
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

30歳だよこれ

Posted by 伊達猫 on 11.2012
Category : 取引記録
いきなりFXの話題から。


いきなりって相手の虚を突くからサプライズ的な印象を与えてドキドキしちゃいますよね。


いきなりキスとか、いきなり抱き締めるって行為に女性はキュンキュン来ちゃうもん・・・じゃない??


テレビでもやってたけど、少し気になった人からいきなり頭なでられて好きになっちゃったとか・・・


人ごみの中ではぐれないように、いきなり手を握られて意識するようになっちゃったとか・・・


やっぱり「いきなり」って人をキュンキュンしちゃう魔法の様な効果があるような気がします。。


そういえばAVでも出会って3分でいきなり・・・ってあったな~。

こういうやつ


企画物だけど、普通にノンフィクションでもお互いにそれなりの好意があれば、いきなりそういう事になったら燃えあがっちゃうもんですかねやっぱり


体験した、もしくはこれから実践してみるって方がいたら報告お待ちしております。


って・・・・いきなり下ネタぶっこんじゃいましたね。


いきなりFXからとか言ってたのに。。


って事で実は今日は自分の誕生日でもあり、30代に突入しちゃったわけです。ナ~ム~><


つい数年前までは俺は30歳になったら黒人になるって若干本気で考えてました。。。いやなるものだと思ってました。。。


30歳から急に黒人になったらかっこよくないですか?


ちょっとサンバのノリで筋肉ムキムキな訳ですよ。


でも今日朝起きてみると黒人にはなってませんでした


むしろかすかに加齢臭すら・・・


何がいけなかったのかって思い起こし考えてみました。


・30歳まで聖人でいなければいけない。


っていう鉄の掟をやぶってしまっていたんですね。。


聖人=童貞って奴です。


多分そこが問題で黒人になれなかったんだと思い悔やまれます。


もしまだ鉄の掟をやぶってない、やぶらなかったら願いがかなった
って方がいたら報告お待ちしております。


なんだか長々と色んな事書いたらFXの事書くのおっくうになっちゃいましたね。w


でも書きます!だって今日から30歳だから。


5月の月間取引結果は


19戦9勝10敗

勝率47%

総利益 +72217円 総獲得pips +246pips

平均利益 +8024円 平均獲得pips +27.3pips

総損失 -35865円 総損失pips -141.9pips

平均損失 -3586円 平均損失pips -14.2pips

月間トータル損益 36352円 

月間トータル損益pips 104.1pips

PF≒1.7

リスクリワードレシオ=R倍数≒1.9

という結果になりました。


今月はEUR/JPY、AUD/JPY、AUD/USDの3つの通貨に絞って取引した訳ですが自分の今の手法からするとEUR/JPY1つに絞って取引した方が結果的にもう少しよくなるのかなって印象を一ヶ月の結果やEUR/JPYのボラティリティ、チャートから感じました。


まさか自分がチャートから感じる様なM体質になってしまうとは・・・


とりあえずなぜEUR/JPYというと


今月の取引手法の結果から

月間損益がプラスで終われるには

0>(勝率x×平均獲得pips)-{(1-勝率x)×平均損失pips}

0>27.3x-14.2+14.2x

x>14.2÷41.5

x>34(%)


って事なんで勝率が34%以上なら月間でマイナスになる事はない。というのがここまでで言える。


これが成り立つにはリスクリワードレシオが1.9って言うのが必須条件になってくる訳で


1.9っていうのはリスク(損失)とリワード(利益)がほぼ1:2なんで、平均して損失pipsの倍獲得pipsがありまっせって事。


今はってか数カ月前から損切り幅は若干スベる事があっても最大15pipsと固定してるんで


最低でも15pipsの倍の30pipsの利益を望める優位性のあるポイントでトレードして34%以上勝てれば・・・


4
月間通して見れば結果負けませんよ!

って言われたも同然!?


と言う事で損失が15pips以内で利益が30pips以上望めるポイントを自分の手法に合わせ探してみた結果、取引回数は減るけど・・・

この減るけどのけどって問題発言ですね。


取引回数が減るってのは良い事なんですよね。どうしても収益を良くしようとすると取引チャンスを増やすために色んな所で色んなルールを駆使し色んな取引をしちゃうもん。


でもそんだけ負ける機会も自分で多く生み出しちゃってるんですよね。


FXで大事なのって


いかにして資金を稼ぐ<いかにして資金を守る


なんだなと上記の計算をして改めて思っちゃいました。


いや30歳になったから気づいたのかな。w


そんなこんなで取引回数が減らせ、そこそこチャンスもあるEUR/JPYがいいんじゃないのって事になった次第であります。









5

ワイルドだろ~!!


なんか使い方間違ってるな。。。


まぁ机上の空論で終わるかどうか、6月は実戦で検証していきます!


だって30歳だから。。。


まぁまずは仕事終わったらジムのインストラクター(もち女性)から30歳のその日に筋肉量や体脂肪や体年齢を細かく測っていきましょう


と言われてたので軽くジムへ行って測定&筋トレ&リサーチしてきます


リサーチはもちろんこういう女性をリサーチ。


ウッヒョー


ムキムキ2

Oh~モ~レツ~


ムキムキ1

・・・・


ムキムキ3



あっニャーの事書いてない・・・


次回!!!


そういえば記事の最初の方に「こういうやつ」ってあったと思うけどまさかクリックしてないよね?w


まさかそんな人はこのブログには来ないよね?ww








伊達猫。桜バナー




Comment

誕生日おめでとうございます。
私も黒人にはなってませんでした。(笑)

今日、自分も仕事帰りにジムで運動だ~~。
しっかし、なんで帽子の人みたいな腹にならないんだろうか・・・。(笑)(少しは割れてるけども。)

ちなみに私は筋肉質な女性の方が好みです(爆)


2012.06.11 08:21 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
おめでとうございま~す♪

30歳になって・・・・
無理しようと 壊れかけてませんか???(^^ゞ
まだまだ これからですよ~♪

トレード回数は・・・減らした方が利が残りますよね(^▽^;)

わかっていても やめられない・・・
私・・・中毒患者みたいです・・・
2012.06.11 11:49 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
杉ちゃんは、滑っても重宝がられる芸人になりましたね。

10の桁で四捨五入すると0歳。まだまだひよこです。僕もですが。^^
2012.06.11 12:40 | URL | masaru #- [edit]
何のためらいもなくクリックしたぜ。
もうちょっときたいしたぜ。
最近ちょっと、めがふぁいる見ちゃって。
昨日見たのは、『実録、中~』

この前夜中のテレビでやってましたが、
元AV女優が出ていていろいろ。
父親が出張中にビジネスホテルで見たAVが自分の娘だった。
集合は朝の5時で翌日のお昼頃解散。
で、最近はギャラが非常に安く、1日3万のときも。
月でも80を超えるときはなかったとか。
あっちのせかいも厳しいんですね。
2012.06.11 13:31 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
誕生日、おめでとうございます♪
って、男に言われても、うれしか~ないかっ@@
今回はラーメン画像ではなく、雌豹がいっぱい^^
次回は筋肉量の暴露に期待していますw

しかし、伊達猫さんのジムは華やかなんですね。
実に裏山C~~。

ニャーww
2012.06.11 20:47 | URL | 英太 #- [edit]
「いきなり」月初からマイナス100pipsだぜ~!

ワイルドモクちゃんなんだぜ~!!!
2012.06.11 20:51 | URL | kahanamoku #- [edit]
どこを中心にコメントを入れていいのか悩みます^^;;

・・・とにかく、お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年となりますよう^^

私も、スギちゃんの画像、貼ればよかった~w
ワイルドに・・・w
2012.06.11 22:41 | URL | ひまママ #- [edit]
30才ね。30でトラリピに会えたのはうらやましいですよ!
10年で利回り結構なものになりますからねー。
天文学的な!?
2012.06.12 00:11 | URL | vodkarock #- [edit]
お誕生日おめでとうございます。

まだまだ若いワイルド猫さんですね~
私も鍛えなきゃいけないと思いつつ
さっき腹筋したら3回で終わりました。

外人女性のように腹筋が割りたいねぇwwww
2012.06.12 00:27 | URL | はんぞう #- [edit]
30歳かあ。
私はもう40が迫ってきていますよ。。
やだやだ。
2012.06.12 01:22 | URL | エオリア #- [edit]
ひまママさんと、同じ意見でっす~。(^ ^;)

ただ、迷ったあげく、「ここは伊達猫さんを信じよう!(なんのこっちゃ!?)」と思い、勇気を出してクリックしました。「こんなやつ」

ヽ(゚◇。)ノ?
うーん、昔の乙女にはよくわかりませんでしたです。
ハイ・・・ホントか!?(笑)

それはそうと!お誕生日おめでとうございます♪♪
青春はこれからですよぉ~~(*'ω'*)
2012.06.12 06:57 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
ありがとうございます^^
そっか~残念ながらyoshiさんも黒人にはなれずでしたか・・・><

けっこうジムに通っても早々腹筋は6パックになってくれないですよね~。。
自分のこんな外人さんの様な腹筋を手に入れたいんですが^^;

筋肉質な女性=ワイルドな女性は自分も好きですね~♪w
2012.06.12 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざ~~っす!!

30歳になって壊れかけ・・・というか既に20代の頃からおもいっきり壊れてましたよ。ww

ようやく世の中を真っすぐ見られるようになってきたとこです^^w

トレードはホント回数を極端に減らしてもいけないし、多すぎてもいけないし難しいとこですよね><

自分もたまに中毒症状出ちゃいます^^;w
2012.06.12 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ある意味滑り知らずですよね。ww

お~そういうナイスな考えがありましたか!!

10の桁で四捨五入♪

masaruさんも自分もまだまだペーペーですね^^w
2012.06.12 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
健全な18歳未満の方でも見れるブログですので。w
しかしためらいなくってのがチャーリーさんらしいですね^^
もしやチャーリーさん見たのは・・・『実録、中尾 彬24時』!?

あったら見てみたいもんです。w

なんかいち時期は華やかな世界だったみたいですけど、あっちの世界にも不況は押し寄せてるんですね~。。
こりゃあっちの産業を盛り上げる為にチャーリーさんが人肌脱いでみては!?
なんて^^
2012.06.12 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうです英太さん^^
何をおっしゃる~男の中の男の英太さんから言われたら嬉しいに決まってるじゃないですか♪
このコメは我が家の家宝にします。w

こういう雌豹がいっぱいいるジムならかなりテンション上がっちゃうんですけどね~なかなか現実は^^w

2012.06.12 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと『いきなり』をいきなり言われたんで惚れそうになったじゃないですか!?
危ない危ない。w
でもワイルドモクちゃんはスイーツ食べて月末には+100pipsなんだぜ~♪♪
2012.06.12 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~照れ屋さんなんだから。w
いきなり突っ込み入れてくれれば^^w

ひまママさんに言われたからにはこの1年素敵にワイルドに過ごしちゃうんだぜ~♪
ひまママさん記事もスギちゃんネタ書いてあってウケました。www
2012.06.12 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
この年からくるくるトラリピ回していったら天文学的ですか!?
自分の場合天文学的な損失を出して、ある意味自分がくるくるなりそうで恐いです^^;ww
2012.06.12 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとぅ~はんぞうさん♪
なんとか若く見せようと抗う老猫です。ww

はんぞうさんの3回は常人の300回ですからね~><
あまりにも動きが早すぎて常人には3回にしか見えないっていうマッハ腹筋・・・恐るべし。

腹筋割るには高須クリニックでやってくれるみたい。w
2012.06.12 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃるエオリアさん!!
masaruさんが言うには10の桁で四捨五入すればいいみたいですよ。w
だからまだまだ若い・・・というか幼い状態です^^
2012.06.12 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~グレイキャットさんも~。w

もう大丈夫ですよ~猫かぶらなくても♪♪

ってか昔の乙女って・・・・リアルにツボに入りました。wwwww
すいません><

そうですね青春はこれからですもんね!
30歳前半は為替と青春を満喫したいと思います♪
気持ちは一方通行ですが^^;
2012.06.12 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おめでとうございます!

30代の仲間入りですね!

男は30代からでうよ~なんちゃって・・

ワイルドだぜぇ~
2012.06.12 08:55 | URL | motoch #- [edit]
ありがとうございます!!
やっぱり脂の乗る30代からですよね男は^^

仕事中なのに、すぐReコメしちゃってるんだぜ~

ワイルドだろ~♪

かぶせていきました。w
2012.06.12 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは
スポーツジムにいる女性って良いですね~。
何を鍛えに行ってるんですか!!
さすがですw
2012.06.12 10:40 | URL | gaobu- #- [edit]
お誕生日おめでとうございます!!
僕は肩を上げると痛くなる40代ではありますが
食欲と心はあの日のままでいたいです(*^_^*)
2012.06.12 12:43 | URL | しりゅう #- [edit]
誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
この歳からどんどん年齢を重ねるのが早くなりますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2012.06.12 14:54 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
八王子ラーメンの名店に食べに行ったら、休みでした。

向かいの定食屋がなかなか美味しかたです。生姜焼き定食680円
2012.06.12 17:31 | URL | masaru #- [edit]
お誕生日おめでとうございます★

30歳っ!!

まだまだ若いなぁ♪♪♪
30代 伊達猫さんらしく
思いっきり楽しんで下さいネッ★


今回ワイルドなお姉ちゃん達が沢山登場してますね~
私も鍛えなきゃ(゚ー゚☆キラッ
2012.06.12 22:03 | URL | hanamiko #- [edit]
こんちは♪
汗を流してる女性ステキです!
ジムには何を鍛えに行ってます!!
ありがとうです^^w
2012.06.13 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
たとえ肩が痛くなろうと、FXだけは右肩上がりで行っちゃいましょう!!
しりゅうさんの食欲と心は10代の部活をバリバリしている男子並ですからね~♪♪
2012.06.13 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがと~虫さん^^
なにやら30代は早いよ~ってみんなに言われます。w
なんとかまだまだ無邪気な悪猫でいたいんですがね^^;
2012.06.13 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラーメンからの切り替えうまいですね~♪
自分はラーメン気分で行くと、もう頭の中ラーメン。。
休みだと意地でもどっかラーメン屋探しちゃいますね^^;
2012.06.13 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうhanamikoさん^^
いや~よもや自分が30になろうとは・・・。w

気持ち的にはまだまだ青春真っ盛りなんですけどね♪♪

hanamikoさんもガンガン鍛えてワイルドに行っちゃいましょう♪

FXもワイルドに・・・は危ないか^^;
2012.06.13 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
基本的に麺類は、あまり噛まないので、消化力の少ない私は基本、米です。

でも、どうしても食べたい時があります。
2012.06.13 14:54 | URL | masaru #- [edit]
基本米だったんですか^^;
基本が「麺」っていう位いっぱい食べてるからmasaruさん♪
2012.06.13 20:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
稼ぐ<守る
は、一般人には鉄則だと思います。
いわゆる「トレーダー」は違うんでしょうけど。

最後に、釣られてクリックしたぜ。
ワイルドでかちゃんだったぜ。
2012.06.13 22:51 | URL | ぶちょー #- [edit]
そうなんですよね~相場の世界だと一般常識が通用しないから^^;

おっと~~ぶちょーさんまでもが釣られちゃいましたか♪w

ワイルドですね~。www
2012.06.14 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/425-477bd11f

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

