
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

もうダメなのだ・・・頭悪い取引

Posted by 伊達猫 on 23.2012
Category : 取引+ラーメン
まずは・・・とりあえずしっかりしろ野田


対応が後手後手に回って舐められてんぞ



noda


怒りが溜まってきたら、やっぱりアソコに行ってスッキリするしかないでしょ~


って事で行ってきました。


行ったお店はこころ


食べたのは喜多方ラーメン


トンコツを煮込んだダシに醤油ダレを合わせた、ほんのり甘みの感じる澄んだスープ。


そして麺は本場喜多方の平打ちちぢれ麺で、もっちりとした歯ごたえがたまらない


こころ
こころ 喜多方ラーメン

本場喜多方で3軒梯子した思い出が甦りました。w


すっきりとしていて何杯でもいけちゃうんだよね~こういうラーメンって


続いては松華飯店


食べたのは肉あんかけラーメン


醤油ベースの甘辛い餡かけスープにホウレン草やキャベツといった野菜がたっぷり


麺はいわゆる定番の中華麺で特質してこれが旨い!


っていうんではなく、まんべんなくバランスの取れた味に仕上がっていて思わず箸が止まらなくなるラーメン

松華飯店
松華飯店 肉あんかけラーメン


ラーメンとは関係ないんだけど、お店特製の餃子が色んなラーメン屋で餃子を食べてきましたがNo.2に旨いです


ちなみにNo.1は五福星ってラーメン屋の餃子かな


はいはーい取引結果です。


ちょっと今回から、なんでこのトレードをしたのかってのを簡単にチャートに書いていく事にしました


なぜって!?


だって俺・・・FXにだけはウソつきたくないんだ!!


とか言ってみる~~


ウソつきたいのは女性にだけ~~


20120822mt4

20120823mt41

20120823mt42

2012082223約定履歴




こんな感じ・・・


そうこれだけ・・・・


ぶっちゃけフィボナッチが何%で・・・とか、移動平均線が一目の・・・とかそんな難しい理由ないです。。


これだけの理由しかないです。。。

たーちゃん


って事で毎回深い事は考えずにトレードしてます!


毎回トレードは印刷して後から見るようにはしてるんだけど、ちょっと自分の中で取引の仕方がどっちのパターンで取引したんだろう??


って分らなくなる事があったんで後から振り返った自分の為に


ちくしょうやっぱり頭悪いぜ


だから今日も仕事終わったら馴染みのラーメン屋「さわき」に行って頭良くなるようにスタミナラーメン食ってくるぜ


仕事終わったら行くってのがやっぱり俺って真面目だろ~!w





今月現在18トレード +238.6pips +119300円 10損ギル 2分け





伊達猫。桜バナー




保有ポジは週持ち越ししないルールなので手動で決済したナウ!!


20120824約定履歴

詳細やチャートはまた今度!


yanagisawa


いい夢見ろよ!あばよ!!

Comment

こんにちは。
たーちゃん!懐かしいっす。
2012.08.24 11:32 | URL | ヤンシー #- [edit]
同じく、たーちゃん、懐かしっす

トレードの記録も参考になります。
2012.08.24 12:26 | URL | れびっと #- [edit]
ランクを付けられるのは伊達猫さんの強みですね。
普通の人は一杯しか食えないからランク付けるまで
たとえば喜多方だったら何年もかかる。
(喜多方にミソラーメンってあったでしょ^^;)

そうだ、自分に嘘をついてはならない。
なんとなく説明してくれればなんとなくわかりますよ。
2012.08.24 12:56 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
リクエストにお答えいただきアリガト♪

やってやります!!
2012.08.24 15:25 | URL | ゆうみ #- [edit]
トレード解説勉強になります(嬉
ありがとうございます!
トレード日がチャート上とファイル名になっていて、伊達猫さんの情報管理のうまさが伝わりますね ^^v
2012.08.24 15:50 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
たーちゃん・・久しぶりに見れて嬉しいです!

ヨシッ、明日はスタミナラーメン食べに行こう!
ベトコンラーメンに決まりだ!
2012.08.24 16:17 | URL | motoch #- [edit]
そう これだけ・・・っていうの

よくわかります(^^ゞ
それを ブログに載せる勇気♪

私には まだまだだなぁ(^^ゞ

ラーメンが恋しくなってきましたね♪
まだまだ暑いんだけど・・・
冷たいラーメンより あったかいのが美味しいなぁ♪
2012.08.24 18:11 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
伊達猫様
始めまして! なまずともうします^^
ブログがあまりにも面白いので リンクさせていただきました!
猫友仲間にも 紹介しま~す!
2012.08.24 23:20 | URL | なまずさん #- [edit]
最近、いじめ問題が話題だけど

国際的にも いじめですな・・・

中国・韓国・ロシア・・・

2012.08.24 23:30 | URL | kahanamoku #- [edit]
最近全然ラーメン食べてないです。
冷やし坦々そば食べました。
中華麺じゃないですよ?
日本蕎麦なんです。
2012.08.25 02:10 | URL | エオリア #- [edit]
たーちゃん
懐かしいですね~ ガキの頃にジャンプで読んでました
2012.08.25 05:59 | URL | ペル #- [edit]
おろ・・・
今回は、たーちゃんでござるか・・。
ジャンプキャラシリーズ、いつまで続くか楽しみ♪

ラーメン屋「さわき」って、
沢木組(沢木興行)を連想しちゃいましたっ^^w
2012.08.25 08:48 | URL | 英太 #- [edit]
初めまして私のブログにご訪問してくださったようでありがとうございます。
体調不良のためお礼のコメントが遅くなりましたこと、どうかご容赦ください。

FXについては私もどちらかというと感覚的にトレードするところがあります。テクニカルもあまりたくさん使わないですし。
それから猫の画像たくさんあっていいですね。
ブログのタイトルもおもしろくて興味がわきました。
我が家も猫を飼っておりますので、その点で親近感がわいたのかもしれません。

体調は未だ全快とはいきませんが、よろしければまた訪問してくだされば嬉しいです。
また、勝手ながらリンクに追加させていただきましたので、よろしければ相互リンクしていただければ幸いです。

取り急ぎご挨拶まで。
2012.08.25 17:30 | URL | ラ コンシェル #- [edit]
自分の信じるテクニカルを徹底追及するのはとても素晴らしい事だと思います。
為替に関する知識を腐るほど持ってても勝てない人はいるでしょう。  詰め込み過ぎてトレードが空回りしてもしゃーないですし・・・・
あーだ、こーだ言ったって結果が総てですからね。
ラーメン食べて頑張っちゃいましょう!! 
2012.08.25 21:29 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さんはじめまして。
猫友のなまずさんのリンクから飛び込んできました。

めっちゃ面白いですね~。
猫も多いしwラーメンもあるしw

ちょくちょく遊びに来ますね~。

2012.08.25 21:46 | URL | 猫林 #- [edit]
こんばんは
ん~~~~~~~~~~~。
遊びたい!!!!!!!!!!!!
2012.08.25 21:58 | URL | gaobu- #- [edit]
あ~ユロ円ショート持ってます。
あと1ピプスだったのに
寝てしまいました。
伊達猫さんは、決済したんですね><
私も週末は持ち越さないようにします。
2012.08.26 01:04 | URL | はんぞう #- [edit]
私も自分の取引とか、まったく説明できにゃい(= '艸')ムププ

頭悪いグループにいれてちょうだいw

そのグループのなかでも、ダントツってねww

今度、九州のラーメンブログに載せてみたいです^-^
2012.08.26 09:00 | URL | ☆あど☆ #- [edit]
こんちわっす!
ジャングルの王者じゃなくFXの王者になっちゃいましょう!w
2012.08.26 16:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ジャングルではなく夜の王者ですもんねれびっとさん♪

トレードは参考にすると危ないですよ^^w
2012.08.26 17:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやーランク付けなんて独断と偏見ですけどね^^
喜多方ラーメンで味噌ってあったけど食べる気になりませんでした。w
なんかね~。ww

自分に嘘を付かず、それとな~くFXしちゃってます^^;
説明って言えるほどのものじゃないですけどね♪
2012.08.26 17:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえ^^;
全然説明にもなってないようなチャートですけど><
一緒にFXと夜の王者目指しましょう!!w
2012.08.26 17:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる~^^
saruさんレベルに自分も早くなりたいもんですよ♪
印刷する時とかファイルをまとめるとき楽なんで^^;
2012.08.26 17:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夏こそスタミナが付くスタミナラーメン食べないとですよね^^w
ベトコンラーメン!?
何やらそそられますな!!
2012.08.26 17:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね~エントリー理由が書くほどでもない様な事過ぎて^^;
自分の復習のためにって部分で♪

くるりさんもガンガン載せちゃいましょう!

ラーメンはやっぱり暑くても熱いラーメンに限りますよね♪
さすがラーメンクイーン♪♪
2012.08.26 17:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめましてなまずさん♪
こんなくだらないブログにお越しいただき^^;
下世話なネタが多いと思いますが今後ともお願いします♪
自分もリンクさせていただきました^^
2012.08.26 17:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと日本を挟んでいじめられてる感じですね^^;

でもこのままじゃ~終われません!!
大和魂見せるときですね近隣の国に!

何事もあきらめたらそこで試合終了ですからね♪
2012.08.26 17:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
冷やし坦々そば!?!?
中華麺じゃなくて蕎麦で坦々って・・・旨かったですか?
今度連れて行って下さい^^!w
2012.08.26 17:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
読み返してみると面白いもんですよね^^
自分は最近読み返してたもので♪

2012.08.26 17:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今度はチャンピオンキャラシリーズで行きます!w
自分もいつかは英太さんの様に夜の王者えーちゃん!と呼ばれるようになりたいんですけど・・・
まだまだ足元にもおよびません><

沢木組って!!w
美味しいラーメンどころじゃないっすよ!w
2012.08.26 17:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえコメも残さずに失礼しました^^;
体調不良無理しないで下さい!
体調不良に効く薬「スタミナラーメン」でよければ今度ご一緒に♪♪
かなり元気でますよ^^

ラ コンシェルさんも猫飼ってるんですね~♪♪
ほんと癒されますよね~ニャンコには^^

自分の方もリンクさせていただきます!!
こんなくだらないブログですが今後とも宜しくお願いします!!
体調悪いのにコメほんとありがとうございます♪
2012.08.26 17:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにあーだこーだウンチク並べても結果が出なければそれまでですからね^^;
でもクロスラインさんのような相場の見方をいつかはできるようになりたいもんです♪

ラーメン食べてジョジョ読んで頑張っちゃいましょう♪♪
2012.08.26 17:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめまして猫林さん^^
さっそくなまずさんの所から来てくれたようでありがとうございます♪

こんなブログを面白いだなんて言っちゃ~猫林さんも同類だと思われますよ。ww

自分も遊びに行かせていただきますね!
変なコメント残したらごめんなさい^^;ww
2012.08.26 17:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
国分町ですか!?
歌舞伎町ですか!?
それとも・・・マカオ^^!?ww
2012.08.26 17:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと~はんぞうさんもユロ円やってましたか^^;
自分はアナザースカイの芹那の水着シーン終わったんで決済しちゃいました!w

あと1pipsってなかなかどうして悔しいですよね><
週明け楽しみですね♪♪
2012.08.26 17:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと説明なんて出来ないですよね~--;
自分でだって適当な感じなのに。www

頭悪いグループでもダントツに頭いいのがあどさん!?って事で。w

九州のラーメンってどんなだろ♪♪
色々食べ歩きたいわ~♪
2012.08.26 17:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん

訪問&コメありがとうございました~^^
猫好きな方は猫ブログのつながりが早いですねw

よかったらリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

猫林のほうは勝手に貼らせていただいちゃいました^^;

今後ともよろしくお願いします!
2012.08.27 02:32 | URL | 猫林 #- [edit]
も~猫パンチばりに素早く行きましょう^^w

リンクありがとうございます♪♪
自分の方も早速リンクさせていただきますね^^

過度に下ネタぶっこみ過ぎる時など注意してやって下さい!w

なが~~い目で宜しくお願いします♪
2012.08.27 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/448-575158b7

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

