
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

人類最強の男は誰!?

Posted by 伊達猫 on 27.2012
Category : 取引記録
男なら誰しも一度は思った事があるはず。


goroukou


大なり小なり強くなりたい!!と思った事


ということで・・・


この前一枚のモニタでセクシー動画もう一枚のモニタでチャートをもう一枚のモニタで筋トレ動画を見ててふと考えたんです。。。。


人類最強の男はいったい誰なんだ・・・・・


もうドラゴンボールの悟空とか、ジャングルの王者たーちゃんとかそういうふざけたのは抜きで!w


まぁ自分の独断と偏見で選びますが、候補としてはこの4人


・ブルース・リー


・エメリヤーエンコ・ヒョードル


・アレキサンダーカレリン


・塩田剛三


この4人ですかね。



まずはブルール・リー。

ブルースリー


言わずと知れたジークンドーの創始であり、有名なアクションスター。


リー自身は身長が165cm前後、体重60kg前後という非常に格闘家としては小さい体ながらもスピードとパワーは桁外れで、自身でも「自分の体重なら100キロの人間とまで互角に戦えるだろう」と言っていたらしく、実際に映画などではブルースリーの技を繰り出すスピードが早すぎて1秒間に24コマ撮れるカメラですらブレブレで映らなかった実話も残る位。


実際にブルースリーではないけどジークンドーの達人の動きがコチラ


http://www.youtube.com/watch?v=iBTM6_l-Gdk&feature=player_embedded#!

中国拳法にも精通し、このジークンドーの創始たるブルースリーが最強か!?



続いてエメリヤーエンコ・ヒョードル

ヒョードル11

最近まで現役でリングに上がり続けていた格闘家で知ってる人も多いはず。


リングスの王者でPRIDEヘビー級王者で金網リングのWAMMAの世界王者・・・。


しかも柔道やサンボまで体得。


も~立ってよし寝てよしのマルチな格闘家。


そんなヒョードルの圧倒的強さを物語った映像がコチラ


http://www.youtube.com/watch?v=wIjcm2eZKG8&feature=player_embedded


冷静沈着かつ冷酷!やっぱりヒョードルが最強!?



そしてそのヒョードルより前にロシアで最強と言われていた男アレキサンダーカレリン

アレキサンダーカレリン

オリンピックのレスリングで3大会連続で金メダルになり、ヒョードルより前に霊長類最強の男と言われ続けていた男。


190cmオーバーの130kg超という体格にも恵まれ、レスリングの試合でも彼の投げ技が圧倒的過ぎたために対戦相手は投げられる体勢になると、投げられる前に恐怖心から自ら負けを宣告する事が多々。


小さな頃から伝説が多く引っ越しの際に冷蔵庫やタンスなど100kg位の物を1人で1階から8階まで担いでいったり。w


その人並み外れた体力と力を日本の格闘家前田日明が味わった映像がコチラ


http://nicoviewer.net/sm14260514


もうね、いち格闘家ですら子供扱いにされる圧倒的なパワー!このカレリンこそ最強!?


昔電波少年かな?その企画で出川がカレリンが投げたらどこまで飛ぶか!って映像が今でも頭に残ってます。w


確か4m位飛んでましたからねリアルに。ww


そして最後はそんなパワーではなく力の流れを掴み相手にそのまま返してしまうという合気の達人!塩田剛三

塩田剛三

本当の意味での達人っていうのはこの人の為にあるような言葉だと思います。


正直身長154cmで体重が40kg台の年齢60代半ばの人が体重100kg超の人たちに向かってこられたらどうなると思います?


普通のおじさんなら想像通りですよね。


でもこの塩田剛三はそんな人たちが何人向かってこようが投げ飛ばしちゃうんです。


そんなんやらせでしょ?


っていう格闘家と手合わせした時も、その格闘家の肩を外してしまうという最強っぷり。


そんな塩田剛三達人の演舞の映像がコチラ


http://www.youtube.com/watch?v=SGDtWQRmFSI&feature=related


反射神経を鍛えるために水槽に入っている金魚の動きに合わせて体を動かすという訓練を8年続けたという並ならぬ反射神経の持ち主


だからこそ出来る神業のような戦い。


そんな達人塩田剛三が言った言葉で好きなのが


弟子に「合気道で一番強い技はなんですか?」と聞かれ、「それは自分を殺しに来た相手と友達になることさ」と言えるっていうのはもう武を極めた人間にしか言えないんじゃないかなと心底思います。


そんな事でやっぱり最強は達人の中の達人塩田剛三こそ最強!?


この人類最強の男は誰か?って疑問はFXで聖杯探しをするようなものなんですかね


これだって明確な答えがないからこそ楽しいのかもしれないし


また今夜も頭の中で異種格闘技戦を繰り広げてしまいそうだわ。w


いやいや違うこの人こそ最強だろってのが居たら教えて下さい


そして最強とは程遠いFXトレード結果


この前ポジってた奴です

20120824mt4

20120824約定履歴

上記の理由とは別に手動決済にいたったもう1つの大きな理由が・・・・


アナザースカイに芹那が出てたんですけど水着シーンが終わったから!!!


serina



・・・もう決済して寝るしかないっしょ


リアルに。。


さ~今日から一週間モンモン、ムラムラ、ムッキムキで頑張りまっしょい!









今月現在 19トレード +292.9pips +146450円 10損ギル 2分け







伊達猫。桜バナー



Comment

最強の部分で話しが合うね~。ブルースリーの截拳道も凄いし塩田剛三の合気道も凄い。日本の警察に取り入れていますからね。日本人で唯一の截拳道継承者がいますよね。中村頼永氏!ブルースリーの動きと速さをもっていて凄いです。
見てみて→ http://youtu.be/5eSy-szb0RI
2012.08.27 11:18 | URL | 博才ZERO #- [edit]
人類最強を考えるのって面白いです。
それでマジレスですけど、やっぱり武器を持たない己の肉体だけの勝負では、立ち技打撃系のボクシングと空手などのキック系、組んだ時に相手を倒すレスリング・柔道系、そして相手の動きを封じて仕留める寝技、関節技の柔道・柔術・レスリングこれらをすべて一流レベルでマスタ-した人が最強なのではないでしょうのか。どれか一つの系統だけではどうしても弱点があるように思います。総合格闘技でその時点で最強の人が最強ということになると思います。筋力、柔軟性、スピ-ド、技の技術の高さ、知力すべてにおいて優れている必要がありますね。塩田豪三さんは、あのカウンタ-技は凄いですが、あくまで弟子を相手にした演武であって、実際の戦闘場面でどうなのかというのは未知数だと思います。ところで、ノゲイラやアリスタ-オ-フレムの名前を最近聞かなって寂しいです。
2012.08.27 11:41 | URL | 窮鼠 #- [edit]
芹那、いっすねw


2012.08.27 13:10 | URL | れびっと #- [edit]
お久しぶりです。周辺三国に怒りまくり中でなおさら暑い毎日です(笑)

成績トータル大幅プラスはすばらしいですね!特に損切りスパッといけてるようで見習いたいですっ。
2012.08.27 14:17 | URL | KKK #- [edit]
アメリカのTVドラマで『グリーン・ホーネット』というのを日本でもほうそうしていて、
ホーネットの助手的なつえぇ格闘家がブルース・リー扮するカトーでした。(勿論知ってるよね)
勿論当時はブルース・リーという名前さえ日本人は知らなかったんだが・・・
小さかったけどほとんどしゃべらなくてカッコええなぁって思ったものでした。

http://blog-imgs-56.fc2.com/k/f/u/kfundcfd/kato.jpg

大山倍達は・・・
2012.08.27 14:29 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
リンク先動画のジークンドーを見てみました。
あまりに早すぎて動きがわかりません。
すごいですね。。。
2012.08.27 18:02 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
こんばんは
伊達猫さんの絶倫が最強ですw
2012.08.27 20:19 | URL | gaobu- #- [edit]
他の格闘技をマスターしたら・・・
マイク・タイソンも凄くなりそうです。
あの野獣のような強さは、繁華街での伊達猫さんのようでした^^

戦う場所がリングではなく、ベッドなら
伊達猫さんに1票^^ww
2012.08.27 20:44 | URL | 英太 #- [edit]
伊達猫さん、はじめまして^^

為替ではないのですが、猫好きのようで質問が・・・

我が家の(=‘x‘=)ねこちゃんですが、排泄の大きい方をトイレではなく、トイレの横にするんです・・・それもほぼ毎日(>_<)

玄関ですからタイルの上にあるんですよ(ーー;)
ただ、最近になってからなんですよ^^

なぜなのでしょうか?

2012.08.27 23:33 | URL | チャミー #- [edit]
最強の男、3人衆なら知ってます!

伊達猫さん・だいごろー@さん・gaobu-さん

ガクガク・ブルブル・・・><
2012.08.28 00:01 | URL | kahanamoku #- [edit]
大山倍達で決まりでいいんです。
それでいいんです。
漫画は面白いです。
2012.08.28 01:58 | URL | エオリア #- [edit]
やはり話しが合いますね~♪
ジークンドーの継承者中村さんの動き・・・ヤバイっすね。www
相手のパンチに合わせるカウンターを、相手が打つ瞬間にカウンターって。w
しかもかなり実戦向きというか実戦での戦いを念頭に作られているんだなってのがわかりました。
こりゃ本当にジークンドー習ってみたいです!!
2012.08.28 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
面白いですよね誰が最強かって考えるの^^
やはり立ち技、寝技をマスターした総合のヘビー級王者が最強かなって思いますよね。
ボクシングや柔道ではやはり欠点が出てきてしまいますし。
そして塩田剛三さん確かに実戦でやってる映像ってのがないんですよね残念な事に><
実戦で戦ってる映像があればもう少し信憑性もあるんですが。。

ノゲイラやアリスターも最近はとんと聞かなくなりましたね~><
まず日本でPRIDEがなくなったのが痛手です。。。
2012.08.28 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ある意味芹那最強なんですけどね。www
2012.08.28 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに隣国には悩まされますね^^;
日本も今までNoと言えない日本人と言われてきてたのを、しっかり主張してNoと言える日本人!!
と見られるように外交は努力してほしいです。。

成績はまだまだですよ~^^;
でも損切りだけはしっかりするようにしたら徐々に利益は上向いてきましたね♪
2012.08.28 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
懐かしいですね~グリーンホーネット♪♪
まだブルースリーが駆けだしの頃でしたもんね。
あんなマスクを付けてやるってのはブルースリーは不服だったみたいですけど^^

大山倍達も考えました!
小指だけで指立てふせしたり、確かに強さは本物だと思うんですけどちょっと打撃系に特化し過ぎてるかなって思ったんですよね。
確か塩田剛三の後輩ですよね^^
2012.08.28 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと早すぎて><
あんなに人間て早く動く事ができるんですね~ってあっけにとられるばかりです^^;w
saruさんも是非ジークンドーを♪
2012.08.28 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
違う戦いになっちゃいましたね。w
対戦相手によっては瞬殺です!!w
2012.08.28 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにマイクタイソンが他の寝技などをマスターしたらかなり強そうですね♪♪
動きの速さなど上野公園のハト捕まえる位ですからね。w

繁華街での自分・・・・酔拳ですか!?w
戦う場所が2m四方のベッドというリングだったら間違いなく世界一は英太さんです!
空手の100人組手ならぬ100人・・・言えません。。。。
英太さんのあの壮絶なセ・・・は伝説になってますからね♪
2012.08.28 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめましてチャミーさん♪
はじめてでウンコネタいいですね~好きです!!w

我が家の長老猫サクラも最近トイレではないところでウンチしたりします^^;
自分の思い通りにならずに何かしらストレスを感じていて、飼い主にアピールしたい時にすると自分は獣医から聞きました。

確かに自分のとこだとご飯食べたり、お客さんがきた時など部屋から出すんですが、そういう時に限ってしたりします。

もしくは凄い猫は清潔なのでトイレに自分のものとは違う臭いがする時とかですかね^^;

色々悩まされる事はありますが、可愛いし癒されるんで憎めないですよね~♪♪
すいません的確な解決策がなく^^;
2012.08.28 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
その三人衆を手玉に取る覇王たる存在がkahanamokuさんですからね!!
知ってますよ・・・スーツの下に隠された見事にビルドアップされた鋼鉄の肉体を!!!

腹筋で大根をおろしたのにはビックリでした><
2012.08.28 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
その大山をしのぐ強さをもってるのがエオリアさんですよね!!
確か本能寺で信長をやったのも実はエオリアさん・・・って聞きましたよ!w
2012.08.28 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
筋肉ムキムキがたくさん出てる
ブルースリーしか知らない
脂肪を減らすにはどうしたらいいですかwww

来月からちゃんと
たぶん・・・きっと・・・
頑張りマッスル!!
2012.08.28 11:21 | URL | はんぞう #- [edit]
昨日は、初の適当トレード発動とはなりませんでした。
のんびりやります!
2012.08.28 12:27 | URL | ゆうみ #- [edit]
こにちはー
うーんこの4人の中で最強。。難しい。。
アプローチする角度がそれぞれ違うからのぅ。。
しかし私はリーさんに1票!
リーさんの師匠と言われる「イップマン」という
映画も格好よかったし、なによりリーさんの
ジークンドー格好良すぎ!

プライドの方はなつかしい。。
一時K-1とか見ていてテレビの前で
怒号を上げて熱くなっていたのを思い出す(笑

そういえば芹那さん・・話さなければいいんだけど
バラエティに出ているとチャンネル変えちゃう。。
どうもあのノタノタしたしゃべりが苦手。。
男受けは良さそうだけど。

私だったら井川遥ちゃんのCMが終わったら決済w

あ、そうそう、闇金ウシジマ君劇場版、見てきましたよ~
2012.08.28 15:13 | URL | ryoko #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

昨日はうんこネタに付き合わせてしまいまして、すいません(*゚▽゚*)
次のうんこネタなんですが・・・・・・は置いといて(>_<)

やっぱ別の臭いやストレスなのかなぁって思います^^
実はもう一匹いまして、そちらの猫ちゃんだけは外出自由なんです。

前は自由に出してたのですが、カエルを見つけてはがっついて食べてしまうんですよ( ̄^ ̄)
案の定、寄生虫?病気にかかった事がありまして、それ以来は外に出さないようにしてました。。。

ま、自由に出してみようかな・・・
うんこされるよりはましなんで(´∀`*)

今度はまじめなネタ持ってきますね^^
ありがとうございました^^
2012.08.28 21:51 | URL | チャミー #- [edit]
イエースムッキムキ!!
脂肪を減らす・・・
はんぞうさんの好きな食べ物の半分を我慢すれば><

それがキツイのよね~♪♪
やっぱり体を動かすのが一番でしょ♪
ちびぞうをおんぶしてスクワットだね^^w
2012.08.29 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
のんびりいきましょう~~~♪
自分なんてのんびりし過ぎて頭ゆるゆるになっちゃいましたよ^^;
2012.08.29 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんち~♪
おっと姉さんもブルースリーに1票ですかい^^
映画を通じてもリーさんの強さは伝わってきますからね~ってか姉さん格闘技とかやってみたら!?
マジでかっこいいと思うんだけど♪

K-1とかプライドなくなってからは寂しくなっちゃったよね~熱い夜が愛しいわ><

芹那は俺も見ててめっちゃ可愛いと思うけどベシャリは嫌よ。www
ただセ○レとかだったらむっちゃいいんだろうけどね。w

ってか姉やん仕事はやっっ!!!
もうウシジマ君見て来たんだ!
やっぱりオモロー!?
俺も楽しみだな見るの^^
2012.08.29 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですチャミーさん^^
おれっ次のうんこネタを期待してたんですけどね~♪
じゃあ次は自分がうんこネタを持ってチャミーさんの所へお邪魔させていただきます!w

でもやっぱり猫を数匹飼っちゃうとネコ自身もヤキモチからストレスあるんですね~。
さすがにカエルは困りもんですが。ww

まじめネタは頭がついていくか不安なので・・・・うんこか下ネタで。www
2012.08.29 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.03.09 03:46 | | # [edit]
UFC最強の男を忘れていました><
ありがとうございます!!
しかし改めてケインの戦績やらを振り返ると恐ろしい程強いですね。w
今現在生存している中での人類最強は誰ですかね?
って考えるだけでも楽しいです。
2015.03.27 09:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/449-4e0636a0

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

