
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ハーイ☆オッケー☆3月月間取引結果☆

Posted by 伊達猫 on 02.2012
Category : 取引+ネコ
※プチオフ会情報はコチラ


え~っとね~なんか気づいたらもう4月とかって☆なんかいい感じ~☆


とりあえず~この前の取引結果から行くね~ハーイ


EUR/USD

20120330mt4eurusd


±0pips

GBP/USD

20120330mt4gbpusd


①±0pips

②+30pips +7394円

20120330約定履歴



こんな感じ~だから~3月のトレード結果とかまとめてみたよ~☆ウフフ


25戦10勝12敗3分 枚数2~3枚

勝率40%

勝平均 56.43pips 平均利益 14409円

負平均 15.12pips 平均損失  3053円

月間損益 382.8pips 107375円 12損ギル


なんか~コツコツ損切りして~ホームランが出たから~ラッキーみたいな


先月は~できすぎ~って思える位よかったから~今月はちょっと恐いんだよね~


でもね~そんなの分らないし~今まで通り損切りするだけ~オッケ~ウフフ


あとね~さっき院長が~凄い髪型してるな~って言ってきたんだけど全然気にしな~いハーイオッケー☆



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


ってローラ風な口調でやってみたけど無理あるかな


最近ローラがたまらなく好きな伊達猫でした


さっ眠いけど


タンジーあくび


仕事でもしてみるかな


タンジー寝起き






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

すご~い☆
よくわかんないけど増えてるならオッケー♪
フフ
ん~、私も頑張る~☆

いやいや、鳥肌がww
調子いいですねー
乗ってる時にいけるだけ言っとくのが吉ですかねw

久しぶりに大きな窓開けができたので、窓埋め狙いでショート入れてますが、初月スタートダッシュとなるか!?
2012.04.02 12:18 | URL | トラリピッグ #- [edit]
いい表情しますね。^^
2012.04.02 15:17 | URL | masaru #- [edit]
ずっとこの書き方でもオッケ~ですよ。w
次はラーメンレポートでお願いします。^^
2012.04.02 18:49 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
かな~り無理があるけど、笑わしてもらったから~
ハーイオッケー☆

なるほどねぇ、こうやってお姉ちゃんと××しているんですね^^w
今度、その手法も公開してくださいw

4月も楽しみにしてま~す♪
2012.04.02 21:15 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
こんばんは
良い写真ですね~!!!!
ローラは直接話すとイラッとくるかもしれませんよw
2012.04.02 21:15 | URL | gaobu- #- [edit]
ハーイオッケー☆

ってスゴイ楽しいんだけどo(*^▽^*)o~♪

ローラ口調♪

2012.04.02 21:42 | URL | hanamiko #- [edit]
トレード、圧巻ですね@@!

いい感じ! ワクワクしますね~^^

4月もヨロシクです!

じゃ~ね~バイバイ^^
2012.04.02 23:54 | URL | kahanamoku #- [edit]
今週もいきなり激しいですね。
2012.04.03 00:07 | URL | エオリア #- [edit]
トラリピッグさんもすごいローラ~☆ウフフ~♪w
ってな事で危ない人だと思われる前に辞めておきますか^^;

自分も昨日は窓埋め狙いのショート参入で月始め美味しくいただきました♪
トラリピッグさんも昨日はまいう~だったんじゃないですか^^
2012.04.03 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさしく昨日はこんな感じで仕事前はダレてました^^;w
・・・・昨日というかほぼ毎日か。w
2012.04.03 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~ほんとに~ずっとローラしちゃいますよ~オッケー☆たこやき~☆
じゃあ~ラーメンレポでも行っちゃおうかな~ウフフ☆

・・・・大丈夫ですかね?これで^^;w
2012.04.03 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~英太さんも~乗ってくれるんだから~♪ハーイオッケー☆

お姉ちゃんと××は英太さんの方が数多くの手法をお持ちかと^^ww

手法のデパートの英太さんにかかればもうイチコロじゃないですか~♪

ロジック公開楽しみにしてま~す♪ハーイバイバ~イ☆
2012.04.03 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです♪
飼い主に似るっていいますからね。w
ローラは前に仕事した時大変だったって言ってましたもんね。www
見てるのが一番いいです^^
2012.04.03 09:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがhanamikoさん♪
のっかってきますね~^^
ローラ口調で言ってる自分にウケてしまいますよね。w
凄い損失出したらローラ口調で開き直ろうかな・・・w
2012.04.03 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamokuさんまでのっかってくるとは♪w
ほんと3月は大きい当たりが出たのが結果としてかなり大きかったですね^^
まぁ普段はなかなかない事なので地道に稼いでいけたら・・・・オッケ~☆ウフフ☆
2012.04.03 09:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんといきない激しいですね~^^;
まさか窓閉め完了してから、こんだけ下落するとは・・・
今週は雇用もあるしかなり荒れますね。
2012.04.03 09:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ハ~イ☆ オッケー~^^

なんか、ローラのものまねすると
テンション上がるよね~^^

買っても、負けても
オッケー♪ ???
2012.04.04 00:24 | URL | ひまママ #- [edit]
3月収支プラスおめでとうございます!
昨年末の笑ってはいけないのバスの中のやりとりは
すごく面白かったです^^
2012.04.04 06:54 | URL | しりゅう #- [edit]
ハーイひまママさんオッケ~☆
うちの嫁にもよくやるんですけどイラっとくるみたいです。ww

買っても負けても気にしな~いオッケー♪♪
2012.04.04 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざ~す!!
笑ってはいけないシリーズは笑いの鉄板ですよね^^ww
自分もマツコとか出て来た時は吹きましたね。www
2012.04.04 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/415-229bac86

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

