
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

アヒージョとアデージョ

Posted by 伊達猫 on 31.2012
Category : 取引記録
この前野郎4人でワイン飲んだくれてたんですけど、アヒージョって料理知ってます?


ワインだけじゃなくて料理にもけっこう力を入れてるお店で、初めてアヒージョって料理を食べたんだけどこれがマシソヨ


アヒージョ

そんなアヒージョを野郎4人で食べてワイワイしてたら、ちょっと綺麗なアデージョ達3人が


こ洒落た雰囲気も加わり、お酒の力も借りて話しはけっこう盛り上がり世が更けていったとさ


めでたしめでたし


えっ?


何があったかって???


まぁ・・・・


北島

『何も言えねえ!』


とりあえずアヒージョは美味しく食べたけどアデージョは食べてないっす


つー訳で現在保有中ポジ

20120730mt4


これが今月最後の取引になりそうですね。


さ~今夜もまた熱帯夜か・・・w


Ciao!!





今月現在 19トレード +200.6pips +80220円 10損ギル 1分け







伊達猫。桜バナー




Comment

アビ-ジョって言う料理も、アデ-ジョっていう料理もはじめて聞きました。どちらもおいしそうですね(^^;両方食べたいです。
2012.07.31 11:21 | URL | 窮鼠 #- [edit]
アデージョ、私も好きです
2012.07.31 15:29 | URL | れびっと #- [edit]
ギターをやるからしっているけど、
アデージョは、知らなかったな。

勉強になります。
2012.07.31 18:09 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
北島さん、200はどうでしょうか?今日?
2012.07.31 19:33 | URL | masaru #- [edit]
にんにくで精つけておいて、何もなかったぁ?
そんな戯言は、艶観音様には通じまへんでぇ^^w
伊達猫さんは平泳ぎよりも寝技ですからねっ!
2012.07.31 20:44 | URL | 英太 #- [edit]
伊達猫オリンピック、盛り上がってますね~@@!

アデージョ達とアヒージョ食べて~

もちろん予選は通過したんですよね?
2012.07.31 21:30 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
寝技で何本決めたんですか!!
もちろんオチンピックの話です。
2012.07.31 22:35 | URL | gaobu- #- [edit]
北島選手に「誰も食べないから、アヒージョとアデージョ。俺が同時に食べてやりましたよ!」

って言ってほしいです。
2012.07.31 22:36 | URL | クロスライン #- [edit]
wikiってみました^^

「アデージョとは女性ファッション雑誌「NIKITA(ニキータ) 」の造語で、 若い女性(同誌ではコムスメと呼ぶ)にはない経験やテクニックをもつ大人の女性のこと」…

わ~ 伊達猫さん、そんな方たちと…
なんだかオサレですね(笑)
2012.08.01 21:24 | URL | 絹やっこ #- [edit]
アヒージョは残しても、アデージョはおいしくいただかないとダメっしょ。
2012.08.02 00:16 | URL | エオリア #- [edit]
アヒージョは初めて食べたんですけどかなり美味しかったですね~♪
アデージョもきっと美味しかったと思うんですけど・・・
窮鼠さんが両方食べて感想お願いします^^w
2012.08.02 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
男性でアデージョ嫌いな人はいないですよね♪♪
本当は自分も大好物なんですが・・・><
2012.08.02 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アダージョ初めて知りました^^
アデージョはきっとアダージョよりアヒージョよりいいものだと思います♪♪
2012.08.02 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
オリンピック盛り上がってますね~♪♪
いつもダイジェスト映像のみですが^^;
2012.08.02 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
へへ~~~すいませんでしたお奉行様><
とりあえずその場は携帯番号だけ交換ですませました。ww

自分の寝技なんて所詮いち地方都市レベルですからね~。。
英太さんの世界レベルのテクニックに比べたら・・・恥ずかしいものです。w
2012.08.02 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飲みんピックですね毎週毎週^^w

なんとかアデージョの競技は予選を通過することができました♪

でもこっからが難しいんですよね~なにしろアデージョですから^^;
2012.08.02 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです
オチンピックは出場前にアルコールドーピングがばれて出場できませんでした><
2012.08.02 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
超肉食ですね!!
でも世界の北島ならきっとそう言うに違いないでしょう♪♪
きっと色んな意味で世界レベルでしょうね^^
2012.08.02 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが絹やっこさん早速wikiってみたんですね^^

wikiに『アデージョ=絹やっこ』とも載ってなかったですか??

絹やっこさんはアデージョの中の真のアデージョだと前々から思ってました♪♪w
でもアデージョですよね^^?
2012.08.02 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分が間違っておりました><
アヒージョは美味しく完食したんですけどね~完食すべきはアデージョでした。。。
悔い改めます!!
2012.08.02 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
柔道の杉本選手もアデージョなんでしょうね^^
2012.08.04 12:38 | URL | 窮鼠 #- [edit]
今、おはようです。今日は挨拶だけ。^^
2012.08.05 21:06 | URL | masaru #- [edit]
柔道の杉本選手ですか~この上ないアデージョですね♪
でも窮鼠さんの好みのタイプの女性を自分が何か言える立場ではないので・・・w
2012.08.05 21:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おやっmasaruさん休日でもロンドンタイムですね^^
2012.08.05 21:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/441-bb058f5f

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

