
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

9月取引結果と色々

Posted by 伊達猫 on 02.2012
Category : 取引+ネコ
もう10月からはFXの事しか書かない!!


はいウソ!


はいどうでもいいウソから10月スタートしました。


先月はあまりにもお金を使いすぎちゃったために今月は控えめにいこうと思います!気分はね。w


グダグダ色々書こうと思ってるんでとりあえず9月の月間取引結果


20129月月間取引結果


なんつーか見たまんまです、途中でマネーを浪費し過ぎたせいで取引枚数も変わったのでなんとも・・・ねぇ。w


そして今月一発目の取引。


20121001mt41

20121001mt4保有中

20121001約定履歴


んで取引枚数減らしちゃう位何に使ったかっていうと


お酒も飲み過ぎたし・・・ちょっと奮発して嫁と客室露天が付いてる高級お宿に泊まりながらラーメン放浪したり・・・


猫部屋から外に出て遊べるようにキャットランを整えたり・・・


元々キャットランは作ってあったんだけど、フェンスの高さが微妙に低くてニャンコが虫とか夢中で追いかけててフェンス飛び越しちゃって戻ってこれなくなったりってのが何度かあったんよね


んで今回地道に休みを使ってフェンスの増築やら鼠返しを付けたりとかDIYやってた訳ですよ


フェンス買ったり、取り付け金具買ったり、コンクリ買ったり単管パイプ買ったり、縁石買ったり・・・・もろもろ幾らだろう


まぁ何かこまごましたものが以外とお金かかってしまって


フェンスの取付け金具が錆びない物を使ったので1個300円のが200個とか。w


受注生産して作ってもらったものもありっつー訳でお金が


まぁでも思う存分遊んでるようなのでニャンコの楽しみプライスレス


キャットラン3

キャットラン4

キャットラン5

キャットラン2

キャットラン1



徐々にキャットランに遊び場作っていくつもりでーす。


ちなみに!

鈴木ちなみ



保護した迷い猫は飼い主探したんだけど結局見つからず・・・なので我が家のニャン達と暮らす道を歩ませたいと思います


なんか喧嘩もせずにうまいことやってるみたいだしね


名前はまだでーす



さっ今夜はたら鍋でも食うかな。


昨日近所のスーパーに行ったら思わずたら特集に目を奪われて勢いでたら買っちゃったんだよね


ってかこんな売り方されたら買うしかないでしょ!


たらちゃん


いいセンスしてますわ


ってか再びクルマが調子悪い


昨夜クルマの調子がおかしくてディーラーにいる友達呼んで調べてもらったらなんか電気系統がちょっと危ない感じ・・・下手したら30万位いくかもって・・・。。。。


月はじめ早々にまた出費が


今月現在 1トレード +75pips +30000円







伊達猫。桜バナー




Comment

仙台にキティーランドが出来たって聞いたけど、

ここだったんだ@@!

伊達猫園長さん!^^
2012.10.02 08:47 | URL | kahanamoku #- [edit]
おはようさんです
キャットランに遊びに行きたいっす。
車の発電機??系??って高いらしいっすね~。。。
2012.10.02 10:00 | URL | gaobu- #- [edit]
(@@)家にもこんな迷い猫こないかなぁ
家庭不和の種になるかなあ
ところで、猫猫ランの鼠返しに反応しちゃいました。
名前を【猫返し】に変更してください。
2012.10.02 11:36 | URL | 窮鼠 #- [edit]
が、癒されるなぁ。
貝殻のようなビキニ。
僕、この子好きです・・・ロリコン。

30万の出費は痛いですね。
まあ、車はお金かかるし・・・
2012.10.02 11:56 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
鈴木ちなみ、ヤバイ
2012.10.02 14:45 | URL | れびっと #- [edit]
うおおお!キャットラン!

これです。こういう庭がほしいんですw
おいらも早くキャットランドつくれるようにガンバります!

今月もがんばっていきましょう~^^

2012.10.02 15:46 | URL | 猫林 #- [edit]
みんな書いていますが、キャットランいいですね。
伊達猫さんDIYまでするんですね。すごい。。
そして、「鼠返し」っていうのは猫を鼠から守る道具?
伊達猫さん家の猫ちゃん達は大事にされてしあわせですね。
2012.10.02 16:44 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
キャットランって俺家ぐらいあるのではi-229
猫チャン達は幸せですね!

猫はいないので自分が走れるような家欲しいですi-229
それとも伊達猫さんに猫チャン達と一緒に飼ってもらおうかなぁ~i-278
2012.10.02 17:29 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
猫さんたちノビノビできて気持ち良さそうですね~
300円200個は高いですね~
オールステン製でしょうか
2012.10.02 18:23 | URL | ペル #- [edit]

たら特集に反応しました。

次は、ます 男さんですかね?

2012.10.02 18:41 | URL | こじろう #- [edit]
なるほど、女子を囲ったのではなくて、
ニャンコを囲ったんですな^^;
予想が、ほんの少しずれました・・・
次はトレーニングジムでしょうか?

しかし、庭が広いっ!
虎でもライオンでも飼えそうっ^^w
2012.10.02 19:52 | URL | 英太 #- [edit]
もはや造園業の看板も出せそうなクオリティの高さですね!
素人工事だと翌日一匹もいなくなった・・・、なんてオチがあるのですが、これなら逃亡を計る必要のない高待遇。
そしてムチムチプリンチャン(死語?)に癒される自分もここにおります。
2012.10.02 19:57 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
猫ちゃん愛されてますね。
うちはたまにベランダに出すくらいです。
2012.10.03 00:50 | URL | エオリア #- [edit]
まさか都内の方まで知れ渡っているとは!!w

もうちょっと大きく作ろうかなとは思ったんですが材料費だけで赤字になりそうで^^;
ガッポリFXで稼げてからですね♪♪
2012.10.03 12:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
遊びにきてくださいコブーも楽しめるはず♪
そうなんすよ~オルタネーターとかバッテリーがアウトっぽくて><
かなり痛いっす。。
2012.10.03 12:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちなみ猫が迷ってきたら間違いなく保護しちゃいますけど家庭は・・・不穏な空気になっちゃいますね^^;w
確かに「鼠返し」じゃあ窮鼠さんが困りますもんね。ww
「猫返し」にしときます!!
2012.10.03 12:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
な~いすな体つきですよね~♪♪
でもこの子のしゃべり方がど~も苦手で^^;w
チャーリーさん割りと守備範囲広いですね♪

車はホント維持費がバカにならないです。。
なんか車維持するためにFXやってる気が^^;
2012.10.03 12:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
れびっとさんも守備範囲がかなり広そうですね~。w
むしろ嫌いなタイプってあります^^??w
2012.10.03 12:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~田舎なんで二束三文ですよ土地の値段が^^;
猫林さんならすぐキャットランド作れますよ~♪♪

お互い猫の楽園作れるように頑張りましょう!!
2012.10.03 12:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
DIYは趣味みたいなもんです^^;
本格的なのは今は無理ですけどいずれピザ窯とか作ってそこでピザ焼いたりしたいなと。ww
「鼠返し」って確か昔の立て床式の家に鼠が入ってこれないように作ったもの??だった気がします^^
もう猫ちゃんあったの自分なんで♪♪
2012.10.03 13:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
田舎なので土地だけは無駄にあるんですよ^^;
もうちょっと遊び場を作って楽しませてやりたいんですけどね♪

keijiさんが走るとなると東京ドーム3個分位の敷地は必要ですよね!走り回る=フェラーリあたりですもんね♪♪
うちで飼ったらkeijiさんが一番の新入りになっちゃいますよ。ww
2012.10.03 13:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
気持ちよさそうな顔見れてよかったですよ^^
これで誰も外で遊んでくれなかったらモロモロかけた経費が><
そうですステンレス製のにしました。。。
ホント予想外に高くて。w
2012.10.03 13:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり反応しちゃいますよね。w

自分も次はます男さんかイクラちゃん特集かなと。w
2012.10.03 13:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとうだったら英太さんの予想通り女性を囲いたかったんですが、そこまでの財力は持ち合わせていないので><
ひとまずニャンコを囲ってみました^^;
いずれはホームジムとか作ってみたいですね~♪
まぁ作れるまで稼ぐ頃にはいつくになってるか分らないですが。w

えっ庭広いですか!?
英太さん宅のベランダ位の広さだと思うんですが^^;♪
2012.10.03 13:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まだまだです!!
雑誌ドゥーパなんかを好きでよく買うので見よう見まねですね^^
いずれは露天風呂なんかを作って・・・そうムチムチプリンチャンをはべらせて・・・・
あっ危ない心の声がモロに出ちゃってましたね失敬><
2012.10.03 13:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何を言ってますかエオリアさん!!
エオリアさんの言うベランダって東京スカイツリーですよね?
あの建造物をベランダって言える人は他に居ません!!
猫ちゃん愛されまくりです!
2012.10.03 13:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

僕も10月からは下ネタをやめます^^
はい、うそ〜( ̄^ ̄)ゞ・・・無理です

猫ちゃんの為に凄いですね、キャットラン見に行くと水着のねーちゃんも見れるのですか?
裸のねーちゃんがいい・・・
2012.10.03 21:50 | URL | チャミー #- [edit]
チャミーさんおはようです^^
え~~~~~~~~あのチャミーさんが下ネタ・・・・あっ嘘ですよね。w
無理な気持ち分ります!!

そう本当はガールランっていって水着だったり裸のお姉ちゃん達を囲おうかと思ってたんですが、考えばっかり先行して中に入ってくれるお姉ちゃんを保護するのをおざなりに。。。
ちゃんとFXで稼いでからですねそれは♪w
2012.10.04 08:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん家の子になるんですね。
キャットランめちゃくちゃ楽しそうですね^^
自由に外で遊べるし、事故の心配もないしでいいですね。
2012.10.04 12:16 | URL | はやめまし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/458-aac20db5

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

