
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

心配おかけしてます。。

Posted by 伊達猫 on 25.2012
Category : 未分類
まずはオフ会に参加された方お疲れ様でした。


ろくにコメントの返信もできずすいませんでした。


そして心配をおかけしてます。。


とりあえず何が起きたか時系列的に振り返ると・・・


4月14日 AM・PM オフ会当日 

すこぶる元気!


4月15日 AM・PM オフ会2日目 

一部のメンバーと高級ラーメンを食べ喫茶店で談笑♪

夕方から学生時代の同級生とTバックのお姉ちゃんがいっぱいいるお店で飲み会。

すこぶる元気!


4月16日 AM

江戸川区のラーメン屋さんに行く。

      PM

原宿で買い物、夕方から東京に居る友人たちと秋葉原のメイドさんがいっぱいいるお店で飲み会。

体がダルくなり、喉も痛い。。


4月17日 AM・PM

友人の結婚式!病院で働いているので2次会でナースさんいっぱいの飲み会。

レッドブル×3本でなんとか・・・でも体フラフラ。


4月18日 AM・PM

立ち上がるのもキツくなり、レッドブル×3本でなんとか六本木のワンピース展に仙台から来た友達と見に行く。

帰りに倒れてしまい、友人の車で仙台の救急病院に搬送。

熱が39℃を超えていて、インフルエンザにかかってますよとの事。w

4月19日 

自宅で療養するも39℃オーバーのまま。

4月20日

自宅で療養中に体調が少し良くなる。

4月21日

自宅で療養中に体調急変し意識朦朧で熱が40℃。

病院に搬送された時点で41℃で、高熱と肺炎になっていたみたいで即入院。

・・・・・

・・・

4月24日

熱が落ち着き退院となり、薬を飲み続けながら自宅療養に切り替わる。


・・・で、今にいたるって感じです。ww


も~はっちゃけ過ぎたツケが一気に出ましたね。w


まだ咳もひどく、体力的にも厳しいので今度ブログ更新したり、ブログ徘徊するのは完全復活してからにします^^;

メールやコメントいただいた方ほんっとありがとうございます!!

1日も早く復活しますね♪




Comment

オフ会ではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

病状を聞いて、ただ心配するばかりです。
どうか十分休養したうえで回復してくださいね♪

2012.04.25 18:48 | URL | saru999 #AvURf82. [edit]
伊達猫さぁ~ん!!

はっちゃけ過ぎです!!

更にはっちゃけてたら
天国と言う名の楽園が待っていたかもしれませんよ!!
ある意味、楽しいところかもしれませんが
まだ行くには早いですよ!!

お見舞いには行けませんが
元気ハツラツになって
ブログを再開する日を楽しみにしてますよ♪

お大事に+.゚(*´∀`)b゚+.
2012.04.25 19:00 | URL | anna #- [edit]
こんばんは
喉が痛い時は、あっさり醤油ラーメンで!!
2012.04.25 20:19 | URL | gaobu- #- [edit]
やっぱり・・・豆腐で!!!
2012.04.25 22:09 | URL | gaobu- #- [edit]
無理は、禁物ですよ~
元気いっぱいの伊達猫さん♪
まってま~す♪
2012.04.25 22:10 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
大変でしたね(@@) Tバックから始まったお姉さんたちとのお楽しみが過ぎたようですね。お大事にしてください。
2012.04.25 23:00 | URL | 窮鼠 #- [edit]
ほんと、大変でしたね。
41℃って・・・(>_<)

とにかく、ゆっくりお休み下さいね。
お大事に~^^
2012.04.25 23:39 | URL | ひまママ #- [edit]
もうだいじょぶな感じですか?
張り切りすぎましたね。
そのままGWまでお休み下さい。
2012.04.26 01:21 | URL | エオリア #- [edit]
バッキバキな伊達猫さんでもインフルにはヤラレましたか。

回復に向かっていて良かったです♪

完全復活、待ってます!
2012.04.26 08:12 | URL | ゆうみ #- [edit]
インフルエンザ  私も完治に一ヶ月かかったことあります(^_^;)

少し良くなったみたいで 良かったです

無理せず ゆっくり休んでください   お大事に^^
2012.04.26 08:50 | URL | ポテコ #- [edit]
おかえりなさい

オーバーヒートしましたかw
しっかし、大人の40度越えは三途の川が見えますな・・・

お大事に!
2012.04.26 09:50 | URL | トラリピッグ #- [edit]
大変でしたね。
お大事に。

2012.04.26 10:51 | URL | yoshi #- [edit]
結婚式の日はきつかったでしょうね。

のんびり休んで、回復して、その後ラーメンですね。
2012.04.26 18:31 | URL | masaru #- [edit]
いやー、大変でしたね。
インフルエンザは僕も2月にかかってしまい、
39度の熱が出て会社を一週間休みました。

猫さんは41度ですか。
そいつは凄い。

おでこはしっかり冷やしたんですよね。
何故、おでこに氷水などで冷やすかと言うと、
脳を暖めないため。

身体のほうは、恐らく、50度くらいまでなら耐えられるのではないかな。
だって、42度くらいのお風呂に入るでしょ。

でも、脳は駄目。
40度を超えたら超危険です。
脳以外の細胞は、常に生まれ変わっています(新陳代謝)が、
一度死んだ脳細胞はそれでおしまい。

スティービー・ワンダーもヘレン・ケラーも赤ん坊のときに高熱を出し、目や耳が聞こえなくなったわけですが、
恐らく、脳を冷やしきれなかったんじゃないかな。

気をつけてくださいね。
お大事に。
2012.04.29 00:38 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
筋肉の鎧もウイルスには勝てません(><)
40度オーバーって経験ないですけど・・・
婦長がピチピチに見えそう・・・。

とにかく、ゆっくり休養してください。
ホッパン会員も会長が不在では盛り上がりません。
お大事に~。
2012.04.29 09:40 | URL | 英太 #- [edit]
伊達猫さん はっちゃけ過ぎですよ~

でも体調崩されてから大変だったんですね。

早くよくなって下さいネッ★

お大事に。
2012.04.29 10:33 | URL | hanamiko #- [edit]
心配になって覗いてみたらメイド萌えに身体も萌え尽きてたんですね~!  大丈夫ですか!? 
いっぱい、ラーメン食べて良くなって下さいね。
2012.04.29 17:09 | URL | クロスライン #- [edit]
いや~ほぼ復活しました^^;
ご心配おかけしました><
GW明けから本格的にブログ復活&ブログ巡りさせていただきます♪
2012.05.02 17:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
annaさぁ~~ん♪

いやはや完璧にはっちゃけ過ぎましたね^^;
ほんと41℃の熱が続いた時は一瞬ヘブン見えました。w

かなり回復してきたので元気ハツラツでラーメン&筋トレ復活します!!

ありがとぅ~annaっち^^
2012.05.02 17:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おつです♪
天一食べればもっと早く復活できたかも><
2012.05.02 17:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
豆腐じゃハッスルできな~い><
やっぱり元気の近道はラーメンとアルコールですね♪
2012.05.02 18:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす!!
無理してはっちゃけ過ぎた感たっぷりです^^;w
くるりさんにもらったブレスを付けて元気いっぱい飲みに!!
そろそろ本格始動します♪w
2012.05.02 18:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっとTバックあたりからテンションと体調の乖離が大きくなりすぎちゃいましたね^^;
かなり復活しましたのでラーメンで完全復活したいと思います♪
2012.05.02 18:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
生まれてはじめて41℃味わいましたね^^;
さすがに意識ギリギリでしたね~。www

ラーメンとアルコールを浴びて元気100倍になりたいと思います!!
ありがとうママさん♪
2012.05.02 18:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
かなり復活しました^^
ほんとご心配をおかけして^^;
GWの残りはちょっとアルコールとラーメンで元気取り戻します!!
エオリアさんと早くラーメン行きて~~><w
2012.05.02 18:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
みんなから体鍛えてもインフルかかるんだねって言われました。ww

もうかなり復活してきたので後はガンガン筋トレしてラーメン食べて完全復活したいと思います^^
2012.05.02 18:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
けっこう完治までにかかっちゃうんですよね^^;
今回は肺炎もやっちゃって思いのほか本気ダウンした感じです。w

けっこう治ってきたので、後は無理せずアルコール浴びて最後の〆にしたいと思います♪
2012.05.02 18:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ただいま~!!

いや~トラリピッグさんと飲んでた時が一番元気でしたね。ww
ほんとその後三途の川を見ようとは^^;

かなり回復したんで復活の〆にアルコール浴びちゃいます♪
2012.05.02 18:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
思いっきりはじけすぎましたね^^;
これを機に少し真面目に・・・なれないだろうな~><w
2012.05.02 18:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
結婚式の日はほんとなんんとか乗り越えた感じでしたね^^;w
ナースさんがいなかったら無理でした。www
ほんと回復してきたのでラーメン行きたいと思います♪
あ~masaruさんと食べたワンタン麺旨かったな~♪
2012.05.02 18:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャーリーさんもやらかしちゃってたんですね^^;
いや~ほんと高熱には悩まされましたね生まれて初めて41℃とか見ましたから。w

たぶん頭を冷やしてたんで大丈夫かとは思いますが・・・

今後ブログでおバカな事言ってたら熱のせいだと思って下さい。w

チャーリーさんも体調気をつけてくださいね~♪
でも今度はチャーリーさん酒を酌み交わしましょう^^

心遣いありがとうございます♪
2012.05.02 18:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~Tバックにナースに熱が上がる場所には居たんですが内側からやられるとは不覚><

ほんと入院して対応してくれた婦長さんが天使に見えました。ww

ゆっくり休養してホットパンツ協会の普及活動頑張ります♪♪

英太さんも色んな意味でお姉ちゃんには気をつけて下さいね^^
2012.05.02 18:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと今回ははっちゃけ過ぎました^^;w

まさかインフルから肺炎になっていようとは><

でもほぼ復活したんで、残りGWほどよくはっちゃけようかと思います♪

心配していただきありがたいです><
2012.05.02 18:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
うまい!!
まさに色んな意味で萌えつきちゃいましたね^^ww
今はかなり復活したんでラーメン食べてエネルギー補充したいと思います!!
クロスラインさんも萌えつきには気をつけて下さいね♪♪
2012.05.02 18:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
完璧に直してからラーメンですね。^^
2012.05.02 19:21 | URL | masaru #- [edit]
だいぶ良くなったようで安心しました。インフルエンザって怖いですね。元気なられたらFX&ラーメン記事またお願いしまーす。
2012.05.03 01:05 | URL | KKK #- [edit]
>残りGWほどよくはっちゃけようかと思います♪
若いと回復も早いんですね。
順調に回復に向かっているみたいで安心しました。
でも、GWという連休ですから、ゆっくり休んで完治してくださいね。

2012.05.03 09:01 | URL | saru999 #AvURf82. [edit]
元気そうな声が 聞けて♪
嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

でも まだ体は 弱っていますので・・・
無理は 禁物ですよ~♪

元気になってきてて 良かった(*^▽^*)
2012.05.04 10:04 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
明日から仕事復帰なのでさっきラーメン食べてきました^^
ブログも近々復活します♪
2012.05.06 16:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますkkkさん^^
いや~まさかのインフルエンザからの肺炎で長期休養してしまいました><
近々ブログの方もいつもの調子で復活します♪
2012.05.06 16:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとご心配ありがとうございます^^
かなりゆっくりGWも休めたので明日から仕事復帰します!
すっごい仕事たまってそうで怖いですが><
ブログも近々復活するんでまたよろしくお願いします♪
2012.05.06 16:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがと~~~~♪
体力的にはかなり落ちちゃってたんでゆっくりリハビリがてらジム通い復活します^^

明日からは3週間ぶりの仕事復帰・・・・

仕事がどんだけ溜まっているか><

落ち着いたらブログの方も復活します♪

ホントありがとうくるりさん^^
2012.05.06 16:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最近はダラダラ系(昔から進歩がないというか、よく言えば守ってる感じ。)が懐かしく食べたくもあります。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016396/dtlrvwlst/3635818/

ラーメン狂からは、完璧にダメ出しされる、俺でも作れるかも系です。さっぱり系かな?
2012.05.07 16:15 | URL | masaru #- [edit]
そろそろでしょうか
2012.05.12 00:49 | URL | 窮鼠 #- [edit]
大丈夫ですか??

私もゴールデンウィーク終わってからダウンしてやっと回復してきました!
お互い体が資本です!

お大事にしてくださいね!
2012.05.12 17:41 | URL | motoch #- [edit]
近況はどんな感じですか?



2012.05.14 19:07 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
いやトレードと一緒で極めればシンプルにたどり着くって言いますからね~♪
ある意味たどり着いたんじゃないですかmasaruさん^^
シンプルで旨そう♪♪
2012.05.15 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
しばらくお休みする事になりそうです^^;
2012.05.15 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^

motochさんも体はほんと大事にして下さいね~♪

ほんと健康あってこそのお金ですもんね^^
2012.05.15 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと・・・と言うかかなりバタバタしちゃってました^^;
2012.05.15 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/420-93c5f59c

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

