
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

きー君と伊達猫②

Posted by 伊達猫 on 10.2012
Category : 取引記録
先週末はまた地元の仲のいい人たちと飲んできました。


もちろんきー君も一緒に


この日はきー君が仕事で遅れてくるっていうのでさきにみんなで飲んでたんですが、もちろん自然と話題はきー君の話しに。


「ちょっとマジでまだ続いてたら誰か本気でお前おかしいよ!って言ってやった方がよくない?」

「多分みんなから否定されると逆に燃えあがるタイプなんだよきー君。だから肯定しつつなんとか気付かせる方向で・・・」

「いや難しいってそれ!!もう伊達猫がとりあえずワンパンチ喰らわせて目覚まさせた方が早いって!」

「も~どんなのでもいいからきー君に誰か3次元の女の子紹介してやれよ!」

「っていうか人助けだと思って誰かきー君に抱かれろよ!」


なんていってるところにきー君降臨


まぁ最初はなんてこたーない話しから徐々にみんなの恋愛トークなんかになって自然な流れで


「最近きー君は彼女??とどーなんよ?」


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


「続いてるけど会ってくれないから、こっちから行こうと思ってさ。」


なんじゃそりゃそりゃ!?


いちよそんな話しが出たから再確認したんですが。


要点をまとめると

・課金サイトやポイントでメールのやり取りをしてる訳ではない。

・彼女??の美容室名を聞いてネットで検索したところそんな名前の美容室はない(きー君いわく芸能人のお客が多くネットには名前出してない。と彼女から言われてる。)

・今でもほぼ24時間メールのやり取り、もしくは電話をしている。

・未だ怪しい壺やブレスレットなどの勧誘はない。

・きー君が24時間相手の彼女??のメールや電話に対応しているため寝る間がなく痩せてきている。

って感じ。


それをふまえなんで自分の方から敵陣に乗り込んでいくのか問いただしてみたところ


「彼女の男性不審は電話やメールで拭いされるものじゃないと思って、このままメールや電話のやり取りだけじゃ水平線のままだし俺が直接会いに行って行動しなきゃ何も変わらないと思ってさ。」


・・・・ちくしょーなんつーかまっとーな事言ってるし!!


「もし俺が彼女に会いに行っても会ってくれないなら、何日でも待つよ。」


・・・・ちくしょーなんかかっこいい事言いだしたし!


「彼女もすぐにでも結婚したいって言ってるし。」


は!?


結婚したいって会ってもいないし、会えないって彼女?が言ってるのに、その彼女?自身が結婚したいってどういうこっちゃ!


やっぱりなんかおかしい。。


みんなもうきー君の言ってることがちんぷんかんぷん


「彼女が会えないけど結婚してって言ってきたらどうするんだよきー君??」


「そりゃ結婚するよ」


・・・・・・


「彼女がきー君の子供妊娠したから認知してって言ってきたらどうするんだよきー君??」


「俺の子かもしれないし認知するよ」


も~ね。。。


完璧に頭オッパッピー状態だなこりゃ


なんで会ってもいないメールと電話のやり取りだけできー君とその彼女?の間に子供ができるのか・・・・


今の時代電波のやり取りだけでも妊娠ってしちゃうもんなんでしょうか


自分のもってる知識を総動員しても電波で妊娠は無理ポ


みんな呆れかえって、もーきー君がそこまで言うのなら今すぐ会いに行って来い!!!


今からその彼女?つーのに電話して俺は今から会いに行く!!って伝えとけ!


その位の気持ち見せてくれるんだったらうちらも納得するわ


位の事を言ってたら


「なんかみんなにそう言ってもらえて俺決心ついた!んじゃ俺今から行ってくるわ!」


いや応援とかじゃなくて、うちらが何を言ってもダメだからきー君自身でリアルを見て欲しいと思って言ったのに


なんかやる気・・・


出しちゃったみたいで


すぐさま夜行バスに乗って東京に行っちゃいました


めでたしめでたし。www


何か彼女?との電話では絶対会えない会いに来たら別れると言われたみたいだけど、ど~なんのかね。w


まだ付き合ってもいないと思うんだけど・・・


しばらくきー君が無傷?無事?に帰ってくるのを待ちます

-------------------------------------------------------

トレードの方は浮気しまくり


ユロ円だけでトレードしようと思ってたのに違う通貨にも手出しちうわ週持ち越しはするわ・・・


ルール??破りと言うのか臨機応変と言うのか吉と出るか凶と出るか


20121005mt4audusd

20121005mt4

20121008mt4audusd

20121008mt4


20121008約定履歴



今月現在 6トレード +208pips +84121円 2損ギル






伊達猫。桜バナー




Comment

おはようさんです
電波で・・・妊娠・・・w
完全にオッパッピー状態ですね~。。。
帰ってこれると良いですね。。。
2012.10.10 09:58 | URL | gaobu- #- [edit]
中々、強烈な話っすねぇ・・・

きー君には、もう少しネタを提供してほしいところですがw、早めに仲間に話したこととか、行動起こしたこととかは良かったのかも


トレードも順調っすね

いい刺激~になりやんすー
2012.10.10 12:58 | URL | れびっと #- [edit]
ついちゃったか。やぶへび。
まあ、早いとこ決着付いたほうがいいからいいんじゃないでしょうか。

トレード、いい感じっすね。
2012.10.10 14:48 | URL | チャーリー #- [edit]
きー君、どうしたんだろう。。

それだけ、きー君を惑わせる女性もすごい(*_*;
一度も会っていないのに結婚を決心させるとは、、
どんな話術だろう!?

トレード順調♪いいですね~
2012.10.10 19:20 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
きー君、電話で妊娠ですか・・・。
さすが、目を合わせただけで妊娠させることができる能力者、
伊達猫さんの幼馴染ですわ^^w
なんてったって、伊達猫さんのヘアーは蛇じゃなくて、
おたまじゃくしですからね^^ww

きー君が無事に帰ってくることを願ってます!
2012.10.10 19:51 | URL | 英太 #- [edit]
きー君に、今の彼女を越える新たな「喜び」を与えて精神を超越させてしまうしかなさそうですね。
それとも「玉」を7つ集めるか・・・。
いづれにせよ無事を祈るしかなさそうですね。
2012.10.10 20:14 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
きー君、旅立ったんですね!

いよいよ
大事な大事なアタックチャ~ンス!^^
2012.10.10 20:33 | URL | kahanamoku #- [edit]
行ってしまったんですか^^;
無事に帰ってこれればいいのですが
色んな意味で傷つかずに^^;
2012.10.10 21:13 | URL | ペル #- [edit]
有料サイトでだまされていたのではなかったんですね。
よかったです。

あとは、普通の恋愛というわけですね。

夜行バスのきー君、いいじゃないですかぁ。
よんでいて、きー君がんばって~。
と、思ってしまいました。
2012.10.10 21:58 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
凄いっすね。
なんつーか凄いっす。
2012.10.11 01:38 | URL | エオリア #- [edit]
はじめまして。本文とは関係ないんですが、オススメラーメンってとこの1位をふと見ると、僕の好きなラーメンにそっくりだったので思わず。気になってそのさわきって店をぐぐってみるとスタミナラーメンって名前も同じ・・。

こちらは関西の田舎なんですが、味も同じかどうか気になってしまいますw
2012.10.11 03:02 | URL | キア #- [edit]
おはようです。
いや~さすがにしびれましたね、あの発言には^^;
オッパッピーが少しでもよくなって帰ってくる事を願いますね。w
2012.10.11 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
インパクト強すぎですね^^;

何かしらきー君は昔っからやってくれるんだけど今回のはさすがに。。w

どんなリアルを見て帰ってくるのかある意味楽しみでもあります♪

トレードも他通貨に手を出したのが今後どうなるか。。。。
2012.10.11 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと何を勘違いしたのか熱くなっちゃったみたいで。。。

まぁ遅かれ早かれ現実を見る事になるとは思うんで、早い方が立ち直りも早くていいんですかね^^;

トレード調子がいい時もあると悪い時もあるんでまった~りのんびりいきます♪
2012.10.11 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~~~~~きっと惑わされるのはきー君だけかと。ww

これが現実にナイスバディの美人さんなら騙されるのも分るんですけどね~^^
きー君が帰ってきたら色々聞いてみます♪

トレードは絶対この後不調が続くんですよ。www
もうパターンですね^^;w
2012.10.11 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ってまずメデューサですか!?
しかもおたまじゃくしとは・・・ある意味石にするより達が悪いですね。w
いや立ちはいいのか・・・w
すいません^^;

ほんっと認知するって言われた時はさすがに何て言っていいやらでしたよ><
まぁ未来では電波で妊娠する事も可能になるかもしれないですけどね。w
そしたら英太さんも気を付けて下さいよ♪♪
2012.10.11 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにToppiy38さんの言う通り7つの玉を集めて願い叶えてもらった方が早そうですね。wwww
今きー君に7つの玉集めたら願い事がなんでも叶うらしいよって言ったらリアルに信じそうで恐いですよ><
2012.10.11 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
軽くよっぱらってたのでまずはちゃんと着いているかですね^^;w

アタックチャーンスする女性がまずはリアルでいてくれればOKです♪♪
帰ってきてからの報告会が待ち遠しい。w
2012.10.11 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まずはちゃんと目的地に着いて、ちゃんと帰ってきてくれれば第一段階はOKですね♪
その後で変な白装束とか着てたらやっかいですが^^;
2012.10.11 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですねまずは有料サイトじゃないってのはOKでした^^
あとは普通の恋愛・・・・なんですかね??w

も~普通の恋愛がどんなのか分からなくなってきちゃいましたよ。ww
夜行バスで目的地間違えてなければいいけど・・・
なんか感動巨編になってくれたらいいんですけどね♪
2012.10.11 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
率直な感想ありがとうございます!!
正直・・・自分もそう言うしかないです。。
なんか分らないけど、凄いんです。w
2012.10.11 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
むかーし、チャット仲間に、貴公子と私があだ名を付けた人がいました。

彼のことは、何も、知りません。

HPやあたりの雰囲気で、命名しました。

チャット仲間の、女の子と、結婚したそうですが、風の便りで、えらいことに、、、。

貴公子とは、似ても似つかない彼でした。

罪の意識を、感じています。
2012.10.11 08:46 | URL | こじろう #- [edit]
はじめましてキアさん♪
コメントありがとうございます♪
えっキアさんの近くにも似たようなスタミナラーメンがあるんですか!?
この「さわき」のマスターは関西出身の人なので、もしかすると何かしら関係があるのかも。。。

味はにんにく醤油味って感じですかね辛味の効いた^^
2012.10.11 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
雰囲気だけで命名・・・なんか分る気がします。w
でも結婚に結びついたなら事前段階で貴公子とは・・・・。ww

それでも結婚したんですからやっぱり彼女にとっての貴公子だったんじゃないですか^^
・・・・・・って貴公子って命名したのこじろうさんですよね。wwwww
2012.10.11 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
本当に会いに行っちゃたんですね。
大丈夫でしょうか、判子押してないですよね?

それにしても彼はすごい!!
2012.10.11 09:33 | URL | はんぞう #- [edit]
初めてのコメントなんですが・・・

きー君の恋話、強烈過ぎました
いや~。こんなに続きが気になる話ってあまりないと思います

きー君が無事に生還して、続きを伊達猫さんが書かれるのを心待ちにしております!
2012.10.11 15:47 | URL | WIN #- [edit]
行っちゃいましたね。www
その後連絡来てないですけど・・・どうなったか^^;
むしろ良くも悪くもとことんやってくれればこちらもそれなりの対応できるんだけど。w
2012.10.11 21:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますWINさん^^
さすがに強烈過ぎますよね^^;
でもそれをやってくれるのがきー君!彼なんです。w

まずはどう転ぼうが帰ってくることが先決ですね♪♪
2012.10.11 21:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/461-d9bfcac4

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

