
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

女性に追いかけられるとしたら・・・月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 02.2012
Category : 取引記録
満島ひかりが自分の所にきていきなり


mitsushima

『奥さんと別れてあたしと付き合いなさいよ!!』


マジっすか・・・しかも上からですか!?


断って走ってると、後ろから満島ひかりが走って追いかけてくるし


・・・・


熱帯夜だとよく分らん夢見ちゃうよね~。w


満島ひかりは女優としては好きなんだけど、好きなタイプではないんだよね~。。


どうせ走って追いかけられるなら、こういう女性に追っかけられたいわ


oikake


ってな訳でこの前保有していた分も含めての7月の月間取引結果です。


20120731mt4

20120731約定履歴



201207月間取引結果


7月もなんとこさプラスで終われたわけで。


勝率もPFもまぁいいんじゃないって感じ。


R倍数が先月と比べて下がったけど、その分勝率が上がってたので獲得pipsとしては先月と同じような感じ。


前にブロ友のだいごろーさんが月の取引結果をまとめる事にどんな意味があるのか?


って事をおっしゃってて、自分なりに考えてみたんですよね意味を。。。


そうすると1つの結論に達した訳です。


勝率の算出→勝率が良い→かっこいい→抱かれたい


PFとか出してるって何か頭良さそう→かっこいい→抱かれた


R倍数とかまで計算してる→かっこいい→抱かれたい


平均損失、平均利益・・・リスク管理・・・→あたしも管理されたい


絶対こういう風になると思うんですよ。よく分らないけど心理学的にって奴でさ


むしろこうなって欲しい。


いやこうならないと月の取引結果出してる意味なんてないに等しい


だからこれからも月の取引結果は出していきます


そんな感じで7月も月200pipsっていう2017年の退職という目標へ向けてノルマクリアって事で



yume

夢へ一歩近づいたぜ


ヒーハ~~


ちなみに8月の取引結果でーす

20120801mt41

20120801mt42


20120801約定履歴




ciao!!






今月現在 2トレード -0.2pips -100円 2分け







伊達猫。桜バナー



Comment

取引のまとめ・・・う-ん、伊達猫さんみたいな願望はないんだけど、結果をまとめると見えてくるものがありますね。方針を変更しようとか、このまま進もうとか。それで、自分の場合は怠け者なので、ブログにアップするというのがひとつの強制力になっているように思います。そうでもしないと、だらだらといい加減なトレ-ドになってしまいそうです。
2012.08.02 10:48 | URL | 窮鼠 #- [edit]
マジうける! 抱かれたい!
夢写真の水着で大磯ロングビーチにて予行演習しましょう。
(* ̄∇ ̄*)アハハ
2012.08.02 11:30 | URL | 博才ZERO #- [edit]
受身ですね。
柔道やってた?

ところで、月末のまとめに関してですが(真面目に)
一ヶ月の取引を振り返ることが出来ます。
反省と分析、ですね。
数字をまとめるだけでは駄目。
儲かった取引と損した取引、
それぞれ反省なり分析なりしなければ。

取引直後にもして、週末にして、さらに月末にも振り返る。
成就するためには反省と分析ですよ。
2012.08.02 16:16 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
(´゚艸゚)∴ブフッ
最後の写真で吹きました(笑)
伊達猫さんてこんな感じ??
どこで見つけてくるんだろ、こんな写真…

収支管理している人はかっこいいかもしれませんが、あんな水着の毛むくじゃらな人には抱かれたくないです
2012.08.02 17:07 | URL | 絹やっこ #- [edit]
ショートカットの頃が良かった。^^
2012.08.02 19:01 | URL | masaru #- [edit]
女性が夢にまででてくるとは。。。
寝苦しい夜も楽しそうですね。
それにしても、あまりにも暑い日が続きますね f^^
2012.08.02 20:37 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
夢は深層心理を映すって言うから・・・
ひょっとして伊達猫さんはMっ気がアルカポネ?
それよりも気になったのがヒーハー!
もしかしたらカマバッカ王国に行ってみたいんですか^^w

あとビックリしたのが伊達猫さんってギャランドゥなんですね^^v
しかも逆張り派らしく、水着もV字だし・・・^^ww
2012.08.02 20:43 | URL | 英太 #- [edit]
あれ?
ちょっと会わないうちに・・・

伊達猫さんヒゲ伸ばしたんだ!
意外と毛深いんだね!^^
2012.08.02 23:01 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
2017ですね!
スケジュール空けておきます!
2012.08.03 00:04 | URL | gaobu- #- [edit]
満島ひかり...もとFolderですね
自分なら3秒でOKです
逃げるなんてとんでもないw
その夢、僕のとこにもこ~い
2012.08.03 01:52 | URL | ペル #- [edit]
PFなんて出してないです。
2012.08.03 02:00 | URL | エオリア #- [edit]
こんばんは~!
ビーチの写真の真ん中の男の人の水着、キョーレツ~
・・・てか、笑える~~!
伊達猫さん、似合うかもぉ~~
想像してしまった!( *^皿^)
2012.08.03 04:11 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
方向性ですか~確かに色々まとめてると見えてくるものがありますね♪
自分の場合願望がどんどん見えちゃって^^;
でもブログにupするっていうのが強制力になってるっての分ります。
きっと自分が見るだけでまとめてたらいい加減になりそう。w
2012.08.03 12:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こりゃ誰しも抱かれたくなっちゃいますよね。w
大磯ロングビーチですか~日本人にこの素晴らしい水着が受け入れられますかね。www
でも予行演習する時は一緒ですよ!!
2012.08.03 12:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~女性の心理として抱かれたい!ってなるかなと^^
自分としてはあくまで抱く方です!!
攻めの姿勢は崩しません。w

やっぱり分析は必要になってくるんですかね^^;
いちよ自分なりに取引したチャート画像と取引結果から分析とまではいかないけど、考える事はあるんですが実を結ぶほどの形となって現れるまでには相当かかりそう^^;
精進します!!
口だけにならないように><w
2012.08.03 12:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~んこんな感じと言われれば雰囲気としては近い物があるかもしれません。www
この写真はおじいちゃんの家の納屋から見つけてきました!

収支管理しててもお毛毛の管理ができてないと抱くのは難しいって事ですね♪♪
これからちゃんとお毛毛の手入れもします^^w
2012.08.03 12:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
会わない間にずいぶんワイルドになったでしょ??w
あの頃とはもう・・・違うんです!!w
2012.08.03 12:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
嫁いわく寝てて笑ってたみたいです!!w
暑い日が続いてるのに、ドラギ発言でより熱くなっちゃいましたね^^;
2012.08.03 12:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
深層心理ですか・・・と言う事は自分はMでオカマちゃんが好きって事に・・・最悪なサイコ野郎ですね。w

そしてヒーハーで気づくとは英太さんも相当好きですね^^

そうそう自分はとてつもなくギャランドゥなんですよ~♪
そして西海岸ではこのスタイルかなり評判良かったんですけど、日本では敬遠されちゃいますかね^^;

あっちなみにこれは仕事着ですよ♪♪

ワイルドだろ~~!!
2012.08.03 13:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと病魔と闘ってる間にこんなにボーボーになっちゃいました^^;
毛深いんで夏に海なんていくと阿鼻叫喚ものですよ色んな意味で♪w
一緒にこのスタイルどうですか!?w
2012.08.03 13:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは
盛大な宴にする予定です!!
変えのパンツ持ってお願いします!
2012.08.03 13:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
満島ひかりもとFolderだったんですか!?
初めて知りました^^;
ペルさんはツンデレ女性が好きなんですか??
では自分の夢の続きをペルさんへパスします!
Bまで行ったらまたパスお願いします!w
2012.08.03 13:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
エオリアさんが出すのは夜の・・・ここじゃ言えません><
でもリスペクトしてます♪w
2012.08.03 13:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちわです^^
えっキョーレツですか!?
グレイキャットさんなら慣れてると思ったんですけどね~♪♪
じゃあ今度オフ会するときは男性はみんなこの格好で決まりですかね。w
女性はもっと食いこんでるやつです!w
2012.08.03 13:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
取引結果・・・かっこいいですww

抱かれたいと、思いましたww

人間おめでたいのは、いいことです!

               以上

2012.08.04 11:45 | URL | ☆あど☆ #- [edit]
やっぱり、暑すぎると不思議な夢を見るんですね~^^

伊達猫さんの夢は最後の写真なのね^^;;

それが、仕事着だなんて・・・
ワイルド過ぎ~!!
2012.08.04 21:29 | URL | ひまママ #- [edit]
やっぱりそう思っちゃいますよね~♪♪

自分も女性だったら素直にそう思います!!w

人間おめでたい方が人生楽しめますからね~^^www
2012.08.05 21:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
暑いとついついこういう夢見ちゃいますよね~♪♪

自分の夢というか、きっと世の男性の夢を具現化するとこうなります!w

まぁ仕事着であって普段着でもあり、正装でもありますね♪

常にこうですyes!!
2012.08.05 21:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/442-4bbdeb1d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

