
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ハラワタニエクリカエル

Posted by 伊達猫 on 09.2012
Category : 取引記録
なんつーか伊達猫の住む仙台市の高校でも腕に根性焼きを入れられたりしていじめられた高校生が警察に被害届を出したって問題ありましたね。


しかも高校側はいじめた加害者ではなく、被害者の方に退学を勧めるっちゅーなんともFUCKなお話し。


宮城代表とかで甲子園とか出てる場合じゃね~だろって


マジで加害者も高校側もうんこきわまりない。


ど~してこうも腐ってるかね教育現場。


先生側も生徒に対して臆病になってるとこないかね?


伊達猫の中学・高校時代なんて毎日のように先生に殴られてましたよリアルに。


竹刀持ち歩いてる先生も普通にいたしね。


で、何か悪い事しようものならパンチと竹刀。w


それでも不思議と生徒と先生との信頼関係って出来てましたからね。


まぁ今は先生が生徒を殴ったなんつったらすぐ親が出てきてニュース沙汰にでもなっちゃうって事から先生もやりづらい立場にはあるんだろうけど。。。


そういう事をふまえても、いじめた側を擁護するような行動を取ったり、いじめ自体がなかったかのように取りつくろうってのは明らかに間違った行動でしょ。


つーか『いじめ』じゃなくてもうコレ犯罪ですからね


自殺に追い込んだり、一生残るキズを負わせたり。


被害者側と加害者側を呼んで話し合いで解決を図る・・・・バッカじゃねーのマジで


そんな事やってたら被害者側をどんどん追い込むだけじゃん。何もなかったです。ただじゃれあってただけですって言うしかないし被害者側は。


もうね少年法とかってクソみないな法でこんな奴らを守る意味ないっちゅーねん。


数年して反省して更生して出てきましたなんて甘いよ


ハンムラビ法みたいな『目には目を、歯には歯を』っつー考えで暴力には暴力を、死には死をで罪を償うべきだと思う。

ちょっと言い過ぎかもしれないけど、そーでもしない限りこういう問題って絶対なくならないでしょ。


被害者だけが血を見るなんてあまりにも理不尽。


加害者や学校には


北斗の拳 レイ



って言ってやりたいね


マジむなクソ悪いったらありゃしない


なので気持ち切り替えて取引結果

20120807mt41

20120807mt42

20120807mt43

20120807mt44

20120808mt4


20120808約定履歴




もう1つ気持ち切り替えて壇蜜



壇蜜1




よしスッキリ


・・・なんかグラビア見てスッキリって思いっきり語弊があるような気もするけど。w


まっいっか








今月現在 9トレード +113.4pips +56700円 5損ギル 2分け







伊達猫。桜バナー



Comment

まったく同感です!
相手を傷つけた時点で、もう傷害罪ですよね
最近はようやく警察が動くようになってきましたが、学校が解決を図るなんてぬるいことはせず、怪我を負わせた→警察、でいいと思います
学校も加害児童も、いじめを「犯罪」だと認識していないから解決できないのであって、すぐに警察が動いて逮捕するなら、強い抑止力になると思うんですけど…

壇蜜さん、なんで和室で下着姿なんでしょう?
伊達猫さんはこういうタイプがお好きなんですね~( ´艸`)ムププ
2012.08.09 09:57 | URL | 絹やっこ #- [edit]
少年に情状を汲む事情があった場合、少年法で裁くことが稀に許されるくらいで調度良いですね。

2012.08.09 15:02 | URL | masaru #- [edit]
よね、あの教頭たちは。
僕もちょうどそのニュースを見ていて、開いた口がふさがらなかった。

先生たちの見て見ぬふりが被害者だけでなく加害者をも作り出していると、僕は思うのですよ。

通常いじめと言うのは小さいことから始まるはずです。
ちょっとからかったり・・・
それがだんだんエスカレートしていく・・・
エスカレートする段階で先生が食い止めれば、いじめる子達も加害者にならずに済むはずなんですけどね。

今回のこの場合は、教頭たちも加害者ですな。
2012.08.09 15:13 | URL | チャーリー #- [edit]
伊達猫さんこんにちは!

先日はコメントありがとうございました。
覚えてくれてますかねぇ~i-229理想像が高田純次さんなヤツです。

いじめの件は同感で色々言いたいことありますが、あえて壇蜜さん良いですよね~何とも言えぬエロさが漂ってますよねi-233
トレード始める前にブログ読ませてもらってますが伊達猫さんのブログを読ませてもらうと悶々とすることが多くて自分を抑えるのに大変な時がありますi-179

FXでは伊達猫さんの足元にも及びませんが、中学生レベルぐらいの下ネタ話だったら多少お話できるかもと思っておりますi-235

これからもブログ楽しく読ませてもらいますね!
2012.08.09 15:21 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
伊調選手の得意技「股裂き」で盛り上がっているかなぁと
アクセスしてみたら・・・なんともディープな話題。
教職とったら、伊達猫道場に入って南斗水鳥拳をマスターしてから
教壇に立つよう義務付けないとね^^w
あれ?伊達猫さんはニューカマー拳法だったかな^^;

蜜さん、お気に入りですねぇ^^
まぁ、ミッツじゃなくて良かった!
2012.08.09 21:42 | URL | 英太 #- [edit]
高校時代・・・
暴力教師がウジャウジャしててね・・・

恐くて恐くて毎日ビクビクしてましたよ。

高3の時、とうとう生けにえに・・・><
フクロにされて翌日は歩けなかったです><

今では良い想い出ですが^^
2012.08.09 21:57 | URL | kahanamoku #- [edit]
いじめ問題については同じ意見ですな。
先生が親にビビル、そして子供のしつけもろくに
出来ない癖に文句だけタレる親、こういう構図が
教育を駄目にしたんだと思う。
そうそう、昔は怖い先生沢山いたけど、
不思議と信頼関係ってあったように思う。

自殺に追い込んだり、一生残るような心の傷を
負わせるのは犯罪だよね。。
私は正義感が強いので卑怯なのは大嫌い。

で、トレードは3回のアウトを1回のホームランで
カバーしてる!グレイト!やったねキャッさん。

で・・・最後のグラビアはなんなのよ。。
エロそうな顔してるなーこの人妻!
もう一晩中求められそう。。今は腰イワしてるから無理なんだよ
もう勘弁してくれよー。。。って何を言わせるじゃい!

どうせなら井川遥ちゃんみたいなもう少し
清純なのプリーズ(笑

2012.08.09 22:49 | URL | Ryoko #- [edit]
 なんで教育現場がクソなのか?
 まー、教員自身人間ができていないからですよね…
 私は教育学部所属なんですが皆集団指導の塾のバイトしないんですよね。教育学部のくせに。
 理由は怖いから、メンドいから。そんなのが教員なるわけだからクソ教員ばっかになるわけです。
 そんな奴らと20日から実習行くので本気で萎えます。
 FXもできないし。 
 でも綺麗な先生が実習先にいれば嬉しいな。
 
2012.08.09 23:29 | URL | kikiha #- [edit]
高杉あおいですかね。
2012.08.10 02:00 | URL | エオリア #- [edit]
個人的には、今の時代、いじめ問題は早めに警察介入させるほうがいい気がします。


教員の質もどうかと思うけど、おかしな保護者とか、ネット・携帯を使ったいじめ(ほぼ犯罪の領域)とか、それはそれで学校現場で対応できるレベルを超えてる感じがするかなぁ・・・



・・・こんな話題の後にいいにくいんですが、ご指摘の通り、壇蜜、好きです(´▽`)


ポロリも笑える
2012.08.10 11:17 | URL | れびっと #- [edit]
またしてもズームして見たのはココだけの秘密ですw
2012.08.10 18:43 | URL | ペル #- [edit]
いじめの問題についてはいろいろ思うところはありますね。
オイラ、こう見えて小学校の頃にいじめられた経験があります。
メチャメチャ苦しかったが生きていれば必ず乗り越えて強くなれます。
いじめていた子よりも必ず一回りも大きな人間になれます。
悩んだ分だけ必ず強くなれる。と…いじめられて悩んでいる子に伝えたいかな~。


壇蜜さんの写真を見るたびにオイラも好きになってきた。
キタ━(゚∀゚)━!
2012.08.11 00:17 | URL | 博才ZERO #- [edit]
こんばんは
最近は、度が過ぎますね。
イジメの枠を超えてます。。。。
2012.08.11 02:13 | URL | gaobu- #- [edit]
小学校4年生のとき、体力ではかなわないいじめっ子を
、コショウ唐辛子手爆弾で泣かせちゃいました。
ばあさん担任に、卑怯な手を使うなとこっぴどくしかられたけど、フィジカルでかなわなければ、技と知恵で戦うのがオリンピックでの日本人なんだけどなあ。6年生のときの担任の先生は、いじめの張本人を、それまでいじめられてきた子を放課後ひそかに集めて、いじめ返しの秘密大作戦をやってくれました。懐かしい思い出です。
2012.08.12 08:15 | URL | 窮鼠 #- [edit]
『いじめ』って言葉より、はっきり傷害って言えばいいのになって思います・・・犯罪だもん。
『万引き』っていうより、窃盗。
2012.08.12 12:16 | URL | ひまママ #- [edit]
ですよね~!!
ほんと何かしら傷害があった時点で直に警察って流れでいいと思うんですけどね。
間に学校を挟んでしまうからまどろっこしい事になって、結局あいまいに・・・
いじめ=逮捕って流れが抑止力に繋がりますよね♪♪

壇蜜さんに関わらず和室=下着ってのは最近はアリみたいです。w
わたくしはこういうタイプ「も」お好きです!!w
2012.08.12 15:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね~!少年法は補助的なものでいいと思います。
まぁ自分が裁判官ならかなり辛口で裁きますが。w
2012.08.12 15:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
見てみぬふりが被害者も加害者も作り出す・・・ごもっともですね!
最初は小さなところから、いじめの芽は生まれるんだろうからそういう所にも目が届くような組織作りをまずしていかないとですよ。。

今回の事で何か変わるきっかけになれば・・・とも思いますが自分が知る限り、あの学校は変わりません!
昔から色んな問題あった学校ですからね。。。
2012.08.12 15:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もちろん覚えてるに決まってるじゃないですか~♪♪
同じ高田純次をリスペクトする仲間ですからね^^w

そう・・・壇蜜さんたまらなくエロいオーラが漂っていて雇用統計並みに胸が高鳴ります。w
自分のトレードなんて全然なんでただのエロい奴と思っていただければ^^

これからも下ネタや下ネタや下ネタなんかで楽しくいきましょう!!w
2012.08.12 15:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊調選手の「股裂き」は元々英太さんの得意技でしたよね!
あれをベッドでやられた女性はもう英太さんの虜に・・・
その技をオリピックで見られるとはいい時代になったもんです。。w

ほんと教職は頭だけじゃなく南斗や北斗をマスターしたから教壇に立ってもらいたいもんです!!

ミッツさんお気に入りだったら厳しいですね~><
でも佐藤かよはかなりアリです!!w
2012.08.12 15:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マジですか><
高校時代フクロにされてって・・・確かにkahanamokuさん高校時代は相当のワルでしたからね・・・。
でも体が元に戻ってからはフクロにした奴らをフクロにしたのは言うまでもありませんよね。。。
今は東京湾の下に・・・あっこれ以上は危ないですね。w
2012.08.12 15:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
先生も生徒も昔から暴力沙汰なんてあったけどお互い腹割って話してましたもんね。
今のは腹の探りあいで、そのバックにあるような親やPTAみたいなものがしゃしゃり出る面倒くさい体質。。
陰湿だったり卑怯な事は自分もだいっきらい!!
ヘドが出ますわ。。

トレードは前回から続く5連敗だったんだけど一回のホームランに助けられました^^;
まぁ10連敗くらいは想定内なんで♪

で~壇蜜さんは、このエロそうなやんややんや求めて来そうなオーラがなんとも言えないじゃんよ~♪
ねえやんも腰さえ満足な状態だったら壇蜜超えするようなたまらん腰使いで毎夜毎夜・・・っとそれ以上は言えんわ。w
酒も入ってないし^^w

井川遥もたまらんよね~♪♪
清純そうな感じでエロいってのが一番エレクトしちゃうよね~♪
って違うか^^;
2012.08.12 15:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうでしたねkikihaさんは教育学部でしたもんね^^
リアルに教育者として危機感や、現状を見ているだけに萎える気持ちもあるでしょうね><

しかもそんな奴らと実習なんて逆にこっちの心が腐ってしまいそうですね。w
ほんと綺麗な先生が実習先にいたら・・・色んな実習ができるんじゃ。w

壇蜜さんのようなエロいオーラを出した先生がいることを期待してます!!
どんな実習があったかちゃんと教えて下さいね^^w  
2012.08.12 15:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
画像検索してみました。w
エオリアさんはこういう女性が好きなんですね♪♪
美食家ですな。www
2012.08.12 15:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
市場には日銀の介入、教育現場には警察の介入が必要って事ですな!

ほんと目に見えないネット上でのいじめとかも最近あるみたいですもんね。。。現場+警察の介入がないと歯止めをかけるのは難しいのが現状ですよね。

いや、こんな話題だから壇蜜さんがいいんです♪♪

levittさんもやはり壇蜜好きでしたね。同志!!w
2012.08.12 15:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっとズームして印刷してアレしたんですね♪w
大丈夫です誰にも言いません!!
自分もそうですから^^ww
2012.08.12 15:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
博才さんでもそういった経験があるんですね。
でもホント博才さんの言うとおり、いじめていた子よりも必ず優しく心の広い大きな人間になれますね!
博才さんを見ていれば分かります^^
博才さんは人を引き付ける魅力もあるし、いじめられて悩んでる子はホント心救われるはず♪♪

壇蜜さんの魅力に取り付かれてきましたね!!w
一緒に壇蜜さん祭りしちゃいますかお酒飲み飲み。w
2012.08.12 15:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
いじめって言葉では収まらないような事ばっかですよね><
もう腹が立ちます!!
で、壇蜜さん見て・・・立ちます!w
yes!!
2012.08.12 15:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
思わずクスっときてしまいました。w
でも体力、力では適わないから技と知恵でってところはさすがですね^^
そういった負けん気というか侍魂必要ですよね♪♪
6年生のときの担任の先生は話が分かる人のようで。w
そういった思い出って大人になってからでも離れないものですよね♪♪
いい先生に出会われましたね窮鼠さん♪
2012.08.12 15:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうそう言葉が生ぬるい!!
そしてテレビとかでも実名で報道しろよコラー!って思っちゃいますね。
学校も加害者も。
そういうのが犯罪の抑止力にもなると思うんだけど。
2012.08.12 16:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いじめに関してはですがねぇ・・自分も体験してるし、息子が体験し、親としても戦い抜いた数年・・そのころの日記を読み返すだび号泣するのですが・・。

最終的には、学校より命が大事です。死ななきゃいけないなんて思わせるようなところは行かなくていい!が結論です。

ところが、子供は素直に話せないのが問題で・・親は気が付いたときには、なんでこんなことになるまで・・・って状態なんです。

どんな施設や病院、カウンセリングへ行っても親に対しての目が厳しく、
それはいいのですが、いきなり第一声「お宅の息子さん、このままだと死にますよ。」って某大学病院のカウンセリングで言われました。

ここまできたら、親は捨身です。犯罪者になっても守って見せる!って思うのですが、その結果を想像してもいいことにはならないんですよね。

結果、息子自身が成長し「自分か変わらなければなにも変わらない」と悟って乗り越えることができて本当によかったです。

だたし、当時の話はどんなことがあっても頑なに一切しません。

とにかく、学校、担任、教育委員会、一切頼れません。

まじめな話になってしまいました・・。(^ ^;)
2012.08.20 01:22 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
かなり壮絶で過酷な時間を・・・。

本当子供はなかなか言えないもんですよね。。いじめにあってるだのなんだの。
親に何か言われるのも嫌だし、恥ずかしいって気持ちも変にあり誰にも相談できずにってのが多いですよね。
自分も場合まだ子供がいる訳じゃないですが、うちの病院にはかなりそういう子供たちが多く来るので。。。

本当死にたい!なんて思う位だったら学校なんて行かないくていいい!ほんとその通りですよね。
でも強い息子さんですね♪♪
博才ZEROさんも言ってましたが、いじめられた子は必ずいじめた子よりもずっと優しく人に接する事ができるし、心も成長すると思います♪

しかしとことん学校やら教育委員会はダメですね><
子供を守るより自分の役職やポジション守る事の方に必死ってのが嫌でも伝わってきますよ。。
2012.08.20 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/444-b8ebb388

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

