
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

領土問題で俺の夢が

Posted by 伊達猫 on 21.2012
Category : 取引記録
領土問題


最近はオリンピックも終わってこの話しばっかニュースで聞いてる気が。。


正直領土問題に関して深い知識や歴史背景を知っている訳ではないのであんまつっこんだ事は言わないけど、そういった政治的な問題によって中国で日本料理店が襲撃されたり、日本車を襲ったりっつー領土問題をはき違えたうんこみたいな輩がいるってのが腹立たしいったらありゃしない。


ぶっちゃけ関係ねーだろーよ!!


領土問題にこじつけてテメーの不平不満を当たってんじゃねーよって!


正直自分がそんな目に合ったら中国人とか日本人とかそんなん関係なしに

フリーザ


って言っちゃうし、やっちゃうレベルでしょマジで



だけどそういう行為を行ってる一部の人を見て中国人はみんああーだ。とか台湾はみんなあーいう人ばっかだって言う一部の日本人も正直小さい奴だなと思っちゃうよね~


正に「木を見て森を見ず」FXでいうと短い時間足にとらわれて全体が見えてないのと同じっしょ。


各国のメディア的にはやっぱり暴徒化した人たちをTVで流せば視聴者のウケがいいから繰り返して同じ様な映像流すし、そうするとどうしたって偏った思考や思想を生む傾向を作っちゃってるような気も・・・。


そして台湾の活動家が尖閣上陸の際に海保の船に物を投げたりした件について、藤村官房長官が船体にも特に損傷はないし保安官にもケガはないから公務執行妨害にはあたらない。って・・・


えっあたんねーの!?www


それ言ったら、その辺のパトカーに石投げてパトカーに損傷もなく警察官にケガがなければ公務執行妨害には当たらないのか


って話しになっちゃうよね~


しかも日本人が尖閣上陸するのが遺憾って・・・ちんぷんかんぷん過ぎるわこの人。w


そんな日本の弱腰外交にも腹が立つ


まぁなんだ、何が一番面白くないかってこういう問題によって中国だったり台湾だったりの人たちと仲が悪くなってしまう事。


伊達猫の夢の1つとして


・世界中の女性と仲良くなりたい。


ってのがあるんだけど、この領土問題が更に悪化して国交断絶にでもなったら夢叶えられね~っちゅーの


世界にはまだ見ぬ神秘がこんだけあるというのに・・・



台湾出身の女優 ヴィッキー・チャオ

ヴィッキーチャオ



中国の女優 ジョウ・シュン

ジョウ・シュン



グルジア共和国の新体操選手 エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ

エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ






ってな事を考えると、政治家さんたちには気持ちや想いは熱く頭はcoolに適切な対応でもって言う所はしっかり言う!!


自分の利権やポジション守るために、どこぞの大統領も日本の政治家もへんちくりんな言動するなって話しよね


さ~夢叶えるために自分は下は熱く頭はcoolにFXやらねば。w


つー事で取引結果。


20120817mt41

20120817mt42

20120817mt43

20120820mt41

2012081720約定履歴



そして~やっぱり〆はブラジルでしょ~


4年後のオリンピックは自分も現地に行って


「絶対に負けられない戦い」


のひとつやふたつやってみたいもんだわ


あっもちろん夜の競技のね


brazil美女


Yesサンバ~~







今月現在 16トレード +269.1pips +134550円 8損ギル 2分け







伊達猫。桜バナー





Comment

おはようございます。
上半身はクールに、下半身は熱く!!!
の、あの競技ですね!!
是非、私もw
2012.08.21 09:57 | URL | gaobu- #- [edit]
女の写真だし・・・
でも、グルジアの娘はナカナカですな。
さすが目の付け所が。
因みにロシアやウクライナは美女が多い。

トレードは好調ですね。
あやかりたいものです。
2012.08.21 13:14 | URL | チャーリー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21 14:12 | | # [edit]
日本政府ももっと明確に意思表示すべきなんでしょうね。
隣国政府が「鞘当て」として、日本と米軍の出方を試しているんでしょうね。
と、、、
ここまでかいて、「サヤアテ」を「武士が互いに刀の鞘に触れたのをとがめ争うこと」という意味で使ったのですが。
..別意味がありました。
そのいみは、「サヤアテ」=一人の女性をめぐり二人の男性が争うこと。

伊達猫さんは平和主義者だから後者の「サヤアテ」はしないんしょうかね。
それに、女性にもてるからそんなことをしなくてもいいのかなぁ。
2012.08.21 15:13 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
ジョジョのスマホは・・・LG電子ww
韓国製。。。。(-。-)y-゜゜゜
2012.08.21 19:12 | URL | gaobu- #- [edit]
世界にはサイヤ人みたいな民族がいますね・・・。
ユダのようにレイの美しさを素直に認められず
逆恨みする民族もいます・・・。

でも、恩を恩で返してくれる民族もいます^^
数年前に「エルトゥールル号遭難事件」をネットで知り、
感動しましたっ!
あれから五輪やW杯でトルコの選手を見かけると
思わず応援してしまいます^^w

外交問題は伊達猫さんのピロートークにおまかします^^ww
2012.08.21 20:50 | URL | 英太 #- [edit]
まさか領土問題が
伊達猫さんの夢に関係してるとは・・・@@!

こうなったら
尖閣にブラジル国旗立てて
サンバ踊っちゃいますかっ~!^^
2012.08.21 21:29 | URL | kahanamoku #- [edit]
日本人だけでいいです。
それ以外はネタです。
2012.08.22 01:36 | URL | エオリア #- [edit]
なにげに良い成績ですね。

私も頑張ろー
2012.08.22 06:23 | URL | れびっと #- [edit]
びっくりした!若い頃に付き合っていた彼女にそっくり。
日本人ですけどね。エレーネ・ゲデヴァニシヴィリさん・・・。
年数が経っているので現在は変わってるんでしょうけど(#^.^#)
2012.08.22 07:39 | URL | 博才ZERO #- [edit]
中国、台湾、韓国、ロシア、
伊達猫さんの子孫で席巻してしまえば紛争もなくなりそう^^;
2012.08.22 13:01 | URL | 窮鼠 #- [edit]
弱腰ですよね本当に  私もイラっときます
(伊達猫さんは腰は強そうw)

珍しく?真面目だ と思ったら後半はいつもの・・・ですねw
外人好き?

FXは安定してますね^^
2012.08.22 15:54 | URL | ポテコ #- [edit]
おはようです!
そうみんな大好きあの競技です!!
団体戦、チーム戦もあるみたいなので♪w
2012.08.23 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうです〆はやっぱり女性じゃないと♪♪w
グルジアの子はめっちゃ可愛いですよね~^^
確かにロシアとかウクライナは綺麗な人がほんと多いですよね!
あっあと美女の国ベラルーシ♪♪

トレードはコツコツ負け、なんとか取り返すっていう綱渡り的なトレードですよ^^;
2012.08.23 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんともう少し強気に意見を言ってやってほしいです!
そして「鞘当て」さやあてって読むんですね^^;w
しかもそんな深い理由まで♪
本当に博学ですね~saruさん♪

ちなみに後者の鞘当ては平和主義者というか面倒くさがりなのでしないと思います。ww
女性にもてるように只今夜の街で鍛え上げているところです☆
女性に鞘当てしても振り払われてばっかりで。w
2012.08.23 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよLGっていうのがちょっと・・・ですよね。w
デザインとかはいいんですが何か抵抗ありますよね^^;
2012.08.23 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
エルトゥールル号遭難事件調べてみました^^
かなり昔の話しなのに未だに慰霊祭が行われたりと、未だに犠牲者を思い遣る心を忘れない・・・日本人のいいところですね。
しかも小学校や中学校の教科書にも載ってるみたいですし♪
いや~英太さんのおかげでノンフィクションのいい話しに出会えました!!

自分に外交をまかせてくれれば近隣諸国との関係は円満に・・・・ってもっと荒れるんじゃピロートークって。www
2012.08.23 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~。
自分の夢がこの領土問題で叶わなくなったら切ないですからね~><

いい案ですね~♪♪
尖閣にブラジル国旗立ててサンバしながらBBQして盛り上げましょう!
いっぱい魚も釣れるでしょうし。w
2012.08.23 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
日本人だけ!?
それ以外とは寝た!?
ワールドワイドですねさすがに♪♪
2012.08.23 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね。w
なにげに良かったりします^^;
でもコツコツ負けるのがたまってきちゃうと苦しいですけどね。。
2012.08.23 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マジっすか!?!?!?
めちゃくちゃ可愛うぃ~~~じゃないですか><
もしやエレーネだったんじゃ・・・。w
ちょっと博才さん今度東京で合コンお願いします!!!
2012.08.23 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
めちゃくちゃかっこいいですねそれ。www
でもそんなに養えない><
やっぱりそんな荒行は東京の種馬博才さんにお願いします♪w
2012.08.23 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと日本人としてイラっときますよね~もっと腰をガッと入れて激しくピストン・・・位の気持ちでね。ww
腰は昔使い過ぎてガラスの腰になっちゃいました><

いつも真面目だったので久しぶりに後半はチャンネーを♪♪
外人さんめっちゃ好きです!!!!

FX安定するきっかけはポテコさんの一言です!
リアルに♪♪
2012.08.23 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/447-87aeee3d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

