
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

8月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 03.2012
Category : 取引記録
え~先週末のgirl飲み会は突如キャンセルになってしまい、野郎だけでダークフォース臭かもしだしながら飲んでました


kinnikuman

まぁ仕事関係のキャンセルなんでしゃーないよね


また次回に延期なんで、その時までにフォースをチャージしとかんと


そして早速ですが取引結果です


まずはこの前飲み行く前にささってたトレードから


20120831mt4

20120831約定履歴


これが8月最後の取引となり、8月の月間取引結果はこうなりました。


20128月間取引結果


とりあえず今回もR倍数は4.12って事から損小利大の取引は守られていたのかなって感じ。


勝率は平均獲得pipsが60位なんで、想像通りっちゃ想像通り。


ってな訳で今月も月間獲得目標pipsの200pipsをオーバーできたって事で


夢1


また夢へ着実に一歩近づいたぜ~


そして9月は枚数をまた1枚増やして6枚で取引していきまーすっていうか既に取引してます

20120903mt4


また一目均衡表での取引です。


バッハハーイ!!




今月現在 1トレード   pips   円







伊達猫。桜バナー




Comment

それはそれで面白いでしょ。

FXは順調ですね。今月は6枚ですか。
勝率三割五分でしっかり勝てるのは凄い!
今度、つめの垢でもとっといて。
瀬乃ゆいか
2012.09.03 15:27 | URL | チャーリー #- [edit]
すごい成績ですね^^
損小利大のお手本のようなトレ-ド
やっぱり腹筋効果ですな
それにしても毎回、タいムリ-な画像を載せるので驚きます。
いつも、意識して集めているのでしょうね。それとも記事を書きながら探すのですか?
2012.09.03 16:45 | URL | 窮鼠 #- [edit]
キャンセルだったんですか・・・・
武勇伝が読めると思ったのですが残念賞^^;
次回に期待しマッスル^^w

PS
しかし、伊達猫さんのことを読み間違えていました^^;
予想を遥かに上回っていましたよ。
90kgのダンベルプレスって伊達猫というより伊達虎さんです。
今後は、動画のイメージで遊びに来たいと思います^^w

http://www.youtube.com/watch?v=vZM4VpuKxnU

2012.09.03 18:25 | URL | 英太 #- [edit]
勝ってますね~
僕は裁量のセンス無さすぎてトラリピに行き着いたので
裁量で勝ってるの見るとスゲ~って思っちゃいます
男だけ飲み会は^^;どんまいです
次回楽しみですね
2012.09.03 19:37 | URL | ペル #- [edit]
トレード、いい感じっすね~!^^
この感じだと2・3年後には
500ロット@@!



あれ?
伊達猫さん、眉毛太いんだね@@!
2012.09.03 20:59 | URL | kahanamoku #- [edit]
成績すごいですね

うらやましいです。

夢の写真、一瞬、周りがネコちゃんに見えましたww
2012.09.03 22:25 | URL | ☆あど☆ #- [edit]
順調でよいですね。
私の方はまた体調がすぐれません。
2012.09.04 02:01 | URL | エオリア #- [edit]
8勝13敗、勝率35%
いいトレードですねぇ


参考になります
2012.09.04 07:40 | URL | れびっと #- [edit]
とゆうことはgirlsとの飲み会にまだ参加できるってことですね!
大丈夫です!空けます!楽しみにしてます!

ただ、自分のライトセイバーはかなりライトな作りになってますが大丈夫でしょうか?
2012.09.04 20:30 | URL | だいごろー@ #- [edit]
たしかに野郎だけでの話もできますからね^^

FXはなんとか保ってますね~。。
R倍数を2以上ってのをいちよ守るようにはしてるんで、なんとか続いてる感じですかね。w
瀬乃ゆいか・・・さすがですねチャーリーさん♪♪
「注視」して見てみます!!w
ありがとうです^^w
2012.09.05 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
腹筋と腕立てをかかさずやってきた甲斐がありました><
面白い画像ないかな~って思って見つけたものを収集して使ってます。www

ポジっちゃうとチャート見てる必要ないんで、その時とかに♪♪
2012.09.05 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きっとキャンセルにならなくても武勇伝を残す事は難しいですね・・・なにせシャイですから><

おっと動画を見て自分が勘違いしてるのに気付きました^^;w
自分がイメージしてたのは普通にベンチプレスでした。w
さすがにコレは90kgは・・・せめて左右で50が限界です。。
なので、伊達虎→伊達猫→伊達鼠で><
2012.09.05 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
勝ち続けられればいいんですけどね~^^;
も~裁量というかある程度ルールみたいなの決めちゃってるんで、その通りやるだけです♪

男だけの飲み会もそれはそれで楽しかったんで。w
でも次回リベンジします!!!w
2012.09.05 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夢の500ロット@@!
でも500ロットでやるには・・・1億位ないと。www
まだまだ登山で言うと登りだす前の準備段階って感じですね^^;

そうなんですよ~思いのほか夏の陽気に誘われて眉毛太くなっちゃいました。w
ワイルドだろ~~!!w
2012.09.05 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
この成績を保ちたいんだけどそうは甘くないですよね~^^;

あれっ周りはネコちゃんですよ♪♪
こういうネコに囲まれてみたい・・・夢ですね!w
2012.09.05 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
また体調やっちゃいましたか><
夜な夜なあんな事やこんな事をするから・・・
しばらくは安静ですね!!
2012.09.05 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんなん参考にしたら頭がトロットロのおバカさんになっちゃいますよ><
危ない危ない。w
2012.09.05 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~大丈夫ですよ!!
むしろだいごろーさんが来ないと宴が始まりません!!
早めに言うんで空けておいて下さいよ~♪♪

えっとだいごろーさんのライトセーバーはライトな作り・・・ライトは右って事でいいですか!?
右曲がりなライトセーバーって事ですね!
たぶんgirls達は喜ぶと思います!
2012.09.05 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飲み会の延期、残念だったね。報告楽しみにしてたよ~。
トレードの損小利大で羨ましいっす!
オイラも腹筋、腕立て毎日やるようにします。
200pips以上稼ぎたい!
2012.09.05 08:47 | URL | 博才ZERO #- [edit]
そうなんですよ~><
ちょっと浮ついた話題でもできると思ったんですけどね~残念。。
トレードの方も最近になってようやく筋トレ効果出てきてくれたんですかね^^w
これからも毎日の筋トレかかさずに200pips狙って攻めていきます!!
2012.09.06 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/452-1154ce5e

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

