
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

月間取引結果と無駄トレード

Posted by 伊達猫 on 02.2012
Category : 取引+ネコ
この前保有中だったポジを含めた取引結果で~す

24
20120628mt41

25
20120628mt42

26
20120628mt43

27
20120629mt41
(ロングエントリーの間違いです。)

28
20120629mt42

29
20120629mt43



2012062729約定履歴



そして6月の月間取引結果


201206月間取引結果

とまぁこんな感じです。


ってか今まで手動で計算してPFとか出してたけど、エクセルに入れりゃあ簡単な事だったんだよね・・


そんな感じでトレードをエクセルに入れるとPFもR倍数も全部出るように作りました。


最初っからやってれば~


で~考察としては今月はR倍数は問題ないとして若干無駄なトレードが多かったですね


結果のプラス、マイナスに関わらずトレードプランを固める前にエントリーしちゃったトレードが自分の中では無駄トレードです。


Dio様に言わせるとこうなるよね

jojoムダムダ

でも、自分に完璧なトレードなんて無理だし、むしろ完璧なトレードって何?って感じだし無駄なトレードがあるのはいたしかたないって感じですかね。


エッヘン


よくテストでも試合でも100%の力を発揮しても結果は80点だったり、あそこをあ~してれば~なんて思っちゃうじゃないですか


自分にとっての100%の力を発揮ってのはトレードに100%の比重を置くんじゃなくて


例えばだけど

ジムでのトレーニング 30%
飲んだり遊んだり   30%
仕事          3%
トレード       30%
余力          7%


っていう生活の一部って割り切ってトレードと向き合った方が力を発揮できると思われます。


生活の中のトレードであって、トレード中心の生活なんてまっぴらごめんですからね


という事で7月もそんなぬる~い感じでいっちゃいますかね。


あ~早く梅雨明けないかな~


そうすればホットパンツ人口が増えるのに


では~


睡眠中からの~
アマリネアマリリス2



ダブルウインク
アマリネアマリリス1









今月現在 0トレード







伊達猫。桜バナー



Comment

伊達猫さん、スタープラチナをかまして相場の行く末を読んじゃえばいいんですよ! 貴殿なら可能なはず。 
オラオラ~エントリー期待してます。

ダブルウインクありがとうございましたm(__)m
2012.07.02 14:11 | URL | クロスライン #- [edit]
ダブルウィンク可愛いですね(*´ω`*)
見事な撮影タイミングです( ´∀`)bグッ!
2012.07.02 14:33 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
凄いですね、平均獲得pipsが47って。
僕なんか、計算してないけどたぶん10も行きませんぜ。
これがもう少し続けば本物ですね。
2012.07.02 14:50 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんばんは
波紋オーバードライブでw
Wウインク最高です!!
2012.07.02 20:36 | URL | gaobu- #- [edit]
仕事3%って・・・
少ねぇ~!!!

ダブルウィンク 
気絶してしまいそうです^^

甘ったれちゃんですな!
2012.07.02 20:39 | URL | kahanamoku #- [edit]
ダブルウインクに悩殺されました^^w

てっきり、ホッパン娘に70%くらいと思っていましたが
意外と低かったのにはビックリしました。
おそらく、本当は100%と見せかけて・・・
実はMAX200%の中の一部を公開したのでしょう^^w
粉飾決算みたいなものでしょうか・・・
2012.07.02 20:53 | URL | 英太 #- [edit]
30%の力で見事です。損小利大で全然無駄ではありませんよ!
ホッパンは確かに悩殺ですな…。梅雨が明けたら余力全部(7%)
ホッパンに占領されそうですな~(^0_0^)
2012.07.02 21:33 | URL | 博才ZERO #- [edit]
ジムのトレーニング30%とはすごい。。。
仕事3%の10倍なんですね。
筋肉に対する思いってあついものがあるんでしょうね。
2012.07.02 22:19 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
ダブルウィンク~(*"ー"*)
撮影タイミングお見事♪

仕事3%って・・・・w
少なすぎですよ~^^
2012.07.02 23:49 | URL | hanamiko #- [edit]
完全に運動不足なので、市内で歩いていける場所でラーメン屋をゴールに、散歩コースを回る習慣をつけました。
2012.07.03 01:30 | URL | エオリア #- [edit]
そう言えば、全然勉強してないのにいつも100点取ってたやついたなあ。30%トレ-ドでガンガン稼いだらカッコいいです。
2012.07.03 17:19 | URL | 窮鼠 #- [edit]
ご無沙汰してます。

寝ることに50%は費やしたいです!
2012.07.03 18:48 | URL | ヤンシー #- [edit]
こむら返りと腹痛で苦しんでました。^^
2012.07.03 20:23 | URL | masaru #- [edit]
自分のスタンドは自由奔放に歓楽街へ行っちゃってますからね~^^;
スタープラチナで少しでも先読みできたらもう最高なんですが♪♪
そしたら全力でオラオラオラオラエントリーかまします。w

ダブルウインクおそまつさまでした^^
2012.07.04 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
我ながらナイスな可愛いタイミングで撮れました^^
めっちゃ癒されてます♪♪
2012.07.04 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全然です><
勝率が少ないのでR倍数を上げないと利益に繋がらないってんでなんとかやってる感じなんで^^;
とりあえず安定して1年はこのままいってほしいもんです。w
2012.07.04 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはです^^
振るえろ俺のビート~~~!!
って感じの波紋使えたら最高なのに。w
Wウインクにイチコロちゃんです><
2012.07.04 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
本当は仕事0.3%位かな~とは思ったんですけど視力みたいな数字になっちゃうんで。w
その分夜のお仕事は120%でいきたいと思います!!

ダブルウインクに悩殺されちゃって下さい^^w
2012.07.04 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~毎度ながら笑わせてもらいます英太さん!ww

粉飾決算の例えはツボでした^^www

確かにここぞって時には100%以上の力が発揮されるっていいますからね♪
自分の場合は夜の歓楽街×ホットパンツ=120%は出ると思います。w
でも英太さんは超人パワーで言うとバッファローマン並の1000万パワーですからね・・・もう桁というか次元が違いすぎます。。
2012.07.04 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分の場合は良くも悪くも30%がMAXですかね^^;
それ以上になると気負い過ぎて熱くなって変な取引するし、低すぎるといい加減な所で値ごろ感でトレードしちゃうんで。w
梅雨が明けたら仕事の3%も余力の7%も全てホットパンツへ比重が。w
2012.07.04 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう・・・なんですかね仕事はぶっちゃけやらされてる感があるので^^;
ジムは自分が好きで行って体を鍛えてるので、それだけ力を注げるって感じでしょうか♪
もちろん筋肉に熱い想いもありますが。w
2012.07.04 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございまーす^^
撮影タイミングをずっとカメラ構えて待った甲斐がありました♪♪

仕事3%少ないですかね^^;
これでも割りと下駄を履かせた位なんですが。w
2012.07.04 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~めちゃくちゃ健康的じゃないですか♪♪
ん??
ラーメン屋をゴールって事は行くだけじゃなくて食べるんですよね?ww
さすがエオリアさん。wwww

自分もエオリアさんリスペクトしてラーメン屋をゴールに歩いて行こうかな^^w
2012.07.04 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにいますよね~そういう人><
自分はまったくそういうタイプではないですよ。w
自分の性格を知ってるんで30%以上の力で相場に臨むと、利益を得ようって想いが強すぎて無駄なトレードが増えるってのを知ってるんで^^;
だから良くも悪くも30%が自分の中のトレードに対しての100%です♪
2012.07.04 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
歯を抜いて本調子ですかヤンシーさん^^

寝ることは充電と同じですからね~50%と言わず100%で寝ちゃいましょう♪♪
2012.07.04 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ダブルの苦しみですか><
えっと~~~
そんな時は・・・・
ラーメンを塗って下さい。
いやラーメンを食べてまずは落ち着いて下さい!!
2012.07.04 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
100%の体調でトレードの将来を考えるのは無理ですね。

発注ミスや判断ミスを含めてこれくらいと予想を建てて、トレードが100%で臨めれば、それはボーナスです。

でも、100%のやる気で先走って、普段より悪い成績になることがあるので注意が必要です。

今日の俺は心技体全て100%に近い。ロットを5倍で...。オイオイオイ、なんで急に逆に...。
2012.07.04 10:05 | URL | masaru #- [edit]
仕事と食べる事と寝る以外に、ほとんど時間ありませんf^_^;)

ニッカポッカの画像はないけど…鶏画像を載せました(⌒▽⌒)
2012.07.04 19:36 | URL | ふう #5lgk84Pk [edit]
ほんとトレードが100%の状態で臨める、これはボーナスですね^^;
意識して100%の状態に持っていこうとするとどうしても気負いすぎちゃって悪い成績が出る→意気込みは100%だからさらに傷を広げる状態に・・・って陥りやすいですからね~><

オイオイなんで急に逆に・・・www
通る道ですね誰もが^^
2012.07.04 22:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~飲まないの~><
飲もう飲もう!寝る前と仕事前に♪

ニッカポッカ残念・・・鶏見に行きます^^
2012.07.04 22:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/432-0290dc2c

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

