
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ホットパンツが禁止!?オフ会ネタ&取引結果

Posted by 伊達猫 on 06.2012
Category : 取引記録
※プチオフ会情報はコチラ


すいません最初オフ会関連の話しになっちゃうんですが、今回こんな物を作らせていただきました


ネームプレート


ネームプレート?ネームバッチっていうの?


ちょいちょい顔を合わせて知っている方もいれば、知らない方も居るのでこういうのがあれば分りやすいかなと


ちなみにクリップか安全ピンで止める形になってます


そしてネームプレートの画像なんですが、ブログのプロフ画像もしくは伊達猫の勝手なイメージでチョイスさせていただきました



それはそうと、とある台湾の外国語専門学校で学生の服装が軽装化してきていて教師が目のやり場に困るって事を配慮し


「学校は公式な場所。 サンダルやホットパンツ、胸を露出するような服装での登校を禁止する」


という掲示をしたというニュースをみました。


ど~なのよコレ


だって肌の露出が多いっつったってファッションでしょ~よ


今をときめくKARAだったり少女時代だってファッションとしてホットパンツを取り入れてるでしょ~よ

kara
少女時代

目のやり場に困るっつーなら正直見なきゃいいんじゃねって思ってしまうのは伊達猫だけでしょうか・・・


時代時代で流行りのファッションなんて変わっていくもので、目のやり場に困るって言ってるような世代の人たちだって若かりし頃は大人たちから恥ずかしい!みっともない!なんて言われてきたんではないんですかね。。


だからもう少し若者たちのファッション・・・そしてホットパンツを寛大に見てあげてもいいんじゃないでしょうか。


何故こんなにもホットパンツについて熱く語るかというと、それには浅い・・・とてもあさ~い理由があるのです。


ただただ伊達猫・・・


ホットパンツが好きだからサランヘヨ!ホットパンツ


だからこんな校則を作っちゃう学校は

桜どーかしてるぜ!

どーかしてるぜ!!

はい、心の声をぶちまけてスッキリしたのでここで取引結果。


GBP/JPY

20120405mt4gbpjpy


-15.2pips -4560円 

20120405約定履歴


FXで成功したら日本ホットパンツ協会でも作ってみるかな。www




今月現在 5トレード 59.6pips 17863円 2損ギル






伊達猫。桜バナー



Comment

>ネームプレート
すごい。
ひとりで全部やってしまうとは、伊達猫さんすごすぎ。。。
ありがとうございます♪

何か私にお手伝いできることがありましたら、気楽に声をかけてくださいね。
お待ちしています。
2012.04.06 10:18 | URL | saru999 #AvURf82. [edit]
ネームプレートすげーw
ありがとうございます!

引越しもほぼ無事に終わり、後はオフ会を待つばかり(ハァハァ

ホットパンツ着用の女子も連れてきておいて下さい!
2012.04.06 12:25 | URL | トラリピッグ #- [edit]
そーだ、そーだ!

ホットパンツ禁止なんてありえねぇw
どーかしてるww


ネームプレート、お疲れ様です!
ありがとうございます!!
2012.04.06 12:51 | URL | お名前 #- [edit]
ネームプレート  ありがとうございます!

伊達猫さんて いつ寝てるの?
トレードしてブログ書いて プレートまで作ってラーメン食べに行き、その上仕事までーー!!

ところで 同時に複数ポジ持つの いくつまでとか決めてますか?
エントリー時間もかぶること ありますよね?
私はどうしてもエントリー時間が同じトレードはひとつまでと決めているせいか「あっちだったか」ということが多々あります

と、珍しくトレードのコメでした(^_^;)

2012.04.06 13:38 | URL | ポテコ #- [edit]
少し体調崩してました。

プレミアムモルツ500ml無料券もらったので、多分200mlが限度だけど、開けたら飲まねばと味が良かったのもあり、全部飲んだら、トイレでガクッと倒れました。

今、少し回復。
2012.04.06 19:55 | URL | masaru #- [edit]
ローラからの~一転、ホットパン2ですかぁ^^w

その切り換えがナーストレードにつながるんですね♪
協会も面白そうだけど・・・ラーメン屋も頼みます。
もちろん、ホットパン2姿で接客してください^^ww


2012.04.06 21:19 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #- [edit]
横顔が私にソックリでビックリしました!!

素晴らしいネームプレート感謝します^^


と言いますか、お忙しい中、色々とお手数おかけします。

来週を楽しみにしておりますので、仙台から気をつけてお越しください!

それでは又当日に!
2012.04.06 22:27 | URL | セメント #- [edit]
いやあ、ネ-ムプレ-トですかあ。オフ会の楽しみがまた一つ増えました。
ありがとうございます。^^
なお、ホットパンツ、目のやり場に困らない窮鼠です^^;
2012.04.06 23:32 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんばんは
ホットパンツもホットドックも大好きです!!
2012.04.06 23:44 | URL | gaobu- #- [edit]
ネームプレート、ありがとうございます♪

・・・やっぱり、私は、食いしん坊のイメージか・・・w

日本ホットパンツ協会って、どんな活動するんでしょw
ホットパンツの普及推進活動・・・かな?
2012.04.07 00:35 | URL | ひまママ #- [edit]
ネムプレ、すまん!
伊達猫さん!

しかし、仕事が早いですね~^^

うちの会社にスカウトしちゃおうかな!^^
2012.04.07 10:17 | URL | kahanamoku #- [edit]
ネームプレート自分のを探しちゃいました。
マクドナルド関連かと思いどきどきしました^^;
ありがとうございます!!!!!
コサージュは必要なさそうですwww
2012.04.07 12:52 | URL | しりゅう #- [edit]
こんばんは、ネームプレイトまで用意していただけるとは!

とても楽しみになってきました!

さすが、幹事さん。お疲れ様です!
2012.04.07 19:20 | URL | motoch #- [edit]
昨日はガツンと円高でしたね。

・・・目のやり場に困るというのは、見たいけど見てると思われるのは嫌だと・・・
自分、ムッツリですから。と宣言したということで・・・。
2012.04.07 19:24 | URL | ぶちょー #- [edit]
ネームプレートすごいっすね!
でも・・・ちょっと待ったーーーっ!!
おかしくないですか?辱めうけてませんか?なんか自分のプレート、セクシーな姉ちゃんになっちゃてるじゃないですか!?
自分・・・そんなにナイスバディじゃないです。

ホットパンツ禁止なら何も履かなきゃいいんですよね。って言えるそんな勇気ある生徒が出てきて欲しいですね。
今すぐ台湾に渡るんですけどね・・・。

それではっ!!
2012.04.07 22:22 | URL | だいごろー@ #- [edit]
4/14遅刻参加予定のぶちょーと申します。
当日はお手柔らかにお願いします。

コピペコメントですみません。
2012.04.08 01:37 | URL | ぶちょー #- [edit]
4/14参加のgaobu-と申します。
人見知りですが、宜しくお願い致します。
ここからコピペスタートですw
2012.04.08 01:53 | URL | gaobu- #- [edit]
ネームプレートありがとうございます^-^

手作りすごいですね  当日が楽しみですww

ホットパンツは・・・むか~~し、はいたことがあるけれど
今は、無理無理 |||(-_-;)||||||どよ~ん
はけるホットパンツが、ありましぇ~~ん(= '艸')ムププ

ホットパン2個なら、作れます∩`・◇・)ハイッ!!
2012.04.08 08:56 | URL | ☆あど☆ #- [edit]
凄いっすね。
ネームプレート。
マメですね。

その昔(僕が子供のころ)
テレビにも出ているある評論家(名前ど忘れ)のお話し。

「先生、ミニスカートって何であるんですか」

先生曰く

「おじさんたちを楽しませるためにあるんだよ」

出来ている人でしたね。


2012.04.08 11:55 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
にゃんちゃんスゴイお顔^^

いろいろとお疲れ様です

私もホットパンツ好きです
自分ははきません、
いや、はけませんが(^_^;)
きれいなおみ足に憧れます

ホットパンツは
男性だけじゃなくて、女性も楽しめますが

私だけ・・・??(笑)

2012.04.08 22:15 | URL | カトリ犬 (カトリーヌ) #- [edit]
伊達猫さん、
だいさんのネームプレートサイコーです

爆笑してました
センスありすぎ(笑)

コメ、二度もゴメンね
ウケすぎた
2012.04.08 22:23 | URL | カトリ犬 (カトリーヌ) #- [edit]
ネームプレート♪すご~いo(*^▽^*)o~♪
しりゅうさんと 一緒で 自分の探しちゃいました(^^ゞ
ありがとうございます♪

ねこマスクと ねこ耳は 必要なさそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012.04.08 22:40 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
今日は花月 嵐です。
肉盛りけいすけにトライですが、普通の嵐の方が好みです。
2012.04.08 23:46 | URL | エオリア #- [edit]
いえいえほんと簡単なものなんで、意外とちゃっちいですよ^^w

ありがとうございます♪
では・・・当日saru999さんのローラ口調でのあいさつでも・・・すいません!w
2012.04.09 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
い~え~トラリピッグさんの方こそ引っ越しやらなんやらお疲れ様でした^^

ホットパンツ着用のレディは新宿なので現地調達可です♪ww

トラリピッグさんの漁を拝見させていただきます^^ww
2012.04.09 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが分ってくれますか^^w

いや~どーかしてますよね男性からロマンを奪おうっていう国の戦略なんじゃ。www

ホットパンツ協会は負けません!!
2012.04.09 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
答えは簡単です♪
仕事中に寝て、トレードして、ブログ書いて、ラーメン食べてすべてやってますyes!!w

ちなみに自分は同時に持つポジの数は決めてないですね~エントリールールに当てはまったらとにかく参入みたいな^^;
自分もあっちだったか~ってなるのも嫌だし自分のトレードだと損益率2:1以上で勝率3~4割のルールなんで、結果最悪でもトントン位にはなるかな~っとアバウトな考えの元になりたってます^^;

と、珍しくトレードのコメですね^^w
2012.04.09 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
来週にメタボ会が迫っているというのにそんな無茶ダメですよ~><
でも開けたら飲まねば心理分ります。ww
当日は完全回復状態でお願いします^^
2012.04.09 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~切り替えというか憤慨ですね^^w

英太さん・・・既に英太さんも日本ホットパンツ協会の1人ですよ♪ww

そしてホットパンツラーメン屋って。w

風営法ギリギリのラーメン店でも作っちゃいますか♪♪♪
その時は是非英太さんお力を^^
2012.04.09 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり!!w

いや~セメントさんを想像しながら画像チョイスしましたからね~^^w

来週自分もセメントさんとお話しできるの楽しみにしてます♪

気を付けて道中食べ過ぎないように向かいたいと思います♪♪
2012.04.09 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そう言っていただけると嬉しいです^^
こちらこそありがとうございます!!

さすが窮鼠さんホットパンツ位じゃあ目のやり場に困りませんよね~♪
むしろ「注視」してしまいます。w
2012.04.09 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!

ですよね~ホットパンツとホットドックを男から取ったらもう何も残りません><
ホットドック食べながらホットパンツを眺めたらサイコーです♪
2012.04.09 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりひまママさんとくればスイーツとか・・・かなと^^w
食いしん坊ばんざい!!w

日本ホットパンツ協会はホットパンツの普及と保護を目的とした非営利団体ですかね。www
2012.04.09 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる会計大臣kahanamokuさん^^
仕事は重い腰あげるまでに時間かかっちゃうんですよ^^;ww

kahanamokuさんの会社に行ったら大変ですよ~♪
多分お得意様から変なモヒカンの人が来たってクレームが。w
2012.04.09 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ww
めっちゃ迷ったんですよ~しりゅうさんのマクドナルド関連の方がいいのかな~って^^
コサージュとイヤリング必須でお願いします^^www
2012.04.09 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
やっぱり初めて会う方が大多数なので、こういうのがあればとっかかりもしやすいかなと♪
まぁお酒を飲めば一緒ですかね。w
2012.04.09 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ヒーローは遅れて現れるって言いますからね~^^
きっとぶちょーさんがコサージュ付けて口紅塗って登場してくれるんですね!!w
とムチャブリを言ってみる♪w
2012.04.09 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
かぶせてきますね。wwww
そして人見知りってgaoさん・・・
エイプリルフールもう過ぎてますぜ。w
2012.04.09 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっす~い手作り感たっぷりのネームプレートですけどね^^;ww

あどさんそれはフリですよね?www

当日はきっとホットパンを2つ履いて登場してくれるんですよね?w

パンを履いた女性があどさんって事ですね♪期待してます!!w
2012.04.09 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マメな男の方がモテるらしいですからね~^^w
忠実に従ってみました。w

いや~ほんと凄く出来た先生ですね!!
なかなかその答えは出て来ませんよ。www

そしてそれを覚えているチャーリーさんもさすがですね♪
2012.04.09 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっだいごろーさん確か去年お会いした時はこの位のナイスバディー・・・・
が好きだって言ってませんでしたっけ^^w
そして意外とこれはけっこうお姉ちゃんの画像探すのに手間どったんですよ~見る女性見る女性全部良くて。w

ほんと台湾はこのホットパンツ禁止以外全部いい国ですよね~国民は優しいし、女性は綺麗だし♪♪

こりゃ来年のオフ会は台湾ですかね。www
2012.04.09 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
円高の流れ続いてますね~^^;
変な話北朝鮮がミサイル売ったら地政学的リスクから少しは円安に戻るんですかね^^;
まぁ我々はホットパンツをつまみにお酒を飲みましょう。w
2012.04.09 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
我が家のにゃーすも怒っております!w

ホットパンツ禁止にする心理が分らないですよね~><
きっとホットパンツは世界平和にも貢献しますよってよく分らないですね。w

でも女性でホットパンツ女子を見るのがスキってのは初耳ですね~♪

男心が分るカトリ犬さん・・・ステキです!!w

是非当日はホットパンツで。ww
2012.04.09 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お褒めいただきありがたき幸せ^^

いや~だいごろーさんのネームプレートは自分でも一番のお気に入りですね。w

だいごろーさんのタイプの女性を必死に探しました♪♪
2012.04.09 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~!!!
当日はネムプレつけて猫耳と猫マスクつけてローラ口調で自己紹介してくれるって約束じゃ・・・・www
ふっふっふ^^
2012.04.09 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~肉盛りけいすけ食べたいな~って思ってたんです!www
でも普通の嵐の方がいいんですね^^;
ってかエオリアさん凄いな!!!w
どんだけラーメン食ってるんですか♪w
こりゃ当日ホント楽しみです♪
2012.04.09 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
週末の日銀の緩和政策の有無次第でドル円80円割れも85円超もあるようなので引き締めて行きましょう。

もう一つの週末はよろしくおねがいします。
2012.04.09 16:25 | URL | masaru #- [edit]
バーナンキさんも明日の朝しゃべるみたいですしね~荒れますね^^;
もうひとつの週末も・・・荒れますね。w
2012.04.09 21:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いよいよ、今週末ですね~^^
めちゃ、楽しみです。
幹事さん、おつかれさまです。

よろしくお願いします♪
2012.04.09 23:44 | URL | ひまママ #- [edit]
ついに近づいてまいりましたね~^^
ひまママさんには色々助けていただきありがたや~♪♪
荷造りそろそろ準備しないと~♪♪
2012.04.10 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
目のやり場に困る服装は確かにあったりしますね(*´ω`*)
それでも見て良さそうなら見て見ますけどね(*ノ∀ノ)
2012.04.17 14:42 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/417-adc244e4

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

