
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

江戸へ行くでござる

Posted by 伊達猫 on 22.2012
Category : 取引記録
さ~行く準備するかな。


masaruさんのお墓参りと、masaruさんの追悼飲み会の為週末はいざお江戸へ。


masaruさんが亡くなってからもう三カ月近くたつのか~ほんと早いな~。


masaruさんを偲び悲しむんではなく、masaruさんも交えてラーメン食って酒飲んでってしてる感じで楽しんできます


今一度masaruさんブログへ行って応援ポチっとお願いします!!!

masaru

1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!



実はmasaruさんが亡くなった時期に、近くに住んでてよくBBQしたり筍掘ったりって一緒にしてた親戚のおばちゃんが急に亡くなったんですよね。


亡くなる前の月には海外旅行なんかもして元気にしてたんですが、なんとなく身体がだるいって事で病院に行ったら末期の肺癌と言われ一ヶ月もしない間に亡くなってしまったんです。


それで思ったんだけど、自分が亡くなったらこうして欲しいっていうのは年齢問わずある程度決めておいた方がいいのかなと。。


自分が亡くなったらこうして欲しい!っていうのってみんな決めてるもんですかね?


今のとこ自分は


・しんみりするのは嫌だから葬式はしなくていい。するなら飲み会で。

・お墓は猫たちと一緒のお墓に入る。


・骨壷は自分が愛したラーメン屋「さわき」の丼ぶりで。


位なもんです。


これは嫁にも実家の親にも公言してる事なんで


まぁなんだ。


生きてる間も死んでからも自分らしく自由奔放に歌舞いていきますわ!


Yesダメな大人まっしぐら


さっお江戸にはどんなべっぴんさんがいることか


西舘 さをり






--------------------------------------------------------

この前ポジってたやつも含めた取引結果

20121120mt4eurjpy

20121120約定履歴



今月現在16トレード +34.8pips +17200円 10損ギル 1分け






伊達猫。桜バナー



Comment

伊達猫さん。こんにちは。コメントありがとうございました。
本当ですね。一緒です。手が出せません。
一歩間違うと下落するネタは満載ですからね。
かといって売り建ててもゆっくり上がってきそうで...
難しい局面です。ウーーーム。
お江戸楽しんできてください。
2012.11.22 11:55 | URL | アールパパ #- [edit]
死んでしまうと。
僕の女友達も今年の3月、癌で逝きました。
父親も早死にだったから、癌の家計なのかな。
しかし家族葬だったので最後の別れもないままで。

お墓は金がかかりますよね、管理料、遠かったり。
今は、骨壷を入れられる仏壇があるようで、
これだと、イチイチお墓参りに遠出する必要もなく、
毎日墓参りできるので一部の人には人気らしいです。
2012.11.22 13:39 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんばんは。
そうですね。ある程度、決めておいてた方がいいのかも
しれませんね。
家族に知っていてもらう事は、いい事だと思います。
生きている間に、夢叶えたい…、その為に勉強せねばと
思っています。

べっぴんさん、居ますとも!!
お気をつけてm(__)m

いつも、ありがとうございます☆
2012.11.22 17:26 | URL | 投資マニア #- [edit]
ラーメン屋の大将から勧誘されるほどの見事なガタイで
お江戸の女子を魅了するんでしょうね^^ww
傾奇者らしく、はっちゃけてきてくださいなww
2012.11.22 18:30 | URL | 英太 #- [edit]
お江戸で張り切りすぎないように!
飲食業は、本当にキツいみたいですよ。
2012.11.22 19:28 | URL | ゆうみ #- [edit]
こんばんは
私も、お江戸にお供いたしますよ~。
2012.11.22 20:28 | URL | gaobu- #- [edit]
自分もね~
妻に言ってありますよ^^

降りた保険金でこうやってトレードしろ!って^^



お江戸では masaruさんと楽しく飲もう!
2012.11.22 20:50 | URL | kahanamoku #- [edit]
仕事に休みがなくて、いかれません。

すんません。

おニャン子EA 100PIPS いきましたね。
2012.11.22 20:54 | URL | こじろう #- [edit]
みなさん、お江戸にやってくるのですネェ。
江戸でウロウロしていると、ラーメンとオネエちゃんの話で恐ろしく盛り上がっている集団を見つけちゃいそうです。
たっぷり楽しんでくださいね!
2012.11.22 22:56 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
気がつくと、3ヶ月も経つんですね。

自分が死んだとき、、、
考えてなかったなぁ。.
すでに決めてある伊達猫さんはすごいなぁ。.

2012.11.23 08:50 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
花のお江戸には、きれいな太夫が居りますぞ。
「より取り見取りでございますよ、猫奉行さま、うひっひ」
「がお右衛門、おぬしも悪よのう、むふふ」
2012.11.23 15:41 | URL | 窮鼠 #- [edit]
私もお江戸にいきたいのですが、なかなか遠いです^^;

ちなみに、私の死後は葬式などにお金をかけないで、
その分を家族の生活費に回して欲しいです

あとは、私の後輩たちが少しでもいいので父親代わりにしつけをしてほしいかな
2012.11.23 17:35 | URL | WIN #- [edit]
骨壷をラーメンのどんぶりw
それもいいですね、私てきには戒名いらないし墓石も
いらないんですよね。庭に埋めてもらおうかなw
2012.11.23 18:54 | URL | vodkarock #- [edit]
いざ!
お江戸~

楽しんできてくださいね。

ラーメンどんぶりに遺骨・・・
だったら墓石をラーメンにしてください。
それか遺影はラーメン食べてるところとか・・・
考えてると案外楽しいですね。

私も先の事考えなきゃ
2012.11.23 22:42 | URL | はんぞう #- [edit]
なんでもその時は突然ですね。
自分は苦しまずに眠りにつきたいです。
2012.11.24 02:32 | URL | エオリア #- [edit]
はじけてますね(^▽^;)
一緒に 喜んでるような 気が・・・・
ますます してきました♪
それにしても 伊達猫さん(^^ゞ 元気♪
2012.11.25 07:31 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
お江戸では朝まで、
猫ちゃんとフィ-バ-だったのではないですか^^;
2012.11.25 07:53 | URL | 窮鼠 #- [edit]
おはようさんです。
伊達殿の、白虎隊の如き特攻…
見事でごさった。
2012.11.25 08:51 | URL | gaobu- #- [edit]
昨日はありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
2012.11.25 09:20 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
ありがとうございました♪
短い時間だったけど、楽しかった~^^

ゆで卵、見たかったな~(゜∀。)
2012.11.25 22:11 | URL | ひまママ #- [edit]
あっ、ポッキーもw
2012.11.25 22:23 | URL | ひまママ #- [edit]
記事にしておきました。
2012.11.25 22:41 | URL | エオリア #- [edit]
昨日はお世話になりました♪
もうお顔覚えたので次回は間違いません^^;
ブログで悪猫ぶりを公表していただくの楽しみにしてます。
あ、勝手にすみませんがリンク貼らせていただきました。
また宜しくお願いします。
2012.11.26 16:02 | URL | なべ #- [edit]
お疲れさん、無事に帰宅できましたか^^
お江戸はカオスでしたね
2012.11.26 18:46 | URL | 窮鼠 #- [edit]
ま、ま、まさか・・・

まだ新宿にいるんじゃないよねえ? ねえ?
2012.11.26 21:25 | URL | kahanamoku #- [edit]
カオスなお江戸には
どんなべっぴんさんがいましたか~!?
2012.11.27 00:38 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
おはようですアールパパさん^^
まったくもってチャートを今まで見てませんでしたが、ユーロの勢い未だ止まらずって感じなんですね^^;
こりゃ注視が一番いい選択ですかね><
お江戸楽しみ過ぎてなぜか筋肉通です。。w
2012.11.27 07:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうだったんですか。。。
最後のお別れもできずにってのはちょっと寂しい気もしますね><

最近はほんっと新しいお墓の有り方や、生前にお葬式をやったりとかなり多様化してきてますよね~♪
ほんとわざわざ遠くに行って坊さんに高い金出してってちょっと嫌ですよね^^;
2012.11.27 07:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
ほんっと生きている間に夢叶えて派手に生きてみたいもんです♪

べっぴんさん・・・いました確かに!!でもべっぴん・・・う~ん><w
こちらこそいつもありがとうございます♪
是非次回は投資マニアさんもべっぴんさんと♪♪w
2012.11.27 07:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お江戸の女性・・・う~ん確かに魅了する事はできたんですが女性と言っていいのか・・・。w
はっちゃけ過ぎて未だに筋肉痛です^^;w
今度は英太師匠も一緒にかぶいちゃいましょう♪
2012.11.27 07:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
張り切りすぎちゃいました><
飲食業は確かに相当キツイですよね・・・
ほんと生半可な覚悟じゃできないと思いました。。。
2012.11.27 07:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
お江戸での事を思い出すと笑いがとまりません。
次回が楽しみでなりません。www
2012.11.27 07:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがトレードの事まで伝授してあるとは♪♪

お江戸での遊びは伝授しないんですか!?ww

自分は墓場まで持っていく覚悟です!w
2012.11.27 07:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こじろうさん次回は是非!
たくさんの武士たちが合戦を繰り広げてました♪
リアルおにゃん子は歌舞伎町で2000pips持ってかれました。w
いやゲット?う~ん。w
2012.11.27 08:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~それが皆やはり真面目な武士でFXの会話しかしなかったです!w
その反動が歌舞伎町の合戦で出てしまいましたが。www
今度はToppiy38さんもかぶきましょう^^!!
2012.11.27 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと月日がたつのはあっというまですね~><

亡くなった時ほんとにそうしてもらえるのか不安ではありますけそね^^;
とりあえず生きてる間に好き勝手やって動乱の世にしていきたいと思います。w
2012.11.27 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
窮鼠殿~花のお江戸はまさにカオスでござ候。w
あんな大合戦いままでお目にかかった事もなかったでござる!
まさか武士の格好した姫までいるとは・・・w
2012.11.27 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね距離が距離ですからね^^;

自分も葬式にはお金をかけずにその分何か別の事に使って欲しい気がします^^;

WINさんの後輩さんたちならWINさんの遺志を継いでしっかりやってくれるんじゃないですか♪♪
2012.11.27 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ではお互い死後はラーメン丼ぶりに入りこの世を眺めてますか^^w
ほんとお墓作って戒名だのもらってって坊主が金儲けに始めたような気がしてなりません。w
って思うバチ当たりな奴なので生きている間にかぶけるだけかぶきます!!
2012.11.27 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
楽しみすぎて未だにかたはら痛しです!!

絶対はんぞうさんも喜ぶ追悼会だったはず。w

亡くなった時にいかに残された人たちに笑いを提供できるか・・・そればかり考えてしまいます!
楽しくなんでも考えないと損ですよ^^
2012.11.27 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
突然やってきますもんね><
エオリアさんはきっと快楽につつまれて眠りにつくと思います!
自分もそうなりたい。w
2012.11.27 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとmasaruさん天国から大爆笑してくれてるといいんだけど♪♪
線香より花火打ち上げてきましたよmasaruさんに届くように!!
未だにあの日の余韻が残り元気120%です!w
2012.11.27 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お江戸では寝る事を極力忘れていましたね!w
寝る時間を惜しんで花火打ち上げてました!!
masaruさんに届いたかな??w
2012.11.27 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れさまでした!!
切っても切っても終わらない・・・まさにカオスでござったお江戸のバドオジさん軍団。w
今度はgaobu-さんも切りまくりましょう!!
2012.11.27 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こちらこそありがとうございました^^
またEAそして目線の切り替えで盛り上がりましょう!!
今度はsaru999さんがおでこ痛めるんじゃ・・・w
2012.11.27 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れさまでーす!!
今度は短い時間じゃなく朝までコースで♪w

あんなゆで卵の割り方初めて見ました。www
2012.11.27 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
窮鼠さんのポッキー食いはホント指まで食べる勢いでしたからね。w
色んな伝説が生まれた夜でしたよ。w
2012.11.27 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
後で伺って荒らさせていただきます!w
2012.11.27 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れさまですなべさん^^
も~スーツを着てシャキっとしてるのが伊達猫ですから間違えないで下さいよ♪www
悪猫・・・そんな悪い奴が確かにいましたね。www
でもあそこにまざったらなべさんも悪猫に化けていたことでしょう♪
リンクありがとうございます!!
こちらもさせていただきまーす!!
2012.11.27 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます!
無事に我が城下町に帰ってきました!
疲れているはずなのに・・・・興奮冷めやらずなかなか眠りにつけませんでしたよ。w
まさにお江戸はカオスです。ww
2012.11.27 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
無事仙台藩へと帰ってきました^^
でもお江戸は新宿での暑いそして熱い夜が頭から離れません。www
気持ちはまだ新宿です。w
2012.11.27 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
カオスなお江戸には目を疑うようなべっぴんさんがぎょーさん集まっていました!
やろころさん!是非今度は共に生でべっぴんさんを拝みましょう!生き方変わります。w
2012.11.27 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/473-5971abcb

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

