげたら?^^
2012.03.15 20:21 | URL | kahanamoku #- [edit]
裸のマッチョと白衣のグラップラーが名刺交換&携番交換してる
場面を想像したら腹筋が鍛えられました^^
仕事中に逆ナンするなんて伊達猫さんって、お茶目ですねww

剣道じゃなくてライトセーバーだったら良かったですね^^
2012.03.15 20:46 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
やっと止まった感じですね。
まあ今また持ち直して来てる様ですが。
2012.03.16 01:27 | URL | エオリア #- [edit]
こんにちは。すばらしいですね、筋肉仲間。
私もその昔、ボディビルダーを輩出するような
本格的なジムに通い、その後もスポーツクラブで
ウェイトをやっておりました。

若かりし頃、腹が6パックに割れ、大腿筋くっきり、
上腕二頭筋くっきり、後ろから見ると逆三角形の
私に当時の彼氏が「お前はそんなに鍛えて何になりたいんだ!?」
と突っ込まれた際、とっさに「仮面ライダーだけど何か!?」と
言い返しました。
現在は結構筋肉は落ちましたが、マッスルメモリーの
お陰でちょっと鍛えるとすぐに復活します。

伊達猫さんとは筋肉話もできそうで楽しみ!
飲み会、楽しんで来て下さいね^^
2012.03.16 12:35 | URL | Ryoko #- [edit]
全然爆益じゃないですよ~^^;
地道に小銭を稼いでおります。w
でも損ギル効果はありますね♪
2012.03.16 12:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もその方から聞いて始めて知りました^^
でもどちらも興味はないんですよね~残念ながら。w
2012.03.16 12:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~どじょうのようなトレードですよ^^;
バチコーンとホームラン打てればいいんですが、なかなかそれはできないんで。。

確かにその剣道のおじさんも上腕ははんぱなかったです!!
背筋もこんもり盛りあがってたし、でもお腹周りは・・・年ですからね。w

トラリピッグさんは短剣ではなく長剣の間違いでは!?
飲み会で伝家の宝刀を抜く機会があるかどうか。w

しかし会社でディップって。www
2012.03.16 12:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~annaさん!!!
元気してた!?

筋友ですかね確かに。w
違う世界って三丁目系??
間違ってもないですね~^^
自分は女性が大好きだから~~~♪♪
2012.03.16 13:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめて筋肉フレンドが出来ました!!w

剣道めっちゃ似合わないですよ^^;
あの防具付けたりってのがなんか嫌なんですよね~><
やっぱり竹刀は握るより、握られた方が・・・・・

自分の為替道がどこまで熱い剣道おじさんに通用するか・・・いざ勝負してきます!!
2012.03.16 13:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに不思議な光景でしたね~薄暗いレントゲン室で名刺交換やらはじまっちゃって。ww
けっこうたわいもない話しをよく患者さんとするんですが、まさか筋肉で盛り上がってしまうとは。。

ほんと剣道じゃなくライトセイバー一緒やらないか?だったら喜んで弟子入りしちゃいます^^
そしたら是非英太さんも♪w
2012.03.16 13:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと恐ろしい位強いですよね^^;
全然調整もなしにアゲアゲって><
2012.03.16 13:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
Ryokoさん胸鎖乳突筋!!
マジっすか@@!?
Ryokoさんがそこまでの筋肉愛好家だとは知らなかった~~~~!!
しかもビルダーを輩出するようなってかなり大手の、天下のマッスルな例のジムでは。w
俺の憧れのシックスパックを既に手に入れメモリー済みとは・・・恐るべしマスターRyoko♪
「カメンライダーだけど何か?」って完璧頭も筋肉じゃないですか!w
ファンキーです・・・・そして自分のもっとも好きな女性です。w
こりゃほんと飲み会楽しみです^^
自分も恥ずかしくないように上腕を重点的に鍛えて行かなきゃ><
2012.03.16 13:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
剣道7段ですか。
たまーにNHKで全日本剣道選手大会を観るんですが、
かっこいいすね。
勝ったほうも負けたほうも顔には出さず、
淡々と面を取って一礼する。
あれが本当の武道だなって思いますね。

柔道はガッツポーズがあるし・・・

2012.03.17 13:24 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
トレードも日常生活も順調のようですね。

私も頑張らねば。
2012.03.17 14:49 | URL | yoshi #3un.pJ2M [edit]
こんばんは
おっと。お店決定!!
宿探し・・・宿要らないかw
2012.03.17 16:52 | URL | gaobu- #- [edit]
早速、一緒に飲みに行くことになったんですね(^^)
剣道一直線の方だったんですかぁ(*^_^*)
でも、“身体作り”の話で盛り上がるといいですね♪
2012.03.18 14:50 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
確かに紳士の武道って感じですよね礼にはじまり礼に終わる・・・・
しかし一緒に飲んだ剣道家は酒道の方は10段超えしてましたね確実に><
しかも酒癖がけっこう悪くて大変でした。www
2012.03.19 09:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
土曜日はひっさしぶりに二日酔いがひどくて1日中ダウンして吐きまくってました><
歯車が狂いだしてきましたかね^^;w
2012.03.19 09:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~紳士というかかなり熱い剣道家だったんですが、酒癖がちょっと^^;www
終盤はも~何を話していたのか覚えてない位です。w
2012.03.19 09:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちわ~!
宿は・・・いらないですね!!w
2012.03.19 12:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/410-17bf5689

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

