
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

良いものは良い!!!

Posted by 伊達猫 on 12.2012
Category : 取引記録
自分でも自分がよく分らない・・・


そんな時ないですか?


も~もどかしくてたまらない!!今・・・そんな状況。。




最近・・・小島 慶子がなんかいいんです


kozimakeiko



そして最近・・・中西モナもなんかいいんです


nakanishimona



それに加えももいろクローバーZもなかなかどうしていいんです


momokuro



つきましては佐藤かよもいかんせんいいんです


satoukayo



なんですかね・・・いいものはいい!守備範囲が広がったんでしょうか。


大人の余裕ってやつでしょうか。


もはやなんでもありってやつでしょうか


佐藤かよか鈴木奈々かを選ぶとしたら・・・

satoukayovssuzukinana


佐藤かよ


佐藤かよか沢尻エリカ・・・

satoukayovssawazirierika


佐藤かよ


でも勘違いしないで下さい!だからといって・・・



kurisumatsumura


クリス松村とかが好きな訳ではありません


そっちの世界はさすがに手出せないわ~。www


つ~どうでもいい最近の自分の好み言ってやったぜ!!


あっきー君は昨日無事帰ってきたみたいです。w


とりあえずメールで帰ってきた報告来たんだけど・・・なんか・・・傷心してる感じ


目が覚めてくれてればいいんだけど


また飲んだ時にでも詳細聞いてきます。ww

-------------------------------------------------------

20121010mt4gbpjpy


約定履歴20121010



今月現在7トレード +192.9pips +78081円 3損ギル





伊達猫。桜バナー




Comment

おはよーございます。ももくろのリーダーの笑窪が好きです♪
”エフエックスクロスオーバーZ" を立ち上げる時は是非メンバーに入っちゃって下さい。 略してFクロです。
2012.10.12 10:30 | URL | クロスライン #- [edit]
こんにちは♪
りこのFXダイアリーというブログを書いてる
FXりこと申します。
いきなりで驚かれるかもしれないのですが、
私と相互リンクをして頂けないでしょうか?

よろしくお願いします☆
2012.10.12 11:03 | URL | FXりこ #- [edit]
伊達猫さん、ストライクゾーン、広いですね。

電車男のエルメス(伊東美咲)が、好きですね。
2012.10.12 12:26 | URL | こじろう #- [edit]
きー君、無事生還されて良かったです。

純粋ってスバラシイ!!
2012.10.12 12:40 | URL | ゆうみ #- [edit]
僕はどうしても女子穴、じゃなかった女子アナが好きで。
NHKは、出田奈々(知らないでしょ)
お天気お姉さんは、加藤祐子。
フジは平井理央(このまえ寿退社)
テレ東は、前田真理子。
2012.10.12 13:06 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
テンション、たかっw

守備範囲、ひろっww


それでトレードも順調だってのは、尊敬に値しますね


きー君ネタの続きも楽しみにしてまーす
2012.10.12 13:29 | URL | れびっと #- [edit]
クリスさんがひときわ輝いてますね^^

伊達猫さんイチオシの壇蜜さん、サンジャポファミリーになっててびっくりしました

きー君…心配です
傷心ってことはやっぱり…
2012.10.12 15:42 | URL | 絹やっこ #- [edit]
結果不問で、とにかく、きー君が無事帰って着てよかったですね

ちなみに、今日の記事に出てくるタレントさん、クリスさんと沢尻さん位しかしらないんです

ガンダム系のヒロインとかならそこそこ詳しいのですけどねぇ~^^;
2012.10.12 16:07 | URL | WIN #- [edit]
NHKの、半井(なからい)さんの天気予報が好きだったんだけど、
NHKから下ろされちゃったので天気予報、どうでもよくなりました。^^
2012.10.12 19:09 | URL | 窮鼠 #- [edit]
自分もストライクゾーン両サイドにも高低にもかなりワイドです!
昔はそんなことこと無かったのにエロおやじ度が増すととりあえず食べれるものは食べてみるみたいな感じで(汗)
佐藤かよも良いですね!自分の同級生にニューハーフになって初期のブームの頃にはテレビにもチョイチョイでてるヤツいましたよ~
同級生とは別の人ですが前に北新地新地の高級ニューハーフのお店に連れて行ってもらった時に席に付いてくれた人なんかメッチャ綺麗で全然イケるいやお願いしたいと思いましたよ(笑)そのことを彼女に話して喧嘩になったことがありましたi-229
おっと興奮し過ぎて長文になってしまいました。
すみませんi-278
2012.10.12 19:25 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

今回も立派な参考記事ありがとうございますm(_ _)m
次のトレードでは佐藤かよで試してみたいと思いました^^もしも〜し

守備範囲広いですね〜、下はどこから上はどこまでOKでしょうか?

まなちゃんから、野村沙知代までってのは無しですよ、旦那( ̄▽ ̄)
2012.10.12 20:36 | URL | チャミー #- [edit]
夜の世界も逆張り好きなんですね♪

脱いだら凄い、伊達猫さんが、そっちの世界に行くと
人気出ちゃいますよ^^w
ヤバイ、ヤバイ・・・^^www

2012.10.12 20:42 | URL | 英太 #- [edit]
クリス松村の良さは、私にもわかりません ><;

それから、きー君、傷心ですかぁ。
う~ん。。。純真なだけに傷ついちゃったのかなぁ。。。
とりえあず、伊達猫さんときー君で飲み会でもするんでしょうかね。
話を聞いてくれる友がいるって幸せですね。
2012.10.12 22:36 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
佐藤かよって男ですやん・・・w

っていうか素朴な疑問ですけど、画像いっぱい貼るのってめんどうじゃないですか?!
2012.10.12 23:23 | URL | キア #- [edit]
クリスさんの写真、すごいの引っ張ってきましたね~。
最近「かわいい」より「きれい」な女性が気になるようになってきましたよ。
これも加齢によるものなのか、嗜好の進化なのか・・・。
これからも癒しの画像よろしくです!

そしてきー君無事で何より!
2012.10.13 00:13 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
佐藤かよ。
分かります。
2012.10.13 03:57 | URL | エオリア #- [edit]
きー君、早いお帰りでしたね。

急遽、イギリスに来てます!
みたいな彼女のメールだったんですかね・・・
2012.10.13 06:31 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
佐藤かよ
分かります。
2012.10.13 17:56 | URL | gaobu- #- [edit]
こんにちは~
面白いです\(//∇//)\
クリスが好きというわけではないってところで
不覚にも笑ってしまった(笑)



世界188か国、総勢2万人もの人が参加する年次総会。
エジプトが辞退したため、日本が開催を準備した経緯がありましたが
減速する世界経済にどう対応していくのか。IMF加盟各国は、
新興国の台頭など現実に向き合う必要性に迫られているようです・・・

ブログの方をリニューアルいたしましたので、
挨拶に伺わせていただきました~♪

また遊びにきてくださいね~
みんなで盛り上がりましょうo(^▽^)o

2012.10.14 12:25 | URL | 投資マニア #- [edit]
男だとしても・・・佐藤かよはいいw
モナはう~ん^^;
きー君無事でよかったです
2012.10.14 18:58 | URL | ペル #- [edit]
おはようですクロスラインさん^^
あ~分ります!レッドの笑窪いいですよね~♪自分はパープルがけっこう好きなんですが♪
FクロZ!?
は・・・入っちゃっていいんですか!?w
めっちゃ光栄です!!
リアルに立ちあげて欲しいですよ。www
2012.10.15 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですFXりこさん^^
コメントありがとうございます♪
いきなり告白かと思って驚きましたが違いましたね。w
リンク喜んでさせていただきました!!

これからも宜しくお願いします♪♪
2012.10.15 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最近ストライクゾーンが広がりましたね。ww

あ~伊東美咲いいですよね♪♪分ります!!
結婚してメディアに出なくなったのが残念ですが><

こじろうさんは綺麗系が好きなんですね♪♪
2012.10.15 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~無事に帰ってきましたね^^
心の方は傷を負ってそうですが・・・^^;

きっと彼はこれからダークサイドに落ちることでしょう。w
2012.10.15 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
軽い下ネタから入ってきましたね~。ww

全部画像検索させてもらいました^^w
なんとな~くですがチャーリーさんの好みのタイプが分ったような気がします♪

自分的には出田奈々さんが良かったですね~耳の立ってる感じが。w
2012.10.15 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
テンションたかいっすか!?w

割りとつねにこんな感じですよ♪♪

守備範囲は広がりましたね~!新しい分野も切り開いていかないと♪w
トレードときー君は負のオーラが漂ってます!w
2012.10.15 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
クリスさん・・・きらっきらした感じ飲んだら面白いんでしょうけど・・・それ以上はね^^;ww

壇蜜さんサンジャポファミリーになってましたね♪
毎週あの妖艶な感じを見られるのは幸せです。w

きー君全然メールじゃ多くを語らないんで、今度飲んだ時にでも真相を聞いてきます!!
2012.10.15 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますWINさん^^
とりあえず体の方は無傷っぽいですね♪
心の方はなんかズタボロになってる感じですが^^;

ガンダム系ですか!?
そっちの方が得意とは以外です^^
2012.10.15 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あ~あの不倫疑惑のですよね^^;
豊満なボディーで天気予報するから天気に目がいかなかったのを覚えています!w
窮鼠さんもお好きですね♪♪
2012.10.15 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwww
さすがKeijiさん^^
食べられるものは食べてみたい!!いい言葉ですね~♪♪
そして分る気がします!!w

しかしkeijiさんの同級生でニューハーフですか!?
しかもTVにも出てたりってかなり美人さんなんじゃ・・・・♪
でも昔の男だった時を知っているから変な目にはなれませんよね^^;

高級ニューハーフのお店なんて想像もつきません><
めっちゃ美人さんが多いんでしょうね~♪ある意味境界線をどこに引いていいのか分らなくなりますね。w

しかしこういう話しはつきませんね^^
今度飲んだ時にでも♪
あっもちろんニューハーフバーで。ww
2012.10.15 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

いや~たまには為になる記事書かないと~チャミーさんに何書いてるんだ!!って言われちゃいますからね。w
トレードで佐藤かよをためすんですか~♪
ハイリスクハイリターンですね!!

守備範囲・・・ちょっとここで書いちゃうとドン引きか称賛の声が聞こえるか自分でもハイリスクハイリターンなので飲んだ時にでも。www

チャミーさんの守備範囲もかなり広そうですよね~♪♪
2012.10.15 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夜の世界では逆張りも順張りもルールなしの無法トレードです!w

脱いだら・・・ってさすがにそっち系の前では脱げないですね~><
佐藤かよクラスだったら全然いいんですけどね♪w
2012.10.15 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
クリス松村の良さが分る!!って言われたらsaru999さんがあっちの世界に><
って思っちゃいますよ。ww

きー君はなんか傷心中の様子ですね~^^;
でもそれで何かしら自分で気づいてくれる事があればいいんだけど。
今度またきー君の時間が空いた時にでも友達に召集かけて事の真相を聞いてきます♪♪
2012.10.15 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ男ですか!?w

自分には女にしか見えないですね♪

画像いっぱい貼るとたいして文章かかなくていいのでむしろ楽です!!w
2012.10.15 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんか無駄にキラキラ輝いているクリスさんひっぱっちゃって来てしまいましたね^^;w
「かわいい」よりも「綺麗」ですか~♪
っていうとアデージョですかねToppiy38さんのタイプは^^
自分も嫌いじゃないだけに分ります!w

きー君は心のダメージがどれだけなのか^^;
まぁ仕事行ってるから大丈夫でしょうけど♪
2012.10.15 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
エオリアさんなら分ると思いました!!!
すでにそっち方面も開拓済みですかお師匠♪♪
2012.10.15 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
以外と早かったですよね。w

そして・・・kahanamokuさんさすがですね。wwww
イギリスじゃなかったみたいなんですがリアルにそういう感じだったっぽいです^^;
2012.10.15 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!!
やっぱり分りますよね♪
もうあ~なると女です!!w
2012.10.15 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
さすがにクリスは・・・ちょっとっていうか完璧になしですよね^^;

先進国がボロボロなだけに新興国に盛り上げていってほしいところもありますが、まずはEUやアメリカなどの大きな国々が奮起してくれないと世界的な経済成長は難しいですよね><

ブログリニューアルですか!?
もしやムフフなブログ・・・・とか♪
遊びに行かせていただきます!!
2012.10.15 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね~下手な女性よりずっと佐藤かよはいいです!!w
モナはダメですか!?
最近なんかいいんですよね~モナ♪

きー君まずは五体満足で帰ってこられたので良しって感じですね^^
2012.10.15 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうきましたか。

佐藤かよはたしかにいいですけど、そうなった時にはケツってことですよね~。
・・・それはそれで良いかもしれないですね。

2012.10.15 15:36 | URL | だいごろー@ #- [edit]
だいごろーさんはその良さを知ってますもんね♪
佐藤かよなら全然オッケーじゃないでしょうか^^

さすがにだいごろーさんでもクリスはダメですよね??
オッケーなら困っちゃいますが。。
いや・・・ある意味究めたんですかねそうなると。w
2012.10.15 16:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
歳を重ねるとストライクゾーンが
広くなっていきますよねw

下の年齢はあまり変わらないけど、
自分が歳を取るとそれにつれて、
ストライク少しずつ広がる(笑

ビジュアルなら鈴木奈々より佐藤かよに一票!
2012.10.15 23:44 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
やっぱりそういうものですよね^^w
年齢を重ねていくと食わず嫌いっていうのをしなくなるんですかね♪
ストライクが広がった方が人生楽しいでしょうし♪w

佐藤かよ意外と強いのにびっくりです。www
みんな好きなんですねあんがい。。
2012.10.16 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
小島慶子っていう人も他の人も見た事はないけど、写真を見た感じでは小島慶子って人が大人の女性の雰囲気で私好みです。

オニャンコクラブの一員だった城之内早苗が唄う尾形大作のカバー曲の「大連の街から」の歌をユーチュブで聴いて100%印象が変わりました。
悲しい位美人でスタイルも良く声もきれい過ぎでした。
念のために、そっちの趣味はありませんが。
2012.10.16 22:52 | URL | あじさい #- [edit]
城之内早苗の歌と動画は下のurlからとべます。
趣味は違えど?!一度ごらん下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=CqUkQsv9v7k&feature=related

後で思い出したけど佐藤かよって人は
前の職場にいた女性と目元が良く似てます。
2012.10.16 23:10 | URL | あじさい #- [edit]
おはようですあじさいさん^^

小島慶子さんは確かに知的だし大人の女性の色気も持っていて素敵ですよね~♪♪
そして城之内早苗さん見てみました!けっこうなお歳の方なんですか??
なんか女優の三原じゅん子さんに似てる!?
とか思ってしまいました♪
そしてさすが歌手・・・歌はすばらしいですね♪
念の為にって。w
大丈夫です!万が一そっちの趣味でもOKです!!w

何がOKかは分りませんが^^
2012.10.17 09:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
見させていただきましたよ^^
趣味は違えどって・・・むしろあじさいさんの趣味が気になってきました。w

佐藤かよ似の女性ですか♪
それは綺麗ですね~もしやその人も実は男ってオチ・・・ないですよね。w
2012.10.17 09:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/462-2c0d799e

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

