
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

クルマに費やす

Posted by 伊達猫 on 13.2012
Category : 取引+ネコ
お盆・・・。


そうお盆だけどうちの病院は休みはないんでただいま仕事中ナウ


だけど、お盆中って患者さんもたいして来ないしヒマなんですよねぶっちゃけ。


だからこれからスルメでも食べながらノンアルコールビールでク~っと・・・そこまでハメ外せればいいんだけど、いちよ自分真面目なんでそういう事はせずポテチでも食べながらファンタ飲もうかと思います


こんな不真面目さんだから先日クルマが故障しちゃいました


プロペラシャフトなるものが破損してしまいモロモロ15万な~り~


日ごろの行いが悪いのか!?


って何にも思い当たるふしがないんだけどな


ところでみなさん好きなものにはけっこうお金ってかけますよね?


自分にとってはクルマがそうなんです


最初に買ったのはJeepのグランドチェロキー

jeep



次に買って今も乗ってるのがVWのトゥアレグ

vw


たいして金もないクセして大好きなクルマだけは手放せないし、嫁に何て言われようが譲れないポイント


って事でヒマだし自分のモチベーションアップにも繋がるのでFXで利益が出たら欲しいクルマベスト3


3位 ベントレーコンチネンタルGTC

ベントレーコンチネンタルGTC


東京に住んでた時に銀座で60歳後半と思われるチョイ悪オヤジが隣と後ろにアデージョを乗せてオープンにして運転してるのを見て以来「自分も将来こうなりたい!!」と思い憧れているクルマでありシチュエーション



2位 ポルシェカイエン

ポルシェカイエン


元々SUVのクルマが好きなんで、SUVでしかも走りまで追求でき見た目にもかっこいいと来たらカイエンでしょ~



1位 アウディQ7

アウディq7


今もっとも自分が欲しいクルマです!なんつーんですかね理由は単純に全てがかっこいい!


エクステリアもインテリアもたまらなく好きです


そう・・・こんなクルマをゲットしたらやっぱり欲しくなるのがありますよね?


助手席に乗ってくれる素敵な女性を


って事で。。


見た



そう!!


エマロバーツ


エマ・ロバーツ


スクリーム4に出演していたり、ちょいちょい色んな映画にも出ている女優さんなんですが気品もあり笑顔が


SO CUTE


こんな素敵な女性とナイスなクルマでドライブしてたら楽しいでしょうね~


えっ?壇蜜だと思ったって?女性は壇蜜だけじゃ~ないんです


壇蜜の様な妖艶な女性を助手席に乗せてってのもモチロンいいんですけど、やっぱり壇蜜には助手席より伊達猫のリクライニングシートに乗って・・・そんでもってエンジンルームを開けてもらって


・・・言えません!!お盆だし!


・・・・でも何だかんだ言ってきましたが、やっぱり隣に乗せたい女性はです!!


はいお後がよろしいようで取引結果に行かせていただきます。

20120809mt4

20120809約定履歴


さ~色々モチベーションも上がったしポテチ食べながらチャートでも見るかな




今月現在 10トレード +173.4pips +86700円 5損ギル 2分け





伊達猫。桜バナー











Comment

おはようございます。
車欲しいっす!!!!!!!!!!!!
彼女も欲しいっす!!!!!
でも、やっぱり最終的には嫁ですよね~♪
2012.08.13 11:03 | URL | gaobu- #- [edit]
もう・・・なんだかんだで 
奥様ラブv-238なんだから~♪

車 いろいろ欲しいんだけどね~
好みのタイプは乗りこなせなさそう(^▽^;)

そろそろ 新しい車視野に入れないと・・・
10万キロ越すと・・・お手入れできないんですよね(^▽^;)
修理代・・・ホント・・・痛いよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ガンガン稼いで♪
新しい車♪お目当ての車♪Get♪してくださいね~♪♪♪
2012.08.13 11:18 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
車好きなんですね。気持ちわかります。
私の兄は寝ないで働いた金をすべて車につぎ込む人だったんで ^^;
そして、いまだに、車・車・車です。
同じ車好きでも伊達猫さんみたいに、FXや女性とのバランスが取れるとうらやましいです。
2012.08.13 12:17 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
疎(うと)いんだよね。
たぶん、子供のころ、車酔いばっかりしていたからだろうな。
でも、若い頃はフェラーリ、
じゃなくてフェアレディ49年型に乗ってたけど。

エマ・ロバーツって知らなかったけど、
ひょっとしてジュリア・ロバーツに関係あるかと調べたら、
叔母にあたるのね。
やっぱり、DNAは嘘つかないか。
2012.08.13 14:47 | URL | チャーリー #- [edit]
そら、ラブラブでもハッタリでも、嫁って言ってもらわないと、周りが心配しちゃうよね。


・・・アデジョもいいけど、最近はキャットウーマン、アン・ハサウェイが一番カッコよかったなぁ。


「知らない人の車には乗らない」とか言われると困るんで、ヘリコプターが欲しいっすww




2012.08.13 15:50 | URL | れびっと #- [edit]
先日はコメントありがとうございました!オチョです

伊達猫さんは車もお好きなんですね~
わたしも結構好きなんです
アウディの最近のモデルは目つきがシャープになって
更に洗練された感じがカッコイイですよね!

全体的には丸みがあって可愛さもありながら
グラマラスでセクシーで、それでいてシャープでキレイで
すんごくカッコイイ☆と思います

是非、FX頑張って欲しい車全部コンプリートしちゃって下さいw

ではでは、今後ともよろしくお願いします(^∀^)ノシ
2012.08.13 15:57 | URL | オチョ #- [edit]
お勤め、お疲れ様っす^^w
しかし、第一位がマジメに車だとは思いませんでした。
伊達猫さんなら、ここでお姉ちゃんが出てくるかと^^w

蜜さんにエンジンルーム開けてもらった車は
やっぱりフェラーリでしょうか・・・?
エンジンの調子も上がりますよね^^w
2ストロークくらいのソフトなのがイイ♪
2012.08.13 18:32 | URL | 英太 #- [edit]
こんな女性を乗せて二郎に...?
2012.08.13 19:22 | URL | masaru #- [edit]
伊達猫さん結構、クルマニアですね。
私が乗りたいのは軽トラと人力車です♪どんどん、時代に逆行してます。
2012.08.13 20:04 | URL | クロスライン #- [edit]
欧州車はお金がかかるよね~><

自分もオペルやプジョー乗ったけど
故障は多いし、パーツも工賃も高くて・・・><

結局、国産のインプレに落ち着きました。

色んな しがらみが無かったらランクルがいいかな^^
2012.08.13 21:35 | URL | kahanamoku #- [edit]
「車は動けばよし」という、なんともつまらない窮鼠です。
今ほしいのは、最新の電チャリw
あっ 犬猫も飼ってみたいですね。
アヒル、ミニ豚、ペンギンも飼いたい。
2012.08.13 22:43 | URL | 窮鼠 #- [edit]
そういえばお仕事はなにやってるんですか?
病院?
2012.08.14 01:50 | URL | エオリア #- [edit]
おはようです^^
欲しい物いっぱいあるけどやっぱりうちらは嫁が一番ですよね!!!
2012.08.14 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっばいな~バレちゃいましたか~。w

色々欲しい車ってのは乳母車だったり肩車!?
乳母車は確かに厳しいとしても肩車は乗りこなせるんじゃ♪

くるりさんもクルマ買っちゃおう^^
くるりさんにはハマーH2をワイルドに乗ってもらいたい^^

ガンガン稼いでレスリング吉田さおりの肩車ゲットしちゃいます!w
2012.08.14 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
saru999さんのお兄さんはかなりのクルマ好きなんですね~♪♪
自分も割りとバランスは取れてないほうですよ~。www
月々によって比重が夜遊びだったり、クルマだったり^^;
2012.08.14 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
子供の頃にクルマ酔いしてた割にはけっこう攻めてるクルマに乗ってましたね~フェアレディ49年型なんてかっこいい!!!
自分の運転だと何故か酔わないんですよね^^w

しかし凄いですねジュリアロバーツと関係があるのか!?と思う当たり♪
こういう女性を乗せて走ったら気分高鳴りますね^^w
2012.08.14 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
い・・・いや何をおっしゃる!
嫁が一番に決まってるじゃーありませんか♪
自分硬派なんで!www

アンハサウェイも素敵ですね~セクシーかつキュート♪♪自分も好きです^^

しかしヘリコプターなんてワイルドですね~♪♪
ヘリコプターが難しそうならタケコプターで攻めるしかないですね!!
2012.08.14 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとーございますオチョさん^^

オチョさんサッカーや下ネ・・・だけではなくクルマにも精通してましたか♪♪
そうそうアウディ最近出るモデルはライト部分が凄い上品かつセクシー!
インテリアもかなり高級感を出しかっこよくなってます♪

欲しい車全部コンプしたら凄いんですけどね~下手したら真逆のチャリになる可能性もありますし・・・w
地道に夢叶えるため頑張ります^^

ほんと今後ともよろしくお願いしまーす!!!
2012.08.14 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす^^

とりあえずお盆期間という事もあり若干真面目にいきました。若干。w
本当は車だん吉とか吉田さおりの肩車とかからませようかなとも思ったんですが^^

もちろん蜜さんにエンジンルーム開けてもらったらビートを刻んでる自分のエンジンを整備してもらって・・・
その後はソフト・・・いやハードに攻めるも良し、攻められるのもよしって。w

やっぱり英太さんと話すと真面目には終わりませんね。wwww
2012.08.14 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ベントレーのオープンに素敵なアデージョ乗せて二郎に乗りつける・・・ちょっとそれいいかも。wwww
ありがとうmasaruさん!
夢が増えました^^w
2012.08.14 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです実はクルマニアだったりします。w
クロスラインさんは軽トラと人力車ですか~渋いですね!w
人力車買ったら乗せて下さいって自分は運転する方になっちゃいそう。w
2012.08.14 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね~乗ってて楽しい反面故障や工賃ってのは国産の倍近くしますもんね^^;

色んなしがらみ・・・やっぱりお得意先に外車で乗り付けてとかは印象があんまりですもんね><

ランクル♪♪♪
やっぱり海の男ですね~♪
ランクルにボード積んでボサノバかけてノリノリで海に行くkahnanamokuさんが容易に想像できます!w
2012.08.14 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そしたら窮鼠さん窮鼠動物園作っちゃいましょう^^
園内を電動チャリで散策したり、馬に乗ったり♪
そしたらクルマはもう要りませんね。w
2012.08.14 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラーメン食べ歩き、酒場放浪をメインに補助的に放射線技師してます。ww
いつか補助なしにしたいんですが^^
2012.08.14 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
( ・∀・) イイネ!
オイラもオープン欲しいしデカイ車も欲しいです。
最近、デカイ、アメ車も検討しているのですが、国産の逆輸入車も
デカイのがあるので故障等を考えると国産逆輸入が一歩リードです。
隣に綺麗なお姉さんを乗せたいですね~(#^.^#)
2012.08.14 18:41 | URL | 博才ZERO #- [edit]
おっとデカイ車を検討中ですか博才さん^^♪
確かにトヨタのFJクルーザーとかも最近入りましたし、どんどん逆輸入の国産入ってきてますね♪
ほんと故障とか考えると国産に限るんですがアメ車独特の大味な所も捨てがたかったりするんですよね~><
隣にアデージョ乗せてギロッポンに繰り出す博才さん・・・似合いすぎ!w
2012.08.14 22:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何気に利益積み上げてますね。
あっという間に新車買えそう♪

私は、家族用にワゴン車欲しいです。
2012.08.15 09:38 | URL | ゆうみ #- [edit]
おはようございます
カイエンって、グレードで、エンジン違うんでしたっけ??
デカイ車欲しいっす。RX-7の中古も欲しいっす。
2012.08.15 10:33 | URL | gaobu- #- [edit]
ベントレーなんて2000万位ですからね~まだまだ程遠いです><w
ワゴン車と言わずバス買っちゃいましょう!!w
2012.08.16 18:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れです^^
そうですね~カイエンはグレードでV8だったりV6だったり。
ガソリン撒いて走ってるようなもんですけどね。w
RX-7なんて攻めますね~♪
もちろん隣には・・・ね!w
2012.08.16 18:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/445-a5589b0e

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

