
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

大人の階段のぼる僕はまだピーターパンさ

Posted by 伊達猫 on 18.2012
Category : 取引+ネコ
この前PCのフォルダを整理したっつー事もあり、ちょっとした用事で実家に帰る事があったんで実家にある自分の部屋の奥~~に眠っているダンボールを整理したら出るわ出るわ過去の思い出が


伊達猫が小学生から中学生の頃にプリクラって流行りだしたんだけど、中学ん時や高校や放射線の学校に通ってた頃の友達や過去の彼女と撮ったプリクラや当時もらった手紙などなど。ww


いや~ウケるねこうやって歳を重ねてから改めて読んだり見てみると


んでもって帰って嫁に実家整理してたらこんなん出て来たよって見せたらかなりウケてましたね~


あ~・・・そういえばあの人妻さん元気かな・・・


って勝手に思い出にひたってたんだけどホント懐かしい物出ちゃったんで面白いからアップしますわ。w


まずはコレ!

森下くるみ


仙台に当時好きだったAV女優森下くるみが来るっていうんで友達と原チャリ飛ばして向かったっけ・・・


99年っつ~と伊達猫17歳の初夏ですね。


続いてはコレ!

\瞳リョウ


これも当時一世を風靡した人気AV女優瞳リョウが来るっていうんでまたもや友達と原チャリ飛ばして向かったっけ・・・


ってかこれも99年だし。w


でもってコレ!

広末奈緒


これは友達が好きなAV女優広末奈緒が来るっていうんで県南の方まで再び原チャリで1時間以上かけて向かったな~。


・・・これは2000年か。。。


やっぱり若いうちはエロに対するエネルギーが底なしだったなと思う今日この頃。


まぁ17歳とか18歳とか頭の中そればっかだったしなぁ


今もたいして頭の中は変わってないけど。。。


脳内メーカー



だから前の職場にいた時もAV女優のかすみ果穂の撮影会に友達T君と行ってこんなサインもらってきたんだよな。w


かすみ果穂


もらって来てからずっと職場に飾ってたんだけど、まだあるのかな前の職場に。w


そして本当に懐かしいのがコレ

高田純次


当時から大好きでリスペクトしていた高田純次のサイン。w


かすみ果穂の撮影会や今もよく一緒に合コン飲み会なんかに行くT君のオヤジがTV関係の人で、俺が好きっていうのを知ってもらってきてくれた奴。


94年・・・12歳


小学6年生の頃から高田純次が好きだったなんてませてたというか今も変わらずというか。w



改めて高田純次をリスペクトする気持ちが強くなりましたわ


-------------------------------------------------------


ノートレちゃんだよ~

桜日向ぼっこ


今月現在11トレード +192.3pips +76572円 6損ギル





伊達猫。桜バナー




Comment

懐かし~

っていうか、すげぇww
2012.10.18 12:11 | URL | れびっと #- [edit]
AV女優さんのおかげで、今の伊達猫さんがあるのですね^^
彼女たちも、今はおばさんなのかな
高田純次さんは、歳をかさねてもギンギンでとぼけていて面白いですね。BIGだね。
2012.10.18 13:12 | URL | 窮鼠 #- [edit]
初志貫徹!
初心忘るべからず!

という言葉が浮かんできた   
ぜひ立派にAV道を極めて下さいませwww




2012.10.18 14:57 | URL | ポテコ #- [edit]
気はなかったのかな。

1990年ごろ、男優してくれないかの話があったんだけど、
モノに自信がないので断った。
僕の後輩がやったけれど。
でも、かなりソフトなビデオでしたが・・・

高田純次は、ほんとに伊達男って感じですよね。
かなり女にももてるんだろうな。
ボズ・スギャックスにも似ている。
ボズも間違いなくプレイボーイだろうな。
2012.10.18 15:24 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
小学生から高田純次好きだったんですね!
自分は自分がおじさんになってからですi-229
でも「元気が出るテレビ」でメダルを口に入れたりするのを視ておもろいおっさんやなぁ~と思ってはいましたがi-278

因みに、松本まりな・樹まり子?などによくお世話になったような記憶がi-229さすがにサインは持ってませんが。
2012.10.18 17:59 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
チャリンコで、どこまでも、行っちゃってたんですね。

そんで、洋服着た女優さんは、実物のが、いがったですか?
2012.10.18 19:33 | URL | こじろう #- [edit]
男はやはりエロを原動力として突き進むのですね。
限界を超える力それはまさしく「ドエロ」。
原発にかわる新エネルギーにならないでしょうか。
2012.10.18 20:40 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
伊達猫さんのコレクションには驚いた@@
さすが、師匠!!!!!!
名前まで書いてもらうなんて・・・^^w
画像が無かったのが、師匠らしくないですね^^
あったら、何のブログが分からなくなるか・・・
2012.10.18 21:27 | URL | 英太 #- [edit]
すげ~な@@!
伊達猫さん!

サイン会、行きまくりじゃないですか!

最近は行ってナインカイ?
2012.10.18 21:58 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんわ~~~(笑)

相変わらず爆笑ブログですね~(笑)

エロエロパワーにはビックリですよ(笑)

今から夜勤ですが、エロパワーをもらったんで頑張ってきます~(≧∇≦)
2012.10.18 22:40 | URL | はち #- [edit]
伊達猫さんの記念品ズラリ☆ですねぇ~♪
FX界の高田純次って呼ばれる日が楽しみです!
2012.10.19 10:29 | URL | クロスライン #- [edit]
こんにちは
すげ~!!!
さすがです!!
2012.10.19 11:46 | URL | gaobu- #- [edit]
さすがエロ猫さんです。
今も変わらずですね
楽しそうでいいな♪
2012.10.19 13:50 | URL | はんぞう #- [edit]
こんばんは~
AVって(^_^;)伊達猫さん…サイン色紙一杯ですね。
サインくれるんですか(笑)知りませんでした。
なんか青春してましたね。
えっ!まだまだパワー全開??
そうですよね(*^^)v
また楽しい記事、待っています~!!
2012.10.19 18:09 | URL | 投資マニア #- [edit]
宮地奈々が好きでした。
現役では麻倉憂です。
2012.10.20 01:26 | URL | エオリア #- [edit]
AV女優が3人続いて、最後に高田純次さん
起承転結が見事に整っていますね

私は小学生のころはピンクレディーのファンでした
夢に出演してもらったこともありますw
2012.10.20 15:15 | URL | WIN #- [edit]
高田純次さんのサインですが会うたびにサインが違うそうです。
日々進化しているのか、、それともテキトーなのか。.
http://tvquiz.blog.shinobi.jp/Entry/99/
2012.10.21 21:29 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
99年→99年→00年
の後の08年が面白い!!

まぁまぁ最近じゃないですか♪
2012.10.21 23:21 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
懐かしいですよね~まさかまだ残ってたとは。w
一緒に撮った写真も出て来たけどさすがに。w
2012.10.22 08:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとそうですね彼女たちのおかげでここまで成長する事ができました!w
今は30代後半くらいですかねきっと^^
ほんっと高田純次はあの適当な感じ素晴らしい♪最近はけっこうCMにも出てますよね♪
2012.10.22 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
そうですね~初心は何事も忘れちゃいけないですよね!
トレードとAV道を今後も頑張って行く所存でございます^^w
2012.10.22 08:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
!?!?
そんな話しどっからまいこんでくるんですか。w
きっと20代前半の頃なら勢いにまかせてやっていたでしょうね~^^
しかし後輩さんが出演してるビデオ・・・見る時は難しい心境ですね。ww

高田純次はほんとプレイボーイですよね~適当な事言ってるくせに急にマジメになったり。
ボズ・スギャックスってのが分らなくて調べたらホント似てますね!w
2012.10.22 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
でも自分も元気が出るテレビで面白い事をやってる高田純次を見て好きというか憧れてましたからね~^^w
今思うとあの番組で開花してましたね♪♪

樹まりこ!?
凄い懐かしいです!あの頃は美人なAV女優さん珍しかったですからね~♪♪
往年のアイドルですね♪
2012.10.22 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~エロが絡むと無限のエネルギーが発揮されますからね~!
実物のがいがった人もいましたが、実物見てがっかりした人もいました^^;
でも体つきは凄くいがったです♪w
2012.10.22 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはり一番クリーンで一番安全な代価エネルギーというと火力でもなく風力でもなくスケベ力だと自分も思います。
きっとこの国には大量の埋蔵エネルギーがあると思うんですけどね~!
きっとToppiy38さんのスケベ力なら1つの都市の年間エネルギー位生み出せる力もってますよね♪
2012.10.22 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
しっかり名前まで書いてもらって友達に自慢してました!!w
今となっちゃただただ恥ずかしいだけですが^^;w

そうなんですよ~画像も一緒にのっけようと思ったんですが、リアルに何のブログか分らなくなりそうなのでストップしました!
あくまでも真面目なFXブログですからね♪w
2012.10.22 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
若い時はもう家宝にしてやろう♪
位の勢いでしたからね~^^
これを家宝にされたらたまったもんじゃないですよね。w

最近は行ってないというより行けてないですね~最近の子はみんな可愛すぎて困っちゃいます><
2012.10.22 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですはちさん^^

ありがとうございます♪
もうありのまま~に好きな事書きまくらせてもらってます。w
いつFXブログからエロブログに移動になるか^^;

夜勤まえにエロパワーって・・・危険ですね。w

夜勤お疲れ様でした^^
2012.10.22 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
学生時代はもうこういう楽しみを生きがいにしてましたからね^^;w
FX界・・・・無事にFX界に残っていれればいいんですけどね~不摂生すぎて天界とか行っちゃいそうですよ^^;w
2012.10.22 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
gaobu-さんに比べたら^^;
自分はサインで満足しちゃってますからね。w
2012.10.22 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとう!ってありがとうであってんの!?w
今はいくぶんましになったんじゃないですかね~とがったエロがなくなってきました♪
楽しくないともったいないですよ~^^
2012.10.22 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
女優さんは女優さんでも自分はアルファベットから始まる女優さんが昔から好きでしたからね~♪
サインくれるんですよ♪
是非今度投資マニアさんも青春しましょう!!w
常にフルスロットルです♪
2012.10.22 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがお詳しい!
AV業界の先駆者ですもんねエオリアさん♪
いやもうエロリア様ですね!!
寝る時は足を向けて寝れません><
2012.10.22 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
起承転結になってる・・・・ありがとうございます。ww

ピンクレディーに夢に出演してもらったんですか!?
きっと破格の出演料払ったんじゃないですかWINさん♪
小学生にしては刺激が強そうです^^
2012.10.22 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
ほんと毎回違ってますね~。w
知りませんでした^^

これは進化しているんですかね~それとも本当にテキトーなのか。w
その不思議さが高田純次のいいとこですね♪
2012.10.22 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね。w
割りと物事の分別がつくようになってからです^^w

やはりいくつになっても根本は早々変わらないって事ですかね♪♪
2012.10.22 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/464-e43baecb

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

