
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

一目均衡表のトレード・・・夏はまだ終わらない・・・

Posted by 伊達猫 on 06.2012
Category : 取引記録
hentaikamen



あっ特に意味はないっす!


世の中、特に意味のない事にすぐ意味を求めちゃいますからね~


ただこういう気分だっただけ。


365日全部ね


ってな訳で早々に取引結果で~す。


この前ポジってた一目均衡表トレード
20120905mt41

こっちはライントレード
20120905mt42

20120905約定履歴


この一目均衡表のトレードなんですけど、やってはいるものの実際使えるのかどうなのか分りません。w


パっと思い付きで簡単にしか検証してなくて、とりあえず2012年の1月1日から8月31日までだと44回取引できて


①ストップ26pips リミット80pips

②ストップ26pips リミット100pips

③ストップ26pips リミット120pips



で損益率を変えてトレードした所


①17勝27敗 獲得1360pips 損失702pips 
トータル+658pips

②14勝30敗 獲得1400pips 損失780pips 
トータル+620pips

③12勝32敗 獲得1440pips 損失608pips 
トータル+608pips


ってな結果になったわけさ。


まぁ当たり前だけど、もう少しリミットを浅く60pipsとかにしたら勝率は上がるんだろうけどR倍数3以上欲しいなって感じでアバウトに作ったんでいちよリミット最低80にしただけ。


根拠はないっす!w


しかも月によっては6回取引して全敗してたり、月2回しか取引なかったりと単体でやるには資金より先に僕ちんメンタル弱いんで精神的なもんで破綻しちゃいそう。w


つー事で今自分のもう一つのライン使ったトレードと併用してやっちゃってる訳。


なんだけど効率悪いんかな・・・


しかし、これEAとか作れる人だったら簡単に作っちゃうんでしょうね


と、FXなんてど~でもいい話しをしちゃったので


終わり


話しは一変して、この前看護師さん達と合コンしてたじゃないですか。


その内の一人ちょい不思議キャラのRちゃんから、また看護師メンバー変えるんで伊達猫さん合コンセッティングお願い


そしてわたし遊び盛りだからまた飲みいこうよ


ってな連絡が・・・・


夏はまだまだ終わらない


いや終わらせてたまるか~~~~



こうなりたい!!!


Muscle!!!!!



今月現在 2トレード +35pips +21000円 1損ギル







伊達猫。桜バナー



Comment

おお~!一番カキコがとれた。

上がってなンボの太一ですね。
渋いところでびっくりですw

伊達猫さんの損少利大は本当に参考になります^^

猫林は、儲かっているとついつい気が大きくなって、リミットの切り上げ→あわわっ反転→あせって利確→ドテンの連続技を繰り出しますw

画面を見ないように、モニターを叩き割るのがよいのでしょうか?w
2012.09.06 10:49 | URL | 猫林 #- [edit]
今日のブログは、えらく切り替えのテンポがいいっすね

EA、ぜひぜひ作ってみて下さいよ~♪
で、くださいよ~(笑



あと、伊達猫さん、元気すぎww
2012.09.06 13:51 | URL | れびっと #- [edit]
人によって計算の仕方が若干違うみたいだけど、
伊達猫さんは、平均獲得pips/平均損失pips
ですね。
Rちゃんてたまたま。
EAって何すか。
2012.09.06 16:23 | URL | チャーリー #- [edit]
暑い夏が続くんですね。
個人的にはそろそろすずしくなってもらいです^^

さて、EAは、種類によって作成時間は異なるかも。
テクニカルだけのEAは数日で出来ます。
一方、(ライントレードのような)裁量系EAは数ヶ月かかります。
EAはわかりますが、私には一目ロジックがよくわからないのが現状です。
上記のどちらのタイプなのか。.

唯一わかるのはいきなり5枚トレードなので伊達猫さんが自信を持ってトレードしていることはわかりますw
2012.09.06 16:42 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
こんばんは。一発目から笑わさせてもらいました。
オィ~す(*⌒▽⌒*)
合コンのお誘い何か事件が起こりそうだにゃ~!
ウシシ~熱いぜ!
2012.09.06 19:08 | URL | 博才ZERO #- [edit]
いきなり伊達猫さん登場かと思ったら・・・
何だ、画像かぁ・・・^^w
次回のオフ会は、このコスプレで登場ですか?

おぉ~、女子からのお誘いですね!
伊達猫さんのヌンチャクが、また見たいのかな?
2012.09.06 20:41 | URL | 英太 #- [edit]
わんぱく猫ちゃんがいるかぎり
仙台の夏はおわらないんだね~

常夏ですやん@@!
2012.09.06 20:51 | URL | kahanamoku #- [edit]
オトコなら行くとこまで逝くしかない!w
2012.09.06 21:16 | URL | ゆうみ #- [edit]
こんばんわ~。
書き込みありがとうです。

いつみても恐ろしいぐらいにインパクトのあるブログですね~。

自分もいつかこれぐらいインパクトのあるブログにしてみます(笑)

2012.09.06 23:39 | URL | はち #- [edit]
お久しぶりでおま!!やっとネット社会に復帰できました。
伊達猫さんジャンプ大好きなんですね。

トレードも素晴らしいですね!伊達猫さん特有のバランスの取れた手法/自分も見習いたいです☆
2012.09.07 00:39 | URL | クロスライン #- [edit]
久しぶりにきましたね。
雇用統計で更に勢いつくでしょうか?
2012.09.07 01:09 | URL | エオリア #- [edit]
一目均衡トレ-ド、関心があります。
トレンドを捕らえられれば、大もうけできますものね。
でも、レンジに入ったり、だましに遭うと、やっぱり損切り貧乏になりそうです。
2012.09.07 07:09 | URL | 窮鼠 #- [edit]

猫林さんもずいぶんと渋いじゃないですか~♪w

自分もチャートに張り付いて値動きを見ていたら絶対猫林さんと同じ行動取ってますよ!
いや取ってました。w

モニターをたたき割るなんて・・・ワイルドですな~♪♪
チャートが見れないんだぜ~!ってやつですか^^w
2012.09.07 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり恋と同じで切り替えはやくいかないとダメですからね。w

EA作る頭はぼっくん持ち合わせていないんですよ~残念ながら。www
作れるんだったらいくらでもプレゼントするんですけどね^^

えっ元気すぎ!?
飲んだらもっと・・・いやそれは飲んだ時でも!w
2012.09.07 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~人によっては金額ベースだったりしますもんね^^
自分はpipsの方がいいかなと♪
Rちゃんはたまたまですね^^w

EAってExpert AdvisorっていってMT4で自動売買を行うプログラム?の事みたいですよ♪
自分もやってる訳じゃないんで詳しくは知らないんですけど^^;
2012.09.07 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
気温は涼しく、気持ちは暑くって感じですかね^^

EAでもやはりテクニカルや裁量の物によって全然作成日数は変わってくるんですね。。
自分の一目のトレードは転換線のみを使ってるので比較的簡単なのでは・・・って思っただけです^^
決済ルールもリミットストップ幅は固定だし、リミットまでの保有日数も決まってるんで。

自信はないんですけど、毎月枚数を増やしていく!って決めたんでこの一目もついでにと。w
2012.09.07 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでーす!!
毎日頭の中こんな感じです^^w

ほんと何かしら事件が起こりそうな・・・
事件は会議室じゃない現場で起きてるんだ!!
って言ってみたいっす♪
2012.09.07 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あっやっぱり間違いました><?
ってコラ~~~!!w

もちろんオフ会の時はこの格好で行くつもりですが、きっと現場に到着する前に御用になりますね。w
日本の警察は甘くないです!!

お誘いもらったのはありがたいんですが、ちょっとメンツが草食系男子になりそうで・・・
という事で超肉食系の英太さんお願いします!!
女子達は英太さんの殺陣をみたい・・・いや味わってみたいらしいですベッドで!w
2012.09.07 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
仙台の気候に負けず冬でも頭は熱帯夜でいきたいと思います!!w

関東のわんぱく虎kahanamokuさんが落ち着くまで自分も落ち着かないって決めたんです!!w
2012.09.07 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
それがオトコってもんですよね!!
さすが北海道の種馬ゆうみさん!見習います♪w
2012.09.07 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
内容は無いよう・・・。w
ちょっと窮鼠さんの言葉をお借りしました。ww

インパクトがあっても内容は薄っぺらなんで^^;
2012.09.07 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~ついに復活ですね!!
後で荒ら・・・いや遊びに行かせていただきます^^
ジャンプやチャンピオンで育ったようなもんですからね~ほぼ漢字はマンガで覚えました!

トレードはいつ連敗地獄に陥ってもおかしくない崖っぷちトレードですよ~。。
たまたま今はいいってだけで^^;
2012.09.07 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
猛烈にアゲアゲでしたね~♪
雇用で更に上げるか・・・それとも日足、週足ベースで凄い上ヒゲを残すか楽しみです^^
2012.09.07 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~レンジ相場がなが~い事続くと損切り貧乏になっちゃいますね^^;
大儲けも、大損もしないようにって思ってルール決めたんでジワジワ増えてけばって感じですかね。w

これだけでって考えると厳しいですが併用って考えてるんで^^
是非今度飲んだ時にでも♪
2012.09.07 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは、いいな話がいっぱいありますね!
・・・羨ましい・・・

是非、ライブ中継を希望します!
2012.09.07 09:33 | URL | motoch #- [edit]
少し系統が違う事をやってる僕ですが・・・・

僕は最近BOばかりやってますが・・

お互い頑張りましょう!
2012.09.07 14:03 | URL | らいさん #- [edit]
しょっぱなの画像、首からパンツというのは斬新ですね(笑)

既婚者なのに女子からのお誘いなんて、伊達猫さんってすごーい
トレード、損益率とかR倍数とか考えてるんですね
大雑把にトレードしている自分が、なんだか恥ずかしくなっちゃいました^^
2012.09.07 15:08 | URL | 絹やっこ #- [edit]
早速のコメ、あざっした(´Д`)

仕事が早いですね(´∀`*)

普段は面白おかしいオッサンですが、最近は色々あって柄になく塞ぎ込んでいますが・・・

元気出して行きます!


あ、事後報告ですが、ブログリンクさせて頂きました。

今後とも宜しくっす。
2012.09.07 17:58 | URL | らいさん #- [edit]
ちょっ・・・すごすぎる@@

背筋まで動かしていたマッチョマンさん

釘付けになりましたww

毎日、みたいです(= '艸')ムププ

一目均衡表私も、参考にしてみよう^^
2012.09.07 20:40 | URL | ☆あど☆ #- [edit]
おはようさんです
ガテン系のバイトは・・・
そろそろキツイっす。。。
2012.09.08 10:06 | URL | gaobu- #- [edit]
ライブ中継ですか!?w

めちゃくちゃ醜態を晒しチキン野郎になってしまうんで、そこは超肉食系男子のmotochさんにお任せします^^
2012.09.10 12:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメありがとうございます^^
Reコメ遅れちゃってすんません^^;
色々な事がかさなっちゃうと、塞ぎ込まない方が不自然ですからね~><
なんとか成功して目標達成して、塞ぎ込んでた時期もあったな~って笑い話しになる位にしちゃいましょう♪

リンクありがとうございます!!
自分も後ほどリンクさせていただきますね^^
今後ともよろしくでーす♪
2012.09.10 12:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっ斬新でしたか?
自分は比較的ああいう格好ですよ・・・仕事の時は♪w

お誘いというかいいように使われてるだけですよ~^^;
ただし、使われるだけじゃ終わりませんけどね♪www

トレードは何を言ってるんですか~自分なんかよりやっこさんの方がどんだけ凄いか!!
考え抜かれたトレードとあの成績・・・一生かかっても追いつけませんよ><
2012.09.10 12:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
しっかりと背筋でも音色を奏でていたみたい^^w

あどさんもしやマッチョ好き!?w

自分も将来はあの外人さんの様にマッチョで音楽を作れるように・・・。w

一目はかな~~り適当なんであどさん本来のトレードの邪魔になっちゃうかと^^;
2012.09.10 12:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夜のガテン系のバイトなら喜んでお手伝いするんですけどね♪
2012.09.10 12:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.11 00:05 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/453-d371c849

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

