
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

草食系男子+合コン=×

Posted by 伊達猫 on 18.2012
Category : 取引記録
既婚者選抜・・・それは己の楽しみは二の次に独身男性・女性の為に場の雰囲気を読んで的確なパスを出さなくてはいけない人物。


自分は合コンに出る既婚者としての役割をそう捕らえてました。


頭では理解していたんです。


頭では理解していたんですが、いざお酒を飲むといつしか己の楽しみが最優先に


とは言っても理性は残っていたので下世話な下ネタや『ズキュウゥゥン』なんて事はしてません


結果として今回は誰もお持ち帰り・お持ち帰られはなかったです。


そして残念ながら男性陣が若干草食系だったんですよね


飲んだ後にラーメン屋で反省会だったんですが、あの娘のメアド聞いておけばよかった・・・とか、あの娘ともう少し話したかったんだけど話せなかった・・・という声が。


??


koukou


あの娘の性感帯聞いておけばよかった・・・あの娘とピロートークしたかったんだけど・・・の間違いじゃなくて!?


草食系男子が増殖している一方で女性たちが望んでいるのは肉食系男子だと風の便りで聞きました。


だからちょっと位強引に押せ押せの方が女性陣としては嬉しいんじゃないの??


変な話し


①メアド知りたいんだけど、聞いてもいい?

より

今度は2人で話したいからメアド教えて。


①キスしてもいいかな?

より

キスしてから、ずっとこうしたかった!


①この後ホテルでも行かない?

より

凄い魅力的だから抱きたい!


この①か②だったらどっちの方が言われて嬉しいもんですかね女性として??


絶対②の方が女性ウケいいと思うんですよね~まぁ①の方がいいって言われても②しか選択肢ないし


つーか①か②とかって前に自分は既婚者なんで選択肢自体ないっつー話しなんですが


とりあえず、そんな反省をふまえつつ・・・


実は明日木曜日も試合(合コン)があるんです


しかもまた人数が揃わないって事で今回も既婚者選抜として行ってきます


今回の対戦相手はナース・・・


強敵です


自分も病院で働いていて、ナースとはよく飲みに行く事があるんでナースの裏の顔は知っているつもり・・・


なのでウコンをガン飲みして、後腐れめっちゃ残すつもりで



とぐろ


で臨みたいと思います!!


FXの方は全力30%中の30%で臨んでます。

20120716mt4

20120717mt41

20120717mt42

20120717mt43

20120717約定履歴





今月現在 13トレード +44.4pips +17740円 8損ギル 1分け







伊達猫。桜バナー


気付かなかったけど寝る前にIFD-OCOで注文してたのが約定してました。。

20120717mt44

20120717約定履歴2


ちなみに現在97.25円でショートエントリーしてます。

リミットは96.65円 ストップは97.40円



今月現在 14トレード 110.3pips +44100円 8損ギル 1分け




Comment

木曜日も試合ですか。
がんばりますね。

ところでブログ右上の10個夢の「9 仙台光のページェント」をググったらきれいですね。
すてきなデートスポットなんでしょうかね。

2012.07.18 10:54 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
こんにちは
オーバー既婚者枠で、呼んで下さい!!
2012.07.18 11:03 | URL | gaobu- #- [edit]
オ-バ-エイジ枠ですか(ちがった、既婚枠)
またの名を不倫枠
たまたま空いた枠・・・ワクワク 
すきすき困惑、既婚枠
きこんわくわんこきた ∪・ω・∪ 
    いらっっしゃ-いワンワン
(=^. .^=)伊達猫だニャ-
2012.07.18 11:35 | URL | 窮鼠 #- [edit]
メアドって言うんだ。
知らなかった。

①メアドおせぇーて。(聞くのが当然と言う感じで)

②無言で次の段階へ

③休憩しますか

七転び八起き
当たって砕けろ
だめもとだろが

マンダラの様に唱えましょう

2012.07.18 15:28 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
とうとう二郎完食。

(実はプチに格下げしてですけど。麺180Gですが野菜が多いのでちょうどいい。)
2012.07.18 16:55 | URL | masaru #- [edit]
練習試合の時に呼んで下さい。
2012.07.18 17:32 | URL | ヤンシー #- [edit]
キスしてから「ずっとこうしたかった!」は、その気のない人からされると、女性としてはすごく嫌かもしれないです(笑)

それ以外は、おおむね…アリかな?
女性にもある程度、拒否する余地を残してあげる強引さがいいのかもしれません

しかし他の方々の食いつきっぷりが面白いですね~^^
男性はときめきを覚えるシチュエーションなんでしょうね、既婚者枠でも(笑)

ナースさんとの1戦、頑張ってください♪(画像はなつかしいマンガですね)
2012.07.18 19:04 | URL | 絹やっこ #- [edit]
試合続きですな!

以外と既婚者の魅力で
モテモテなんじゃないの~?
伊達猫さん!

既婚!・合コン!・ウコン! だね^^


間違っても自宅にお持ち帰りしないように!
2012.07.18 20:46 | URL | kahanamoku #- [edit]
最近、楽しそう~♪

既婚者選抜、がんばってね^^

また、草食系?
2012.07.18 21:04 | URL | ひまママ #- [edit]
ラーメン屋で反省会ってのが伊達猫さんらしい^^w

麺食系的には、
③その場で次回の予定を決めちゃいます^^v
③@@
③行こか~♪

次回は伊達猫さんのハットトリックに期待!!
2012.07.18 21:38 | URL | 英太 #- [edit]
メチャメチャ楽しそうですね~。合コン(☆∀☆)
合コンは顔合わせみたいなものですからね。
最低でもメアドは聞いてほしいところです~。
次回、2人きりであえれば肉食系で問題なし。
オイラなら野獣になるよ!
2012.07.18 23:15 | URL | 博才ZERO #- [edit]
私は肉食系です。
2012.07.19 01:54 | URL | エオリア #- [edit]
絶対②でしょう~
・・・って、オバサンの私は答える資格ないのかな???
2012.07.19 03:02 | URL | ふう #- [edit]
はい相場以上に荒らして来ます飲み会の場を!w

光のページェントは仙台のカップルの恒例行事みたいになってるんですよ♪
1つの通りだけライトアップされてるんで、なんとか町中をライトアップしてみたいんですよね~って壮大で無謀な夢です^^;
2012.07.19 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
今度東京辺りでオーバー既婚者でナースと試合しましょう!!
2012.07.19 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラップ調で歌にして欲しい位です。www
今回はナース相手と言う事もあり・・・うかつに動けないんですよね~><
ナースの組織力は脅威ですから。。。
下手したら自分の病院にまで変なうわさが回っちゃいますからね^^;
2012.07.19 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
多分メアドって言う・・・?
でも今の若者たちはもっと違うふうに言ってるのかな^^;
当たって砕けろ精神大事ですよね~♪
一期一会な訳ですから楽しまないと損損♪

ただナース相手だと雇用統計並に飲み会が荒れるんでしばらくは既婚者として注視していきたいと思います!
2012.07.19 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遂にやり遂げましたね~^^
麺の180gって茹でる前の量なんで茹でたら360g位ですかね^^;
完食したお祝いに二郎の小行っちゃいますか!w
2012.07.19 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ぶっつけ本番です!!
ヤンシーさん東京で試合する時には助っ人でお願いします^^
2012.07.19 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに嫌な人にいきなりされたら訴えるレベルの行為ですよね^^;

あれ・・・??なんかいい雰囲気なんじゃないの!?って時にドキュゥゥンですね♪w
男性はいくつになってもこういうバカトークで盛り上がってしまうんですよね~きっと女性からしたら手のひらで泳がされてる状況なんでしょうが^^;

ナースとの試合既婚者枠としての務めをきっちりこなしてきます!!
絹やっこさんも漫画とか見るんですね^^意外♪♪
2012.07.19 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
連戦ですね~^^

既婚者の魅力なんて自分にはこれっぽっちも><
結婚してる風にも見られないですからね。。w

ナイスな三拍子ですね♪
ナースをお持ち帰り・・・既婚!合コン!ウコン!離婚!になっちゃいます。w
2012.07.19 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
人生を謳歌する事に決めたんです!
小学生の時に。

今日は肉食系がちゃんと居るんで、それなりに盛り上がりそうです^^
既婚者としてキッチリ仕事してきます!
2012.07.19 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが超肉食系の英太さん!
相場も女性も英太さんの手法を使えばイチコロですね♪

自分はハットトリック決めた時点できっと家には帰れないので^^;
英太さんとりあえず見本お願いします!
いや英太先生!!
マスター英太!!

2012.07.19 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね~メアド聞くってのは最低限のマナーみたいなもんですからね^^
博才さんなら顔合わせからXXX合わせまで1時間とかからなそう。w
まさにコンクリートジャングルに生息する野獣♪♪
今度東京あたりでナースと試合しましょう!w
2012.07.19 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがですね♪
あれっ草食系なんじゃ・・・と思わせて肉食系ってのが一番ウケがいいみたいですからね♪
エオリアさんFXだけじゃなく女性の心を掴むのも一流ですな^^
えっといつレクチャーしてくれるんでしょう?w
2012.07.19 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり②しかないよね~!!
ふうさんが①がいいって言ってたらイタ電かけまくるとこでした。w
猥褻画像メールで送りつけるとこでした。w
2012.07.19 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいな~ いいな~
2軍戦・・いや練習試合にで呼んでください!

やっぱり②を言いたいです・・・が私はどちらかと言うと。草食かな?
2012.07.19 13:36 | URL | motoch #- [edit]
15年前くらいに合コンしたかもw
いまは、すっかり草食です。
2012.07.19 13:57 | URL | ゆうみ #- [edit]
こんにちは^^
リンクありがとうございました♪
わたしもリンクさせていただきました~

今までこっそり読んでるだけだったので
ちょっとドキドキしながらコメント入れてます^^

ちなみに…
わたしは雰囲気さえ❤な感じなら①でも②でも
どちらでもいいかな♪
言葉遊びするならエッ○な方が楽しいですけど(笑



2012.07.19 14:32 | URL | 月子 #YcotG/sE [edit]
ナース・・・。
知らない人にはあこがれの合コンなんでしょう・・・。

おつかれさまです!!!
お持ち帰りされた話を楽しみにしてますw
2012.07.19 18:18 | URL | ぶちょー #- [edit]
いやぶっつけ本番でいきましょう!
そしてmotochさんはロールキャベツ系ですかね?w
2012.07.20 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
15時間前の間違いでは!?w
ゆうみさん・・・草食系!!??www
そんなハズは。。w
2012.07.20 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです♪

ドキドキしながらコメント入れていただけたら、こちらもドキドキして変身・・・いや返信させていただきます♪w

言葉遊び止まりでいいんですか!?
超肉食系な月子さんがそこで満足するとは・・・w
雰囲気作りは大切ですよね~昨日もそれを感じました。w
2012.07.20 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに言葉だけ聞くと素晴らしい合コンですよね。w

でも昨日は割と素晴らしい合コンになりました!
若干飲み過ぎて吐気が><
2012.07.20 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは!

まず始めにアイドルネタに乗り遅れたことを心よりお詫び致しますm(__)m

とりあえずそうっすね~、やれればなんでもいいのでメアドは聞かなくてもOKです!マナーとしてやったあとに聞きます!
ってスタンスだとやっぱりダメですよね。。。

ナースとの試合はどうでした?奥さんに言えないことをちゃんとしましたか?

ナニはともあれ羨ましい限りです!今度、東京で開催してくれることを期待してますねw

それではっ!!
2012.07.21 01:57 | URL | だいごろー@ #- [edit]
すいません返コメ忘れてました!!w
しかしだいごろーさんやった後で聞くなんて紳士ですね~♪
でもだいごろーさんが満足行かなければメアド聞く事もなく、一期一会で終わるんですもんね~かっこいいです!!

ナースとの試合は奥さんに言えることのみしてきました♪w

今度東京で開催する時は勝負下着3枚は必要ですかね・・・1日に。w
2012.07.24 16:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/437-85f58752

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

