
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

いざプチオフ会!!

Posted by 伊達猫 on 11.2012
Category : 未分類


個室和食ダイニング 灯溜厨 (ひりゅうず) -hiryu's- 新宿西口店

アクセス:東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル4F
 JR新宿駅西口徒歩3分/地下鉄新宿駅徒歩3分
(詳しくは店名をクリックしていただき、リンク先をご覧下さい)

日時:4月14日(土)

時間:19時スタート
(3時間飲み放題&コース料理)


費用:1人5000円
(当日初めに集めさせていただきますので、封筒に名前を書いて入れていただき、自分に渡していただけると助かります


遂にこの時がやってきました!


今週末待ちに待ったプチ!?オフ会開催!


当日は遠方の方から来られる方もいますので、家を出発して無事帰るまでがオフ会という気持ちで気を付けて来て下さい!w


お土産の方なんですが、渡したい方が個人的に居る場合を除いて、みんなへのお土産みたいなのは人数も人数なので控えて下さい。
※気を遣う様な集まりではないのでお土産よりお土産話しを酒のツマミに盛り上がりましょう♪


参加者


・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん 
だいごろー@さん ・くるりさん ・しりゅうさん 
☆あど☆さん ・エオリアさん
ぶちょーさん ・窮鼠さん       
ラボラボーさん博才ZEROさん
ポテコさん  ・masaruさん ・motochさん
グレイキャットさん ・トラリピッグさん 
ふうさん ・カトリ犬さん
saru999さん ・Ryokoさん
・nicoさん(ブログやってませんが専業の方です♪)
なべさん ・Levittさん ・vodkarockさん
・セメントさん ・ひまママさん ・zenさん
はんぞうさん



 参加 2928名←残念ながら博才さんが来られなくなりました。。


いざ出陣!!





伊達猫。桜バナー




※男性は女装、女性はホットパンツ着用で当日はくれぐれもお願いいたします!!!

Comment

かっこいい画像ですね。
私は下戸なんで酒にも負けていて、眠気にも負けています。
軟弱者ですがw、オフ会よろしくお願いします。
2012.04.11 10:03 | URL | saru999 #AvURf82. [edit]
こんなオフ会があったんですか?知らなかった!
2012.04.11 16:13 | URL | masaru #- [edit]
おおっと!
インパクトのある記事でした~

めちゃくちゃ笑わせていただきました^^

土曜~日曜は
睡魔には絶対に負けられませんな!^^
2012.04.11 21:25 | URL | kahanamoku #- [edit]
うわぁ~スゴイ!!画像!!


オフ会のお話で連日大盛り上がりですね~♪

オフ会内容ブログでのアップ楽しみしてますネッ(o^∇^o)ノ
2012.04.11 22:07 | URL | hanamiko #- [edit]
29人ですか、盛り上がりそうですねぇ。
今回は仕事が忙しくて行けなくなりましたが、
次回、また誘ってください。

土産話を楽しみにしてます。
ってか、飲んじゃって記憶なくすか。
2012.04.11 22:33 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ということは、女性に見える人がみんな男性で、ホットパンツの人が女性なんですねw。ところで、伊達猫さんはまさか当日ホットパンツじゃないですよね。そんなことになると、頭が混乱して分からなくなるので、ぜひそういうことはやめてくださいね。
2012.04.12 07:38 | URL | 窮鼠 #- [edit]
はじめまして☆(笑)
タイトル映画みたい!何かすごいことが起こりそう~(笑)
楽しみで~~す!
2012.04.12 09:26 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
こんにちは、motochです。

いよいよですね!楽しみにしています。

今回、伊達猫さんに誘ってもらったこと感謝しています。

お手柔らかに、よろしくお願いします!
2012.04.12 10:33 | URL | motoch #- [edit]
あれれ~~、ホッパン居酒屋じゃないんですね?
そうか、三次会で行くわけか・・・
何次会まで行くのでしょう?
盛り上がってきてくださいね^^w

それにしても伊達猫さんはいろんなテクをお持ちで
凄いですね!
次は、どんなのが出るのか楽しみ♪
2012.04.12 12:39 | URL | 英太 #- [edit]
オフ会の確認をしよーと思ったらいきなりバシンバシン!って
音がドでかく響き「ウギャエオ!」とかいう意味不明な
言語を口走ってめっちゃビビったじゃないのよ!!

負けられない戦い・・・下戸の私はどうすれば?(笑
今週ノーパン・・もとい・・ノートレ予定の私はどうすれば?(笑

とりあえずオフ会楽しみにしております。
当日は皆さんが「伊達猫さんー」とか呼ぶ中、
私は「キャっさん!」と呼ばせて頂きますので
「キャっさん」と呼ばれたら姉さんだと思って下さい(笑
勢い余って最終的に「キャッツ!」とかに
なるかもしれないけどね!いや、キャツ雄とか
キャツ太でもいいかなー・・・お楽しみに(ニヤニヤ)

では土曜日を楽しみにしてますねー
キャッさん!
2012.04.12 22:00 | URL | Ryoko #- [edit]
伊達猫さん
オフ会企画&設定いろいろありがとうございます♪
いよいよ明後日ですねw
楽しみにしていますのでよろしくお願いします^^
2012.04.12 22:38 | URL | なべ #- [edit]
『嵐にしやがれ』・・・?

負けられません!!
何にでしょうw

幹事さん、ありがとうございます。
当日、よろしくお願いします^^

2012.04.12 23:02 | URL | ひまママ #- [edit]
相場に日々呑まれてるので、当日お酒には呑まれたくないです。

ですが、ここ数年人とお酒を飲んでないので呑まれると思います。

今から不安と期待でいっぱいです。

新入生や新社会人になった気持で新宿でお待ちしております。

2012.04.13 00:09 | URL | セメント #- [edit]
まあ適当に参加します。
いつも通り手ぶらで行きます。
2012.04.13 00:15 | URL | エオリア #- [edit]
アクセスしてびっくりしましたよ^^;
僕もこのルパンタイトルのサイトお気に入りにあります^^

いよいよ明日ですね!!
幹事は大変だと思います。
何かお手伝いできることがあればおっしゃってください。
それではお会いできるのを楽しみにしております^^
2012.04.13 07:11 | URL | しりゅう #- [edit]
ありがとうございます^^
自分はお酒に負けると記憶を失くし、女性にも負けてしまうので気を付けなければ。ww
宜しくお願いします♪♪
2012.04.13 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ!w
そして実はmasaruさんもちゃんと参加する事になってるんです。w
知ってました?ww
2012.04.13 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと夜中に寝れなかった時に作ってみました^^ww
笑っていただけたならよかった♪

土日は睡魔とアルコールとの戦いですね~なんか早々に負けてしまいそう><w
2012.04.13 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今回はhanamikoさん来れなくて残念でしたが近いうちリベンジを^^
是非hanamikoさんと酒をかわさなくては♪
オフ会ネタアップしますね♪・・・飲んで記憶失くさなければ^^;
2012.04.13 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
けっこうな大人数になりましたね^^w
チャーリーさんとも色々FXネタに限らず話したかったんですが次回に持ち越しですね~♪

お土産話し・・・・記憶なくさなければ!!w
2012.04.13 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが窮鼠さん気づかれましたか。w
結果男性に見える人は一人もいないはずなんですよ^^
多分自分がホットパンツはいてたら三丁目系になっちゃいます。www
きっと当日は大混乱ですね。w
2012.04.13 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめましてグレイキャットさん!!www

何か凄い事・・・きっと酔っぱらったグレイキャットさんがしてくれるはず^^

あんな事やこんな事・・・楽しみにしてます♪ww
2012.04.13 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^

ほんと実感ないんですが明日なんですよね。w

そして誘って来ていただける事に感謝しています♪♪

こちらこそ当日はお手柔らかにお願いしますね^^
2012.04.13 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ホッパン居酒屋・・・う~んいい響きですね。w
逆にそんな居酒屋を経営してみたいです^^

ほんと何次会まで行くんですかね~きっと自分は記憶上では1次回で終わってると思うんですが。w

テクって英太さん!!
テクニックでは英太さんの足元にもおよびませんよ♪♪
2012.04.13 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
そうだったそうだった実はけっこう姉さんそういうのにはダメだったんですよね。w
今度からは気を付けて驚かせるようにします!!

そっか~今週ノーパンでしたか~俺も今週はノーパンですよ。
あまりにも天気がいいんでパンツの事なんか全然頭になかったです♪w

そして当日はいったい何て呼ばれるのか・・・変態~!このイン○野郎~!とか言ってるの聞こえたら姉さんだと思っときます。www
2012.04.13 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえ~^^
来ていただけて嬉しいですよ♪♪
当日はガンガン飲んじゃって楽しんじゃって下さい♪
2012.04.13 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
嵐にしやがれでもこういうのあるの?w

負けられないのは・・・睡魔とアルコールと色々ありすぎて。www

ひまママさんには助けられましたので当日はお酒浴びてハッピーハッピーなっちゃって下さい^^w
2012.04.13 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分は相場にもお酒にも日々飲まれてるので、明日は呑まれていきましょう^^w

不安と期待をいい意味で裏切ってくれるメンバーでしょうから大丈夫ですよ♪♪

では明日フレッシュな気持ちでお会いしましょう♪
2012.04.13 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も適当なので、適当が一番です^^
左のポッケに夢を、右のポッケにウコンを是非!!
2012.04.13 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ww
さすがしりゅうさん自分もお気に入りに入ってるんですよ^^w
何かと使えますよね笑いのネタにもなりますし♪

何かお手伝い・・・でしたら当日是非ホットパンツ姿で・・・う~ん見たいような見てはいけないような。w
当日どんなしりゅうさんでも、しりゅうさんにお会いできるのを楽しみにしてます^^
2012.04.13 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ルパンタイトルメーカー!
なつかしいw

が、しかし、仕事中に開いた俺は爆死wwww

当日のドレスコードはホットパンツですか・・・
ボクサーパンツじゃだめですか?

とりあえずハチ公とモアイは写真撮っとくかなー
おのぼりさん全開で参上いたしますw
2012.04.13 11:00 | URL | トラリピッグ #- [edit]
あ~仕事中に聞いてしまいましたか・・・アウトですね^^ww

当日は紳士に下はホットパンツ上はジャケットでお願いします。
あくまで紳士淑女の社交場ですので♪

ハチ公かモアイの前にホットパンツでいる男性を見つけたら恐る恐る声をかけてみますね。www
2012.04.13 15:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりです。
いよいよ、明日ですね。
どうぞよろしくって、久々に、覗いてみたら


ルパンすごっ!!

ネームプレートすごっ!!

コメントすごっ!!

お祭りですね$$$$
今日は、プチ前夜祭しときます^^
2012.04.13 16:04 | URL | nico #- [edit]
盛り上がってますね~

楽しみにしてます
お手柔らかにお願いしますねww
2012.04.13 18:32 | URL | れびっと #- [edit]
飲んじゃっていいんですか!?
いーんです。

ルービー イッキ飲みしたあと、言っちゃっいますか?
く~!

スタメンにぶちょーがいない!?
むむっ!?遅刻でもイーンデス。

がんばろう東北!
土産用意しちゃった!?持ってけばイーンデス。
2012.04.13 21:06 | URL | 川平ぶちょー #- [edit]
お疲れでーす♪
おっと~nicoさん前夜祭とはハツラツですね~^^
明日の祭りでもガッツリお願いしますね♪♪
2012.04.13 21:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる~こちらの方がお手柔らかにお願いしますよ^^
まぁきっと途中からはFX??なんのこっちゃになってますよきっと。w
2012.04.13 21:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ぶちょーさん既に飲んでるんじゃ!?w
ヒーローは遅れて現れるっていいますからね~東北戦士butyo-の登場を待ってますよ~^^
お土産はもしや龍上海!?w
さすがにノビノビですな^^;
きー付けてくださいよ~♪
2012.04.13 21:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いろいろありがとう^^
お疲れ様でした
今晩&明日まで、宜しくお願いします
めっちゃ楽しみ~
では、お仕事してきます
2012.04.14 05:52 | URL | ふう #- [edit]
ふうさんもラスト仕事がんばっ!!
今日は現地で待ってるわ^^
仕事終わりの旨い酒を飲みましょう♪
2012.04.14 07:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お土産というか(^^ゞ
縁起もの用意しちゃいました(^▽^;)
なんかね♪どきどきですよ♪

本日は、お手柔らかに♪
よろしくお願いします♪

2012.04.14 07:52 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
お疲れ様です。
幹事さんが一番楽しんでください♪
2012.04.14 10:46 | URL | ゆうみ #- [edit]
幹事お疲れ様でした。
ワンタンメンでおなかイパーイになってしまいましたorz

今日(昨日)はありがとうございました。
今後も、ひとつ、ごひいきにお願いいたします。
コピペコメントでスミマセン。
2012.04.15 02:41 | URL | ぶちょー #- [edit]
いや~素敵な物をありがとうございました♪
こりゃ見事な縁起物ですな(^_^)v
身に付けてハイレバで窓埋め狙ってみるかな。w
2012.04.15 02:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
只今帰還いたしました!!
いや~大人数でしたけど濃い人ばかりで…楽しめました(^_^)v
今度は絶対ゆうみさんとも飲まねば♪
2012.04.15 03:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ワンタン麺かなり飲んだ後にパンチありましたね( ̄∇ ̄*)
ぶちょーさんも仕事終わりで盛り上げてくれてお疲れ様でした♪
今度は東北か名古屋…大阪オフ会ですかね。w
2012.04.15 03:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
食べ過ぎました。^^主催御苦労様!

何でバッチがラーメン!^^
2012.04.15 08:11 | URL | masaru #- [edit]
何をおっしゃるナイスなラーメン屋にまで連れて行ってもらって♪
そしてこれからまた昼にラーメンよろしくです。w
バッチはその人の印章なので…w
2012.04.15 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん

昨日は楽しい飲み会の場を提供してもらい、ありがとうございました。

また機会があればご一緒させてください。

ではでは
2012.04.15 11:12 | URL | levitt #- [edit]
伊達猫さん、昨日は本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!!(*^▽^*)

なんだか、楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね。

本当は全員の方とお話ししたかったですが、さすがにこんなに大規模だとなかなか・・ですね。

でも、本当に楽しかったです♪♪お疲れ様でしたぁ!!!m(_ _)m

2012.04.15 12:17 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
昨日はお疲れ様でした
楽しい時間が過ごせました

伊達猫さんは、自分の中のだいごろ~@さんの
イメージまんまだったので、自信持って
「だいごろ~@さんはじめまして!!」と言うとこでした
まあ…中身はにたようなものだと思いますが 笑

また機会があれば是非^^
いい刺激となりました


2012.04.15 18:42 | URL | カトリ犬 (カトリーヌ) #- [edit]
こんばんは
昨日はありがとうございました!!
伊達猫さんと、だいごろーさんを間違えるトコロでしたw
ん??一緒で良いかw
2012.04.15 19:37 | URL | gaobu- #- [edit]
ありがとうございました♪

幹事さん、お疲れ様でした。
とっても楽しい時間でした。

また、お会いしましょう~!!
2012.04.15 19:59 | URL | ひまママ #- [edit]
お疲れましたでした。
ラーメンおいしかったですか?
で、今更ですがリンクしました。
2012.04.15 21:22 | URL | エオリア #- [edit]
キャっさん、土曜日はお疲れさんでしたー
なんといいますか、初対面感ゼロだったんですが(笑

出不精な私ですが、今回は本当に行ってよかったデス!
作ってもらったバッジはトレーダーモードへ変身する時に
付けます。

ラーメンどこさ行ったの?(笑
ワンタン大スキなので今度一人で行ってみたい。

またの機会を楽しみにしております。
次は温泉天国東北がいいなー(笑
2012.04.16 00:19 | URL | Ryoko #- [edit]
幹事お疲れ様でした!!
とても楽しい時間をすごくことができました。
いっしょにWCも行ったしね♪
まだ飲み&ラーメンが続くみたいですが
体調には十分お気をつけくださいませ。
ありがとうございました!!
2012.04.16 06:35 | URL | しりゅう #- [edit]
幹事おつかれさまでした。
先日は大変面白かったです。行ってよかったですね。
濃い3時間でした。
2012.04.16 09:41 | URL | vodkarock #- [edit]
幹事さん、お疲れさまでした!

とても、楽しかったです。

次の日のラーメンに行けなかったのが、心残りでしたが・・
次回は是非、いや絶対に!

ありがとうございました!
2012.04.16 12:40 | URL | motoch #- [edit]
土曜はお疲れ様でした!
幹事が良かったおかげでほんと楽しかったです!

ただ下ネタはそこそこにしておかないと、いつか訴えられますからねw

結婚式もはっちゃけて楽しんできてください!

それではっ!!
2012.04.16 13:25 | URL | だいごろー@ #- [edit]
やはり、疲れがたまって熟睡後、スシローに行って来ました。

他のスシローには無い3点盛り260円は激うまです。

うに、いくら、ネギトロですが、普通のスシローメニューでは半分きゅうりでごまかしている、うに、いくらが、きゅうり無しでしかも味が良い。

でもネギトロ無しで180円にしてもらいたい。

これをオフ会ラーメン仲間では

0.087酸辣湯麺

と呼ぶらしい。


2012.04.16 16:23 | URL | masaru #- [edit]
幹事、お疲れ様でした。

3時間って、短いものですね(笑

新参者ですが、楽しませて頂きました!

また機会があれば、よろしくお願いします^^

ありがとうございました。。。。

2012.04.16 17:09 | URL | nico #- [edit]
こんばんわ!
土曜日は幹事お疲れ様でした~!

思い切って行って本当によかったですw
ありがとうございました
次回はもっとゆっくりできるように予定を組みます

次回は窓埋めオフ!?www
2012.04.16 17:13 | URL | トラリピッグ #- [edit]
お世話になりました。楽しい会をありがとうございました。ホットパンツの伊達猫さんを探しましたが見つけることができずに、次にモヒカンヘアスタイルをさがしましたが、なんとかそれらしき姿を見つけることができました。髪が伸びたせいか、まあまあ普通でしたね^^; 
2012.04.16 18:10 | URL | 窮鼠 #- [edit]
遠方からにも関わらず幹事お疲れ様&ありがとうございます!

トレーダーの方とも初めてお会いしてよい刺激をもらえました!

ありがとうございました!!
2012.04.16 19:47 | URL | セメント #- [edit]
幹事さん、お疲れ様でした

こんな機会を与えてくださって、ありがとうございました
新宿の駅で迷子になり、西口交番に駆け込みww
それでも、早めに出発したつもりだったので
だけど私、遅刻してたんですねww
あとで、電話をされてるのをみて・・・気づきました(おそっ)
心配させて、すみません(o*_ _)o))ペコッ
また、よろしくです^-^
2012.04.16 20:28 | URL | ☆あど☆ #- [edit]
こんばんは!

幹事お疲れ様でした!
大人数にビビリ気味だったけど とても楽しかったです

次回もよろしくです!
2012.04.16 23:49 | URL | ポテコ #- [edit]
おそくなりましたが、オフ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
2012.04.17 07:53 | URL | なべ #- [edit]
今度、八王子方面に来る時は連絡下さい。

杉山に車で案内します。^^

http://r.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13023902/
2012.04.17 19:00 | URL | masaru #- [edit]
連続飲み~で お疲れの事かと思いますが(^▽^;)
みんなのコメントに癒されそうですね♪

楽しい時間をプレゼントしていただき♪
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

くるりの面倒どころか・・・鞄のお守までしていただき(^^ゞ
ありがとうございました♪

ほんと 楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
また♪ よろしくおねがいしま~すo(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪
2012.04.17 19:34 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
こんばんは
お勧めの居酒屋に連れて行って下さい!
2012.04.17 23:16 | URL | gaobu- #- [edit]
伊達猫さん、オフ会では本当に本当にお疲れ様でした♪m(_ _)m
男子は、短パンでなく、女装だったんですね!
伊達猫さん、女装とっても似合ってましたよ♪・・・
なぁ~んて、言ったらこれを読んだ方が誤解してしまいますね。(笑)
次こそ、女装を楽しみにしています!!v('v^*)
本当にありがとうございました!m(_ _)m
2012.04.22 22:27 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
飲み会続きで大変でしたね。体調はもどりましたか。
2012.04.23 00:08 | URL | 窮鼠 #- [edit]
nagabiiteimasune.tyottosinpai!
2012.04.25 17:12 | URL | masaru #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/419-197b26a8

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

