
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

10月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 01.2012
Category : 取引記録
ちょっと1週間ぶりの更新になっちゃいました。。


年に1回ある、お役所さんが病院に来て業務内容や施設などをチェックする医療監査なるものが火曜日にあって、自分は放射線部門の事前準備や当日対応、事後報告などしなくちゃいけない為珍しく仕事しちゃってましたわ。w


っつー訳で飲み歩いていたわけでもなく、遊びまわっていたわけでもないので・・・おもろい事はしてないっす。。


ってな訳でトレードの方も当然出来てないっす。


まぁさくっと前回っても10/25日にポジってたポジ結果です。


20121025mt4erjpy1

20121025約定履歴



これが10月最後の取引となった訳で、月間取引結果の方はこうなりました。


201210月間取引結果


なんだかね~しょっぱい!しょっぱ過ぎる!!


勝率はまぁ自分の取引は損少利大を前提で塵も積もれば山となるって感じで、地道に利ザヤを稼ぐ。そこはまぁいい。


しかし正直、過去トレードを振り返ってチェックしても取引の仕方に一貫性が今一つ欠ける・・・


変な話し、株やワラントをFXやるまでやってた経験もありFX始めた当初から小さいながらも利益を出す事はできていました。


でもコレがいけなかったのよね


FXを始めた当初から手法はちょこちょこ変わってるけど、月でマイナスになることもあったけど少なからずトータルではプラスでした。


だから


まぁ月でプラスになってりゃいっかって思う気持ちそのせいもあり、手法やルールをあいまいなままにしてきていたけど今月も目標だった200pipsに到達してないじゃ~ん


ダメマリオ


なので、当面っつーか目の前の目標として今ある手法とルールの大本は変えずに、今まで曖昧にしていた部分をきっちり決めていこうと思います。


それを決めるためにはやはり検証しかないんよね~。


って事で早速曖昧部分をきっちり1つの事だけに決めて先月2012.9.1~9.28日までの一ヶ月で検証してみました。


201209検証結果


ちょっと簡易的に作った表なので雑なのはしゃーないとして


とりあえずこの1つのやり方で過去3年分を1カ月につき10回位検証してみマッスル


んで終わったら統計取って、優位性見つけられたらそれを加味してまた検証してみようと思います


なのでリアルトレード兼検証を今月はやっていきまーす


なんだかな~FXブログみたいみたいな事言ってんな~。w


そういやオグシオのオグがなんやら離婚する?した?みたいじゃないっすか~


前々からいい女性だな~って思ってたんだけどこれって・・・


チャンス!?


オグシオ



どうやったらオグをゲットできるかそっちの方も検証重ねてみたいと思います


ヒ~ハ~~






伊達猫。桜バナー




Comment

あんた既婚者でしょ。
しかし、美女の離婚報道ほど男を勇気付けるものもないですね。
塩田の結婚報道にはほんとにがっくり来たけど。
因みに、バレーの竹下のときは、良かったと思いました。

そう、検証ですよ。
頑張りましょ。
2012.11.01 11:47 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
全然しょぼくないですよ
すばらしい利益だと思います
わたしは裁量さっぱりなんです。。。orz
2012.11.01 13:03 | URL | WIN #- [edit]
こんにちは
野菜摂りたいっすね~。
2012.11.01 15:10 | URL | gaobu- #- [edit]
師匠の師匠が読んだら「よし、よし」って頷くんでしょうね^^
まぁ、伊達猫さんが女性に注ぐエネルギーの1%も使えば
FXなんて、楽勝でしょうけど~^^w

そっちの気は無いけど、オグと言えば、
私はレフティモンスターを思い出します!
どちらも三重県出身だから、別にいいかっ^^w
2012.11.01 18:35 | URL | 英太 #- [edit]
忙しい中でもFXし続けるとはすごいですね。
そして、検証結果でも保有時間までデータ取るとはさすがです。
平均利食いが67pipsって、これまでのLimit45pips/SL15pipsよりさらに良くなっている感じですね。
今後の展開を期待しています。
2012.11.01 19:14 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
そういえば、前も監査あったよね。
あれからもう1年たったんだ@@

もちろん監査官に言ってやったんですよね?

「業務内容はFXです!」って^^
2012.11.01 21:15 | URL | kahanamoku #- [edit]
うわ~い、スーパー技師[dateneko]さん登場だ!
でもこわ~い監査が終わると女の子好きの[伊達猫]さんに戻っちゃうんだ!
次回「あこがれのマドンナ、おぐチャンに大接近!」
ピンクの機嫌が悪くなる事間違いなしだ!
来週も見逃しちゃダメだぞ!
(よく分らない、予告編にしてみました・・・。)
2012.11.01 22:30 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
事務部長はお馬さんだけでなく、
どんな分野でも勝っていたんですね!
凄い(^v^y

コツコツ検証、とても良い刺激になりました♪♪
2012.11.01 23:34 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
珍しく仕事とFXの記事で終わるのかと思いきや
やっぱりオチがありましたね
トレ-ド成績も、オチもお見事です
2012.11.01 23:58 | URL | 窮鼠 #- [edit]
シオのほうがいいです。
2012.11.02 01:33 | URL | エオリア #- [edit]
御自分の納得いく検証ができるといいですねぇー。 女性の検証も同時進行させちゃって下さい(。・ω・)ノ!
2012.11.02 06:10 | URL | クロスライン #- [edit]
FXブログ、いいんじゃないですかww

オグの成り行きも含めて、楽しみにしてまーす
2012.11.02 08:47 | URL | れびっと #- [edit]
えっ!FXのブログですよ…ね(笑)
最近、お邪魔させていただいているので
新しい記事しか拝見してないですが、
FXブログだと思っています~

アスリートの中では1番、可愛かったかもですね。
伊達猫さんのタイプでしたか~(^o^)/
2012.11.02 20:07 | URL | 投資マニア #- [edit]
裁量でこんだけ継続した利益がでるのはうらやましいですねー
LOTを10倍100倍にすると、スーパーサイヤ人になれますよ笑
2012.11.03 23:03 | URL | vodkarock #- [edit]
何時間保有してたなんて考えた事なかったです。
やっぱり伊達猫さんはすごいですね^^

オグが離婚かぁ
美人さんでモテるから
羨ましいです。
2012.11.04 03:06 | URL | はんぞう #- [edit]
ずっと利益を出し続けてるとは!
ずっとマイナスのあたしとは違いますねぇ~

ん?オグねえが好き!?
2012.11.04 15:52 | URL | ゆうみ #- [edit]
あれっ・・・バレましたか。ww
ほんと美女の離婚っていうのは意味もなくやる気が出ますね♪
塩田はがっかりで竹下は・・・なんとなく分る気がしますね。
柔ちゃんの時なんかは何とも思いませんでしたからね。w

何事も検証有りきなんですねよ~^^;
ほんと頑張りましょ^^
2012.11.05 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~自分の目標とするところには全然届いてないんで^^;
できる事なら裁量しないで機械的に注文してほっとくってのが理想なんですけど、まだまだ遠い道のりです><
EAとか勉強しないとなんですかね~><
2012.11.05 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
ネギ摂ってるじゃないですか~十分ですよ♪
2012.11.05 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
女性に注ぐエネルギーどんだけでかいんですか。www
女性に注ぐエネルギーの1%頑張ればOK♪ってそんなかっこいい言葉言ってみたいです><

オグってそっちのオグですか。w
懐かしいな~^^
しかし同じ三重県出身だったんですね~バトのオグは抱きたいけど、こっちのオグは・・・さすがに・・・。w
2012.11.05 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえ^^;
なんか仕事の書類作るのに飽きたな~って思って合間合間で検証しちゃってました^^;
今回の検証では保有時間とトレード時間帯が自分の中では大事な部分だったので、検証の数こなしてみて自分の理想とする結果が出るかどうか・・・><
とりあえず地道に検証続けてみます♪
2012.11.05 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~よく覚えてましたねkahanamokuさん^^
そうあれから1年・・・なんかむちゃくちゃ早いですよね><

今回の監査員は去年までと違ってえらい厳しくて。。
去年までの人だったらFXの話しも普通にできたんだけど、今回の人に話したら間違いなくとてつもなく怒られるし、行政指導入りますね@@w
2012.11.05 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
どんだけ頭の回転速いんですか。w
めっちゃウケましたよToppiy38さん!
まさか次週予告編で攻めてくるとは~@@
やはり東の高田純次と言われるべしゃし・・・さすがですねToppiy38さん♪
勉強させていただきました。w
2012.11.05 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと1つの分野で勝てるノウハウ覚えちゃうと色んな分野で応用効くんでしょうね^^;
ただほんと道のりは遠かったみたいですけど。。

何事もコツコツが一番遠回りな様で近道なのかもしれませんね^^
2012.11.05 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっとFXブログみたいになっちゃいそうだったので、最後に意地で入れてみました^^;w
まだまだトレード成績もオチもぱっとしないんで日々勉強ですねどちらも^^
2012.11.05 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
シオの良さも分ります。w
でも自分はオグのあの笑顔にひかれてしまいます><
2012.11.05 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なかなか女性の検証は進むんですけど、FXの方の検証となると箸が進まないというかなんというか。w
力配分を見直さないといけないですかね^^;
2012.11.05 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~自分にFXブログは似合いませんわ。ww

オグの成り行き注文は全然ささらないですね~。www
2012.11.05 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ!?
オバカブログの一部にFX記事をちょっと入れたメインは女と酒のブログです。ww
FXブログ作れる程の知識ないんですよ^^

ほんとアスリートを代表する可愛さでしたよね~♪
かなりあの笑顔がたまらんです><w
2012.11.05 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
でもあいまいな部分が多い裁量なので、自分の中ではダメダメです><
LOTを100倍なんかにしたら、たぶんスーパーサイヤ人になる前にメンタル崩壊して大猿になっちゃいます@@w
2012.11.05 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや^^;
ちょっと兼業やる上で保有時間とエントリー時間をある程度絞ろうと思って検証データに加えてみました。。

ほんっとオグが離婚・・・ちょっとしたチャンスだと思うんだけど・・・
って頭痛い子ですね^^;w
2012.11.05 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何を言ってるんですか~^^;
自分もゆうみさんのようなロットで勝負したいですよ~まずは種銭稼ぎです地道に><

オグが好きです♪
えっくれるんですか??w
2012.11.05 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/467-1f31769b

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

