
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ローララーメン放浪&取引結果

Posted by 伊達猫 on 04.2012
Category : 取引+ラーメン
※プチオフ会情報はコチラ←4/4更新しました。


この前はね~お腹空いたから~ラーメン食べに行っちゃった~ウフフ


行ったお店はね~昌(MARUMASA)ってお店だよー


それで~食べたのは~ピリ辛醤油らーめん


麺はね~ストレート麺で~喉越しがすごいいい感じ~


スープはね~若干甘めの蕎麦汁にも似たような醤油味で~糸唐辛子とか~けっこう入ってて~辛味も効いてて凄い辛さと甘みの絶妙な組み合わせが~クセになりそうなくらい~美味しかったウフフ~

らーめん昌
らーめん昌 ピリ辛醤油らーめん


ラー油を好みで入れて食べるんだけど~いっぱい入れ過ぎちゃって~すっごい辛かったの~


でも辛いの好きだからオッケー


いっぱい汗かいちゃったから~10kgくらい減っちゃったかも~やったね~タコヤキ~


すいません前回に続き今回もローラ・・・もう・・・ね


自分も30歳手前だし。w


いいかげんね。。。



って事で取引結果で~すハーイオッケー

4/2

GBP/JPY

20120402mt4gbpjpy


-16.1pips -4830

EUR/JPY

20120402mt4eurjpy


+50pips +15000円

CHF/JPY

20120402mt4chfjpy


+40.6pips +12180円

20120402約定履歴

4/3

AUD/USD

20120403mt4audusd


+0.3pips +73円(結果的には引き分け)

20120403約定履歴


え~とね今日はねー凄い筋肉痛で~いい感じー☆ハーイオッケー☆


目指せグラップラーバキウフフ



今月現在 4トレード 74.8pips 22423円 1損ギル






伊達猫。桜バナー





Comment

今日はしりゅうさんには悪いけど八王子ラーメンのマイナー店に。

まったりしていい感じでした。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13021283/dtlphotolst/
2012.04.04 19:56 | URL | masaru #- [edit]
ローラパワー爆裂ですね^^w
ホント、いい感じー☆ハーイオッケー☆

今後は伊達猫さんのことを
“埋めちゃん先生”と呼ばせていただきます^^w
日曜夜は深酒厳禁っすね~♪
2012.04.04 20:21 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
4月もスタートダッシュで
いい感じですね~!

こりゃ、登龍でごちそうさんです!^^
な~んて冗談^^
2012.04.04 21:48 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
ニャーの画像動いてますね~!!!
ナイスショットです!!!
2012.04.05 00:34 | URL | gaobu- #- [edit]
トモエって言うんですね^^
いいですね~こういう細麺ストレートでTHE中華そば的な感じの♪♪
朝から目の毒です><w
2012.04.05 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~ありがとう~☆タコヤキ~♪♪

梅ちゃんならぬ埋めちゃん先生ですか。ww
なんか深読みをすると下ネタにも聞こえ・・・いやなんでもないです!w
反面教師として精進いたします^^
2012.04.05 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
地道に稼いでいきます^^
東京飲み旅行でけっこう出費がかさみますからね~♪
登龍は・・・kahanamokuさんゴチになります!!!w
2012.04.05 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
気づきましたか!
たまたま撮れたんでGIFにしてみました。w
2012.04.05 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今月もいい感じのスタートがきれたみたいですね。
ウフフ♪
ハンター×ハンター、立ち読みします。
ウフフ♪
2012.04.05 09:00 | URL | しりゅう #- [edit]
ローラ化したしりゅうさん面白いです^^ウフフ☆

ハンター×ハンターは立ち読み派だったんですね♪オッケー☆

飲み会時もこの口調でいきますか!?www

・・・と思いましたが、ちょっと危ない人になっちゃいますね^^;w
2012.04.05 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます「。ブログ活動を再開しました。
春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。
オフ会までにブログ復帰しておかないと、何いわれるか怖いですからね^^ ところで今回のラーメン屋、masaruという名前だという名前だと早とちりしちゃいました。w
2012.04.05 10:47 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こっちにはあなたの街にもきっとある 行列のできない 激うまラーメンで紹介されたあずきを使ったラーメン屋さんもあります。

でも、TVの目当ては美しいラーメン職人だったみたいです。

http://hachioji.mypl.net/mp/news_hachioji/?sid=6315

今日は手だけです。
2012.04.05 14:12 | URL | masaru #- [edit]
いい感じですね~。

私も結果が出せるように頑張らねば。
2012.04.05 15:27 | URL | yoshi #8Pu.k.n2 [edit]
はじめまして
・・・な気もあんまりしませんが(笑)
私のような明治生まれのジジイとしては
ローラといえばサイジョーヒデキです
2012.04.05 17:43 | URL | rea #- [edit]
伊達猫殿☆お久しぶりです♪☆ 最近、蕎麦ばっかり食べてたせいで無性にラーメンが食べたいです(>_<)
2012.04.05 19:50 | URL | クロスライン #- [edit]
お~ついに春休み明けたんですね窮鼠さん^^
確かにこのまま春休み中だと色々言われるのは間違いないですからね。w
自分もこのラーメン屋見つけたときmasaru!?と思ってしまいました。ww
2012.04.05 22:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
へ~~~~あずきを使ったラーメン!?
めっちゃ興味をそそられますが目当ては店主でしたか。www
でもあずきを使うって発想がすばらしいですね~♪
2012.04.05 22:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まだまだです^^:
ちゃんとした手法が確立してないのでトレード結果がブレブレにきっとなります><
2012.04.05 22:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめまして!ではない!?笑
確かにローラといえばロ~~~ラ~~~♪♪のサイジョウヒデキがローラの先駆者ですかね^^
2012.04.05 23:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~クロスラインさん復活!?
蕎麦もいいけど・・・やっぱりラーメンでしょ~♪♪
食べたい時が食べ時です!!w
2012.04.05 23:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今回もローラ炸裂でFXもいい感じ~☆

ねこチャン動画
ナイスですねっ♪
2012.04.06 00:37 | URL | hanamiko #- [edit]
あれ?
昨日コメントしたはずなのに残ってない。
ま、いっか。
そういえば昨日は原製麺所でつけめん食べてきましたよと。
2012.04.06 01:24 | URL | エオリア #- [edit]
ローラ熱が冷めなくて^^ww

猫ちゃん動画夜中にチャート見てるの飽きちゃって作っちゃいました。w

お褒めいただきありがとぅ!!
2012.04.06 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
再びコメントもらったようでありがとうです^^
つけ麺・・・いいですね~♪って何気にエオリアさんラーメン食してますよね。ww
東京オススメラーメン店でも是非飲んだ際には♪♪
2012.04.06 08:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/416-d63ead43

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

