
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ハマってるもの・・・それは・・・

Posted by 伊達猫 on 26.2012
Category : 取引+ネコ
も~ハマってます


も~ハマってむぅまぁす。。


も~ハマーっとぅみゃうす。。。。


も~ハマーTIME






やっぱりMC.ハマーはいいよね~ってとんねるずのタカさんがマネしてるのが記憶に強く残ってんだけど


じゃなくて本当にハマってるものは。



コレ


スパルタカスdvd


Bru-rayBOX買って見てるんですけど、はんぱなく面白いっす


時代背景は古代ローマ時代で、戦争の中でローマ軍に捕らえられ妻と引き裂かれ剣闘士として生きる男が、自分を捕らえた男への復讐と再び妻と会うために闘技場での死闘を繰り広げていくって流れなんですが映像の美しさもさることながら鍛え抜かれた筋肉美の男たちの本気のアクションと、ドロドロとした人間模様がすっごく面白い


しかも何故か性描写とか無修正で男性のアソコとかモロだし


悔しいかな剣闘士(グラディエーター)のアソコはやっぱりグラディエーターでした。。。


とりあえず色んな意味で目指せグラディエーター


って事でグラディエーターからは程遠い取引結果。


22
20120625mt41

23
20120625mt42


20120625約定履歴1




さっ仕事中だけど、グラディエーター目指してモロモロ鍛えるかなwww


バーイ


からの~~~~


アマリリスちら見



チラ見






今月現在 23トレード +152.3pips +45600円 14損ギル 2分







伊達猫。桜バナー





Comment

最後の子猫の「チラ見」がいいですね。
かわいいなぁ。。。
猫と一緒の生活いいですねぇ。
2012.06.26 09:46 | URL | saru999 #iafbVbwo [edit]
面白そうな映画ですね!
ちょっと興味が出てきました。

よし、グラディエーターを目指すぞ!(何の?)

2012.06.26 09:58 | URL | motoch #- [edit]
西八王子の100円ラーメンは潰れました。タッキーはあまりに馬鹿なので掲示板で叩かれています。

http://unkar.org/r/poverty/1223634804

ここの100円ラーメンはほんとに美味しくて、ラーメンとタンメン食べて200円でしたが、3倍に値上げしても存続させて欲しかった。

すりばち食堂の250円ラーメンは何とか赤字にはならないでしょけど、定食の方がきつい気がします。

1食100円の利益として1日30食として3000円。店が自宅の仮定ですけど。

http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/blog-entry-1820.html

二人でこの利益ということは、完全にリタイヤ後のボランティアです。

2012.06.26 11:00 | URL | masaru #- [edit]
こんにちは
今度、現役A○女優さんが10人くらい出てる
パチンコ台が出るみたいで・・・・けしからんです!w
2012.06.26 12:04 | URL | gaobu- #- [edit]
悔しいですよね。
男は悔しがり、女はあこ・・・

トレードは順調ですね。
安定しているのが何よりです。
2012.06.26 13:53 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ちらみ良いですね(*´∀`*)
どんな状況でも可愛い子はやっぱりかわいい( ´∀`)bグッ!
2012.06.26 15:52 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
オイラの友人で真珠くんがいます。ゴルフ場でのお風呂やサウナに入ると
2度見されています。違ったグラディエーターかも!(*´∀`*)
2012.06.26 17:39 | URL | 博才ZERO #- [edit]
今回もチラ見にノックアウトです^^w
こんなニャンコが駆け寄ってきたらたまりませんね。

グラップラーだけでなく、グラディエーターも
目指すわけですな@@
いやぁ、伊達猫さんには追いつけそうにありません。

先日、知人に連れられ「虎の穴」に行って
マッスル師匠から奥義を教わってきました。
しかし、筋トレしている人って若いですね。
安全なアンチエイジングです^^
2012.06.26 20:59 | URL | 英太 #- [edit]
チラ見の子猫ちゃん可愛いすぎ❤❤❤

こんな可愛いこちゃんに囲まれて

伊達猫さん幸せですね~♪
2012.06.26 20:59 | URL | hanamiko #- [edit]
是非・FXグラディエーター目指して下さい!
伊達猫さんなら思考を現実化することも容易いと思います。
2012.06.26 21:02 | URL | クロスライン #- [edit]
出ましたね~
チラ見ちゃん!

毛布、大好きなんだよね~

口座と同じく、すくすく育ってますね~!^^
2012.06.26 21:12 | URL | kahanamoku #- [edit]
かわいい~~~♪

スパルタカス 見た事ありますよ(^^ゞ
もろ・・・そんなシーンあった???
描写は・・・仮面つけてたりのやつですよね???

違ったかなぁ・・・
主役の方は ガンで亡くなられてたような・・・
記憶があいまい・・・
2012.06.26 22:48 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
やっぱり猫は癒されます。
もっと増やしたいけどこれが限界だ。
2012.06.27 01:21 | URL | エオリア #- [edit]
やっぱりそうでしたか・・・。
自分は平和主義だからこうなのか・・・。

よし!自分も共にグラディエイターを目指しますよ!

とゆうことで猫のチラ見は可愛いけど、自分はしません!
堂々と見てやります!そこが例え女風呂だろうと!勾配のきつい階段だろうと!
なぜなら俺は・・・グラディエイターだからっ!!

それではっ!!
2012.06.27 02:50 | URL | だいごろー@ #- [edit]
お願いしてチラ見してもらいました^^w
いや~ほんと生活の中の癒しですね♪♪
大変な事も多いけど。w
2012.06.27 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
海外ドラマでシーズン3まであるんで、けっこう見るには気合いがいるかも^^
でもホントオススメですよ♪
色んな意味でいっしょにグラディエーター目指しちゃいましょう!!
2012.06.27 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
西八王子の満福亭はある意味タッキーにメディアを通して潰された感が。。。。w
通常なら3倍に値上げしても全然普通の値段なんですけどね^^;

すりばち食堂はほんっと老後のボランティアですね~利益度外視で♪
これで、本気で定食で生計を立ててて店が自宅じゃなかったら相当キツい><
しかし旨そうなラーメンですね~♪♪♪
2012.06.27 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
なんともけしからん話しですな!!
AV女優さんがそんなに勢ぞろいして・・・・
パチンコしないけど興味津津です。w
gaobu-さん是非喝を入れてやって下さい♪
2012.06.27 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ホントですよ~!!
グラディエーターはすべてがグラディエーターですからね。。。
日本男児も負けてられません!!w

トレードは大勝ちもしないけど、大負けもしなくなりましたね^^;
いいんだか。w
2012.06.27 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~もうデレデレです。w
あと数カ月もすれば可愛い通り越してうるさくなりそうですけどね^^;
2012.06.27 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
す・・・すげー!!
未だかつて真珠くん見た事ないです^^;
そりゃ2度見しちゃいますね~♪♪
ってか間違いなくグラディエーターですよその方!夜の。w
2012.06.27 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとこんな可愛いニャンコがかけよって来たらメロメロになっちゃいますよ~^^
まぁ可愛いお姉ちゃんでもメロメロになっちゃうんですけど。w

虎の穴で奥義とな英太さん!?
既に最強と呼び名の英太さんが奥義まで身に付けたとなれば・・・神・・GODですね!夜の!!

やはり肉体が健康じゃないと何も楽しめないですからね~アンチエイジングに精・・いや性出しちゃいましょう♪
2012.06.27 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう~囲まれるってか取り囲まれるって感じですよ。w
さすがに20匹もいると^^;

冬は猫布団で暖かなんですけど夏は><
2012.06.27 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~なんかFXグラディエーターってかっこいいですね^^
でもなかなか言うが易し状態で思考に現実が追いつかない状況です^^;w

肉体だけではなく頭の方も鍛えないとヤバイですね^^;
2012.06.27 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~なんとか頼みこんでチラ見いただきました^^w

布団とかモフモフしたものが気持ち良くて大好きみたいですね♪

口座もチビ猫たちを見習ってすくすく成長していってほしいんですけど、なかなか成長しては退化しての繰り返しですよ><
2012.06.27 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりくるりさんクラスになるとグラディエーターのあそこを可愛いって・・・あっ違うか^^;

でもくるりさんがスパルタカスを見てるなんて意外ですね~♪
CSではモロシーンカットされてるのかな??><

けっこう毎和濡れ場が出てきてある意味凄いです。。。

主役の人そうそうガンで亡くなってしまったんですよね。。
ってかなり詳しいしくるりさん。w
2012.06.27 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
建玉と同じで増やすとリスクも大きいですけどリターンも大きいですよ^^
エオリアさんなら全然後5~6匹は行けるかと♪♪
2012.06.27 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
真のグラディエーターは関東に実在するって聞いてましたがやはりだいごろーさんがそうなんですね!?
うすうす感づいてはいたんですが、女風呂を見たりいや入ったりと度々の暴挙にも似た行動・・・グラディエーターだいごろーさんだから成せる賜物だったのですね。。。

今度勾配のきつい階段めぐりオフ会でも開いて下さいグラディエーター!!
2012.06.27 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あらぁ~
最近、グラディエーターの活躍の場が少ないのかしら??
なんだか欲求不満気味な感じが漂っている気がしますが。。。


今日は健康診断の一部だけを受けてきたのですが
そこでお世話になった放射線技師さんが面白かったです

明らかに、「俺ってかっこいいだろ?」
「俺っていけてるだろ?」「俺ってもてるんだよね」
っていうオーラが漂い、歯がキラーン☆
周りには花が咲き、まるで漫画のような空まわったキャラで
もしかして、伊達猫さんもこんなだったりして…
と、想像してしまいました(笑)
2012.06.27 19:53 | URL | anna #- [edit]
annaさん元気そうで~^^
自分のグラディエーターは活躍の場を虎視眈々と・・・っていやいや多いとも少ないとも言えないっしょ。ww
まだまだannaさんに挑むには経験不足とだけ言っておきましょう♪w

健康診断でレントゲン撮ってきたんですね♪

なんか俺ではなかったにしろ放射線技師ってそんな系統多いです。。
適当な奴が放射線技師になるのか・・・はたまた放射線技師になると適当になるのか。w

しかしそれで俺を想像するとはannaっち~><w
2012.06.27 22:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
子供の頃、さんざん、面倒見てくれた店には、

採算の取れる金額を提案し、その金額でも安いから行ってあげて!というのがベストでしたね。

でもタッキーの年齢を考えると、周りの大人が、入れ知恵してあげないと可哀想な気がしますね。
2012.06.28 09:45 | URL | masaru #- [edit]
ほんとおっしゃる通り!!
あの頃のままの値段で頑張ってって下剋上ですからね~><
物価が上がってるのに100円とかじゃ~さすがに厳し過ぎます。。
タッキーも悪気はないんですけどね^^;
2012.06.28 10:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/430-8f3e1a77
も~ハマってますも~ハマってむぅまぁす。。も~ハマーっとぅみゃうす。。。。も~ハマーTIMEやっぱりMC.ハマーはいいよね~ってとんねるずのタカさんがマネしてるのが記憶に強く残ってんだけどじゃなくて本当にハマってるものは。コレBru-rayBOX買って見てるんで?...
2012.06.26 13:20 まとめwoネタ速neo

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

