
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

江戸へ行ってきたでござる

Posted by 伊達猫 on 27.2012
Category : 未分類
お江戸への参勤交代も無事終わったでござる。


お江戸でお昼に窮鼠殿とエオリア殿とgaobu-殿の3人の武士と共に初戦場であるmasaru殿が食していたラーメン店へ


\ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 つけ麺



夜もふけあたりがネオンの光につつまれ江戸が活気につつまれた酉の刻時kahanamoku殿とsaru999殿と合流し故masaru殿を筆頭に新宿の戦場へ


masaru筆頭



FXを中心とした会話で常に笑いの絶えない合戦でmasaru殿も喜んでくれたであろうか・・・


腸捻転になる寸前まで大笑いさせていただいたで候。w


そのまま次の戦場歌舞伎町へ・・・


誠に残念ながらエオリア殿とsaru999殿が離脱するも歌舞伎町という戦場は熱気につつまれ


くの一や巫女、はたまた僧までもが乱れての大合戦。


中でもバドガールの服装を身にまとったおじさん・・・いやお姉さん・・・通称バドオジさんは猛者中の猛者でござった・・・


ここだけ動乱の世と化してました・・・


何があったかはご想像におまかせします


気づけば世も明け宿場へ戻り、戦での汗を洗い流し再びお昼に今度はひまママ姫となべ姫と合流しmasaru殿のお墓へ。


その後帰りの道中でみんなと昼食を食べそれぞれの家路へと


えっわたしく?


もちろんそのまま家路へ帰る訳もなく戦場を御徒町へと移し、日が昇るまで体力の続く限り傾かせていただきました


2泊3日という短い時間でしたがとてつもなく面白く、思い出に残る追悼会となりました


masaruさんも天国から笑ってくれていたかな


しかし2泊3日で3時間位しか寝なかったな。。。そして未だに筋肉痛。。w


でももちろん仙台藩で待つ嫁へのお土産も忘れてません!


城下町で手に入れた


ずんだ餅



仙台名物ずんだ餅を手土産に家路へと着きました


めでたしめでたし・・・






伊達猫。桜バナー



Comment

おはようさんです
仙台で待つ姫に・・・ずんだ餅!!!
さすが、やりますな伊達殿!!
次の合戦も、荒れそうでござるw
2012.11.27 09:42 | URL | gaobu- #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。コメントありがとうございました。
ギリシャがまとまりそうということなんでしょうか?
ユーロは今旬ですね。
でも、ここ数日全体的に本当に微妙な動きです。

お江戸は満喫できたようでなによりです。
2012.11.27 12:17 | URL | アールパパ #- [edit]
に行ったでござるか。
筋肉痛って、まさか肛門殿ではあるまいな。
うらやましい限りでござる。
(ハチャメチャぶりがだよ)
2012.11.27 14:58 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]

二丁目に行って、筋肉痛ですか。

お姫様だっこ大会でも、やったんでしょうか?

2012.11.27 16:35 | URL | こじろう #- [edit]
筋肉痛が不思議でござる
なぜに筋肉痛、よほど筋肉を酷使したでござるな。
笑止!
2012.11.27 17:09 | URL | 窮鼠 #- [edit]
お江戸の戦、お疲れ様でした。
さぞ楽しい戦だったのですね。

う~ん。 筋肉痛ねー ... W
2012.11.27 18:35 | URL | 反省おやじ #- [edit]
Jrが大活躍したみたいで、さすが伊達猫殿でござる^^w
まぁ、参勤交代ですから、姫も許してくれるでしょうね。

伊達猫殿が留守であったので、名古屋嬢の舞いが乱れてしもうたが
何とかトップはキープできたでござる^^
その分、仙台藩の若侍が大活躍だったので良かった、良かった^^
2012.11.27 18:44 | URL | 英太 #- [edit]
見事な戦史ブログですね。
たのしいです。

そして、締めの奥様へのお土産すばらしい。
帰るべき場所があるから、戦にいけるんでしょうね。
次の戦いも期待しています^^
2012.11.27 19:17 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
伊達猫殿、過酷な戦いご苦労でござった!

バドおじさん・・・
確かに手ごわい武将でござりましたな!^^

この度の合戦、
のちのち語り継がれるであろうぞ。

「新宿2丁目の乱」として。。。
2012.11.27 21:41 | URL | kahanamoku #- [edit]
ずんだ餅w

城下町は江戸だと思ってました~
だけど、美味しいからOK!

きくふくでもOKOK!!
2012.11.27 22:03 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
こんばんはでござる(^-^)

筋肉痛とは何ごとぢゃ!!
鍛錬がたりないのぢゃヽ(`Д´)ノ
しかも・・・黄門様とは・・更に何ごとぢゃ!!
今回の江戸での戦はもちろん勝利でござろうな?

さすが伊達猫殿!一晩中、突き通したのでござろう( ̄◇ ̄;)
・・・まさか突き通されての黄門様激痛?・・・

それならば、面白いでござる^^


楽しい時間が過ごせましたね、良い仲間達に恵まれて幸せ者ですよ^^
いつの日か仲間に加わって一緒に傾きたいですね(^O^)
2012.11.27 22:49 | URL | チャミー #- [edit]
ん?総括すると新宿2丁目で筋肉痛くしたんですか?
よくわからないけど、伸びた筋肉はなかなか戻らないそうですよ。笑

それはともかく、楽しそうで何よりです。
どんなんか行ってみたかったですねぇ。
2012.11.27 23:36 | URL | vodkarock #- [edit]
ずんだ餅・・・そういえば聞いた事あるけど
食べた事ない。。。
想像では、お餅の中にあんこ?
2012.11.28 00:40 | URL | はんぞう #- [edit]
あらゆる筋肉を常に鍛えていれば、筋肉痛にはならないんです。
鍛えたりないですな。
2012.11.28 02:28 | URL | エオリア #- [edit]
大江戸での活躍、お疲れ様でした
2日に3時間の睡眠・・・

すばらしい体力ですね
うらやましいです!
2012.11.28 14:45 | URL | WIN #- [edit]
こんばんは!!
いつも丁寧なコメントを、ありがとうございます!!
腸ねん転になる寸前までって、
どれだけ楽しかったのかわかりますね(^o^)
筋肉痛も…なんか想像できてしまうのは
…なぜだろう…(*^^)v

本当に、楽しくて何よりでしたね☆

2012.11.28 17:33 | URL | 投資マニア #- [edit]
masaru殿とは面識がございませぬが、さぞかし楽しい御仁であったろうに、惜しい人を亡くされたものです。

いずれその合戦の場が大阪へと南下した際には是非お声を掛けていただきたいですな♪

2012.11.28 19:28 | URL | 永理 #mQop/nM. [edit]
お久しぶりでございます!

江戸の方に来てらしたんですね。
楽しい時間を過ごせたようで何よりです。

ずんだ餅とは・・・。さすがですな!

もちろん今回の宿では着物の女性と「あ~れ~」な感じだったんでしょうねw
羨ましいかぎりですね。

それではっ!!
2012.11.28 23:34 | URL | だいごろー@ #- [edit]
おはようですgaobu-殿!
やはり参勤交代疲れで甘いものが欲しくなったでござ候。
次の合戦はいつになく荒れる予感でござる^^w
2012.11.29 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんおはようございます^^

ユーロはほんと旬も旬でようやく乱高下な動きになってきましたね♪
このなが~~い上昇トレンドが終わるのをずっと待ってたんですよ。w

お江戸に今度はアールパパさんも是非^^
2012.11.29 08:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですチャーリーさん初二丁目でした^^
いや~今まで見た事のない世界で・・・
大丈夫です痛いのは肛門殿ではなくふくらはぎなので♪♪
肛門殿の筋肉痛めるようだったらブログ内容変わっちゃいそうです。w
今度はチャーリーさんも一緒に!!!
2012.11.29 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~似たような事を朝までやってきました^^w

もうちょっとお酒を飲んでれば大ハッスルしてたんですが。www
2012.11.29 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうです不思議です・・・
いかに日々の鍛錬を怠っていたかが二丁目という戦場で身にしみました><
これからは二丁目に負けないように鍛える所存でございます!
2012.11.29 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと笑いが止まらない戦でした^^
次の機会があったら反省おやじさんも戦場へ赴きましょう♪♪

筋肉痛になる理由が分ると思います。w
2012.11.29 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
Jrとな??w
大活躍もなにもあの酒池肉林の戦場では日の目を浴びる事すら難しかったです><
姫君はずんだ餅は実はあまり好きではないんですよね。。
参勤交代疲れで拙者が食べたくて。w

名古屋お嬢の舞が乱れる・・・
生唾物ですな英太殿♪

やはり次回の戦場では英太殿をしんがりに先陣切って乗りこんでいきましょう!!
天下無双の英太殿がいれば勝ったも同然♪♪
2012.11.29 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
姫君へのお土産は自分が大好きなずんだ餅を。w
正直自分が凄く食べたかったからなんですけどね^^

次の戦・・・やはりsaru999さんも強制参加で♪w
2012.11.29 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamoku殿過酷なあの戦場ではお世話に><

ほんとあの強敵揃いの中生きて今こうしてられるのが不思議で・・・w

語り継がれる歴史というのはこうして生まれるのですね・・・歴史が生まれる場に居れて光栄でした♪

今度はいつ新宿二丁目の乱が勃発するか・・・w
2012.11.29 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~きくふくとも正直迷ったんです。ww
城下町には美味しい物があふれてますからね~^^

意外と久しぶりに萩の月とかもアリだったかも♪♪
2012.11.29 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでござるチャミー殿♪

今回の戦でいかに自分が日々の鍛錬をおこたっていたのかというのが身を持って痛烈に感じる所存でございます><
本来ならば戦場で敵武将の尻を取って功績を残す・・・そんなのは夢物語・・・現実は厳しかったでござる!
やはりチャーミー総大将がいないと味方兵の統率もうまく取れず・・・

今度は必ずチャーミー総大将を交えて戦場に赴きたいと思いまする^^

次回は必ず!!!
2012.11.29 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう伸びた痛みなのか違う痛みなのか判断つかない位で。w
vodkarockさん位下半身を鍛えていればこんな事にはならなかったであろうに・・・><

めちゃくちゃ楽しい戦場なので今度はvodkarockさんも是非!!!
多分1週間位思い出し笑い出ますよ。w
2012.11.29 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?
食べた事ないとおっしゃる!?
あんこ・・・ノーノー!
おもちの周りにずんだがかかってるでござる!
今度送るでござるよ♪w
2012.11.29 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうです><
自分でも今回の戦で鍛え方が足りないな・・・と痛感しました。
次回は筋肉痛にならない様に・・・
今度はマッスルエオリアさんを見れる訳ですし^^
2012.11.29 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
あまりの楽しい時間に眠る事をすっかり放棄しちゃってました。w

仕事の体力はないんですが、こういう遊ぶ体力はありあまる程^^
2012.11.29 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
えっ丁寧!?
そんなおだてて何をしようって言うんですか投資マニアさん♪
二丁目じゃないんですから何も出ませんよ。w

筋肉痛・・・想像できちゃうというなら次回は参加決定ですね♪
本当に楽しい集まりなので是非変えのパンツ持参で♪♪

こんなコメ返しする人が丁寧なはずないですよ。ww
2012.11.29 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとに楽しい輩の集まりです!!w
masaru殿もきっと一緒になって笑って楽しんでもらえたはず^^

大阪へ南下したら遂に永理姫の登場ですか!?
それは江戸の武士たちも喜んで南下しちゃって道頓堀で何かしちゃう事間違いなしです!!
本当に面白い集まりなので是非とも♪♪
2012.11.29 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうだいごろーさん!!!
ヒーローの登場遅すぎですよ!!!
あの日あの夜あの場所にだいごろーさんが居てくれたなら・・・きっとカオスが更にカオスになり盛り上がった事でしょう。ww

もう正直こちらがあ~~れ~~~でしたよ。www
羨ましいというなら今度は必ず!!!
ほんっとヤバいですから。w
2012.11.29 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
寒いです(><)温まるためにニンニクラ-メンが食べたくなりました。
2012.12.03 21:21 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こちらも冷えております><
ニンニクラーメン食べて二丁目というコースが一番身も心も温まりますな^^
2012.12.04 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/474-64e8b2fe

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

