
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

アイドルの種類と今日は合コン

Posted by 伊達猫 on 13.2012
Category : 取引記録
とりあえずEU財務相会合やFOMC議事録は特にサプライズはなかったですね。


でも元祖メガネっ娘アイドルの時東あみがトーキングブンブンって名前を変えたってサプライズは衝撃的でした。


ぶっちゃけ凄い迷走っぷりだな~って感想だけど、このサプライズにマーケットは円安に動くかなと思ってチャートを見たんだけど全然動きませんでした。


もう相場は織り込み済みって事??


う~ん実に難しい相場だ


しかしトーキングブンブンしかり、けっこう色んなアイドルが世の中いるのね。。。。


樽ドル
樽ドル


太ってる訳でもなくぽっちゃりという訳でもなく腰回りがゆったりとしたアイドル。


まぁぶっちゃけよくいる中途半端な体系って事?抱き心地はいいんでしょうけどね嫌いじゃないです


バブドル
バブドル


赤ちゃん言葉を使うアイドル。


いいとこに目をつけたな~と思うんですよ。けっこう~でちゅ~とか萌える男性も居ますしね。


まぁ実際このバブドルやってるのは画像のばぶドルみゆこってアイドルなんですけど普通に赤ちゃん言葉使わないでも可愛いです。


鉄ドル
テツドル


鉄道に詳しい、鉄道が好きなアイドル。


ある意味男性社会というか男性が圧倒的に多い世界ですからね~そんな方々に認められればアイドル人生安泰ですね。


画像の斉藤雪乃って鉄ドルがとりあえずめちゃ可愛いっす


一緒に鉄道に乗るツアーとかもあるみたいだし・・・いいかも


こちょドル
コチョドル


くすぐられた時の笑顔とリアクションの美しいアイドル。


なんかくすぐりコンテストってのが開催された模様がネットにupされてるんだけど脱いでもいないのに異様にエロい!!


グランプリを獲得した画像中央の長谷川のあって人もけっこう好きなタイプだし


ワキドル
ワキドル


腋毛が生えているアイドル。


よく外人さんとかだと腋毛ボーボーさんを見たりするけど、日本人の女性でしかも若くして腋毛ってそういないですよね。。


完全にフェチの粋に入ってます。


だけどワキドルの画像の矢吹シャルロッテが超可愛い個人的に腋毛ボボボーボ・ボーボボーはちょっと遠慮願いたいですが。w


オーストラリアドル
オーストラリアドル


コアラがいっぱいオーストラリアのお金。


高金利通貨としてスワップ目的なんかで投資してる人も多いはず。


自分としてはオーストラリアにあるヌーディストビーチLady Bay Beachでオーストラリアドルを使って豪遊したいですね


サドル
サドル


自転車や馬に乗る時にお尻を乗せる部分。


これがなかったらお尻がヒリヒリして大変な事になるか立ち漕ぎを余儀なくされますね。


そういえば昔女子の乗ってる自転車のサドルをはずして魚肉ソーセージ入れたりバカやってましたわ。


きも~ち・・・なんか卑猥になりますよねサドルが魚肉ソーセージになっただけで。


若気のいたりです


エメリヤーエンコ・ヒョードル
ヒョードル


言わずと知れた霊長類最強の男。


2010年までUFCやPRIDEなどの大会に出て王座を総なめにして10年間無敗!


今年惜しまれながらも引退を表明しちゃいました。。


寝技を主としてましたが、立ち技でもイゴール・ボブチャンチンばりのロシアンフックで何人がKOされた事か


いや~こんだけ強い人って早々表れないでしょうね。


こうして見ると色んなアイドルっているもんだな~って感じ。


まぁ言わなくても分るでしょうけど、一番好きなアイドルは


AVアイドル
横山美雪


何ですかそのアイドル??


って人はいないでしょ。いたらこんなブログ来てないでしょ。w


ちなみに画像の子は横山美雪って子です。とりあえず美女過ぎ


知ってるよって声がブロ友のだいごろーさんから聞こえてきますね。w


さっ今日の夜は実は軽い合コンなんです。


っとその前に取引結果忘れてました。。


ってかいちよFXブログって事も忘れてました。。。

20120711mt4

20120712mt4

2012071112約定履歴


そうそうそれで合コンとは言っても同級生の集まりみたいなもんで、自分は既婚者枠での出場な訳で。w


まぁそれでも夜景に勝るとも劣らずの全力100万ドルの笑顔で乗りこんできますとも!

dio1









今月現在 9トレード +108.6pips +43420円 4損ギル 1分け







伊達猫。桜バナー


Comment

携帯から見させてもらいましたが笑いが止まらんw
ぶっ飛んでますね~
2012.07.13 10:05 | URL | ゆうみ #- [edit]
初めまして、絹やっこと申します
あちこちのブロ友さんのところで、お名前を拝見してました

楽しいブログですね~^^
最後の「ズキュウゥゥン」でわたしもやられました(笑)
また遊びに来ますので、よろしくお願いします
合コン頑張ってください♪
2012.07.13 12:38 | URL | 絹やっこ #- [edit]
こんにちは
今夜は、スタープラチナで
オラオラオラッ!!!!って楽しんできて下さい!!
2012.07.13 14:05 | URL | gaobu- #- [edit]
AV黄金期(1986~90)なら原田ひかり。
今は、横山美雪。
やっぱり伊達猫さんとは気が合いそう。

でも、ほとんどが整形してんだろうなぁ~。
黄金期の人は違うと思います。
2012.07.13 15:09 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
豪ドルあたりから、流れが読めなくなった
次にサドル、ヒョ-ドルw
最後にAVドルに戻ってチャンチャン
そういえば、K1が倒産してからだいぶたちますね。
私としては、コンドル(ハゲタカファンド)にやられないように気をつけます。
2012.07.13 17:31 | URL | 窮鼠 #- [edit]
なんという話の構成力w
しっかりFXの話もしつつシモネタ交え
最高の展開力ですね^^
ちょっと自分はやっつけなとこがあったので
伊達猫さんに刺激を受けましたw

横山美雪ですか~ありがとうございます!^^
2012.07.13 19:20 | URL | なめダルマ一号 #- [edit]
伊達猫さん・・・・・・・

 
とうとう、石仮面被ったんでしょ・・・?


「ファントムブラッド」こそジョジョの原点だッ て言いたいんでしょ?
2012.07.13 19:32 | URL | クロスライン #- [edit]
また二郎野猿店で玉砕です。

今度は小では無くプチにしよう。
2012.07.13 20:17 | URL | masaru #- [edit]
今夜は合コンですか~!!!

あっ、嫁さんのお迎えは無しですよ~!^^
だからといって帰らないのも無しですよ~!^^
2012.07.13 20:48 | URL | kahanamoku #- [edit]
今日は伊達猫さん、はっちゃけてますね^^
ドルドルの実でも食べたんでしょうか?
じゃあ、今夜の合コンはローソクパーティーかな^^;
良い子は垂らしちゃダメよ^^w

最後は例の格好で真夜中のドライブ♪
そんな時、伊達猫さんに似合う曲を発見^^v

http://www.youtube.com/watch?v=AO43p2Wqc08
2012.07.13 21:11 | URL | 英太 #- [edit]
今はゲスドルってのもいますからね。
時東あみネタは円安要因なんですが、既に織り込み済みなんですよー。
材料出尽くしでしっかり円高になっていますよ。
2012.07.14 02:21 | URL | エオリア #- [edit]
豪ドルの【スワップ目的】からそっち方向へ一気に展開すると思いきや、JOJOにそっち方向へ持っていくその構成力。
恐れ入りましたorz
2012.07.14 02:28 | URL | ぶちょー #- [edit]
笑(*≧m≦*)ププッ

豪が出てきたときには・・・・
伊達猫さん お~ ここからは まじめ路線???って
思ったのに・・・・

サドル( ̄ー ̄; ヒヤリ

笑わせていただきました♪

画像集めが一番大変だったのでは????ww
合コン♪楽しめましたか~♪
飲み過ぎてたりして・・・・

2012.07.14 06:42 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
こんにちは、ドルがいっぱいで楽しかったです!


ワキドルって・・あまりにもスムーズな流れで笑わせてもらいました。

そういえば・・ソウトバンクのCMの人もトリン“どる”で、ドルつなぎですね♪

合コンn結果報告楽しみにしています!
2012.07.14 17:47 | URL | motoch #- [edit]
伊達猫さんストライクゾーン広いですねb



樽ドルならなれるかな??


あ、でも胸無いから
ただの樽になっちゃうや(笑)
2012.07.14 18:53 | URL | anna #- [edit]
話の展開凄すぎっ!!面白ろすぎっ!! (^w^)

色んなお姉ちゃん達登場したかと思いきや
次はまじめにFXの話?と思いきや…

最後のズキュウウゥンの締めには
免疫ない主婦にはドキッものでしたよ~(〃'∇'〃)ゝ
2012.07.14 22:08 | URL | hanamiko #- [edit]
ものすごい展開~!!

どこで突っ込んでいいかわかりませんw 昔の乙女なのでw
(・・・あっ、グレイキャットさんの表現を拝借。)

とにかくおもしろかった~^^

100万ドルの笑顔、振りまいてきた~?
ズキュウウウン?
2012.07.15 12:47 | URL | ひまママ #- [edit]
ありがとうございます^^
ぶっ飛んでるとはよく言われますね~。w
そろそろ落ち着かないと。。。w
2012.07.17 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
初めまして絹やっこさん^^
あちこち荒らしてたのバレちゃいましたか。w

もうこんなアホなブログを見て頂きありがたやありがたや><
じゃあお礼に『ズキュウゥゥン』でも。ww

自分もちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪
合コン・・・後ほど^^;
2012.07.17 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
スタープラチナで時間止めてオラオラしてやろうと思ったんですが酔いが回ってスタンド出せませんでした><
2012.07.17 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
原田ひかり!?
う~ん分りませんね~自分は北原梨奈位がブームでしたね。w
そして今はチャーリーさんと同じく横山美雪。ww
ほんと気が合いますね^^ww

けっこう整形多いでしょうね~。。
事務所が整形費用出して整形させるってのも多いみたいですからね^^;
2012.07.17 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も豪ドルあたりからかなり適当になってました。w

ほんとK-1やプライドが年末恒例だった気がするんですが寂しいもんです><

ハゲタカは気を付けないとですね~♪
そして映画のハゲタカは大好きでDVDも買って月1位でちょいちょい見ちゃってますが。w
2012.07.17 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~下ネタなんてありましたっけ!?
自分は下ネタなんて下世話なネタ書いた覚えはないんですけどね~。w

横山美雪はほんとオススメです!!
自信を持って推薦します。w
2012.07.17 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
石仮面は被ったんですが、なかなかエイジャの赤石が見つからなくて~><
こんなんじゃなかなか力が本領発揮できずに・・・
ってマニアックな会話になっちゃいそうで。w

確かにジョジョの原点はファントムブラッドですね!
波紋カッター!!!
2012.07.17 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
また野菜食べに行ったんですか!?w

プチってあるんですか!!

自分が今まで行ったとこでは普通か小しかなかったので初耳です^^
2012.07.17 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがにちゃんと帰りましたよ~♪
〆にラーメンも食べて^^

ラーメン屋での反省会を活かし次につなげて行きたいと思います!
実戦での検証ですね。w
2012.07.17 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwww
いや~ナイスな選曲ですね英太さん!!
この曲聞いてからずっと耳から離れなくなっちゃいましたよ。w
今度飲み会に行く時はテンションあげる為にマッチョメ~ン聞いて行こうと思います^^

合コンは残念ながらローソクパーティーには発展しませんでした><
ふがいない結果で・・・。w
2012.07.17 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ゲスドルっていうのも居るんですね~初耳でした^^
しかし時東あみのニュースはやっぱり織り込みずみだったんですね><
円安要因だろ!
って思ってたんですが、それ以上のサプライズはなく材料出尽くし・・・
これからのマーケット動向に一層注視ですね。w
2012.07.17 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと~jojoにぶちょーさんもjojoワールドに^^w
豪ドルの他に~って考えた時これしか出て来ませんでした。www
2012.07.17 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはよ~♪♪
え~~めちゃくちゃマジメだと思うんですけどね~♪
自分にとってはサドルはアイドルの一部です!!w

そうそうさすがくるりさん・・・
画像集めが一番大変でした。w
特にいいサドルの画像がなくて・・・w

合コンはイマイチな感じで終わってしまったので、次回リベンジです^^
2012.07.17 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ワキドルの子は自分も意外に可愛くて嬉しい反面ちょっとショック><w

トリンドル!!そうきましたか^^w

合コンはちょっとふがいない結果になってしまったので、もう少し経験値を積んでリベンジしてきます!!
2012.07.17 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ストライクゾーン広いけどただの樽はちょっと。wwww

とりあえずannaさん樽ドル+ワキドルを合体させたアイドルを目指すっていうのは!?

ってかもう合体させたらアイドルでも何でもなく何もメンテしてない女性になっちゃう気も・・・^^;
なのでannaさんは水着が際どいヒモで出来てるヒモドルお願いします!!
多分それをおかずにご飯3杯はいけます!
2012.07.17 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~最初っから最後まで大真面目ですよ~紳士なブログを目指してるんで自分は。w
まぁあくまで目指すのは自由ですからね^^

えっ!?免疫ない主婦!?
えっと・・・・突っ込むところって事でいいんでしょうか!!w
2012.07.17 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
でた昔の乙女ネタ!!ww

過去・現在・未来・・・ずっとひまママさんは永遠の乙女じゃないですか♪
確かそう言わないと後で恐いって聞きました!ww

100万ドルの笑顔は不発に終わりました・・・・残念><
2012.07.17 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは~!
うっわ~いろんなアイドルがいるんですねぇ~、今の時代・・。
伊達猫さんとこ来ると、最近の時代の勉強になるっすぅ~!
たまに笑い過ぎて、おなかが痛くなるんだけど・・・

私はな~んも面白くない、ユーロドルです♪(*'ω'*)
2012.07.17 13:43 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
おっは~^^
今の時代は何でもアイドルになれちゃう時代ですからね~アイドルになって一発当てちゃいますか♪w

ユーロドルは面白くないかもしれないけど、グレイキャットさんは十分過ぎる位面白いですけどね^^ww
2012.07.18 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/436-9a7681da

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

