
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

お金使い過ぎちゃったよ。w

Posted by 伊達猫 on 25.2012
Category : 取引記録
あっはっはっは・・・お金使いすぎちゃいました


まぁ何に使ったかは今はまだ言えないんですが、そのうち


しかも自分は貯金=FX口座みたいなところがあるんでそっちから出金してしまったので・・・


当然ながら順調に増えてたトレード枚数を落とさざるをえません


なのでまた枚数4枚から再スタートしちゃうってばよ


んで今まで通り月200pipsクリアーしたら毎月1枚ずつ増やしていくってばよ


そんな計画性のない野郎の取引結果です。。

20120924mt4

20120924約定履歴



あ~~~なんだしかし、お金って大事だね


改めて考えさせられましたわ。


この話しとは別なんだけど先週の金曜日は自分の病院の受付girlと伊達猫友達と飲みに行くって話しをしてたじゃないっすか


だけどちょっと受付girlの身内に不幸があってお流れになったんだよね。


そんな訳で先日まで仙台で開催してたオクトーバーフェストに野郎3人で行ってきたわけさ

仙台オクトーバーフェスト1
仙台オクトーバーフェスト2



そこで女の子と仲良くなったんだけど年齢が22歳って


平成生まれの若い子は元気いいね~


ちなみに受付やってる子と看護師さんでした


じっちゃんの名にかけて保護してあげようかとも思ったけど、逆にこっちがリアルに保護されちゃう位酒が強くて・・・


って今考えれば看護師さんだったんだから保護されてもよかったのか


まぁ次回は看護師さん馴染みの、マスターが手相を読んでくれるってバーに連れて行ってもらう事にしたんで、オクトーバーフェスタ万歳


で、22歳girlsと解散した後に野郎3人衆の中の一人がうちの病院に来てる公認会計士さんなんだけど会員制のバーがあるからそこに行こうと


で伊達猫と会計士さん2人で行ったんですが、なんかも~凄い人たちばっかりでちょっと恐縮してしまいましたわ


建築系でぶいぶい言わせてる女社長さんや、飲み屋を何店舗も経営してる方や、地元銀行のお偉いさん。。


いや~なんか余裕が出ててオーラが違いましたわ。ww


会話の節々から金が腐るほどあるって雰囲気がひしひしと伝わってくるし


しかも伊達猫こんなとこ来るって予定じゃないからシャツに短パンにサンダルって格好だし


なんつーかね、もう


The場違い


女社長さんとは楽しく会話させてもらって、今度また飲みましょうと言ってくれたんだけど今の自分にはちょっと高嶺の花過ぎるわ


だってねぇ・・・お会計もリアルに


akagi



っつー位びっくりする値段だったし。。


ほとんど会計士さんが払ってくれたけど


また店に来る時には短パンにサンダルっつー格好でも堂々と酒が飲める位、FXで成功しないとな・・・と心に誓う伊達猫30歳であった


ほんと世の中金があった方が何かといい事あるよね~まぁだからFXで稼ごうとしてる訳なんだけどさ。


とは言うものの今度は木金土日と休みなんで、明日仕事終わったらちょっくらまた放浪してきます


あっ迷いニャンコは未だ飼い主発見できずです。。





今月現在 8トレード +124.8pips +59880円 4損ギル





伊達猫。桜バナー




Comment

私は、お金があると今以上にダメオヤジになりそうです。
けど、お金欲しいですw
2012.09.25 09:20 | URL | ゆうみ #- [edit]
伊達猫さん、おはようございます(^O^☆♪

そうですか、夜の街のハシゴで出費が重なったんですね・・・
ほどほどにお願いします(-_-;)

いろんな出逢いがありますね、羨ましいですよ(⌒▽⌒)
今度は女社長さんとのエピソードも待ってます。

尖閣は任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ
2012.09.25 10:18 | URL | チャミー #- [edit]
こんにちは
オータムジャンボ…迷ってますw
2012.09.25 12:36 | URL | gaobu- #- [edit]
ん?

遂に、我慢できず
ライトセーバー2本買っちゃんですか?
2012.09.25 13:33 | URL | anna #- [edit]
してますねぇ~。
ブログの更新がちょっと遅れてたから、迷い猫の対応に四苦八苦しているのかなと思いきや・・・
でも、FXに影響するほどお金を使うのは考え直さなけりゃあいけませんな。
2012.09.25 14:37 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
むかーし、むかし、メッチャ、豪華な、接待ゴルフ場に、行ったことがありました。

自分には、河川敷のゴルフ場が、似合ってると、つくづく、思いました。

2012.09.25 16:43 | URL | こじろう #- [edit]
そういうセレブなお店に行ってみたいものです^^;
でも、豚定+生中で、後ろめたさを感じてしまう貧乏性の自分には、くつろげないかもしれないです^^;
2012.09.25 17:03 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんばんわ~~~。

書き込みありがとうございます。

羨ましいですよ伊達猫さん^^

自分の運用資金で遊んでしましったら、間違いなくロストカットです(泣)

お互い頑張って稼ぎましょうね~。
2012.09.25 19:21 | URL | はち #- [edit]
お会計の額が気になってしまいました
いつか金持ちになってそんなお店に行ってみたいです^^
2012.09.25 19:39 | URL | ペル #- [edit]
自分も9月からLOT降格したよ~><
同じだね~^^

オクートーバーフェスト@@!
何だか楽しそう^^

ドイツと日本の国旗が気になる・・・



日本一の陶芸家になって
女社長、見返しちゃえ!!!^^

2012.09.25 20:10 | URL | kahanamoku #- [edit]
居酒屋のグレード、結婚したらレベル下がりましたねぇ。
この下がった分+αをFXで補強できたらなぁ、と常々思いながらポジっています。
あぁ、おいしい魚介満載の居酒屋、久しく行っていないなぁ・・・。
女社長のイメージ、私の中ですごいことになっていますよぉ。
2012.09.25 20:22 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
とうとう彼女にマンション、買ってあげたんですね^^
不動産投資も兼ねてのことでしょうから、さすがです!

次回は、伊達猫さんらしくフランキースタイルでしょう^^w
そんなスーパーなところをセレブに魅せてください♪
女社長さんにも「伊達猫さん、イイ身体してますね?」
って言われたんですか?
2012.09.25 21:11 | URL | 英太 #- [edit]
ハッピーライフ! ハッピーFX!

いいですね~ ^^
私もそれでいきます (^-^)V

えーっとまずは合コン合コンっと... ;

2012.09.25 22:47 | URL | 反省おやじ #- [edit]
むうぅ。。。
次から次へと女性と仲良くなれてうらやましいですw

女社長ってことは年上の方ですかね~。
伊達猫さんのストライクゾーンは下から上までけっこういけそうですね^^

猫林は熟女好きなので、ストライクゾーンはメジャー並みに高め重視ですw
2012.09.26 00:47 | URL | 猫林 #- [edit]
無駄遣いという言葉もありますが、使っている時点で全て自分に必要なものですから、無駄という言葉はありません。
2012.09.26 02:13 | URL | エオリア #- [edit]
こんにちは・・・22歳だなんて!
次回の展開があることを期待しています!

いいなぁ~色々な出会いがあって・・羨ましいっ!

合コンの実況解説みたいなぁ~
2012.09.26 10:42 | URL | motoch #- [edit]
こんにちは。自分は私生活でも損小利大(?)を貫いてます。
計算どおりに行けば3年後には全く節約する必要が無いほどガッポガッポです、^^
2012.09.26 11:25 | URL | クロスライン #- [edit]
へ~

いい刺激になりますね。
お互い、頑張りましょう!
2012.09.26 11:35 | URL | れびっと #- [edit]
はじめまして。
投資マニアです。
伊達猫さん、あちらこちらで お見かけしていました。
特にチャミーさん!
今日はチャミーさんのリンク先からお邪魔しました。
ブログ、拝見いたしました。楽しいブログですね。
また宜しくお願い致しますm(__)m
2012.09.26 22:36 | URL | 投資マニア #- [edit]
お金がザクザク
こんな体験してみたいです。

いい夜でしたね^^
2012.09.27 00:49 | URL | はんぞう #- [edit]
お久しぶりです。好調な戦績&ハッピーライフなようでうらやましいです(笑)
saru999さんから伊達猫さん考案EAいただきました。まだセットアップはしていませんがなかなかの数字ですね。来週からデモで回してみようと思います。

大変ありがとうございました。
2012.09.29 00:08 | URL | kkk #- [edit]
datenekoEA頂戴しました。
早速リアルで稼動させてみましたw
もちろん自己責任です。
ありがとうございました!

お金の使い道が気になります・・・。
2012.09.29 01:39 | URL | ぶちょー #- [edit]
お金が腐るほどある雰囲気を
かもし出してみたい・・・( ̄ー ̄)
2012.09.29 21:24 | URL | ひまママ #- [edit]
お久しぶりです!

お金は大事ですよね。でも、22歳との出会いの方が自分にとっては大事だと思います!
それだけでも羨ましい限りです。

ふうさんから連絡を頂きましてEA作ったみたいですね~。ってさっき前の記事を見たらsaruさんとゆう方が作ってくれたみたいですけどw
でも、伊達猫さんの考えたものですからね~凄いです!

EAとかわからん自分は尊敬してしまいます!

とにかく完成おめでとうございます!
お祝いコメントでしたw

それではっ!!
2012.09.30 19:25 | URL | だいごろー@ #- [edit]
はじめまして。
やろころと申します。

オクトーバーフェストいいですよね。
私もほぼ毎年行ってます♪

実家が仙台なので、年末帰った際には、
伊達猫さんのオススメラーメン店
めぐりをしよー

また遊びにきまーす!
2012.09.30 20:42 | URL | やろころ #- [edit]
おはです^^
ゆうみさんダメオヤジ街道突き進みましょう!!
お供します。w
2012.10.01 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようございます^^
夜の街のハシゴで出費がかさんだのもあり、今月だけでかなり消えました。w

ほんと夜の街には色んな出会いがあるから面白いですよね~♪
女社長さんはさすがに手が出ません。w
手を出したらなんか大変な事になってしまう・・・シックスセンスですかね。w

夜の街を死守しますんで、尖閣はお任せします!!
任務が終わったら歌舞伎町あたりで♪w
2012.10.01 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
オータムででっかく狙っちゃいますか。w
自分も一攫千金したいから悩むな~><
2012.10.01 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうそう我慢できずに。ww
いやライトセーバーはなんとか我慢してます。w
ちょっと猫関係やらでかなり出費が^^;
まぁプライスレスって奴ですね♪
2012.10.01 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~死ぬまで青春していたいと思ってます。w
迷い猫の飼い主探しも確かにちょっと色々してたんですが、それ以上に色々楽しんでました^^;
ほんと予想以上のお金がかかってしまってFXに影響出ちゃいましたね。。
う~ん自分の性格を見直さなければ。w
2012.10.01 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ww
こじろうさんは豪華絢爛でも似合うと思いますけど^^
でもちょっと自分には合わないなって何かありますよね。w
自分もつくづく感じました^^;
2012.10.01 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~窮鼠さんめっちゃ似合いそうですよカウンターで飲むお酒が♪
豚定+生中とか豪華ですね♪♪
って思っちゃう自分も案の定くつろげなかったです。ww
2012.10.01 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^

自分もちょっと予想以上に出費がかさんでしまって退場寸前でしたね。w
これ以上かさんでたら1枚から再出発してたとこです。w

ほんとお互いTシャツ&短パンで高級飲み屋行ける位稼ぎましょう!!
2012.10.01 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちなみにメニューなんかには値段は書いてなかったです。w
その日入ったものを時価でって感じで^^;
2012.10.01 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamokuさんがいて心強いっす!!
も~酒やら色んな事にちょっとお金使い過ぎちゃいました^^;w

オクトーバー面白かったですよ~ビールは飲めないながらも。ww

ホント日本一の陶芸家!?になって女社長のデスマスク作ってやります♪
2012.10.01 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに結婚すると独身時代のようにはいきませんよね^^;
ちょっと無理して独身時代の様にお金を使うと・・・・今回の自分のようになっちゃう始末で。w
美味しい魚介のお店11月に行きましょう!!
いや強制で。www
女社長・・・どんなイメージになってるか気になります。www
2012.10.01 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
不動産投資も兼ねて彼女にマンション購入♪
言ってみたいですよそんなセリフ^^ww

逆に女社長にマンションでも買ってもらおうかななんとかして。ww
残念ながら女社長さんは筋肉臭より財力臭の方がお好みのようで、筋肉には食いついてきませんでした^^;
脱いだら勝ちだと思ってたんですけどね。ww
2012.10.01 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
人生はハッピーが一番ですもんね^^
その為にはハッピーFXになってもらわないと・・・><
頭だけが先行してハッピー状態なんで^^;w
そうそうまずは合コン合コン♪www
2012.10.01 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやも~老若男女誰かれかまわず話しかけちゃう悪いクセですね^^;w

女社長さんは確かに年上ですけどまだ30代でしたね♪

おっと~~~~猫林さん熟女好きですか!?
かなり攻めますね~♪
熟女・・・熟女・・・・いい女性いますよ♪w
紹介できたら楽しいんですけどね^^
2012.10.01 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
・・・・チョーかっこいいですから!!!!
それ嫁になんか言われたら、そういう風に言ってみます!!!
いや~マジでリスペクトです♪
2012.10.01 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^

まさか22歳だとは思いませんでしたよ。w
最近の子は年齢が読めません><

合コンのリアルタイム中継なんて・・・なんかお金の臭いがします。w
2012.10.01 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですクロスラインさん^^
私生活でもFXと同じ様に計画的に!?
そして3年後にはガッポガッポ♪♪
やっぱりクロスラインさんは違いますね!!
自分も理想はそうなんだけど・・・実生活がついてきてません。w
2012.10.01 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
かなり色んな意味で刺激的です!!

あっちなみに自分は真面目ですよ。w
2012.10.01 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめまして投資マニアさん^^
コメントありがとうございます♪
色んなところで荒らし回ってるの・・・バレちゃいましたか。w
も~自由きままに書いてるブログですので変な事ばっかりです^^;
後でお邪魔させていただきますね~♪
猫よけ置いとくなら今のうちですよ。w
2012.10.01 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
体験しちゃいましょうよ!!

何年かかっても大判小判がザックザクをリアル体験してみたい^^
2012.10.01 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりでーす^^
好調なのは筋肉だけで、私生活もFXも荒れまくりです。w
自分でもEAまだ使ってないんで、どんなもんか分りませんがいい数字出してくれる事を願ってます♪
成績悪い時はラーメン奢らせていただきますね。w
2012.10.01 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~リアル稼働ですか♪
早いですね~^^
自分なんて口座開設もまだだというのに。www

お金の使い道は今度暴露させていただきます♪
2012.10.01 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
みたいですよね~><
雰囲気どころかリアルでお金あるぜ~~!!
って一度でいいから・・・いや一度は嫌だな。w
腐るほど手にしたいですねマネー♪w
2012.10.01 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと真っ黒に日焼けして戻ってきたんじゃ。w

お金では買えない出会い・・・まさにプライスレスですよね~♪
さすがだいごろーさん分ってくれると思ってました!!!

そうそうEAは自分もちんぷんかんぷんなんですがsaru999さんが作ってくれました^^
作ってもらったのにまだ口座開設もしてないでほっといてる状態なんですけどね。w

EAよりAF。AFよりSM・・・に心が向かっていて。www
2012.10.01 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめましてやろころさん^^
おっと~やろころさんも酒飲みラーメン好きですか!!

しかも実家が仙台!?
そりゃ飲んでラーメン食うしかないでしょう♪♪
年末は+3kgはいきますね。w

自分もお邪魔しにいきまーす!w
2012.10.01 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/457-3ea0a866

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

