
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

尿管結石

Posted by 伊達猫 on 23.2012
Category : 取引+ラーメン
先週末ふらっといつもの「さわき」に行ってみたところ・・・


もの凄くフットワークの軽いニヒルな男性と仲良くなり大盛りスタミナラーメン、そばロール、たこ焼き、ロールステーキ、ノンアルビール、お店のマスターのサービスでイカ焼きを出してもらい和気あいあいと話しをさせてもらって、なんともいい出会いそして時間を過ごさせてもらいました


いや~サインでももらっておくべきだったかな。w


そして次の日のお昼はまたよく行くお店「シェ☆シェ」でマーボー丼を食べ午後は通常通り仕事をして・・・仕事も一段落してトイレに行って排尿すると・・・・


はうっっっ


ジョー



めっちゃ尿道に激痛が


血尿は出てないけどこりゃ・・・もしかしてアレかな。。


と思っていちよ診察を受けレントゲンを撮り・・・ドクターから言われた結論は


尿管結石だろうね。w


ふっふっふっふ・・・いつか来るかとは思っていたがまさかこのタイミングで来るとは


ドクターいわく、レントゲンで石とかは腎臓とかには写ってないし、多分いま排尿時に尿管が痛いなら水分多く取れば石もそんなに大きくないだろうからすぐ出ると思うよっつー事。


しかしホントなんでこのタイミングでって感じ


調度飲み会が入ってて、ある意味絶対に負けられない戦いがあったんだよね


ってな訳でもう変な話しちん○痛いまんまいざ飲み会へ出陣


シャンパンガンガン飲んで→排尿→激痛


白ワインガブガブ飲んで→排尿→激痛


赤ワインジャブジャブ飲んで→排尿→!?!?痛くない


も~ちょっとした感動


近くの席で飲んでた女性がナースらしくて、事の経緯を話したところおめでとうって事で仲良くならせていただきました


いや~災い転じて福となすって奴かねコレが


しかし仲良くなる女性ナース率高いなwww


んで次の日も無事石が出たって事で久しぶりに4回目の訪問となるヘルズキッチンへ


食べたのはバイオレンスニボ


今までもアルティメッ豚骨海老、OZZY郎、アルティメッ豚骨久留米など食べてきたけど煮干しダシのドロッドロのシチューか!?っていうようなスープに二郎顔負けのオーション麺が合い交えなんともパンチが効きすぎるくらいの破壊力あるラーメン。

店内でなってるメタルを効きながら食べるパンチあるラーメン・・・やっぱり旨し

バイオレンスニボ


ボリュームもけっこうあってドロドロスープなので夜までがっつり胃もたれでしたイエーイ!!



つー事で体調管理と資金管理には気を付けなはれや!


チャンカワイ


あっこの前保護して結局うちで飼う事になった猫ちゃんは命名ススキとなりました。


ススキのような毛色で秋口に我が家へ来たって事で


以後よろしくニャー

--------------------------------------------------------

20121019mt4eurjpy

20121022mt4eurjpy


20121022約定履歴


チャート印刷する時に今までのチャートの色使いだとはんっぱなく黒インク使ってたので、今更ながらエコのためにチャート色変えました~。


今月現在13トレード +162.3pips +64572円 8損ギル






伊達猫。桜バナー



Comment

ススキちゃん、ちょっと太ったかな??
元気になってよかったね~❤

尿管結石、大変でしたね
酒をジャブジャブ飲んで石を流してしまうなんて、伊達猫さんにしかできない技かも(笑)

バイオレンスなラーメンはほどほどにしてくださいね^^
2012.10.23 08:45 | URL | 絹やっこ #- [edit]
水分摂れと言われたので酒をガンガン飲んだんですね。
間違ってません。
石が取れたときの感激をナースに話して仲良くなるなんて、
やるなぁ。
2012.10.23 14:34 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
猫好きなんですね。
猫の名前も綺麗で可愛いです♪

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

実はうちの子も尿結石になったことがあるんです(猫ですが)
治ってよかったですね♪これからもお大事にしてください!
2012.10.23 15:13 | URL | 永理 #eNWhZLig [edit]
私は、2回目の石が、大きかったので、救急車を呼びました。

半端じゃない痛さです。

まだ、時限爆弾が、2個あります。
2012.10.23 15:36 | URL | こじろう #- [edit]
すすき君♪ お~♪
すっかり居心地良さげな姿に~♪

石って 癖になるんでしたよね???
お大事にしてください・・・
人に撮ってもらうレントゲンって・・・どんな気分???
2012.10.23 15:44 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは^^

も〜〜\(//∇//)\・・・
尿管結石で良かったですね^^

痛みのある時はいろんな病気を思い浮かべたのでは?フフフ^^
思い当たる所が多すぎてビックリされた事でしょうね(*゚▽゚*)

奥様の為にも尿管結石にしときます、ホントの所はわかりませんが、つまみ食いには気をつけろって事ですね^^

先週のあの子からもらったのかな〜( ̄▽ ̄)
2012.10.23 15:55 | URL | チャミー #- [edit]
旨いもの、飲んで食べて
「はい、治療完了!」

ハッピーライフの”匠の技”を見せていただきました^^

私もメタボ対策は置いといて
やっぱり飲んで食って健康を目指します!...
2012.10.23 18:10 | URL | 反省おやじ #- [edit]
伊達猫さんと排尿痛・・・想像してしまいましたがな^^w
とりあえず、コロンちゃんして良かったですね。
しかも、それをネタにナースと仲良くなるなんて、
さすが、師匠~~ですなぁ^^ww
2012.10.23 18:26 | URL | 英太 #- [edit]
尿管結石って、すごく痛いみたいですね。
でも、お酒で石出しちゃうとは、さすがですね。
無事解決で、よかったです^^
2012.10.23 18:50 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
おつかれっすー

やっぱ体が資本。お大事にー


酒で解決ってのは、ほどほどにね

でーはー
(o・・o)/
2012.10.23 20:43 | URL | れびっと #- [edit]
結石・・・

ま、まさか・・・
きー君のたたりだったのでは・・・><

とか、言ってみる!^^


結石なのに飲み会は欠席しなかったのね~^^
2012.10.23 20:53 | URL | kahanamoku #- [edit]
ふとらないんだからいいですねー。
私なんか水のんでもふとりますよ。笑
石はカルシウム?のとりすぎ??
怒ればカルシウム消費するかな?w


2012.10.23 21:19 | URL | vodkarock #- [edit]
こんばんは
若くてナイスボデーのナースさんと飲んでたんですか??!!
いやいや・・素晴らしい!!!
行きたい!!!
2012.10.23 22:20 | URL | gaobu- #- [edit]
水分を多く摂取すること、と指導されるのでしょうが、シャンパンもありなんですねぇ。
石をつないで、アクセサリー作っちゃいけませんよ。
そちらを本業にして儲けちゃいそうで。
とにかくご自愛下さいまし。
2012.10.23 22:33 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
尿管の激痛はカテ-テル検査の後に経験しました、あれはトイレに行くのが恐怖ですね。
資金管理と尿管管理はしっかりやろうと思いました。

ところでニヒルな男性もよく食べるものですね。
肥満管理に気をつけなくちゃね。お互い
2012.10.24 00:13 | URL | 窮鼠 #- [edit]
そうですね~全然遠慮なしに我先にご飯食べてますからね。w
元気そのものです^^

尿管結石はほんとびっくりする位痛かったです><
ちょうど飲み会が入っていたのでお酒で洗い流す作戦成功です♪

でもお酒にラーメン・・・またいつ石ができるか・・・w
気を付けたいと思います^^;
2012.10.24 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
間違いではないですけど荒療治ですね^^;
うまく成功したからよかったものの失敗してたら><

調度トイレ近くの席に座ってた女性にこの石が出た感動を話したらナースさんで^^;
いやホントナースさん飲み屋に多いです。w
2012.10.24 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
猫好きで最初の猫が桜って花の名前にしたんで、それ以後のやつらも統一性を持たせ花の名前に^^

猫ちゃんも結石なりやすいですもんね^^;
そんな時お酒で出すなんて荒療治しちゃダメですよ。w

ほんと今回はお酒で出てくれて助かりました。。

こんなアホなブログですが、どうぞまた遊びにきて下さいな♪
2012.10.24 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こじろうさんも経験済みですか^^;

しかし石が大きいとほんと洒落にならない位の痛みでしょうね。。。
小さいのであの痛みでしたから><

しかも時限爆弾2個かかえてるって。w
こじろうさんもお酒で洗い流しちゃいましょう!!一か八か♪
2012.10.24 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すっかりススキ君はリラックスしちゃってますね~。w
何気に日の当たる一番いい場所で寝てたりしますし^^

そう石はくせになるからね~って言われました^^;
この生活スタイルを続けている限りまた出来ちゃいそうで・・・
レントゲンは自分でセルフで撮りました。w
そんなん自分でやれって事で。ww
2012.10.24 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

いや~リアルに激痛が走った時は頭の中ぐるぐる考えましたよ。www
でも残念ながら思い当たるふしがなかったので診察を受ける事に♪

数年前だったら我慢してちょっと遠い泌尿器まで行ったんでしょうけどね。w

チャミーさんも気を付けた方がいいですよ~♪♪

痛い!じゃなく痒い!ってなったら間違いなく・・・ww
2012.10.24 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ハイリスクハイリターンでしたね今回は。w

飲みに行く前に嫁に尿管結石だ!と告げたところ呆れてましたし。www

やはり男たるもの飲んで食って遊んで健康を維持する生き物ですからね^^
好きな事やれてるうちがホント健康だと思います♪♪
2012.10.24 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分の場合アルコールで洗い流す荒療治しかなかったですが、英太さんクラスになるときっと素敵な女性に気持ち良く出させてもらうんでしょうね~♪♪
羨ましいです。w
でも英太さんは石が出来るような不摂生はしなそうですよね^^
毎日身体を動かしているから・・・もちろんインベッドで♪♪
2012.10.24 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
痛い痛いとは聞いてたんですが、やっぱり痛かったです^^;

もうひねくれてるんで、お酒で出す事しか考えていませんでした。ww
なんとか出てくれてひと安心だけど、またいつ石が作られてしますか><

saru999さんも気を付けて下さいね~♪
2012.10.24 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おつかれでーす!

ほんと元気であってこそのFXですからね~^^;
以後気を付けてほどほどにします!!

でもれびっとさんもアソコの痛みには気を付けて下さいね♪
2012.10.24 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが相変わらずうまいですね~もう座布団3枚ですね♪

きー君のたたりって。w
なんかたたられる様な事したっけかな~~><

思い当たるふしが・・・ありすぎて困ってしまう。w
2012.10.24 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやめっちゃ太りますよ。w
飲んだり食べ過ぎたりした次の日はがっつりジムで体動かすんだけど、それも尿酸値を上げる原因って言われました^^;
自分もvodkarockさんみたいにアクティブに走ったり自転車やればいいんだけど・・・なにゆえ面倒くさがりなので><
2012.10.24 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
ナイスボデーというかポッチャリーナでしたね。w
でもかなり大きかったです!
gaobu-さんに退治してもらわないといけませんな。w
2012.10.24 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~シャンパンもワインもみんな水分ですからね~ちょっと味は違いますが^^
石を繋いでアクセサリーって新しいですね~なんか新しい商売始められそうじゃないですか♪♪

しかしそっちを本業にするならホント生きるか死ぬかですね。ww
Toppiy38さんも気を付けないと急にきますからね激痛が><
2012.10.24 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
カテーテル検査ですか><
もう尿管に管を差し込まれる時点で激痛じゃないですか@@
ほんと資金管理と尿管管理は己のために必須ですね♪

ニヒルな男性ほんっと食べますね~たぶん後大盛り4杯はいけてましたね確実に。w
2012.10.24 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
尿路結石ってたしか、三大疼痛にカウントされるほど痛いんですよね
私はなったことがないのですが、周囲の経験者の方からその痛みの壮絶さは聞いたことがあります

ただ、それでナースさんと仲良く慣れたのであれば、まさしく、災い転じて福となすですね^^

ちなみに、私は通風になったことがあります
通風も痛い病気なのですが、ナースさんとは仲良くなれませんでした^^;
2012.10.24 14:28 | URL | WIN #- [edit]
ススキちゃんよかったですね~!

しかし伊達猫さんの名付のセンスは秀逸ですね!
和猫にはやはり日本名ですね^^

おいらも週4でラーメン日和なので気を付けますw
2012.10.24 15:12 | URL | 猫林 #- [edit]
こんばんは~。
結石は、むちゃくちゃ痛いって聞きますよ。
激痛と共に流れ出て、ホント良かったですね!
ただの石じゃなくて、ダイヤだったらいいのに……。

またお邪魔しますm(__)m
2012.10.24 17:37 | URL | 投資マニア #- [edit]
痛いなか飲みに行ったんですね!w
でも水分たくさん取らなきゃならないならお酒ですね~!

それと一つ前の記事は思わす吹き出して笑ったwww
サインくれるのね!  そしてそれを貰いにチャリで・・・

「好きこそものの上手なれ」を地でいってるね
やっぱり極めてください 色々とwww
2012.10.24 19:11 | URL | ポテコ #- [edit]
自分の場合あんまり石が大きくなかったので、痛い時間はあっという間でしたね^^;
それでナースと仲良くなれたならほんと一石二鳥?でしたかね。w

なんか使い方違うな@@

WINさん通風ですか><
周りでもなった人がいてしばらく寝るのもつらかったと言ってました。。
さすがにそんな状況ではナースと仲良くなるどころじゃないですね^^;
2012.10.24 20:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~秋の草花って考えた時にススキが生えてたんでススキで^^

え~~~猫林さん週4でラーメン満喫しちゃってるんですか。w
そりゃ~また通風と結石の瀬戸際なんじゃ^^

でもそれでも辞められないのがラーメンですよね♪♪
2012.10.24 20:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは投資マニアさん^^

ほんと出てくるのがダイヤならどんな激痛にでも耐えてラーメン食べて酒飲んで生成頑張っちゃいますよ。w
今度もし大きなのが出てきたら紐通してストラップにでもします♪
2012.10.24 20:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり医者の言葉は守らないとですからね~すぐ実行しましたよ水分量。w

昔はエロがすべての原動力になってましたからね~足がつろうが、何しようがAV女優に会うためなら^^

好きこそものの上手なれっていったいAV女優に会って何を上手になるのやら@@w
まぁ極めたい道はいっぱいあるんでこれからも世の中を斜めに突っ走ります!!
2012.10.24 20:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは~
想像だけで痛そうですね
できれば一生患いたくないです^^;
WINさんと同じく、僕も痛風なら経験あります
立ち上がることすら困難な痛みでしたが投薬で良くなりました
2012.10.24 22:52 | URL | ペル #- [edit]
オハヨーございます~!
痛そう(T_T)
想像するだけでビビってしまいました~(≧∇≦)
とにかく結石が出て良かったですね~。

凄い痛みらしいですね~(T_T)
自分がなったらどうしよう(T_T)

恐ろしい~~~(T_T)
2012.10.25 05:59 | URL | はち #- [edit]
おはようです^^
えっペルさんもWINさんと同じく痛風の経験アリですか@@
なんか意外と痛風経験者が多くてびっくりです。w
確か窮鼠さんもだったはず・・・
ほんと寝れない位痛いみたいですもんね><
尿管結石であの痛みだから痛風かなりヤバイんだろうな・・・^^;
2012.10.25 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはよう~ですはちさん^^
尿管が痛いってのが生まれて初めての経験でしたね^^;
まだ石が小さかったから良かったけど大きい人だと気を失うほどの痛みみたいですもんね。。

はちさんも気を付けないと、いつ尿管が痛くなるか@@
健康が一番ですね♪
2012.10.25 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/465-376e3554

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

