
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

Posted by 伊達猫 on 31.2012
Category : 取引+ネコ
遂に・・・ついにキタ―――(゜∀゜)―――!!!


最近ずっと欲しくて近くのコンビニやドラッグストアやラーメン屋・・・はたまたTSUTAYAにも行ったんですが置いてなくて・・・


アマゾンで注文して届きました!


ロングシャフト!!

シャフト


最近ジムでの筋トレもマンネリ化してきてたんで、新しいメニューを追加したいって事でネットで調べてたらハイクリーンなるトレーニングが全身運動にもなって瞬発力も鍛えられるって事で早速ジムで基本姿勢など教えてもらってやってみたら、いい感じで背中とか大胸筋に筋肉通がクル~~~


家にはバーベルの重り100kg近くあったので、ロングシャフトさえあれば家でもできんじゃん


って事が発端


アマゾンでロングシャフト見てたら、あたなにオススメの商品!ってところにライトセーバーが・・・


ライトセーバー2012



まぁ確かに長い棒探してましたよ・・・でもロングシャフトとライトセーバーって全然使い方違うし。w


いち時期めっちゃ欲しくてアマゾンとかで凄い検索してたからなんだよね


すっごいライトセーバー購入とも悩んだんだけど、まだまだジェダイの騎士になるには力不足と自分で判断してシャフトを購入。


これで少しずつジェダイの騎士目指して頑張りまっする


早くライトセーバー操れるくらいの筋肉欲しいわ~


ってな事で関係ないけど今日は職場の先輩が伊達猫の友達におなごを紹介してくれるって事で仲介役に自分も出陣してきます


いちよスペックとしては5つ年下の25歳で受け付けやってるとか


その子が友達の子も連れてくるみたいなんで、楽しい夜になっちゃうかな??


もしダークフォースの強いビッチだったら、こらしめる為にmyライトセーバーで「活」を入れてやらねば


性の反乱を食い止めるのも列記としたジェダイとしての務めですからね


いやはやジェダイの仕事も大変だぜ~~


頑張ってくるっす


って事でフォースの力を上手くコントロールできてない取引結果。


20120830mt4

20120830約定履歴



上記の一目均衡表を使った取引はなんでこうなるの?って言われても分りません!!


自分でこういう取引の仕方に決めたからです。w


さっ夜にそなえてフォースを温存しておくか


楓仰向け


バイニャー









今月現在 22トレード +245.7pips +122850円 13損ギル 2分け







伊達猫。桜バナー


Comment

勇気を出して初コメですw

いつもコメありがとうございます。


体を鍛えるのはセ○クスのためですな。
さすがは伊達猫氏…

見習わなければ><


筋トレはどうも続かないんだよな~
何故かって!?

歳とってきて、エロのパワーが弱まってきてるからwww


昔はそのために無理もできたな~


今は見る専門です。。。


相場はユロのヨコヨコの動きにM男に徹しております。

来月はトレンドを掴みオラオラオラー!ってしたいです。。。
2012.08.31 10:45 | URL | 車屋SHIO #- [edit]
ライトセーバー

・・・(゚д゚)ホスィ
2012.08.31 14:01 | URL | れびっと #- [edit]
こんにちは
ん~~~呼んで~~~!!!
2012.08.31 14:28 | URL | gaobu- #- [edit]
気をつけてくださいよ。
頭の上に落とさないように。

実は僕もバーベルセットをそろえて自宅でシコシコしているときがあって・・・
引越しのときに引越し屋さんが嘆いていた。
今はダンベルセットがあるんだけど、チョボチョボしてます。

重量挙げの選手はジャンプ力が凄いみたいですね。
2012.08.31 15:03 | URL | チャーリー #- [edit]
ウ-ン ダ-クサイドに落ちてみたい^^;
なんかダ-クサイドの方が、誘惑が多そうだし、
わくわく出来そうです。
さて、ベイダ-卿に弟子入りするかな。。。
2012.08.31 15:13 | URL | 窮鼠 #- [edit]
ウエイト・トレ興味ありです!

でもまだ早いな~
とりあえず3ヶ月で身体を引き締めないとです^^


腰にきそうですな・・・
気をつけてよ~

3ヵ月後、レクチャープリーズ!
2012.08.31 20:46 | URL | kahanamoku #- [edit]
やっぱり伊達猫卿は凄すぎですわ。
100kgの重りってことは50kgのダンベルプレスやカールなんかを
ガシガシやっていたんですね。
だからフランキースタイルで街を歩けるんですね^^w
5kgのプレスでヘロヘロの拙者とは違うでござる^^;
2012.08.31 21:10 | URL | 英太 #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

おお〜〜、筋力系もやられるんですね^^
僕もよくやってました・・・って過去形だし(-.-;)

ふむふむ、今頃はmyライトセーバーが活躍中?
25歳のおなごに・・・犯罪でござる(ーー;)羨ましいでござる・・・

相場もバーナンキさんのQE3ナウでもでたのでしょうか、ユロドルの上げが凄いですね^^

23時はどうなっちゃうの?
ま、myライトセーバーの気が済んだら23時参加して下さいね^^

頑張りましょう(*゚▽゚*)
2012.08.31 21:45 | URL | チャミー #- [edit]
マジ~楽しそう~。今日はカッチカチだ~ね。

2012.08.31 22:38 | URL | 博才ZERO #- [edit]
こんばんわ~。
閲覧して頂きありがとうございます。

インパクトあるブログですね~。

今後ともよろしくお願いします。
2012.09.01 00:19 | URL | はち #- [edit]
ん?
myライトセーバー使うの?
2012.09.01 02:48 | URL | エオリア #- [edit]
伊達猫様、先日はコメントいただきありがとうございました。
また、返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
私事とは故、伊達猫様始め、皆様の暖かい励ましのコメントに言葉もありません。
母のみならず私の体調まで気遣ってくださりなんとお礼を申し上げて良いのやら……。

それにしても伊達猫様のブログは相変わらず可愛い猫ちゃんの画像がいっぱいで、見ているだけで癒されますね。
特に今は張り詰めた緊張感を保っているので、一服の安堵感を得ることができました。

後ほど少しブログ更新をしたいと思っておりますので、また、ご訪問くだされば嬉しいです。
2012.09.02 11:44 | URL | ラ コンシェル #- [edit]
ありがとうですSHIOさん^^

体鍛えるのはセ○クスのため・・・・まぁ近い様なもんなんでしょうか。www
元々体鍛えるのは好きだったので、ほんと趣味みたいなものになってますね♪
そしていざ脱いだ時にだらしない体になってるのは自分が嫌なもんで^^;w

エロパワーこそ純粋なエネルギーですよ生涯現役でいきましょう!!
今月はSHIOさんのオラオラを相場だけでなくあっちでも。w
2012.09.03 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ライトセーバーちゃんばらやりたいっすね♪
今度飲んだ時にでもやりましょう^^w
2012.09.03 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
in東京開催が一番盛り上がりそうなんで東京でお願いします!!
2012.09.03 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
頭の上からは落としはしなかったんですが、腹筋する時に気づかずダンベルに頭を><
何回かやってますね^^;

チャーリーさんもバーベル揃えて自宅でやってるんですね♪
気が向いた時にすぐ出来るって利点がありますよね^^

確かに引っ越し屋からすればけっこう迷惑な荷物ですよね^^;w

自分も瞬発力を鍛えようと思います!発揮する場はないんですけどね。。
2012.09.03 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
窮鼠さんがダークサイドだっただなんて~~~><
って人生を謳歌するなら断然ダークサイド側が楽しそうですけどね♪♪

あれっ窮鼠さんがベイダー卿だったんじゃ・・・w
2012.09.03 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや全然早くないでしょ~kahanamokuさん♪
元々脂肪なんてたいしてないんだし><

筋肉量を上げれば代謝もあがるし、絶対早めに取り入れるのオススメですよ♪
っていっその事ジムにでも!!

そう腰に変な姿勢でやってしまうと腰に><
そこだけは気を付けてやってます!!
色んな楽しみが減りますからな。w
2012.09.03 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
卿が付いてますが。ww
もう暗黒面なんですねわたくし^^w
20代の頃は90kgでダンベルプレスできてたんですが今じゃ無理です><
フォースの衰えとともに筋肉量まで><

という事で衰えにあらがって再びフランキースタイルで闊歩できるように頑張ります!!w
英太さんはダンベルは5kgでも女性ともなると2人分・・・計100kg近くは持ち上げてるじゃないですか毎夜☆☆
そのエネルギー見習います!!w
2012.09.03 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

チャミーさんも筋力系はしてる?してた?んですね♪♪
ガッチガチに鍛えて目に物を見せちゃいましょう世の女性達に。w

myライトセーバーは活躍の場を掴む事はできなかったでござる><
所詮なまくら刀ですからね。。w

しかし帰宅して相場見たら23時前にかなり荒れたみたいですね~♪
以外とバーナンキさんの発表後は落ち着いちゃったみたいで^^

相場もライトセーバーも共に9月は頑張って行きましょう!!
2012.09.03 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なまくら刀を鞘から抜く事はなかったでござる><!!w
血にうえてるでござる!w
2012.09.03 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございますはちさん^^
わざわざコメまでいただきありがとうございます♪

こんなめちゃくちゃなブログですが・・・どうぞ今後とも^^;

自分も遊びに行かせていただきますね~♪
2012.09.03 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
使い方忘れてしまいました><
エオリアさんのように斬りまくりたいです!!
2012.09.03 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえ体力的にも精神的にも大変な時期なので無理して返信しないで大丈夫ですよ^^
お母様の体調もそうですが、それを支えるラ コンシェルさんが体調を崩したらそれこそ大変ですからね。。

こんなブログでも安堵感を与えられているのなら嬉しい限りです!!

色々と目の回るような忙しさがしばらくは続きそうですね・・・
ホント無理せず体調を第一に考えて下さいね><
後ほど訪問させていただきますね^^
2012.09.03 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/451-9e089452

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

