
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ジョジョの奇妙な冒険

Posted by 伊達猫 on 11.2012
Category : 取引+ネコ
ジョジョの奇妙な冒険の作者の荒木飛呂彦さんが仙台出身で仙台を舞台にしたストーリーを書いてる事もあり
今回7月28日から「ジョジョ展 in S市杜王町」ってのが仙台市内でやるんです

ジョジョ展


それに伴って仙台市がコラボってジョジョ柄のバスや地下鉄で使えるスキップカードを今日11日から2500枚限定販売する事になったんで、早速仕事行く前に並んでgetしてきました

jojo1
jojo2


ズギュ~~~~ン!!

自分もけっこう早めに行って並んだのに先頭の人は昨日の夜の7時位から並んだみたい・・・ハンパないっすわ

さっ後はジョジョ展始まったら行かないと


さ~今日の仕事はジョジョのスキップカードを手に入れた時点で8割位終わったようなものなんで後は残りの余力で流したいと思います。w


そして取引の方なんですが、この前猛烈に腹が痛くて書けなかったんですが先週の金曜日飲んで帰ってからポジってOCOかけてたポジがあるんです。


週の持ち越ししないってルールがあったのにOCOして安心して落ちちゃいました・・・Fuckですな

20120710mt4

20120710約定履歴


さっ仕事終わったらジム行って体バッキバキにしてきマッスル


楓ジョジョ風








今月現在 7トレード +93.9pips +37540円 3損ギル 1分け







伊達猫。桜バナー


Comment

パチンコ、パチスロの設定を変えれるスタンドが
欲しいです。いろいろ活躍出来ます。
お風呂とかもw
2012.07.11 14:42 | URL | gaobu- #- [edit]
ジョナサン・ジョースターは何となく覚えています。ヨーロッパ情緒のある画風で始まりましたが、まさか、マンガに登場する敵より、働かないラテン民族の方がEUを滅ぼすとは...。

ゆーろ弱!
2012.07.11 15:52 | URL | masaru #- [edit]
ジョジョですか。全く話についていけません。ジェネレ-ションギャップッを痛感します。
2012.07.11 18:34 | URL | 窮鼠 #- [edit]
遂にクレイジーダイヤモンドのお出ましですか。
四部の『ダイヤモンドは砕けない』はジョジョの中でもかなりイケてました。
承太郎の娘が出てきた辺りからおかしくなったんだよな~
そこで空条承太郎をメインに戻せば良かったんですけどね^^、
あのキャラはメインを張るべきですよ。
2012.07.11 18:43 | URL | クロスライン #- [edit]
知らないんだよなぁ~。
ネットで調べたら少年ジャンプに87年から連載されてますね。
だったら知っててもよさそうだが。

何しろ僕は、ワンピースを一昨年に知ったおっさんですから・・・
カムイなら知ってんだけど。
2012.07.11 19:58 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
荒木飛呂彦さんって、仙台出身なんですね。
知らなかったですぅ・・・。
伊達猫さんも並んだりするんですね?
しないタイプだと思ってました・・・^^;

にしても、「お尻が毎日雇用統計」はツボでした^^w
お笑いで誰か使わないかなぁ?
伊達猫さんのライトセーバーも毎日雇用統計?w
2012.07.11 20:55 | URL | 英太 #- [edit]
仕事前からアクティブだね~
伊達猫さん!

そして仕事終わりはジムですか!


自分は「伊達猫の奇妙な大冒険」のほうが
興味あり!です^^
2012.07.11 21:13 | URL | kahanamoku #- [edit]
スキップカードとは初耳です。
スイカとかパスモみたいなもんですかね?
2012.07.12 01:42 | URL | エオリア #- [edit]
自分はチャートの15分後が見えるスタンドが欲しいです♪
そしてお風呂も。w
2012.07.12 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwwwww
ほんとですね~マンガ上の敵ではなく、現実ではラテン民族がEUを壊滅に追い込んでますもんね。w
これ漫画みたいな現実の話し^^
ユーロはさっぱりですね~最近はボラもないし。。
2012.07.12 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
けっこう年齢問わず好きな漫画だと勝手に思ってました^^;
でも窮鼠さんも読んでみると何かEAのヒントになるような事があるかもしれませんよ♪
2012.07.12 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
分ります分ります^^
空条承太郎はジョジョの中でもかなりインパクト大なメインキャラでしたからね~もっと登場させてほしかった♪
自分も娘ってのが出て来た時からちょっと読むのがマンネリしてるんですよね^^;
東方仗助からジョルノときて・・・ちょっとインパクトに欠けてましたよね。。。
2012.07.12 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
漫画はあんまりですか~^^;
でも漫画からトレードのインスピレーションを受ける事もあったりなかったり。。。w
ワンピースを去年とは~♪♪
自分もカムイ外伝でしたっけ?
それは知ってます^^
漫画では読んだ事ないですけど、映画になりましたよね。
2012.07.12 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~仙台が舞台になってる話もある位なんで^^
も~自分は欲しい物のためなら全然並びます♪
ラーメンも並んで食べたりしますからね^^

誰か使ってくれますかね~スギちゃんみたいに一発当てればデカイんですが♪
自分のライトセーバーなんて雇用統計前の東京TIME位しょんぼりしてますよ。w
2012.07.12 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
仕事前と仕事後はすこぶる元気なんですよ~♪
まぁ仕事中もテンション変わらずですが^^;w

伊達猫の奇妙な大冒険は18禁になっちゃう恐れがあるので、今度プライベートな時にでも♪w
2012.07.12 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
仙台限定の地下鉄やバスなんかで使えるカードなんでスイカとかと同じですね♪
って言っても仙台もスイカあるんだよな~・・・・
なんなんでしょ^^;?
2012.07.12 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ジョジョ羨ましいですね!

見に行きたいですしカードも欲しいです!
自分的には4部が1番好きなので仙台が羨ましいです!

ちなみに好きなスタンドはザ・ワールドですが欲しいスタンドはヘブンズドアーです。あれ、書き込めば誰とでもセッ○ス仲良くできますからね!

それではっ!!
2012.07.12 22:15 | URL | だいごろー@ #- [edit]
だいごろーさん見にきちゃいなよ~!!
自分は仙台のにも行って東京のにも行こうかと思ってました^^
カード全然あげますよ♪♪リアルに。w

ザ・ワールドとヘブンズドアーがあればリアルSODの企画物できるじゃないですか♪
まさに夢のようなスタンド。w

しかしブレませんねだいごろーさん!!
かっこいいです!
2012.07.13 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/435-545e76e2

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

