
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

きー君と伊達猫①

Posted by 伊達猫 on 04.2012
Category : 取引記録
きー君


今日は彼のお話しです。


きー君は伊達猫の昔っからの友達


幼稚園から中学まで一緒で、その後学校は変わったけど一緒に遊んだり今でも飲みに行ったりする古い付き合いの友達。


そんなきー君はずっと中学の頃からギターをやっていて一時は仙台でバンドを組んでライブなんかもやっていました


そんな彼が最近おかしい。


なんか数カ月前から最近ちょっといい感じになってて付き合いだした子がいるんだよね~って友達の集まりで発表したきー君


ここ数年彼女がいなかっただけにみんな喜びました


やっぱりどんな出会いだったり、どんな子だったりって知りたいんでなれそめを聞いてみたんですよ


そしたら


「今は言えない。」


の一点張り。。


でも彼女?から頻繁にメールが来るらしくほぼ24時間ずっとメールしてるんだと・・・


確かにみんなで飲んでる時も常にメール打ってました


ちょっとでも返事返さないと彼女怒るんだよ~ってちょっと嬉しそうなきー君


まぁ・・・なんか違和感を覚えながらも。


じゃ~いつになれば言えるんだよ~!って事でもうちょっとしたら言うからさ~って・・・月日は流れ先日また友達同士で集まった時にきー君にいい加減もういいだろう!


どんだけもったいぶってんだよ言えよ!!って言ったところきー君はなれそめを話しだしました。


けっこうリアルに話が長かったんで要点をまとめると。


・とあるサイトを通して仲良くなった。

・メールのやり取りは24時間で電話もたまに深夜にする。

・メールだけで付き合う事にして、彼女?にはまだ会った事がない。

・彼女?は東京に住んでいて美容師をやっている。

・きー君が彼女?に会おうとしても美容師の仕事が忙しいと断り続けられている。

・彼女?が美容師の仕事の研修でイギリスに今は行っている。

・彼女?がイギリスから写メを送ってきたが何故か映っているのはピサの斜塔。

・写メの交換はしたが、彼女?から送られてくる写メは何故か全部ピンボケ。(きー君いわく照れ屋だから。。)


・・・・・・・もうね・・・・


みんな大爆笑!!!



オイオイきー君どんだけ用意周到にネタ作ってぶっこんできてんだよ


どこでそんな笑い習得したんだ教えてくれよ


イギリスに行ってんのにイタリアのピサの斜塔って。wwww


いや~そこに居た男友達も女友達もみんなきー君のネタがツボに入ってしまって笑いが止まりませんでした。


しかも写メ全部ピンボケ!!w


それを照れ屋ってきー君笑いのレベル上げすぎ


なんて言ってる間にまたきー君が話しだして、



「俺結婚しようと思ってるんだ・・・・」


スラムダンク




「だから俺結婚しようと思ってるんだ。」


スラムダンク



・・・・・もういいってそのネタは。www


「彼女?男性不審らしいんだけど俺には心開いてくれてるみたいで、寂しがり屋で照れ屋で俺が居ないとダメらしいんだ。」


え・・・何・・・マジ・・・??


「俺が彼女の誕生日にギター弾いて歌った動画をプレゼントしたら凄い喜んでさ。」


さすがにみんな静まり返っちゃいましたよ。。


とりあえずみんなきー君の話を聞いて思ってる事は一緒でした。


「何か変な宗教でも入ったのきー君?」

「冷静に考えてみろよサイトで出会ったのはとりあえずいいとしても、会った事ない人と付き合うっておかしいだろ?」

「24時間メールが送られてくるって、その彼女おかしいだろ?なんつーか複数犯だろ!」

「変なもの買わされたり、勧められたりしてないか?」

「お前うちらの誕生日でもギター弾いた事ないのに何よく分らん女に動画送ってんだよ!youtubeもんだぞ??」


・・・もううちらが何を言っても一蹴。


「彼女の事本当に好きなんだ。」


の一点張り。


きー君・・・リアルにサイコ野郎になっちまってこの数カ月で何があったんだよ


ちょっとみんなできー君の動向を見守りながら、変な道を進まないように目を覚まさせたいと思います


週末にまたみんなで飲むんで、その時どうなっているか・・・・


きー君が目を覚まさなければ鉄拳制裁もやむなし


前半はリアルに腸捻転になるかって~くらい笑って腹痛かったのにマジで終盤笑えなかったからね


って完璧にきー君がなんかに騙されてる線で考えちゃってんだけど間違ってる??


もしかしてこれって純愛??


--------------------------------------------------------

この前保有中だったポジ

20121002mt4

20121002約定履歴



今月現在2トレード +49.8pips +19920円 1損ギル






伊達猫。桜バナー


Comment

おはようございます!

きー君、大変ですね!会ったことのない方を好きになるなんて・・・でも多いみたいですね。

相手が男性・・もしくは・・熟女じゃないことを祈りつつ・・

伊達猫さんの鉄拳制裁で目を覚まして・・
2012.10.04 08:39 | URL | motoch #- [edit]
えええええっ!!!
驚きました。

きー君どうしたんでしょうかね
戻れなくなる前に伊達猫さんとお友達で
なんとか現実に戻してあげてください。

迷い猫ちゃん伊達猫一家の家族になったんですね
タンジーの下に名前が載るのが楽しみ♪
2012.10.04 09:29 | URL | はんぞう #- [edit]
美容師の仕事は、見た目より、ハードで、時間の拘束も、多いですよね。

24時間頻繁に、メールするほど、やわな、仕事じゃないです。

メールから、電話になって、後で、すごい請求が来なけりゃいいけど。

心配です。
2012.10.04 09:30 | URL | こじろう #- [edit]
きー君、会えないからこそ盛り上がっちゃってるんでしょうか
こうして並べてみるとおかしなことばかりなのに、顔も知らない人と「結婚したい」って言えるのがすごい(笑)

純愛ですね~

会えないってことは、ネカマか詐欺のどっちかかな?と思いますが…

笑うの通り越しちゃうと、ちょっと心配ですね
きー君が傷つく結果にならなければいいですが…
2012.10.04 09:46 | URL | 絹やっこ #- [edit]
お疲れ様です・・・

え~と・・・私の友達も似たような事してました・・・

でね・・・結局突き詰めたら・・・・
迷惑メールとかにある
そういうあやしいサイトで ポイントを購入して
ず~っと メールのやりとりしてましたよ・・・

男の人とのつきあいにうとい友達だったので・・・
優しさに自分を大切に思ってくれてると・・・
のめり込んでしまったようです


相手は、存在していないのに・・・・
クレカ決済にて すごく多額な借金が残りました・・・
電話のやりとりは なかったように思いますが・・・
文句が似ているので 気になりますね・・・
大丈夫でしょうか・・・・



2012.10.04 10:11 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
おはようさんです
私の元上司は・・・
海外のパブから、四六時中メール来てましたよw
2012.10.04 10:32 | URL | gaobu- #- [edit]
”Love is Blind”

純粋なキー君の夢を壊したくはないですが
やっぱり話が変ですね。

しかし、キー君は伊達猫さんのような良い友人が居て幸せものです。
傷が浅いうちに、はやく目を覚まさせてあげましょう。

鉄拳制裁、許可します!w
2012.10.04 12:05 | URL | 反省おやじ #- [edit]
鉄拳制裁でしょうねw

お手柔らかにしてあげてください。


ってか、私、グラビアアイドルのレベルなら、嫌いなタイプなんてありえないっす
2012.10.04 13:18 | URL | れびっと #- [edit]
なんだかややこしい事になってますね~(A;´・ω・)

でも、こういうのは反対すればするほど
燃え上がるというパターンもありますし・・・

昔だったら文通(古過ぎ?w)から始まってっていう
純愛もあったかもしれないですけど、
今はねぇ・・・なかなかそんな風には考えられないですよね。。。

・・・あれ?
そんな風に考えられないのは
自分が汚れてしまったって事ですか??ww

ま、とにかくこれ以上ややこしい事にならないよう祈っております☆
2012.10.04 14:01 | URL | オチョ #- [edit]
伊達猫さんの想像通りのような気がしますが。..
どうやって目を覚まさせるかですね。..
傷が浅いうちに糸口が見えるといいのですが。.
難しい問題ですね。
2012.10.04 14:57 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
こういういので?結婚した知り合いの女の子がいましたが
離婚しました。

そういう出会いも切っ掛けとしてはアリと思いますが
リアルであってみないとどうしようもないですね。

イチャイチャしなくちゃ分からないこともあるw
2012.10.04 15:57 | URL | ゆうみ #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは♪( ´▽`)

ドラギさんがギドラに戒名するそうですよ・・・
記者会見でウルトラマンに勝ちたいって言っていました( ̄◇ ̄;)
はい、ウソ~・・・

きー君のその後を考えよう( ̄◇ ̄;)
①伊達猫さんにまとまったお金を借りに来る
②大きな壺を自慢し始める
③いなくなる・・・

危険な香りがプンプンしますね、騙されてなければいいのですが(; ̄ェ ̄)
2012.10.04 18:24 | URL | チャミー #- [edit]
こんばんは
こっちは・・・無理かも・・・w
http://www.ramenshow.com/
2012.10.04 18:44 | URL | gaobu- #- [edit]
面白そうなことをやりそうな感じですね。

ところで伊達猫さんは、ブラウザはナニを使ってます?
僕はかなり前からクロームなんだけど、
最近スクロールが出来なくなるんですよ。
今、Firefoxで書いているんだけど。
2012.10.04 19:12 | URL | チャーリー #- [edit]
キ-くんの純愛が成就する方に一票^^
ピンボケ写真はLooksに自身がないからでしょう。
イギリスのピサの斜塔はキ-くんの教養を試していると思う。

2012.10.04 19:58 | URL | 窮鼠 #- [edit]
驚いたのは、伊達猫さんの友人にきー君のような
純な男子がいるとは思いませんでした・・・。
マジで、ヒーハーです。
気になるのは直メで、やり取りしているのかな?

しかし、仙台で鉄拳制裁するのは「あの方」だけかと思いきや、
伊達猫さんもヤルんですね。
「グー」じゃなくて「パー」にしてください^^;
2012.10.04 20:43 | URL | 英太 #- [edit]
なにか売りつけられたりしなければいいのですが
心配ですね^^;
2012.10.04 21:09 | URL | ペル #- [edit]
きー君と一緒にイギリスに
行ってあげてください!
伊達猫さん!

ピサの斜塔を探しに!^^
2012.10.04 21:25 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん、先日はコメントを残してくださり
ありがとうございました~
気軽に来て下さい。知り合いから、固いブログとか言われ
少しづつですが、改善しつつあります(笑)
自分も、またお邪魔しますm(__)m

…恋は盲目??
2012.10.04 21:48 | URL | 投資マニア #- [edit]
困った状態ですねぇ。
「愛ゆえに!」
なんて南斗鳳凰拳を決めて目を覚まさせるか、
「我が人生一片の悔いなし!」
と彼の思うがままにさせてやるか・・・。
いずれにせよ「愛」って深いほど厄介なものですねぇ。
2012.10.04 22:34 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
明らかにおかしいと思います

友達としてどうにかしたいのは分かるのですが
有料メール(●●い系サイト内)でしか
連絡が取れないとかで多額のお金を使っているのなら
止めるべきですが、そうではないなら
もう少し見守ってもいいのかなぁ~?と思います。

お友達の心にぽっかり穴が空いていて
それを埋めたのがその彼女だったのかなぁ~?
と勝手に思う。。。

まぁ、伊達猫さんが付いてれば大丈夫ですね!
2012.10.04 22:35 | URL | anna #- [edit]
という伊達猫さんのネタでしたか。
なかなか凄いですね。
2012.10.05 01:07 | URL | エオリア #- [edit]
こんにちは!


怪しすぎるー!

それにしても そんな純粋な人の気持ちを弄ぶなんて・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
そして 伊達猫さんの友達なのに女性慣れしてない人がいるなんて!

ネコちゃんのキャットランいいですね~


2012.10.05 13:10 | URL | ポテコ #- [edit]
いまだにこんな方がいたなんて…

希少ですwww


仮に、リアルな話なら…

相手の顔が想像できる…


自分で気がつくしかないんですよねw
2012.10.06 14:51 | URL | ★☆SHIO☆★ #- [edit]
きー君、心配ですね。
・・・でも、爆笑してしまいました。すみませんw

仕事が忙しいのに24時間メールって・・・w

眼を覚ませてあげてね、伊達猫さん!
2012.10.07 21:20 | URL | ひまママ #- [edit]
昔チャットで知り合った女の人と意気投合して、
実際にoff会であったときにドン引きしたこと思い出しましたね。
ほほえましいですね。笑
2012.10.09 01:18 | URL | vodkarock #- [edit]
おはようですmotochさん^^

聞いてはいたんですがまさかきー君にそんな事がおころうとは・・・

彼は自分の目で確かめたいみたいで旅にでました。w

熟女だったらまだ異性なんでいいんですけどね^^;
2012.10.09 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~きー君は現実の世界がどっちだかごっちゃになってるような感じで^^;

も~酒の勢いも借りてすごい行動に出ちゃいました。www
きっと自分で何かを感じ取ってくれると信じて・・・w

そう!迷い猫ちゃん新たに伊達猫一味に加わりました^^
あ・・・はんぞうさんに言われて気づいた^^;
タンジーの下にチビ2匹のプロフ写真追加しないと・・・
ありがとうはんぞうさん!!
2012.10.09 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね~美容師さんの仕事ってかなりハードでメール頻繁にするほど暇じゃないですよね^^;

それもきー君に言ったんだけど・・・恋は盲目ってやつですかね。w

とてつもない請求はこないと思うんですけど、何かしら起きそうですね^^;
2012.10.09 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
会えない・・・遠距離・・・そういう障害が逆に愛を燃えあがらせてしまってるような感じもあるんですよね。w

もうちょっとまともな話しなら純愛って言葉で片付けられるのにややこしくて。www

やっこさんもネカマか詐欺だと思いますよね^^;

むしろいっぱい傷ついて目が覚めるんだったら、後はうちらがフォローするんでまだいいかなと♪
変な宗教にでも入って出家しちゃったら一番やっかいですわ。w
2012.10.09 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れですくるりさん♪
・・・・・・・・・・・めっちゃ似てますねその話し^^;

きー君も女性慣れはあんまりしてないんですよね~けっこう音楽一筋!!みたいなところがあったんで。。。

突き詰めたら変なポイント使ってメールしてるんじゃないって分ったんでひと安心したんですけど、それでも怪し過ぎて。。

すごい借金が残る・・・きついですね><

きー君にはいったい何が残るのか・・・結果笑い話し位に落ち着いてくれればいいんだけど^^;w
2012.10.09 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!!
海外のってところがスケールデカイっすね♪
自分もある意味そうなってみたい。w
2012.10.09 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
鉄拳制裁あざーっす!!w

純粋というか疎いというか・・・鉄拳制裁する暇さえなくきー君は愛につっぱしって旅立ちました。w

とりあえず帰ってきて傷ついてたら慰め。まだ盲目だったら容赦なく鉄拳制裁!

一番やっかいなのは帰ってこないって事かも^^;
2012.10.09 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
気持ちを拳にこめて制裁させていただきます!w

確かに!グラビアレベルで嫌いってあり得ないっすね!w
質問した事に反省です♪
2012.10.09 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとややこしい事になってます。www

さすがオチョさん分ってますね~反対すればするほど燃えあがる・・・
燃えあがったきー君は旅に出ちゃいました^^;w

ほんと文通レベルだったらほっこりするような話しになるんだけどきな臭い話しになっちゃってて。。

大丈夫です!オチョさんは汚れてません!自分と同類ですから。w
2012.10.09 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりsaru999さんもそう思いますか^^;w
ほんとどうやって目を覚まさせるか・・・
って思ってみんなで否定してたら逆にきー君は燃えあがり素晴らしくやっかいな事になってます。w
きっと傷は深くなるばかりですね。。
2012.10.09 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~結婚までいったんですね!!
たとえ離婚したとしても詐欺や変な宗教じゃなかっただけいいです♪♪

ほんと出会いはどんな出会いでもアリだと思いますが会ってみないとですよね。。。

ゆうみさんさすがっ!!!
イチャイチャして初めて分ることもありますよね!!!
強く同感です!www
2012.10.09 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですチャミーさん♪♪
えっドラギさんまさかの改名会見っすか!しかもめっちゃ強そうだし。w
ってウソか~・・・ってどんなウソっすか。ww

きー君のその後。wwwwww
チャミーさんの予想通りとりあえず③に現状なってます。w

いや~典型的な騙される例の様な^^;
2012.10.09 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwwww
この数はさすがにきついっすね。w
3日使えばなんとかいける数じゃないですか^^;
完璧に痛風コース♪
2012.10.09 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昔っから何かしらやらかしてましたからねきー君は^^;w

自分はsleipnir使ってますよ♪
今のところ不具合もないし使いやすくて重宝してます!!
もしやチャーリーさん変なサイト見たんじゃ・・・・w
2012.10.09 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが窮鼠さん寛大ですね~♪♪
そう考えるときー君は凄い愛を確かめられてるんですね現状は!
でも・・・旅立ってしまったんです・・・きー君^^;

成就してくれたら喜ばしいんだけど不穏な空気です。w
2012.10.09 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~~~~!?
そこですか!!w
やっぱり類は友を呼ぶというだけに周りには純粋で汚れのない人たちが集まるんですよ。w

いちよ確認したら直メだったのでそこはひと安心しました^^

いや~あの方の様に気合いを入れる位ですめばいいけど、何をしても目が覚めなさそうで^^;
むしろ3次元の女性にキスされた方が目覚ましそうです。w
2012.10.09 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今のところ何か買った形跡はないですね。w
けっこうお金使いも堅実なんで大きい買い物するとすぐ分るんですようちらも^^w

電話したりメールしたり・・・そっちの請求が気になります^^;
2012.10.09 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きー君と行くイギリス旅行・・・・ハプニング続きになりそう。w

しかもピサの斜塔探し!!!w
こりゃ長い旅になりますね。www

2012.10.09 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えいえい・・・逆ですね。
いえいえわざわざありがとうございます♪
えっ!?お堅いブログだったんですか!!
そんな感じは全然・・・www

ちょくちょくいたずらしに行かせていただきます^^
恋は盲目・・・いい言葉なのか悪い言葉なのか。w
2012.10.09 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと~北斗できましたか!!www
「我が人生一片の悔いなし!」 と言える位までむしろ燃え尽きてくれるんだったらある意味幸せなのかも。w

ほんと「愛」が絡むとめんどくさい事になりがちですね^^;
2012.10.09 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり同世代の女性から見てもおかしいよね~><

なんとか確認させてもらったんだけど、有料サイトとかポイント制でメールや電話してるんじゃないって事が分ったのでとりあえずひと安心^^;

も~あまりにもみんなが批判するものだから逆にきー君は燃えあがっちゃって・・・

きー君にはむしろ凄い大きな心の穴をあけてもらう位じゃないと目が覚めないような気も。w

まぁ結果的に後々笑い話しになってくれる事を信じてます!!
2012.10.09 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうそう数年前の自分の話しって。www
もし自分がきー君みたいな事を言い出したらエオリアさん鉄拳制裁お願いします!!!
2012.10.09 09:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おは~!!!


どう考えても怪しい臭いしかしないですよね~きー君も弄ばれ過ぎだと思うんだけど・・・^^;
って自分の周りには女性慣れしてない人ばっかですよ♪
もちろん自分も含めてね。w

ネコちゃんのキャットラン今のところ不具合個所もなくいい感じ^^
2012.10.09 09:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いるんです!
こういうウソみたいな本当の話しをリアルで体験してる奴・・・きー君が^^;

自分で確かめる!と言って旅立ってしまいましたよ。www

無事帰ってくるといいんだけど^^;
2012.10.09 09:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや笑ってもらって助かります!
笑えない様な笑えるリアルな話しですからね^^

も~きー君から入って来る彼女?の情報が全部信憑性がなくて。w

彼は自分で目を覚ますか、更に燃えあがるか・・・旅立っていきましたよ^^;
どうしたもんか。w
2012.10.09 09:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
vodkarockさんにもそんな思い出が。www
やっぱり顔が見えないだけに想像がふくらみ期待値があがっちゃうんですかね♪
きー君もドン引きするような状況になってくれれば笑い話しとして成立するんですがどうなることか^^;w
2012.10.09 09:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます。 取りあえず、元気です♪
今年はもう、安泰だろーと信じてます 笑。
ブログ更新再開していきます。宜しくお願いします。

・・・純愛。 今の自分には無縁かもしれません^^、
2012.10.10 06:27 | URL | クロスライン #- [edit]
おはようです^^
無事今回も乗り切りましたね♪♪
ほんと立て続けに台風きてましたからね~><
まずは安泰でほっとしました♪

純愛・・・クロスラインさんも遠ざかってますか。w
なかなか今更純愛・・・・できないですよね。。
2012.10.10 07:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/459-6327ec87

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

